P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part22
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664421522/ 六の甘は別にコケてないだろ
まだ4円で打てるホールも多いし稼働としては及第点
謎遊タイムだけはいらなかったが そもそもコケたコケてないの線引きがよくわからんがとりあえず自分の行くホールでは1パチでは稼働かなり高い マイホは4円に6甘2台あってそこそこ稼働してるかな6自体が面白いからなんやかんや打てるわ
個人的に5甘がクソおもんなかったから助かる 5は花のつもりで打つと信頼度目茶苦茶でキレそうになったから余り打たなかったな
6も別に目新しい面白さはないけど5よりはマシ 6のライトミドルがもう殆ど絶滅危惧種になっているのが悲しい 6甘はスペック考えるとかなり爆発力あって好きなんだけどな
遊タイム考えなくていいし
ストーリー切ったのだけは不満だったけど せっかくダーウィンあるんだからストーリー見たい人用に設定出来たらよかったんだよな
ライトミドル引弱すぎてストーリー最後まで見てない
甘で選択出来たら最後まで見られてるのに 初打ちだった。
7当たり右でヘソ保留連
即転落でリザルトから勾玉∞
10R後の1回転で落ちリザルト勾玉∞10Rで終わり
よくあること?だから誰も打ってないのか? いや
むしろ上出来過ぎるくらいだぞ
普通は∞→4R→即落ちが基本だからな >>866
プレイヤーの設定によって変動時間やラウンド間隔が変わることになっちゃわないか?
規定だか規制だか検定だか、どっかに引っ掛かりそうなもんだが 久しぶりに打ってるけど
早速天井に到達しそうなんだが
どうせ天井前に当たって突破できないんだろうな あんなストーリー見れなくなって不満なやつとかいるんだ
時間の無駄が無くなって改善されたくらいにしか思ってなかった そろそろ確変でも出してほしい
バトルスペックでもいいし海系でもいい 演出自体の出来は良いのだけどゲームフローと占有率がイマイチだからな
結局、当てた時に気持ち良くなれるか、不意打ちの意外性を感じるか肝なんだが
通常は当たり方がほぼ決まってしまってるし右打ちでは淡白で間延びする流ればかり >>875
一種二種ではなく確変機と言いたいんじゃね まぁストーリーはなんとなく見たくなった人用にラウンド中にボタン押したら見れるようにしとくとかしたら良かったとは思うかな >>876
左は不意打ち当たり結構あるんじゃない?クラシックでやってるからかもしれないけど。
ウジマサルーレットでなんか発展するのかなと思ったら図柄揃ってびっくらこいたよ >>840
多分ヨシテル様ファンクラブ民がかなり居ると思う LBでも2玉同時にオーバー入賞したらヨシモーはちんちんって言ってくれるんだろうか >>875
この前ここで同じこと言ったらめちゃくちゃ噛みつかれたから一応分けたんや おやおやおやおや
ドウセツさんあまりにも破廉恥なのではないですか?
https://i.imgur.com/zF59nhQ.jpg >>880
一種二種でSTタイプにすると直撃と小当りの合算だったり
レジェンドのループタイプにしても残保留一発勝負で転落後に時短の間ってのがないからね
確率上は別として引きどころを気にする人はいる >>868
マジか。右の2Rは1/222なんだよね?
隣の兄ちゃんもめっちゃ引いてたけど実は∞でしたみたいな見かけ負けリザルトとかある? 恋のいろはのカバーはどっちがどこ歌ってるか分からなくなる マサムネは一緒のキュイン連射がギャップ萌えだと思う あの乙女のキュインってアドリブなんかね?キュイン キュイン キュイーンのパターンが大半やけどドウセツとかマサムネはやたら多いし 綿密な演出だと思いたいこうした方が萌えるだろって、実際萌える キラキラレゾナンスは聴いた印象のパート分けが完全に逆になってるの笑っちゃう 格好いい歌声がヒデアキちゃんで可愛い歌声がカシンちゃんだ
台詞の部分は逆になる >>885
公式物販かもしれませんがこの控えめな太腿と臀部のサイズは解釈違いではないですか?
ドウセツはもっとふてぶてしいですよ 打つ
前は200でも打ったがもうそんな気力はない… クソ釘乙女なら300から打ったら遊タイムまで25k前後くらいか?
キツいな >>902
基本甘打ちの俺でも今日は絶対に甘しか打たん!ってとき以外は座っちゃうと思う 全部全部壊したいがカシンちゃんだから歌詞が逆になってるとも思わない アプリは買って良かった。ケンシンのバトルが見れればそれでいいんじゃ! 今日は残り400から打つ
と思いながら残り420とか430も実質400とか謎の言い訳して打っちゃう 残400あればいいほうだよね
6は稼働よかったからお宝台もあったんだけど
まぁそれはそれで争奪戦だったけど 勝てたらいいなって感じの趣味打ちなら良いんじゃないの
と思ったけどボーダーマイナス5ってやべえな 5連5250で戻ってきて終わりでした… まぁ途中単発突破出来ずよりはマシでしたが。 この台導入当初に27連してヤメて以来久々に打ったけど…この台面白いか?
右中の退屈さを始め通常時も発展先って寂滅、解放、ストーリーくらいしかなくね?
ヨシテルとムサシは可愛いと思う 27連した時に面白いと思わなかったら答え出てるだろ 満面の笑みで乙女と一緒にリーチを眺めてたんだろうな バンジーヨシモーとバンジーヨシテル
お清楚な方はバンジージャンプしたがるよな テルもヨシモーも身体に流れる足利の血がそうさせるんだろう 隣のオッさんが遊タイムから20連以上してたわ…
俺なんか遊タイム行っても1回当てた後は必ず即転落ばかりなのに
世の中豪運の奴はいるのだと確認させられたわ そりゃ乙女の才能だよ
そういえば北斗9も同じくらいの転落確率なんだね、当たり確率は2倍くらい差があるけど 乙女の才能は要らないのでヨシモーの才能がほしい…内緒でノブとモトナリ様とマサとヒデトシの才能も たまたまLBの隣にある台打ってたらLB打ってる奴二人も通常時閃光流しててキモかった 通常BGM聞いてると途中から天井付近まで連れてかれるイメージしかなくなるからたまに変えてる >>936
確変諦めてるからせめて通常時聞きたいという願望がわからんのか? >>858
これマジ?
俺がよく行くマイホのパチンコ屋に1台あって誰も座らないから常に占領してるけど明日にでも撤去されておかしくない機種なのか 6はもう2年前の機種やし撤去してるか1円にあるとかそんなもんやろ 近所のホールは1円に2台あった6がLBと交代して4円に戻ってたのは笑えた LBと似たスペックだったもんだから交換されたとはいえ、今生き残ってるなら、稼働ある限りは急いて撤去はされないんじゃないかなぁ
今、稼働するライトミドルって、ほとんどないって事情もあるし 6と近いスペックにしたせいで差別化する事も出来なくてシンプルにLBの方がおもんないゲーム性演出だと打つほどに感じられる心折設計
6が無きゃここまで産廃とは言われてないやろな LBの通常時のつまらなさは異常
カシアキとお米くらいしかフローには差が無さそうなのに
右は麻雀とかあの辺に比べれば全然マシな部類 万発以上の履歴は大量にあるし、スペック的に順当な引きなら万発余裕と思ってちょくちょく打ってるけど未だに7000発止まり
悪い方の奇跡的な引きを高頻度で発揮してしまう 同じ回転数でもステージから入る調整にしてくれてる台の方がストレス溜まらないな 遊タイムがあるせいで、分母以上回すと捨てれない…
「もう後戻りはできないお覚悟決めろ」ってそういうこと…? >>949
捨てればいいじゃん
俺は0からなら222まで回して捨てるよ
エナは浅いから拾わないし、この台を打ちたい人ならこっからでも回すでしょ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。