P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664421522/ 【よくある質問】
※信頼度は全てアクティブモード、ノーカスタムでのもの
Q.乙女の◯◯タイプ(予告重視とか)って変えられないの?
A.打-WINの「カスタム&パスワード」で事前に変更可能、遊技中は恐らく変更不可
Q.通常時7テン外れた!ラッシュ行かなかった!
A.7テンは信頼度77.7%、ロング止まりor寂滅の白き剣聖リーチ発展で大当り濃厚
ラッシュ確定ではない、対応キャラ保留はノブナガ、ヨシモト
Q.3テンは何か法則ある?
A.信頼度40%、ロング止まりで大当たり濃厚
ラッシュ確定ではない、対応キャラ保留はイエヤス、リキュウ
Q.通常時にラッシュバトルで勝ったのにラッシュ行かなかった!
A.いきなりレジェンドバトルはラッシュ確定ではない
Q.転落の仕組みって?
A.ラッシュ中に主に滞在するのは「小当たり1回リミットの時短」
転落小当たり(1/101.2)を1回引くことで時短終了=ラッシュ終了となる(ユニコーンと同タイプ)
転落小当たりは液晶右上のデジタルが中図柄Xで止まる(例:6X6)
右打ちで1/222.9を当てた後の時短(バトル∞)は小当たりリミット回数が多く設定されている為
何度転落小当たりを引いても時短が終了しない=実質次回大当たり濃厚
Q.遊タイム入って即転落ってある?
A.ない、遊タイムはバトル∞に突入するので次回大当たり濃厚
Q.遊タイムのカウントってラッシュで消化したゲーム数も含むの?
A.含む
例えばラッシュ100回転目に転落小当たりを引き、残保留4個も外れた場合
104回既に回っている状態なので後562回転で遊タイム到達となる Q.遊タイムまでの残りゲーム数表示有る?
A.ない、遊タイムに到達したらいきなり右打ち指示が出る
据え置き示唆演出などもない
Q.右打ち中の1/222.9当たりや転落小当たりの時に出玉って取れるの?
A.狙えば取れるかも
1/222.9当たりは「レジェンドバトルインフィニティ」の「バトル」を言い終わったくらいで右打ち
転落小当たりはリベンジチャンスのカウントダウン終了前くらいで右打ち
Q.乙女アタックの途中で転落小当たり引いたらどうなんの?そこで終わり?
A.時短17+4の消化中に何度転落を引いても時短は続く
Q.ラッシュ中、残保留が保留変化して当たったのに保留連じゃなかった!
A.本機は保留の後読みがある模様
(当たり変動以降の保留に対して演出を起こして期待感を煽る)
その為、予兆保留(鞘保留)等が保留に残っていても保留連確定ではない
Q.天晴ランプ(一発告知ランプ)の告知率って?
A.カスタム未設定で25%、カスタムUPで50%、カスタム大UP(打-WINで解放)だと75%
Q.キャラ保留の弱と強って何?
A.弱(信頼度6.9%)=ヒデヨシ、ケンシン、イエヤス、ソウリン、ミツヒデ、マサムネ、ノブナガ、モトナリ
強(信頼度51.2%)=トシイエ、シンゲン、リキュウ、ドウセツ、ヨシテル、ヒデアキ、ヨシモト、モトチカ
弱は乙女リーチor乙女リーチ麗対応、神技戒放に発展で大チャンス
強は神技戒放orストーリー対応、それ以外に発展で大当たり濃厚
※但し3、7図柄対応キャラ(イエヤスやノブナガ等)は上記信頼度の限りではない
Q.◯◯演出外れたんだけど!信頼度いくつ?
A.この辺のサイトを見た方が早いのでどうぞ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6099
https://pachiseven.jp/machines/6550
https://p-town.dmm.com/machines/4158 【ラッシュ中内訳】
ラッシュ中に「何かを引いた」場合の内訳は下記の通り
10R 約50%
3R 約17%
2R(次回確定) 約10%
転落 約23%
【リベンジチャンス】
残保留4つでの引き戻し期待度は10.8%
テンパイ時点で当選濃厚
テンパイ煽りの信頼度は
炎背景(当確?)>>>左右同時停止>右図柄停止
※転落小当たりはハズレ目停止後変動が長めにストップ、その間に右上デジタルは◯X◯で停止
※1/222.9当たりはハズレ目停止後にノイズ発生から卑弥呼登場 昨日初打ち
左は6より好き
先カスのバランス改善されてる 座って数回転で直ラッシュ引いて数回転で転落して残保留1回転で戻して次の回転で転落
朝イチでこういうの喰らっちゃうと1日なに打っても勝てる気がしなくなる >>8
ウチの方も低貸ししか録に稼働してないけど初当たりが異様に重い履歴ばかり、222って特に当たりも軽く無いし連チャンもスペック的にそんなにしないし中途半端なんよね。 初打ちはまぁ普通というのが一般的な見解
打ち続けると…ナオキです… 予算や人材の関係でLB以上の台は作れないと思うから銀河乙女を319でReしてくれ
パチンコもスロットも戦国乙女にはもう期待できない ,r '" ̄"'''丶,
./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ 'i::`i,
.| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::!
|, ,r'!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i 銀河乙女はもう消した!
.i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
`'''゙i ._____ l /ヽ
/\ へ ゙ヽ ___ノ’_/
へ、 | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ | >| ̄|Σ | |
, ┤ |/|_/ ̄\_| \|
| \_/ ヽ
| __( ̄ |
| __) ~ノ
人 __) ノ ギンガオートーメー
は中毒になったなぁ。しかし良く399とか打ってたもんだ。今なら拷問だな
今日、乙女アタックは卑弥呼様出て超えたんだけどインフィニ中に転落引かなかったから
嫌な予感してたんだけど次で見事に転落引いて終わり。乙女くんさぁ…
先読みしないと自軍テンパイしても全く意味ないのホンマひで 乙女シリーズ最終作として戦国乙女VS銀河乙女で出せばいいよ 榛名とシエルストーンの過去未来のダブルパワーでカシンちゃんを消し飛ばす訳ですね 初当たり重過ぎ
確率分母内で当たらない率が高すぎる
それでも一撃2万発とかある上に天井有るから店も警戒して権利物かよ?って位の糞釘にする
糞釘でも一撃期待で打つ奴がいるから店は釘開けない
糞釘な上に天井付きだから皆大当り後即ヤメ
到底打ち倒せる要素無し まぁでも突入確率見れば319の50%~60%と399の70%って考えれば全然打てるよ
銀河乙女の突入率高いのは正義だった あー甘で打WINミッションクリアしたり全乙女レベルMAXにしようと思ってたからテンション上がらねえ… 普段のムサシちゃんは普通だけど戦ってるムサシちゃんを見るとセックスしたくなるんだよな
ダークネスのカシンバトルのときはカシンちゃんも表情豊かだったし二人とも輝いてた この台右のスペック上はかなり優秀なはずだよな
直撃はカス出玉だけど次回は3R、10R確定だし、小当りの75%は1500pt
継続率は一応81%あるはずだし
スペックだけじゃ稼働しないんだなあやっぱ >>27
スペック値程の性能を体感できていない印象のが強過ぎるからね >>4の振り分けにさらに直撃時の内訳も加えると
1560発7.5%
1500発50%
510発2.5%
450発17%
転落19%
うーん、微妙じゃね?
直撃時は300発あっても良かったと思うよ
実際最近の台にしてはボーダーかなり辛めだし やっっっと初めて右突破したら2回転で転落。
流石にもう打てないよ Rush4回経験して6000発程2回保留内転落2回って経験したらもう2度と打とうと思わんよね 30回転くらい毎にインフィニティ5連続引いて草
暇つぶしのイチパチで一撃2万発のヒキ無駄遣いしてしまった 突破してんじゃん、とか言ってるやつ突破した後に続かないという話はガン無視なのが笑える 1パチあるの羨ましいなぁ
こんなもん4パチじゃとてもじゃないから打てないから1パチで楽しみたいのに近くのクソホールどもは何故か頑なに1パチに入れない
別に大した稼働あるわけでもないのになんでや 結構前から近所に1パチで入ってるわ
低貸しになってから稼働がかなり付いて意味不明な履歴も見かけるようになった
確認した中で最高なのは43連
6でこんなん見た事ないし出玉ポテンシャルはしゅごい ジジババが打つと何故か10連以上するのはどういう現象?
俺が打つと良くて2連(初当たり含めて3連)だわ… ヒデヨシちゃんとセックスしたい
ヒデヨシちゃんを妊娠させたい この台でED迎えるには
途中でインフィニティをタイミングよく何回か引かなきゃ無理? >>42
俺は一回しかED見れてないが卑弥呼4回来たな 転落後の揃い煽りで復活したことないんだけど一番強い煽りパターンって何? >>44
赤背景とか炎テンパイじゃない?知らんけど
うちの方は1軒が1ヶ月もたたんうちに4円からなくなって系列店に1円で入ってたわ
その後、他の店でも軒並み1円に移動してた。いま4円にあるのはクソ回らない店ばかり
稼働が良いとちょいちょい爆連は見るからポテンシャルはあるのよね 2連、4連って5600発にはなったけど
ケンシンさんもう少し頑張ってくださいな せっかく6がシリーズで珍しく増産するくらいヒットしたのになんでブランド力高めるチャンスの次でコケるかね 平和的には増産する気も満々の渾身作だったんだろw
転落がここまで超絶マイナスに作用するとまったく気づけなかっただけで ヒットしたユニコーンを中途半端にパクろうとしたから 狙ってヒット作を作れる実力があるなら今頃ここまで落ちぶれてないんだよな カシンちゃん撃破→保留でパトランプの流れでカシンちゃんと一緒が見れなかったのはマジで痛い
こんなチャンスなかなかないぞ 転落てどうにも途中で権利剥奪みたいなイメージ記憶が根付いちゃうからねえ 萌豚として言わせてもらうとや曲を聞いてる間もないのもね、オカルト打法もできないし >>56
ここまでハマるのは凄いね!毎回これくらいハマるのくらいの確率の右なら楽しかったのかなぁ キュインアタックも6が至高だな
先読みとか余計なものいらない 死ぬほど嫌いなのがピュイピュイだけ先読みから乙女構えて即テンパイするやつチーム図柄じゃなきゃ諦める
これで落ちるの理解してないと は?先読みで敵じゃないのに死んだんだがクソ台かこれってなれる >>61
わかる……そもそも全部演出長めだから下手に先読みあると絶望感が凄いんだよね ムラサメの人だけ歌唱力エグくない?
なんでこんな朝鮮玉入れの筐体の中で収まってんだ、もったいない ムラサメの人は声優じゃなくて本業歌手やから…たまに作詞してたりもするけど ああ けっこう有名なアニメいくつか主題歌持ってんのね
純白リスタ初めて聞いて固まったわ ストパン2と全く同じ服 演出 スペックでいいから乙女であれだして欲しい >>71
あ ヤマト艦長はオウガイさんでいいですよ ヨシテル様が水着ステージでお色気担当になってやたら股間のアップが見られるわけですね 昨日までイエヤスちゃんがパチンコオリジナルキャラで1番可愛いと思ってたけど海桜バージョンのアニメラウンド見て心揺らぎそうになったわ
普通にマリンちゃんでシコれそうな勢いだったスマン
確実なのはトッシーよりマリンちゃんの方が数倍可愛い 転落より遊タイムと通常時の演出がゴミすぎるせいじゃね
666天井手前単発リスク抱えるなら最近の319スペック打ってワンチャンのほうがいいと乙女信者の俺でも思う
右は正直個人的には嫌いではない
乙女アタックもぶっちゃけ甘以外いらないしエヴァとか慶次スペックの319で出せ トッシーの四肢を拘束してから、腹を切り裂いて内臓をいじりたい
腸を引きずり出したり、子宮を抉り取ったりしたい >>77
ギンパラ(情熱のほう)のサンバウリンちゃんがエロ過ぎて、帰りに我慢できず車のなかで抜いたことあったな
興奮してたのか、射精したときにすごい勢いで飛び散って、ハンドルとか下のマットとかグシャグシャになってた こんなんでも世の中で働いて生きてるとか色々な人間がいるんだな この台どういうカスタムで打てばいいの?
先読みカスタムクラシック虚無すぎるんやが トッシーはノブ様に頭撫でられて喜んでるところはかわいい トシイエとかヒデヨシの可愛さはソウリンとかヨシテルの可愛さとは方向性が違う 突破型なんて甘だけでいいってことを平和は身にしみろ。あと乙女アタックも甘だけでいいんだよ ボクはそろそろシンフォタイプの乙女も打ってみたいですね
それかお天気スタジオを7回転をクソ無駄にダラダラ長くしたシンフォパクリスペックで出してほしいですね 久々に16回る台座れてるから全ツしてんのにもうすぐ400はまり
きちぃ 昔の慶次みたいな馬に乗ったノブナガとその横にヒデヨシとトシイエが走って城門突破していくシンプルな台が打ちたいわ ここに来て15回に落ちて来た
この1万の区間13ぐらいに落ちた計算か?
再深部だとタネ足りないくさい 今500手前でラス1万
当たらない前提で打ってンのが悲しすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています