【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part6
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1656817867/ ドラムはキャラで法則とかあって普通に面白かったわ
同時期に出たシンフォが強過ぎて可哀想だった 隣がラッシュ中レギュラー引いたら手離して打ち出し止めてVパンクさせてた
時間無いのかとも思ったけどそのまま通常回してマジ謎だった
パイコが嫌いだったのか? チャレンジ中7テンしたけど仕様上ゴミ当たりの可能性あるよな 簡単に天井行きすぎだろほんとに77か?
平和さん? >>596
だから7でテンパイはしても7が揃うことはないだろ 甘初打ち
初当りは全部50回転以内にきて3回目のチャレンジでラッシュ入り30連して万発出た
きっと今日より楽しく打てることはないだろうからもう触らん。ありがとう 30%でMAXきたから
この運を他の台で使いたかった気がしてきた 5R以上が10%10%10%とか引けねえよって最初思ってたけど、継続時点で15%のパイ子行き分はなしで残りの85%のうちの30%が5R以上だから打ってるとめっちゃ
引けるやん!!!ってなるね
結構打ってるけど落ちたと見せかけてラウンド中に5R以上への昇格パターンはない感じ?
3Rで落ちたと見せかけてパイ子突入前のリザリトでボタンでて復活は何度もあるけどそっちは見たことない
あるなら見たい 平和宣伝チーム
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平和では弊社製品をご愛顧いただいているファンの皆さまにより良い体験をお届けするため、会社や製品のイメージをお聞きする15分程度のアンケートを実施します。
ご協力頂けますと幸いです。
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https://questant.jp/q/heiwa1
ボロクソ書いてこい ダーウィン切った時点でパチ事業撤退は時間の問題でしょうよ
今さら何の意見がほしいのやら
乙女コンテンツはどこそこに引き継いでほしい!とか? 公式YouTubeでCRの初代設定資料公開したりお天気実戦生放送やってるから
やる気あるのかないのかよく分からない >>609
連動サービスは単純にコストが高いからやめるだけ
プレゼントとかのキャンペーン関連も厳しくなっちゃったし
平和とかサンセイがやめただけならそうも思えるけど好調な三共までやめるくらいだし
今度のスロの銭形から遊技データ確認用の打WINliteがつくからそれだけありゃ十分でしょ しいなのスパッツ見たいがために打ってる
このキャラ完成度高いから好みだわ スロットの方の麻雀物語4はダーウィン無くなってもう打てないよ 普通におもろいんだが不評だなぁ
クラシック一択だけど なんか知らんがやたら相性いいわ
右の違和感探しながらカウント0迎えてなんもなくてがっかりしてたら最後でパンダとかレギュラー後リザルトでボタンとかたまらん いつも残り50の時の音でなんか熱いの来たのかと思って一回手止めちゃうわ 遊タイム行って即落ちから引き戻してまた即落ち
なんやこのゴミくそ台 >>610
コーエーが版権持っててパチ関係から手を切ったからだろ
絵師の人も現場離れて10年ぐらいなるから大人しくpixivでたまに描く三姉妹で我慢しろ なるほど強いことは間違いなさそうやねしかしパンダがパンダ?て喋るのはおかしいだろ ルミナス♪どんな激アツーも外すよー♪
ルミナース♪ラッシュだけはやらせなーい♪ つまんな、そんなんだからお前だけラッシュやれないんだよ 甘で当たり前に遊タイムいくの勘弁してくれんかねぇ..ゆうても仕方ないがゆゆゆのオールラッシュ甘は軽いぞ そんなもん自分が当たり引けたかどうかの問題やんけ
同じ1/77のシンフォだって牙狼だって遊タイム行く時は行くだろ ライトも甘もラッシュが打てたもんじゃなかったな
こんだけコケたらもう無いかもしれんけど次があるなら普通のSTに期待 激闘麻雀バトル突破
即落ち
パイコ引き戻し
即落ち
パイコ引き戻し
3連
パイコ引き戻し
2連
4000発
なにこれ… クラシックで点滅とか先読み来てもかなりハイワロなのがな
普通の台のクラシック感覚で打つと糞見たいなバランスにビビるわ
4連続で遊タイム行ってる台が5連続を迎えようとしててワロタ それほんとにクラシックか?
半分くらいはあたってるけど >>636
甘しか打たんが点滅来ても青止まりやきとりとかキャラリー止まりばっか
クラシックって黄門みたいに金が熱いとかそっち系かと思ったわ 今日6回甘当てたけど点滅保留3回くらい来て全部キュインしたわ >>638
ぽいな
クラシックで保変してやきとり全部当たってるわ ちゃんとクラシックだったわw
保変とか青緑止まりで結構外れる
当たる時は急に金系とか来て当たるのが多かったな 85%ってほんと続かないな
4連ぐらいがめちゃくちゃ多い
パイコ引き戻して増やしてく感覚 >>637
甘でも当たることの方が多いかな
昨日珍しく入賞時ワシっぽい鳥が止まって外したくらい
まあ先読み自体結構珍しいしシンフォとかのレバブルほど熱いってもんでもないから偏りもあるだろうけど 風上三姉妹が好きだから打ってるのにそんなの気にならねえだろが >>642
考え方によっては15%なんて1/6~1/7
簡単に引くわな
シンフォだと思えば5回転以内によく引くよ 覚醒チャレンジ入ってからじゃなくて三図柄で覚醒チャレンジ入るかも?って煽りクラシックモードでもガセあんのかよ
まあ麗しのテンパイ乙女も375から鳳凰チャンスガセあったけどさ 遊タイムまで1回転で当たるしモモキュン閃撃甘でも5回転前に当たるし甘は残り10回転辺りから鬼門すぎる >>651
確率分母小さいからいつ当たってもおかしくないから仕方ない シンフォ2で何回230ぴったりに当たられたかわからんわ 甘で20くらい回る台が放置されてるからよく打つけど天井ストッパー性能高すぎ… >>179
昨日初めて1/77打ったけど、ラウンド前とかラウンド間も右打ちの抽選してるみたいだけど
そこで引いた場合も無効ですか?
止め打ちしない方が得な台なのかな〜面白いな〜なんて思いながら打ってました 赤パンダでテンパイせずはやめてほしい。テンパイしたら当たるんなら良し へそ保留4個の中に1/77の当たりが2個入ってた時の虚無感がヤバい
普図抽選35回転無駄死に乙
一発告知アップにしてても、そういう時に限って先読みしてくんないんだもんな~
スゲー打ち手に優しくない台だわ 1/77ですけどこれってV入賞でしてからも右下の電チュー行き?の穴狙いまくってたら
2連続通常からのリザルト画面からのボタン押下で復活を繰り返すので
打ちっぱなしにしながら右上の数字のとこ見てたんですが
2回目の復活の後図柄揃いしてたのにアタッカーパカパカだけでした もしやゴールデン役満タイム中に右下の穴で当たり引くと通常確定ですか?
仕組みが気になる 右下の穴は電チュー開放の抽選しかしてないよ
当選したら電チューに玉入れて15パー引いたらパイコ行きになる 役満タイム以外は役満タイムへの抽選の穴ですよね?
電チューではなくて電サポの抽選てことですかね?
難しい…でも面白い(最高4連) ここに入れば通常確定とかないからわかろうとするな 口開けて右打ちしてろ 抽選方式はヘソ(特図1)と右の赤いプラスチックのとこ(1/1の特図2?)と右下の穴(1/77の電チュー解放抽選)であってる?
モヤモヤする love my dreamいいな
マイホ16くらい回るからそれなりに遊べてるわ >>669
合ってる
アリアとかレールガンと同じだから詳しく載ってるとこ調べて仕組みを理解したらいい なるほど、、ありがとう、じゃあやっぱり役満タイム中は無駄に右下の穴に入れない方がいい?
まだ3回しか打ててないので覚えてないんですが
初当たり→時短中当選したら出玉ってありましたっけ?
それとも電チュー(赤いプラスチックのとこ)が開放されるだけ?
たとえばわざと電チューに拾われないように止め打ちしてるとどうなるのかな そんなのいちいち気にしなくていいよ
台の指示に従って打てばOK 理解したいならレールガンとか調べなって書かれてるのに
質問が微妙に的外れで この人に教えるの大変そうだし結局理解できなさそう って思ってしまうのよ 黙って右打ちしてりゃ大きな損はしないってのに ラウンド中とかラッシュ中、残保留と通常時も右打ちで変動はしてるけど意味ないって事さえ覚えとけば問題ない
要は上で言われてる通り指示に従ってさえいればそれでいい 南国羽根の時に攻略打ちの事語ってたら嘲笑われてたからさ
無いとは思いつつもこれ以上は自分で調べるわ そのとき何書いてたか知らんけど もし実は本質理解してるなら、他人に「この人はわかってる」と思わせるのがあなたは間違いなく下手 一般的な台
スルー通して電サポに玉入れて当たり抽選
超電磁砲とかこれとか
スルー通して電サポのロング開放抽選
電サポに入れてるわけじゃないから右の残保留は意味ないってこと しいなの臀部見たさにまた打ちたくなる
勝てないとわかっているのに キャラ絵かなり可愛くできてるけどオルダじゃないんよな.. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています