【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part6
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1656817867/ 甘
大当り確率 1/77.7
激闘!麻雀バトル
実質確率 1/77.7(※1)
GOLDEN役満タイム
実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ
実質確率 1/77.7(※1)
GOLDEN役満タイム
突入率 約37%(※2)
トータル継続率 約87%(※3)
賞球数 1&3&4&7
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 210 or 350 or 490 or
700個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:35回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:10回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(通常時200回転消化で発動)
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
35回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 10%
7R GOLDEN役満タイム 10%
5R GOLDEN役満タイム 10%
3R GOLDEN役満タイム 55%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
10回 15%
※小当り経由の大当りはV入賞が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル35回の引き戻し率約36%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率85%と激闘!麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約12%の合算値。 >>489
そう言えば今日導入でしたか
何発出ましたか? >>490
別人だけど17時開放で取れたから打ってみたけど単発→10連位で3500発位だったかな。
そんなに回らなかったから上皿飲まれたらやめるか続けるか考えてる所で当たってラッシュ入ったけど1回で終わりで2連喰らったから即やめした。
初当たり3回取って全部50回転以内だったし2/3でラッシュいってるからそれなりに楽しめたけどスペック見てわかる通りやれる印象はなかった。
今日は右のこぼしが全くなかったから時短中打ちっぱで全く減らなかったけど釘いじられたら余裕で死ぬ。
ボーダー+じゃないととてもじゃないけど打てない。
演出も特に面白くは感じなかったけど麻雀物語シリーズを初打ちだったからこれは人によると思う。
演出は全く調べずに打ったからこんなんで当たるのかって当たり方したのはよかった。 甘デジでクラシック中に順目先読みきて激熱表示
共闘赤フラと赤カットインで外れたな。ライトとバランス変わってない >>492
詳しくありがとうございます
>>493
すご! 甘の改悪酷いな。モユユ外れることの方が多いしクラシックで天の声でリーチにすらならない 甘初打ち。2連、5連(パイ子引き戻し込)85%とは・・ いつもさやかで抜いてます
だれかさやかの画像くれませんか? >>490
16時からフラっと打って
19時ぐらいには6000発ぐらい出せたよ
ともかく当たり軽くて突破しまくった
右は最高10連ぐらいだったよ >>501
ググればいくらでも出てくるぞ
おすすめはパトランランスタイル パチでもスロでもいいからさやかの乳揺れ動画ください 甘デジどんな感じ? 何か変更点あるのかな?
導入してる店少ないから困る 甘打って改めて思ったけど右は途中で仕様変更の命令受けたか予算無くなったかみたいな雑さだな >>507
特に変更は無さげ
ただ当たりが軽いのと天井が低いので遊ぶのにちょうどいい
>>508
どの辺が? >>509
初回や引き戻しのパイ子はいいけどラッシュの源仕様なとこ
高継続率の台はヴァンヘル2以外は全部演出作るのケチるために手抜きしてる 7連単の後にやっと入って
即落ちパイ子引き戻し2ループして終わった
もう二度と打ちたくない >>511
手抜きとは言わなくない?
1回転だから確定演出も多く見れるし、ロングSTとはジャンルがちがうだけよ じゃんぴんの100凸STか普通に確変ループでまったり打ちたい 手抜きだよあんなもん
俺等が打ちたいのはちょうど突破チャレンジのSTだったんだ… ドラムは面白かったけど麻雀物語は麗しみたいなの作ってほしい
もちろん風上三姉妹で じゃんぴん続編も欲しい
通常時目立たなかったシーソーズやミラクルパイも活躍させてほしい 企画段階で想定してなかったゲーム性で世に出たのは割とわかりやすい例だと思うけどね 甘打ったけど肝心GTが皆の言った通りクソつまらん、演出選べるなら分かるけどあんな源みたいな一択仕様にしたのか理解に苦しむ。
激闘中の萌え系カットインは熱いの?77と当りやすいのはいいけど、球が少なすぎて割に合わん。 平和が1/77出すって珍しいな
遊タイムなくして時短50とかにしてくれたら良かったのに 甘でラッシュ3回入れて全部即落ち
さすがに引きがやばすぎる 甘で24連して10回転のヤツで3回引き戻せたから落ちたふりとかが無いんなら凄え運が良かった 甘入ったホールに来たけど激辛釘すぎで断念
甘乙女以上にガッチガチだわ 気のせいだろうか
3kで24回転しか回ってない様な気が… 甘触ったけどなんでライトが秒で廃棄されたのかよく分かったわ
これもすぐ消えるんやろな 遊タイムが浅いと鬼の様に回らない店ばっかりなんすよね 2連続で天井とかざけんなよ
ノーマルリーチ以外ねーのかこの台は >>509
突入率がジャギ並だから遊ぶのに丁度良いとはならんぞ
初当たりしても上皿補給する程度しかくれないし、辛い突入超えても出玉伸び悪いからな
これならパイコも時短35にして問題ないレベルだった この台俺の中でかなり評価高いんだが
ここ数年でもかなりのヒットだわ 天井は235まで回さないとだめなん?200でええの? 天井200発
そこまで嵌る台を10回転で当てろとか無理に決まってんだろ >>529
>>537
天井行くならそれはそれでいいと思うが
あとは頑張れ なんか相性良くて今のとこ勝ててるけど分母増やすかラウンド振り分け弱くしてもいいから突入率を上げるか通後の時短回数増やすかして欲しかったな
一番して欲しいのは100凸80継続で初回時短の演出の台にすることだけど
つまらんつまらん思ってた1回転決着も最近は違和感探しがまあまあ面白く感じるようになってきたわヤマトのデスラーモードも大好きだし パイコ10回転とかほんとナメてると思うわ
せめて20回転だろ 今の時間で10連単あって草
流石に右やれなさすぎなんじゃないですかね 10回転とはいえガルパン319の時短20に比べたら引けるだろ、愛が足りない 普図抽選なんだから残保とかなしの10回転きっちりでしょ 残保消化はパチンコの中でも一番熱くなれて好きな瞬間だけど普通図柄じゃどうしようもない 遊タイムいらねーから初回40か引き戻し15にするべきだったな おっとアイマスのアンコールの悪口はそこまでにしてくれないか(1/319で10回) ミリオンの時短はマジで謎
Vストック抽選してないからただヘソ10回回せるだけだし どういう仕組みで抽選してて、なぜ残保留が有利なのか無意味なのかを理解してないアホって多いよね 遊タイムまであと50かと思って座ったら時短が普通図抽選であと100回だし紛らわしい仕組みや RUSH後の時短10以外は評価できる。
遊びやすい。
引き戻しなぁ。
20回転くらいほしかったなぁ。
遊びやすいって言ってたけど、1万発吸い込んでる台もみたなぁ。 天井前のキリキリに胃が耐えられなりから隣のゆゆゆ77打ったら400ハマり単発あほか >>562
それをここに書く自分があほなのでは…誤爆なのか? 初当たりもう少し重くてもいいから右の突入率とかどうにかならなかったのかね
一回転勝負だから乙女みたいにダラダラやって削られないのはいいと思った >>566
打てばわかると思うけど乙女の甘はこぼしやばすぎてめっちゃ削られる
どこのホールでもそんなに変わらんと思われるけど 新しい乙女の甘なんてでてたのね
平和といえば早くに丸呑みしてたのに改悪するんだな 丸呑みって愛称に騙されすぎだろ 削り箇所は機械によって違う 削り一切無しの機械は店に嫌われるから結局日和って削り箇所用意する ほぼ現状維持か微減するだけ俺はラッキーマンだな
ラッキークッキークジラッキー 銀河乙女は丸呑み電チューだった
よほどスルー締めてるか打ちっぱで糞ハマりする以外は上皿減ることなかった ライトミドルは無かったけど甘入ったんで打ってみたけど
右何種類かモードありゃまだ良かったのかな
パトランランモードとかさ アマデジはみんなのホールで回っている?pa○千里ってとこ2/500円。アマデジ全般死んでる CDファンセレクション、麻雀物語からは三原色モノクロームと天知る地知るお味噌汁とJumpの三曲は確定的だろう >>571
ラッキーマンネタとか40代のおっさんだろ これ甘はライトミドルと同じで抜け後の回転数は遊タイムに含まれないんか? クラシックモードのバトルで先読み2回外してマツリ弱攻撃まで外すなや… さっき2回連続で遊タイム手前で当たって単発食らったからもうこの台嫌いやわ スペックがもう面白くないってライトで分かったんだから甘くらい普通にSTやらせてくれれば少なくとも今のゴミよりは打つ人居ただろうに 219出た当初もスペックコレジャナイ言われてたよ
ただ100凸台は店が嫌ってガン締めするから突破型にしたけど阿蘇タイムつけるから結局ガン締めになっちゃったわけよ 初当たり後にレギュラーボーナスきたけどこれはヘソで保留連したのか 甘入ったから久しぶりに打ってるけどほんとつまらんな
右の時短10とか何がしたいんだ 止めるわ
パチでこんなにつまらんと思ったのはガルパンの劇場版以来だな 秋葉エスパスの甘、1k23も回ったわ
予定無かったら一日打ったのにちくしょー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています