P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part10
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657438174/ 乙女アタックでムラサメいつクビになるの?
実質オウガイなんだから居てもいなくても同じやん >>957
むしろちゃんと回る調整の店はステージから弾かれないぞ
ステージから弾かれる時点であまりいい釘ではない 釘どうこうの前にステージがゴミだって話やろヘソ空いてても弾くし中に寄らんし悪意の塊だっていってんの リベンジチャンス終わったと思ったら保留減らないで赤煽り始まってあたったわ >>957
ステージが糞すぎるから他をしっかり開けて20前後回る店があるわ おかげで席が空かない >>955
ケンシロウのエロゲに空目
最近視力がやばい ヘソちゃんと空いてりゃ弾かれ率も体感20%くらいだからあんまストレスたまらんわ >>963
赤煽りって普通のテンパイ外れからもう1段階発展するあれのことでいいのか?一度だけ見た
ぜんぶ同じ図柄が何度もテンパイしてしそうになって最終的にテンパイしたけどあれハズレもあるのかな確定にして欲しいぐらい煽ってるしw 1パチも初日から導入されてるけどさすがに全然空いてない
4パチは何台かあくんだけども まー転落タイプと突破タイプは相性悪すぎるっていう見本になったな
なんで平和は突破型にしたいんだろう (俺が嫌だから統計取ってないし打ち込んでもないけど)相性が悪い 負けっぱの人はどんなタイプも相性悪すぎるって言う理屈やろ 個人的な意見だよそんな言うなって
誰だってやっとこさ突破してから即転落くらってリベンジチャンス!ってなったら嫌になるでしょ
ユニコーンや漆黒みたいに尖ってるわけでもないのに 置く寝かせならステージ弾かれにくいかなー
揺れたまま落ちるのとへそ釘に当たりやすいので弾かれやすい スペックより通常時確変中とも演出が悪い見せ方がとにかくストレスに向いてる >>968
それそれ
てかそれ外れからしか発展しないのか 初回振り分け突入でも即落ちとかクソ以外の何でもないです 転落台は数Gで転落するのを見ると殺意芽生えるけど
じゃあ逆に100Gとか転落しないで延命すると嬉しいかと言われるとそんな事は全くなく、
全然当たらないのがムカつくだけなのでやっぱ駄目だな >>982
めっちゃ分かるわw
当たりがハマってもダメ、転落を早く引いちゃってもダメっていうのはモヤモヤする
連チャンするには当たりを早く引き転落もハメるという2つのハードルがあるから難しく感じちゃうわ 感覚的には昔の2通パカパカと変わらんけどな
見せ方が悪いとかカスタムが微妙とかはわかる ♾で2R60玉って言うけど入って2玉30払い出し?くらいしか無理だよね。 転落のパカパカよりは開く時間ちょい長いから4玉入るやろ ST200の乙女5を打てばいいよ
200G間煽りも何もなく駆け抜けるかもしれんが あー。転落のイメージ強かった。ちょっと長いのか。4玉頑張るわ。地味だけど。 ダーウィンありがとう
パス入れたり取ったり忘れたりするから続かないんだよね
まめにやってみる >>984
一回の当たりごとに気持ちをリセットして常に転落の3倍近く引きやすい当たりを引き続ければいいだけやで? >>989
そもそもあの産業廃棄物は無調整でも保留が貯まらないからだめに決まってんだろ 乙女5の無調整はそこまで保留途切れなかったイメージだな
無調整台は導入すぐくらいしか見てないが これ6の方が良いな
やっぱ転落確率軽いやつは速攻で落ちるとその人はもう2度と打たんやろ >>996
それはST機でラッシュ入れて即駆け抜けした奴は二度と撃たないだろと言ってる事何も変わらんぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 21時間 15分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。