P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part10
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657438174/ >>789
ビタ率を考慮してもあそこまで出ないのはおかしいと言われてる あとの敗因はステージね
パチンコ作るの初めてか?ってぐらいステージの出来酷いから二度とこういう設計しない方がいいと思う 試打するときにはパチ打ってる人間でやった方がいいと思うわ、あれは
ステージとか打感とか、よくこれでOK出たなって酷さだもの これ打つの30玉交換の店だけだから気にならんけどそんな回らん? >>794
いかにも転落即止めでもう誰も座らない遊タイム台って感じだな
釘もどうせ良くないんだろうな 趣味打ちしたいのに通ってるホールに入荷してなくてつれぇわ ただでさえ突破きついのに転落小当り引いた時のストレスが半端ない。 このくらい打たれてりゃ呆れる程回らんなんてことはないんだろうな >>763
ロングリーチをなくしたせいで乙女リーチ(弱)の外れ回数が半端ない >>796
どのケースでもボチボチ当たったり決戦するよって6のナイスバランスから
LBでは弱いとこからの尻上がりケツ浮き要素削って乙女リーチ弱中強3パターンです!だもんなぁ
そりゃ稀に謎当たり謎天晴あるけどそれしか期待できない疑似3最弱多いよな ノッブとヨシモーはお嬢と野蛮人ってあだ名で呼び合う仲だからな 皆さんどの乙女が好きなの?僕はドウセツです。友達はヨシモーなのだが。 マイホ5台中2台がすでに10万発吸い込んでる
1番マシなのでマイナス5万発こんなもんなん? >>813
パチンコにはよくある
ミドルだと新台初日から一気に80万負けまでいったりすることある
ガンツではそれくらいやられてた 変動時に占い師のモトナリとラッパーのラッパーのモトチカ出たけど これはプレミア? こんな台3台までで十分だわ
まさか10台20台も導入したバカホールはいねぇよなぁ? 正直演出云々というよりスペックが問題な気がするわ。今時222で遊タイム666は重すぎるし、突入50%も厳しい。乙女6は遊タイムが珍しく今ほどスペック競争な時代じゃなかったからまだ受け入れられたけど、今は突入率とか出玉重視の時代だから時代遅れなんよな。
メーカー的には無難なスペックで作りにいったんだろうけどこれだったら319で作った方が絶対良かったわ。 コスプレカットインとかその先読みとかクソ弱くてチャンスダウンだからいらないんだわ
武将名前赤もしょぼリーチのとき赤になるとか今回アリバイみたいな動きしかしないからこれもくそ
今回期待感みたいなのほとんどなくてクソなんだよ確変中も入賞バシーン!みたいなのないからスマホ弄っててもかわらない 遊タイムはあるならあるで良いはずなんだけどホールが免罪符とばかりに平気でクソ釘にしやがるからタチが悪い 突破するの無理ゲーすぎる
トータル50%ていうけど、体感25%くらいです 先読みカスタムって保留変化も対象?
たまたま2回とも当たったのは偶然か… ヒデヨシの新規CG見てなんか違和感を感じていたんだが違和感の正体が犬歯がチラ見えする様になってるのに気付いた
担当した奴変態だろ(褒め言葉) >>824
突入率と突破率は違うからな
乙女ボーナスからやと4割しかないぞw 初代からヨシモとノブ様は仲のええけんか友達みたいなもんやん
リキュウさん仲間外れにしたんなや これ打winしてれば右で武蔵キャラ選択出来るとかあんの? 先読みカスタムなんでこんな強くしちゃったんだろうな
6は先読みカスタムして先読みそこそこ外れるかわりにちょくちょくくるから暇しなかったのにこっち先読み占有率8割なのに来たらほぼ当たりだから暇過ぎる 史実的な因縁もあってかノブナガとヨシモトは何気に絡ませられるからな
4図から図チェンして7図になるし、戦国モード突入絵でも一緒に鷹狩りしてたし
ヨシモトの近接技はノブナガパロの非常の短剣だし、オトフェスでも百合ムーブみたいなのしてたし
ツンデレカップリングの一種だな 保留変化カスタムのが強いと思うけどね。当該以外はまず当たる。点滅保留がわかりにく過ぎて当該と勘違いしてるのもあるかもだが… 通常時は先読みカスタムして先読みきてもけっこうハズレるやん
保留変化カスタムとセットしてて片方しか先読みないとほぼハズレるからなぞ当たりへぼ当たりほぼないし1日中打ってるとホント暇だよこの台 私の矢からは逃れられませんわ!からの短刀振りかざすヨシモーが好き >>808
シンゲンとトシイエ
図柄動く瞬間のシンゲンがたまんねえんだ 1人エロゲの期待度50%切ってたりしない?
当たるときほぼ二人エロゲなんだけど 秀吉利家で疑似る時だっさーいって聞こえるけどほんとは何て言ってんのかね? 麻雀4とくらべるとまだこっちの方が初当たりや即落ちの面でスペック的にいいのかな?
あっちも突破しても即落ち多すぎだからな まあアプリ待ちの台だよな
はよアプリ出してほしいわ この台遊タイム行き過ぎじゃね?
1日に3回遊タイムの台あるぞ
1日打って遊タイム行かない事稀だし >>842
ボーダーは知らんがスペックだけ比べたらこっちのが楽しそうではある
麻雀の右は源演出なのに継続率微妙だし >>844
確かに遊タイム行きやすいってのはあるな
と言うのが転落するまでに300位回ったりする事もあるから
そうすると残り366で遊タイムだもの 100以上はまってラッシュ終わるのすらレアでしょ。
朝イチ並んだのにリセットじゃん。リセットしたらデータ表示機の前日最終0にしてくれるだけ良心的だけど。 >>851
データカウンターの種類によるかもしれんけど0になってたらリセットなの? この店はね。ってもリセットしても必ず0にする訳じゃないけど基本は前日最終スタートが出るタイプ。
戦国乙女全部そうなってるからちょっと打てない。
せめてと思って他の店で打ち始めた。 なぜか知らんけどハマる確率分母
129 222 256 299
ひぐらし祈や戯、憩はクソハマるんだが何なんだ本当に 分母の前にどこの店行っても糞回らん
ほとんどの店、1k 14回転以下がごろごろある
交換率関係ないわ
3.65円交換でも糞回らないのでどうしようもない 天井まで回すのに5万かかるから回収不能やあ
天井からの初当たりの履歴見てもショボ連しけない
平均5連も取れない台 初当たり5で突破0 中出目Xが7回
なんじゃこりゃ 乙女の告知ランプってなんでこんな地味なんだろ
南国みたいにケバケバしい光で強烈な存在感出して中毒者つくればいいのに
後告知アップカスタムあるなら無しカスタムも作れよ
誰も彼も一発告知が好きだと思うなよ 今日は初当りから分母内で直ラッシュ
ここまでは過去最高の流れ 近所のホールに2台入ってるんだけど、2台共電チュー手前のベロに結構な頻度で玉が引っかかるんだけど傾斜?それとも釘? 今回の組み合わせは順当な気はするね
あとはオウガイとカシンが選択出来るとお祭り感もっと出て盛り上がると思うんだけど
そういうの入ってないんだろうなあ。そういうとこやぞ平和 一発告知は6より主張強いから見ないようにしてても気づいちゃうんだよな。そのくせ豆電球真ん中ポツン、だからしょぼくなってる感じするし。
無しカスタムは欲しいね。 >>862
マジでこれ今回のガッカリポイントのひとつだわ
見たくねえのに視界に入ってくるし今回わりと頻度高いのもかなり嫌だわ
見たいやつは一発告知カスタムやるんだから、告知ランプは6くらいひっそりさせといてくれよって感じ 初代百花繚乱の一発告知ランプが一番好きパッと見気付かないのもいい
次点で初代ガルパン 折り紙が左右に出てきて形は忘れたけど当たったな
熱いのかな 一発告知を多用するなら高速タイプにした方が良かったな
演出とスペックがアンバランス
別スペックでなら化けるかも知れないな 天晴の上の撃破がぴかぴかするのがうぜえんだわ
天晴は大好きよ マイホだと毎日2/4で1日プラス、あとは一万発負けぐらいの感じ
でねぇでねぇ言ってるけど二万発〜三万発は出てる印象だけどな、未だに2千〜3千回転は回されてるし
出ないときの印象が強いのと勝てるビジョンが浮かばない、てのは同意だけどまぁ平凡で平均的に出る時は出て出ない時もある、てだけじゃね?今成マイナスな人も次は連するかもよ
釘とステージとカスタムはクソ 一閃が明らかに致命傷レベルで何回みても笑う
ヒデアキの武器であのエフェクトは本当に命の危機ものだろ 出る時どの台も一撃万発出てるんだよな
思ってるよりパワーあるよ >>874
爆発力は6より上がった気がするね
一撃万発2万発が多い 確変入って9回転でいんふぃにてぃー!
当てて次、7回転でいんふぃにてぃー!
通常時そんな当たらんやんけ!!! 転落タイプはなんか荒れるなー
40連カマすオッサンもいるし、即落ちしまくる俺もいる
牙狼みたいなバトルボーナスが良かったな バトルどノーマルタイプいないの?
何かに特化してるとそれがなければ終わるイメージしかない >>875
いやー
1/199とかの50%10Rの台とか打てばわかるけど一撃性は全然ないよ
運良くて万発がせいぜい、二万発とか不可能レベル
ここのやつがゆゆゆの100凸ライト打ったら出ない、続かない、つまらないで多分発狂する 一回当てて確変入れたらもう二度と打たなくていいやぬえなる良台だわ >>880
俺なんも弄ってない
先読みあれば大体大丈夫だし特にカスタムする必要もないとおもってる >>881
・なんの数字も出さずにふわっと出る出ない言われても…
・確率分母軽い台と比べて爆発力ある!ってそりゃそうだろ
・ゆゆゆは突入率100%確変継続率75%なんだから出玉の波が穏やかなのは当然だろ 1/222 ラッシュ突入50% 右打ち81%継続 1500発75% 45発25%
スペックだけ見ればすごいじゃないか。なお遊タイム データ見てたらわかること
ふわっとしてんのはどっちなんだって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています