P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part10
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657438174/ 通常左はまぁ、乙女はあんなもんやろと言えるけど、ゆらめモは手抜きに過ぎる
ときめモのような専用予告があるわけでもなく、ただ背景ムービーと曲流してるだけで。さらに曲固定とか、ねぇ? もうそれで言ったら乙女リーチなんて6のリーチを墨絵エフェクトかけただけやんてなるし >>47
うろ覚えだけど、通常時は25%、右中は20%やったかで点灯する
アップにすると通常は50右は60か70とかだったかな?
ダーウィンしないとつけれない大は通常75右は知らん
右の時は点灯タイミングが遅い程10ラウンドの期待度アップと微妙に芸コマな所もあるよ 6の時は天晴れランプ結構見てたけど
今作はバトル台だし、見ると白けるから1度も見てないな・・・ 勝った時の嬉しさより負けた時の腹立ちの方が上回ってるもの
今たまたま調子良くて楽しい人もすぐにこの意味を理解するよ 大アップにして一発告知にするの好きなんだよな
ぶっちゃけバトルが間延び感あってあんま面白くない あと海のマイ海みたくこっちで信頼度選ばせて欲しいわ
平和機種で南国は好きだったしそっちでは選べたはずなのに何で劣化してんだ
わざわざ期待度アップに設定してんのにハズレとかマジ萎えるだけだし あともう乙女シリーズ完結したら?
もうネタ切れでしょ、乙女同士の会話とかももうやり尽くしてネタ切れ感あるしマンネリ感ある
麻雀は会話みてても時事ネタも絡められてたりクスッってするし
もゆゆのSNSがまた炎上してるのだーとか計算は苦手なのだーへの返しがそれって計算でなくて?とか面白い
一方乙女は私達がかつぞー!修行だー呑むぞーとかばっかり 乙女シリーズはカシン大好き社員を好き勝手にやらせてからホントにダメだな
カシン好きな奴なんてほとんどいないことをまず理解するべきである
まあ昔から自分達が楽しいと思う台作ってる感あるからしゃーないけどさ しかも最高につまんないのがどうせシリーズ最終章ではカシンが改心してみんなで仲良くでしょ
もう結末みえちゃってるもん事実乙女フェスティバルでももう仲良く歌ってたし
まずもう乙女が今なにやっててどこに向かってるのか見えてこないの1600年関ヶ原まできてんのにさ
天下統一天下泰平しないの?カシン倒すのに夢中で最終目標すらわかんなくなって迷走してるもん コンテンツ自体に文句あるならもう離れればええのに… カシンとオウガイペア作ってもよかったろ
てか全員倒したあとカシンとバトルすんのかと思ったがまた最初から戻るだけなんだな
2週目はエンディング違ったりすんの? 仮にも戦国武将に便乗してるわけだからね言われてもしゃーない
そこなあなあにしたら戦国武将に失礼だしキャラを戦国武将でやる必要性もなくなる >>60
グッズ出すと意外とカシンちゃんの売り切れは早いのだが? 右でバランスタイプを設定出来ないのがおかしいんだよな
6と比べて褒められるのが電チュー手前の釘がまともになった事くらいしか無い ステージのwがクソ腹立つわ
電チュー改善も結局丸飲み溢しやすくするのかよ 予告重視わかる先制重視わかる逆転重視わかる
共闘重視がわからないんだが勝ったあと共闘で攻撃するってだけなん? 10R当たってる時に共闘が出やすいだけだから一番バランスタイプとも言えるんじゃね 通常
ロングリーチ作るなりして乙女リーチ発生率を下げる(そして乙女リーチの信頼度を上げる)
乙女アタックを復活させて弱予告からの当たりルートを作る
確変中
バトルのテンポを早くする
乙女同士の戦いは負けても転落しないようにする
ぼくのかんがえたせんごくおとめ7!
作り直してくれー ゴミみたいな突破+転落式
シリーズ最悪の改悪本当に残念で仕方ないわ
甘でSTに戻してくれ 紫セリフで超長変動きたから全回転くんじゃねと思ったらハズレ目降ってきた
これ予告少ないカスタムにしてたせい? 初打ち時
(なるほどカシン出てきたら転落ピンチなんだな…)
ピュイ!ピュイ!ピュイ!
乙女「なんたらー!」リーチ!!
(お!テンパイした!)
☆3の相手に普通に負ける
負けるんかい!まあ次だ次…え?これ転落すんの…?
俺だけじゃないはず いやいや、俺は☆4で負けたからw
よーし噂のカシンじゃないしいけるやろ!→インフィニティだよな!? >>73
乙女同士の戦いは負けても転落しないって視覚的に一回のラッシュで何度負けるんだよみたいな妙な状況にならね? >>78
負けにしないで倒せない!とかにすればいいかなって
つかカシンっていう見るからに転落担当キャラがいてそいつ専用の煽りもあるのにそいつ以外で落ちるのが気持ち悪いんだよなあ
カシン煽り消してテンパイしてから相手に強敵としてカシンが出てくるならまだよかったんだけど(北斗で言うリュウケンみたいな) 乙女とは最初の鍔迫り合いで引き分けパターンがあれば良かったんだろな。乙女は間伸びしてよいんだよ 花と同じパターンだな
でも引き分けにしかならないって自分が選んでる乙女強すぎだろになるから結局負け転落は必要だと思うがな
先読みで絶対負けない(引き分けの可能性もある)演出を作るとか?
まぁ今のままがわかりやすくていいと思うけどね 転落煽りはカシンだけにして引き分けで3R勝ちで10Rでよかったんじゃね すぐ終わるのが不満
天井に加算されるっていっても即死ばかりだし 根本的なとこで転落カシンもあってリーチで負け転落もあるなら
右打ち中なのにリーチ来ても嬉しくないっていうもう何がなんだか、そういうセオリーがなってないのが
何人か言ってるようにバトル行ったらとりあえずは出玉ゲット悪くて継続ぐらいなら印象も変わってたろうな
普通開発時点で気付きそうなもんだが カシン=リュウケン(ほぼ勝利不可な予告で出てきた)
乙女★3=トキ、リュウガ、ユダ
乙女★4=ウイグル、ジャギ、ジュウザ
北斗9的にはこんな感じでしょ。
★3は勝ち負け不安定。★4は大体勝つけどたまに負ける >>51
どんな地域て言われてもなんて答えればいいのか
田舎県の県庁所在地、みたいな
もう朝一から打って1日粘るみたいなのはいないね
だいたい天井やら3連単やらでギブアップだし一撃かまして持ち玉もったのも減り始めたら逃げるから昼過ぎには空き始めるし
夜も仕事帰り組が1チャレンジするくらいで遊考慮で20時以降は座らんし うちの近所はそこまで酷くないけど回らないホールばかりだから1ヶ月もたずに稼働しなくなりそう >>85
北斗9はあんまり打ってないからわかんないけどリュウケンだけ専用の煽りがあるん? 1カ月どころか来週にはもう通路やな田舎は。今も通路気味だが… どうしてもクソ台にしたい奴が多すぎるな
これは神台!とか覇権や!!とかは無いけど別に普通に打てるやろ >>90
スペックは嫌いじゃないけど演出は文句なしにゴミでしょ
むしろどこを見て普通と言えるのか教えてほしい まあなんだかんだまた打ちたいけど、こっちも釘酷いんだよね
等価とはいえ13くらいしか回らんのは舐めすぎ
そこまで阿呆にはなれん 演出の法則とか打って理解していくもんやろ初打ちで訳分からんのは当たり前やん 演出はお米がないのが不満くらい
それ以外はこんなもんかって感じ
何がそんなに気に入らないか知らんけど凄い情熱だな 感心する 演出以前に通常時のステージが基本的に暗いと思う
乙女6は明るいステージばっかり気がするけど...
過去振り返っても花や5も暗いステージ記憶ないしなあ..
基本的にパチンコって通常時が1番長く滞在するんだし
女性ばかりの台で雰囲気重いとちょっとね 通常はお米無し決戦煽りも寂滅でヨシテルまで行ったら出るみたいな感じであっさり謎当たりみたいのが消えたのは改悪やなクソSPでもワンチャンみたいなのが良かったのに
LBは寂滅がそれに当たるんだろうけど普通に演出が長いからただのSPリーチなんよあれ ミドルが転落式で甘は普通のSTになることってありますか? >>99
決戦煽りはユウサイでも出ます、7テンノブナガリーチでも出ます
6は天井手前で決戦停止、必殺乙女チャンス謎当たりで発狂する人いたのに…
決戦煽り減ったことはいいのでは? そもそもある程度期待出来るリーチじゃないと煽りすらしないなら救済系の意味無いやん普通に当たれやってなるし 以前京楽の攻殻機動隊のパチが大コケしてMAXのめっちゃスペック良いSTで作り直してたなぁ
電サポ保証あるとは言え大当たり確率1/45で転落確率1/71とかそら誰も打たんわあれ 乙女の生涯収支が普通にマイナス50万突破してて笑う
少しは身体で返してもらいたいよ 朝一当てたら即ヤメの人が多くね?あまり回らないから仕方ないんだろうけどマイホは今より釘状況よくなる見込みほとんどないからのんびり打ってるわ よく疑惑の○○%ってあるけど
LBだと右打ち天晴20%と星4の90%がそうやわ
どっちもこんなに薄い方引くか?と思っちゃう よく疑惑の○○%ってあるけど
LBだと右打ち天晴20%と星4の90%がそうやわ
どっちもこんなに薄い方引くか?と思っちゃう ラッシュの演出が悪いな
勝鬨をあげよって出てもダラダラ戦うなよ
先制の時とかに出すのは分かるけど連打立ち上がりとかで出した後また戦いだすのテンポ悪いわ、そこはもう牙狼よろしく一方的にボコれ 手取り12万の30歳童貞こどおじの上に1日で八万負けてアコム
親から200万借りてるのにろくに返してない
俺は乙女を許さない ぶっちゃけインフィニティが300発貰えるなら覇権だったろ 負けてインフィニティでも300上乗せ
インフィニティ中に重ねても上乗せ
転落無敵と300発なら文句無しだったのに
高速パカパカにしなければいけないほど攻めたスペックだったんだろうか むしろこのスペックに小当たりラッシュつけてもバチあたらんだろ インフィニティだけで次回大当たり確定期待値1000玉越えるんだから十分やろ 右打ちの演出がクソ程つまらんなあ
まだ全然打ち込んではないけど今のところ銀河の悪いところだけ引き継いだ感じしかしない
保変で転落が無い(ないよな?)のはまだマシだが ほんますぐき負けるしどーにもならない本当に80%継続か疑問なレベル 元がLBだからバトル物にするしかなかったんだろうけど、だったら思い切って牙狼系にした方が良かったんだろな。ホント演出バランス悪い コンマ00で転落だとしてこのスレだと29で転落してるし結構無理ゲー 突破率が悪いのと右の振り分けがあるから北斗9よりかなりキツイ印象
そのぶん、初当たりや遊タイムの恩恵は優ってる部分ではあるが重要なのは突破率と振り分け
突破率、北斗9 66% 乙女50%
右の当たり確率 北斗9 1/29.5 乙女1/35.5
転落率 北斗9 1/105.1 乙女 1/101.2
払い出し 北斗9 オール1620個 乙女 ∞じゃない条件下で75%で1500個
個人的には/29.5と1/35.5の差も大きいかなと思ってる
>>108
1度当てた後ヤメる以外の選択肢はないでしょ
基本50回転以下で終わるから天井まで600以上あるし
中途半端に嵌って当たらなければ後悔するだけ。天井まで行ったら返せる見込みはない 右で70回当ててるがボタン連打で攻撃したの2回だけなんだけど、毎回のように出るあの演出いらねーだろ >>123
乙女LBと北斗9ってバトル突入確率は大して変わらんよ
遊タイム狙いすれば乙女のが甘い台だけど >>122
ラウンド数は仕方ないけど並べちゃうと連チャン明らかに劣ってるね。 スペック云々の前に勝手に二人組作られてるのがダメ
自分で好きなペア決めさせてくれたらよかったのに >>129
とはいってもソウリンヨシモーペアってバランス悪すぎだろ 寂滅リーチで黒テルに負けて決戦ボーナス
白テル「白黒はっきりつけましょう!」
あんたさっき負けましたやん こんだけ長年やってたら好きなキャラ嫌いなキャラいると思うし
好きなキャラが嫌いなキャラと組んでたらやる気下がる人もいそうだな
まあ爺婆はそんなの興味ないだろうけど奴等は玉が出ないと打つのすぐ辞めるからな
稼働上昇は厳しい こういう萌豚台はキツく作ってブヒブヒ打たせるのが正解
バカはムキになって回すからな >>133
いや今までである程度関連ある所でしか組んでないしそういう関係性もキャラを構成してる一環だろ これを機にVITAのゲームPS4でも出してくれないかな 暁っていつ開放される?
一応エンディングまで行ったんだけど、、、
もしかして今回無い? >>137
レベル400では解放されてたな
もしかしたらラウンド中は選べないかもしれない 星4の90%は絶対間違ってると思う
左のやつが昇格したなーから転落
うわ〜と思ってたら俺も昇格して転落
90%なのって星4.5じゃないのか? >>59
それは仕方ないわ
現代と過去のもんだし
ここまで続いたことに天晴れ
ゴルフの方が儲かるし潮時だね 今回ノッブめちゃくちゃ影薄くない?
まあ前作から薄いけど、それでもストーリーリーチではメインはってたのにそれすら取られて… 客付き離れるの想像以上に早かったがバラエティに2台くらいなら良いんじゃないかなぁ
虚無要素多いけどカスタムで選択した乙女で戦えるのは割と楽しかったわ 8人目でアタック突破して、1回転目で転落、次の回転で∞、次の回転で当たり
保留内波乱すぎるだろ… 同じ確率の甘デジではこんなに当たり引かないのになぁ 前スレで搭載楽曲について答えていただいた方ありがとうございます!
個人的には永遠の双星と双炎の勇士あるだけで6と差別化出来てますw
未来の光もかなり好きなんですが、今後のパチンコに追加される可能性は低そうですね… ゴルフの曲で唯一乙女声優でも何でもない人の歌だしな未来への光 てか右の直撃1/222で2R滅茶苦茶不評やったのに次回まで続くからパカパカにするとかどんな判断やねん
普通に出玉つけろよな >>146
出玉がないフラグは確率より軽くなるのが現代パチンコ
転落にしても小当たり(出玉なし)にしてもね
それが正常な挙動だからしょうがない 残保留でロング変動起きたから期待したら転落乱数って泣ける
いらんだろこんなもん完全に必要ないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています