P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657438174/ 俺は萌えカットインは期待度アップのみで出現率アップは入れずだと12回でちょうど50%だなぁ >>379
\ ピュイピュイッ! /
(風呂敷音) 右でバトル勝利が67%しかないせいか楽しくないのよね >>375>>378
フルカスから出現アップだけハズしての結果
初当たり自体少ないからその内収束していくのかもな
当たるときランプ先告知疑似2乙女リーチ復活とか変なルートばっかで萌えカット自体あんまり見れない >>387
爆連報告待ってるで!
脱がせまくるんや! 転落スペックで一番いい感じ
ユニコーンとかカイジよりいい 出現上げて50:50にすりゃ過度に期待しなくていいから気楽よ
https://i.imgur.com/6uwqH3c.jpg フルカスすると外れエロゲが出やすくなるのは6も言われてたな
漢の萌カスオンリーでいこうや 隣がガイジすぎてきついわ
体揺らしとヘドバンとボタン連打を一回転おきにやってる >>394
1つ前の動きを真似していけば楽しくなりそう 先カスしてこんだけ保留変化しないのはまあいいとして、そのくせ変化しといて100%当たらんような糞予告から疑似無しで乙女リーチ発展みたいなんは止めてほしいわ 先読みなし当該保留疑似からカシン様で絶望してたら金文字テロップでて10R当たりが来て脳汁出たわ ミッション見たら30連とかあるのか…
1日で二周してもエピローグ2って出なかったんだけど出した人おる? キュインで当たらんかなぁとボケーッと見守ってたらいつの間にか音楽変わっててビビった
甘花の先カスSTみたいなのあるのね マイホ乙女2台しかないが片方が導入から9日で客が負けてる日が1日
もう片方が客が勝ってる2日だけといい感じだわ
客が勝ってる方の台はさすがに安定して出過ぎだわ 2連が最高だったが夕方から29連して初めて楽しめた
右はカスタム全切りしてた方が楽しめたし蒸気見れて嬉しかったw
♾中に♾引くとめぞんと一緒でただ落ちてくるだけなんだなここでいかに転落小当り引けてるかでやっぱり6のSTよりも荒くなるね 乙女リーチよりロングのが出にくいってどんなバランスだよ
謎当たり失くしたのまじアホやろ決戦煽りすら全然でねぇし よく無限中に転落引けたら〜とかって人居るけど、それはマジで言ってんの?
どこで何引こうが抽選確率は変わらんぞ…? 転落引けなきゃただの1/222の無駄引きになるやろ 心情的に無限中に転落引けばその後引きにくくなるかもってのはわからなくもないけど
確率論的には一切関係無い 無限中に1/222引くのがもっともアホだよな
最低右と同じ3Rはよこせし いや、引いた事あるけどただ101引いちゃったしなとしか思わんでしょ
そこであー無限中に引いておけば!なんてガチで思ってたら怖いよって話ね
タイミングが悪いなって心情的な物はわかるよw ああー負けたからの∞は嬉しいし次の当たりが保障されんだし
転落引かなきゃ無駄なんて思えねわ 1/222は図柄揃いと同じ振り分けの出玉に出来んかったのか
6より出玉増やす代わりに継続率下がるのスペック詐欺にしか感じないわ >>412
心情的以外あるんですか
皆そうでしょう 初打ちしたけど思ったよりは悪くなかった
麻雀のほうがどうしょうもない >>418
あるような書き込みがあったから俺もそう言う質問をした訳だから
そう言う書き込みをした人に聞いてくれ >>405
疑似2からの乙女リーチ発展の画面斜め切り裂き見ると台ぶっ壊したくなる ロゴも白からスタート増やせばいいのにね 白→オワで色々下手糞すぎるんだよチーム違うのかな 転落は∞中に引けるだけ引いた方がいいだろ
ノーリスクで15玉出るんだから 今更初打ちしたが通常時の演出がヤバいな
フルカスしても保変以外の先読みがカス
無駄なテンパイ後のイルミとリーチ中の発展煽り
下のロゴが動いてもちっとも期待出来ない(6の見え切りが良かった分とくに)
テンパイライン赤、変動開始時アクションの弱化と
制作チームが違うんだろうけどホントに余計な手を加えてくるな カスタム先読みから特殊系リーチ外すのちょっと嫌だったな
先の麻雀でも思った事だけど 天上目前でフルカス先読み保変無しでこんなの当たるわけねぇわ乙女リーチからの決戦煽りとかいう激熱展開 初打ち。通常時の演出とか映像とかほぼ今までのシリーズからの使い回しやんけ。新規なの確中の映像だけだろこれ
先カスと保変カスしてたけどよく分からんマサムネの先読みからただの乙女リーチ行ってあっさり当たったり
先読み何もなしでスロリーチ煽りで長く続くもんだから白玉見たら光ってたり、当たり方がよく分からん
演出出現率ダウンしてても無意味な演出は頻発したり意味不明
確中はカシンが銀河の警報みたいなもんか。先カスで先読みしたら確定か?◯◯重視だの特に意味ないんだな
最初はアタック突破して8回転でカシンきて落ちて草。次は4連してカシンきて終了
この転落確率じゃ連チャンするわけねーわな 乙女アタック中に引いた転落小当たりのアタッカーに玉が入った瞬間にボタンバイブしたからなにかイレギュラーなことでも起きたのかと思ってビビったわ
次の相手もオウガイだったし。無事に当たったけど当確だよな 楽曲変化、ボタンバイブは当確外れ目真ん中37はチャンスと言われてるけど当確かは謎 レジェンドバトル中500はまりのばばあいたがそんなにはまるの?自分は100はまりが最大なのだが。 ∞だとしても500はすげーわ転落含めると1/30切る確率でどれか引くんだけど 二十倍はまりくらいか?全部合わせて1/25だったかそんくらいやろ 今日打ってきたけど右落ちたと思って2R取れたのが気持ちいい
だけどマイホは一騎当千よりも客飛び早くてビックリ
釘締めすぎで3割くらいしか稼働してない
土日釘開けてくれないとさらに客飛びそう ちょっとヘソ締めるとステージからの玉弾きまくるからそこでめちゃくちゃ落ちるんだよな 乙女アタック中にヘソ落ちしたら前と同じでラッシュ突入するのか? ヘソ落ちの意味分かってなさそう
そういやゆらめきモードのひっどい歌なんなのアレ 個人的にキラキラレゾナンスはあんまりやな超直感に比べると中毒性が足りん ずっと気になってることがある
3つ選べる奴で新しい強者アタックってどんな感じになるの?
定番のアタックをやり失敗し、きゅいんをやり失敗し、その日は終わり
次の機会に選ぼうと決意するも次は天井になった 強モノは過去のストーリーリーチを流すだけや矢が飛んで来るとチャンス連打して青炎になると10確ならなくても当たるし10Rもある
つまんないのでオススメはしない 隣で見たんだが右打ち中刀剣疑似があるんだな、多分確定なんだろうが…
そりゃ普通にバトル始まったら勝率低いわけだ やっぱ乙女とバトルスペックは合わないな
好きな曲聴きながらST消化するのが1番だわ
転落に怯えながらだと曲も楽しくなくなる バトル中の演出は正直あんまり関係ないからなバトルタイプによくあるテンパイ前の予告ゲーやし
直撃か転落かはいまいち判断出来ないかなってくらい 右の転落しないリーチは何故ないのか
乙女アタックでええやん >>448
あんなのほとんど出ねぇから大して勝率下がらんと思うぞ
2日間打って両隣合わせても自分で1回出ただけだし
赤、虹保留とかのが全然出るしてか予告弱い時点で諦めろゲーやぞ >>450
テンパイ前の予告がSTのテンパイ予告そのまま持ってきた感じ
弱い発展は転落ピンチっていうバトルスペックの予告じゃないわあれ >>452
マジ?11連の間に3回も来るもんだからますます無演出テンパイきっちーなと思ったけどそんな珍しいんか…
つか復活連打ゲージの溜まり方パターンは多いけどどれ来ても当たらんな、そういうとこがよぉ 一撃4万発とか出せるもんなんやなミドルだろうとやれる気がしない 万世の契りってクソ熱そうに見えるけど全然熱くないのな
アクティブだと50%くらいしか無いやんけ
金系、万世、萌カットイン、3テン、赤テロで余裕で外れだった
マジゴミ それは普通ハズレないレベルの予告だぞ保留変化神技解放無しなら怪しいけど >>451
乙女と一緒にが10R確であるじゃん
あとはVSの☆4.5以上とか
まあ出現率低いし言いたいことはなんとなくわかるよ 6の時は右打ちの直撃結構引いてたのに
LBになったら電チュー1000回転程度回して1回しか引けてない
小当たりも重いし転落も重いし何なんだこの台…まあ平均連はしてるけど 平均連してるなら良いじゃん、パチンコで平均連させるのがいかに大変か うーん演出やスペックもイマイチだけど周辺店は釘がキツすぎんよ
ステージゴミだし打てたもんじゃねえわk14くらいしか回らんさすがに酷すぎる 回らない店は飛ぶだろうし、そこそこ回る店は客付き良い、この台、そんなスペック良くないから適度に回して稼働高くした方が良いと思うが、それでも回収できると思うし。一気に回収しようとするとさすがに客も引く
他にも選択肢はあるわけでね とりあえず5台入って平日でも平均2000回ってるから普通の新台って感じで動いてんのかなと思う 回らない回らないと聞いたけど、ホント回らなかった
というか、うちの周辺の大小パチ屋全般どの機種も酷く回らない、なにこれ
今って何か大型連休中だっけ? 昨日1k18.5回ってここのパチ屋近隣より回るわって思ったわ他は平均14~16 6はわりと普通だったマイホでもLBは1K14回とかで笑えんわ
客も座るけどすぐに察して止めていく 新台初日から15/k前後だった店は長く使うつもりないからその店は回避した方がいい 6は若い子が一日中打ってたのが
約1ヶ月は続いたのに >>468
まさか10回転切ってるとは思わなかったわ
その影響で誰も打ってないけどw 初日は知らんが日曜とかはまだ17 18くらい回ってたのに昨日はなんかやたら空席あるなと思ったらウンチ釘回収RUSH突入してたわ 6もそうだけどヘソからの直通いらんからその分突破期待度を50%位にして欲しかったわ
あと強者アタックが思った以上にツマランかったアレならカシンアタックのままで良かったわ あれいちいち連打するの怠いし演出見えづらくなるからボタン連打しないのが正解なのでは キュインで歌聴くのが正解やで右中あんまりまともに聴けないからな
だからって光らないでいい訳じゃねーぞクソが 稼働がどうなるかは今後の釘次第だろうけど、これだけ不満出てるなら客目線の台としては失敗だろうね。そんな評判だから余計機械代早めに回収に向かうし。
機械代回収してから釘開くことがあれば持ち直すのかも、くらい 演出とか細かい不満はあるにはあるけど回るならじっくり打つんやが回らないとどんな機種も超絶ゴミクソ産廃マシンでしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています