P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part10
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657438174/ >>108
1度当てた後ヤメる以外の選択肢はないでしょ
基本50回転以下で終わるから天井まで600以上あるし
中途半端に嵌って当たらなければ後悔するだけ。天井まで行ったら返せる見込みはない 右で70回当ててるがボタン連打で攻撃したの2回だけなんだけど、毎回のように出るあの演出いらねーだろ >>123
乙女LBと北斗9ってバトル突入確率は大して変わらんよ
遊タイム狙いすれば乙女のが甘い台だけど >>122
ラウンド数は仕方ないけど並べちゃうと連チャン明らかに劣ってるね。 スペック云々の前に勝手に二人組作られてるのがダメ
自分で好きなペア決めさせてくれたらよかったのに >>129
とはいってもソウリンヨシモーペアってバランス悪すぎだろ 寂滅リーチで黒テルに負けて決戦ボーナス
白テル「白黒はっきりつけましょう!」
あんたさっき負けましたやん こんだけ長年やってたら好きなキャラ嫌いなキャラいると思うし
好きなキャラが嫌いなキャラと組んでたらやる気下がる人もいそうだな
まあ爺婆はそんなの興味ないだろうけど奴等は玉が出ないと打つのすぐ辞めるからな
稼働上昇は厳しい こういう萌豚台はキツく作ってブヒブヒ打たせるのが正解
バカはムキになって回すからな >>133
いや今までである程度関連ある所でしか組んでないしそういう関係性もキャラを構成してる一環だろ これを機にVITAのゲームPS4でも出してくれないかな 暁っていつ開放される?
一応エンディングまで行ったんだけど、、、
もしかして今回無い? >>137
レベル400では解放されてたな
もしかしたらラウンド中は選べないかもしれない 星4の90%は絶対間違ってると思う
左のやつが昇格したなーから転落
うわ〜と思ってたら俺も昇格して転落
90%なのって星4.5じゃないのか? >>59
それは仕方ないわ
現代と過去のもんだし
ここまで続いたことに天晴れ
ゴルフの方が儲かるし潮時だね 今回ノッブめちゃくちゃ影薄くない?
まあ前作から薄いけど、それでもストーリーリーチではメインはってたのにそれすら取られて… 客付き離れるの想像以上に早かったがバラエティに2台くらいなら良いんじゃないかなぁ
虚無要素多いけどカスタムで選択した乙女で戦えるのは割と楽しかったわ 8人目でアタック突破して、1回転目で転落、次の回転で∞、次の回転で当たり
保留内波乱すぎるだろ… 同じ確率の甘デジではこんなに当たり引かないのになぁ 前スレで搭載楽曲について答えていただいた方ありがとうございます!
個人的には永遠の双星と双炎の勇士あるだけで6と差別化出来てますw
未来の光もかなり好きなんですが、今後のパチンコに追加される可能性は低そうですね… ゴルフの曲で唯一乙女声優でも何でもない人の歌だしな未来への光 てか右の直撃1/222で2R滅茶苦茶不評やったのに次回まで続くからパカパカにするとかどんな判断やねん
普通に出玉つけろよな >>146
出玉がないフラグは確率より軽くなるのが現代パチンコ
転落にしても小当たり(出玉なし)にしてもね
それが正常な挙動だからしょうがない 残保留でロング変動起きたから期待したら転落乱数って泣ける
いらんだろこんなもん完全に必要ないやん 釘酷すぎる
ボーダー見たらそこまで甘くないのに店が糞すぎる ユニコーンみたいに変なの流れるよりはええやろ
ぼけっとしてたら気づかんしな
あそこで直撃引いたらどうなんのかねハズレてノイズ卑弥呼? リベンジ7テン煽りは当確で画面のキャラのチーム図柄も当確なんかなと思うけど他なんかあるんやろか? 普通に右打ち中∞引いた時に一旦負けるのがよろしくない
∞中に∞引いた時は流れるようにレジェンドバトルインフィニティ!て出てくるんだから全てそれでええやろ。あぁ222引いたかってなるだけやし
バトル敗北してザザッ、卑弥呼さま来ても助かったーと思うよりおちょくられてる感が強い
あとほんと事前の情報で2Rに次回大当濃厚付けてくれたんだと喜んでたのに実際はパカパカだったのはガッカリだわ、300玉+次回濃厚でようやく222引いた恩恵と感じられるのに… 遊タイムついてるから即止め多すぎるな開店からもう数人打ち手変わってる >>153
遊タイム付の宿命
遊タイム付は基本的に何処も釘渋い 発展した時点で不安しかないのがな
平和の台はいつもそう 右のバトルはバランス考えれば面白くなるだろうからロングST機でスペック変え出してくれ 遊タイムなしのロングst機になったらおもしろそうよな
ライトミドルのエヴァぐらいのスペックがいい >>158
バトル入った時点で継続か転落で逃げ場無いんだから少しでも転落確率下げた方がええやろ 乙女6をこの電サポに改良してくれればそれだけでええけどな
あと1回転目の無駄な時間稼ぎ排除してくれれば >>139
4.5確定、5で10Rだよ
右当たり100回越えたぐらいだけど☆4は落ちることもあるけど90%位はありそうな感じはある このスペックなら保留連演出もいらんな
あっても全回転みたいな薄いプレミアフラグのみで良かった バトル負けてリザルトで「もうちょっと続くと思ったんだけどなー」「まだまだ終わらない」みたいな事喋って卑弥呼出てきたわ これヨシテル様は負けた時は罰ゲームでスカイダイビングでもやらされてるんか? オーバー斬全回転が恥ずかしすぎる
なんでこんな全回転引いて嬉しくないんだ 釘が逆に調整されたのか知らんけどそこそこ回るようになってるw
でも当たらん… 回れば負けにくくはなるだろうけど、回れば面白くなるって台でもなさそうなんだよなぁ にしてもここまで金予告があっても無くても良い台って最近だと珍しいな
マジで当たる時は別に金予告無くても当たるわって流れだし、金予告が出たからといって当たる事なんてほぼ無し
もはや必要無いとすら思うわw 通常時のいきなりバトルで最初のセリフのとこで好機乙女とか言うから当たったかと思ったら全くそんなことはなかった 打ちたくて色々な店回ったが、店によって連チャン数が全然違う
やっぱりホルコンのせい? 後は散々言われてるけど星4昇格鍔迫り合いボタン一度押し弱攻撃とかで転落するのはマジでセンスないと思う >>177
連チャン数が全部同じだったらそれこそ操作されてるだろ >>175
金は強いだろ
カスタム無しでも普通に当たったぞ 即やめか、200〜250くらいで捨てられてる台が多い
回れば打つんだけどね
1k15〜16だとストレスしかない >>182
リーチに入ってからは強い、リーチ前の金セリフなんかはあってもなくても変わらんって感じ >>180
打った事ないから知らんけどダイイチの時点で9割ゴミ台だしセーフ
>>182
他に何か複合したりしてない?
金くらいしか強い予告無い時は100%外れてるよ
他の人にも突っ込まれてるけど、リーチ後の金とかは当確とかばっかだよ >>62
銀河乙女の方でもカシン暗躍してるから戦国乙女中で改心はないと思う ボーナス中に右側にいるSD乙女クリップって欲しいんだけど、グッズあったりしないかな ライトミドルなら199で出してくれとは思う、222で突破率低いのに振り分けあるのはキツイよな
それに右の振り分け75%になってるけど直の2Rじゃない時の話だから全当たりの比率で考えたらもっと低いからな、乙女6の時も同じように表記で実際の比率は表記してないし >>191
直の次に必ず75%で10R取れるんだから同じじゃね?
データカウンター上は違う比率になるだろうけど 乙女6の時は詐欺表記だなと思ったけど今回は右当たり保証されてるからね
ただ転落小当たり含めないからやっぱ詐欺表記だわ 直撃含め4/4でラッシュとれてるけど転落小当り確率が1/20と荒ぶってて楽しめないw
リベンジチャンスで3/5で転落引いてた時は笑えたけど自分は向いてなさそうだ 等価20前後の釘でそこそこ稼働あったのにもう1パチに落とされた 初当たり2回引いて両方突破で2万発出たわ∞で転落引いてくれて助かるぅ
釘は笑えんぐらいクソクソのクソだったので撤退や 初戦から初めて一撃でED行ったけど、転落8回引いたわ
∞中に4回、3回リベンジ引き戻し
正直、もうやれる気がしない インフィニティで転落引きまくる、そういう噛み合いが大事な台やね、そういうの無いとなかなか爆発しにくいと思う >>183今打ってる台は少し改善されて1k平均18~20くらい回るけどこれで何とかモチベ保たれてるわ 右はやっぱ予告重視じゃないノーカスでもある程度強めの予告が無いと簡単に死ぬなダメそうだなと思ったらその通りダメや 糞だの6の方が良いだの言ってるけど結局また打ちたくなる 3回確変やって3回とも2連で終わってる
きつすぎるこの台 戦国乙女だから回らんのじゃなくて
今が回収時期で他の台もガチガチやったわ >>198
俺が打ってその回転数ってだけだから他の人が打ったらわからんしなんとも
スマホ見ながら保3止めもステージ止めもしないで無駄玉出しまくってる人が多いから他の人は悪いとk16とかになるんじゃねえかな >>206
ほぼない気がする
先読み絡んでも死ぬし先読みカスタムしたら先読み発生時点で当確みたいやし フルカスしてクラシックにすると入賞ブルがまじでこないからアクティブのが楽しめるかもしれん 右は保カス先カスしてたら先読み系の予告が絡まなかったら後は2Rを祈るしかないな
先読み系の演出来てたら、それが当該保留の疑似変動だとしてもまあ勝てる
なんもなしの疑似はもう死刑宣告 >>73
>乙女同士の戦いは負けても転落しないようにする
カシンが乙女アタックのオウガイポジションになりそうでやだ レバ確はキャラ対象図柄でリーチになればとか
保留変化すればとかあるね
ただ右はリーチしたらハズレがないからレバ確といっていいのか疑問だが 分かりやすいCUは軒並み当確レベルだからねえ
疑似変動が長いと強いとは思うんやが4回目くらいでテンパイはまあまあ死ぬんよな >>62
もともとキモオタ釣るためのコンテンツでどこに向かってるか、なんてのはないやろ てか勝利期待度アップの1、5テン、赤VS、弱攻撃で死にすぎだからな
フルカスじゃないとやってられん マジで550回転辺りから確変入るよな
周りその辺で当たりまくってるわ
そのくせ突破したとしても軒並み1桁落ちとか確率どうなってんだよ 最後までよく分かんなくしたいなら3 7チームで逆転重視ノーカスかな タッグのキャラ選択できたらって言ってるやついるけど、タッグでは無理だろ
どれだけのパターンを用意しなきゃいけないんだよ
トッシー×リキュウとか誰も選択しないようなものまで作らなきゃいけなくなるw >>210
確変中何を楽しみにしたらええのかわからんなあ 気持ち悪い奴多すぎ
写真撮るのはギリ許すわ
おにぎり食いながら打つ
仰け反って隣のさらに先を見ようとする
右で先カス入れて先読み出てるのにいちいち首傾げる
永久貧乏ゆすり
イライラするんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています