P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ 多分入った瞬間かな
右打ちのバトルも曲変化あるね
こっちはテンパったあとに変化してたとおもう 出なさすぎってやつはまずこれがライトミドルってことを理解してなさそう 銀河乙女2として出してればクソバランスでも誰も文句言わなかっただろうし共闘や赤保留転落がない時点で大絶賛だったと思うと惜しいな……
ギンガオトメーって聞きたかったよ… 銀河乙女2で出して文句言われなかったらとにかく出しときたい戦国乙女でも似たようなスペックですぐ出すやん?
平和同じことしかできねーのかと言われてさらに今と同じこと言われるわけやん?
まぁ銀河乙女2で出せば文句言われないと言うのがもう幻想だと思うがね… >>680
BGM戦国乙女に変化(10R確定)は保留入賞時だよ
自分が一発告知オンでキュイン消化する時のルーティンは
・キャラ下ゲージ半分くらいでチラパトする可能性があるのでキャラ注目
・チラパトなければその後天晴注目
・ゲージ無くなっても天晴しなければ、キャラと右上デジタル交互に確認、デジタル中図柄が3or7か確認(ここまでがロング変動)
・一応キャラが落ちるまでキャラ確認
・キャラが落ちる時に右上デジタル中図柄確認(ここまでがミドル変動)
・2個減った保留を追加、キャラに注目しつつ入賞時BGM変化にも注意
こんな感じ
今のところミドル変動でキュインする時はほぼ前変動で中図柄3or7が出てる、偏りかもしれないけど
まだ全然打ち込めてないからこれら以外のタイミングでの告知や天晴点灯あるかもしれないので
常にランプは気にしてるw 俺はそんなに注目ポイントいらんのや…
ただ光るタイミングの一瞬きゅいんするかどうかに集中したい…
パトミニキャラ注視して乙女6の図柄も見なかったしな ライト基準だと割と出やすい部類なんじゃないの
大抵の台は50%で10Rだし1400も玉もらえない
そういった有象無象触ると偏った時一番ストレス高い 出玉は結構あると思う
似たような突入率継続率で10R1000発の台もあるだろ 出やすい(出るとは言ってない
天井付いてるから結局気軽には打てない
天井なくして分母下げれるなら下げてほしいけどなあ... いや俺は天井つけてほしいよ
キウイスムージーを考えたら担保がほしい
1日打てばまずお世話になるくらいには簡単に3倍ハマりは到達しちゃうし 天井の無い一騎当千のスレでは1000以上ハマって俺は世の中の不幸を一身に背負ってるみたいな自虐してる奴がいるからその人らには戦国乙女が羨ましいかもな まぁ早く仕事終われば最悪遊タイム一回ぐらい狙えるしちょっと遅いなら明日のエナのことなんか気にせず今日ライトミドル確率の当たり狙いに行けばどんな回転数で終わっても気にせんわって割りきって打つのもアリ 事故るポテンシャルは前作よりこっちなんかな?
昨日履歴に44連があった
乙女6で40連越えは見た事ないわ
打ってた人一生終わる気せんかったやろなあw 6のスペックで今の右打ちバトル台打ちたいなあ
71回転目は強制テンパイでVSカシンでいい んな他人の上出来パターン一つでポテンシャルとか意味ないって
かなり昔の話だけど継続率60%前後で100連とか初当たり1/199で7777ハマりとか当時ネットでも話題になったけど
こんな成績見て台のポテンシャルとか考えないだろ やる人いるやろなと思ってたけど自分が一回転で転落食らって笑った
引き弱は打っちゃダメね 打winやれって話なんだろうけど、重視タイプはキャラ固定にする必要ないだろ
好きなキャラと好きなタイプで遊ばせてほしい
あとそろそろコタロウをマイキャラにさせろ 7テンに関しては歴代の乙女と全く変わってない感じだけど
7テンハズレたおかしいみたいなの見ると6で新規増えたんだなと思う 等価でボーダー19~20くらいなんで遊タイム狙いじゃないと全く甘くない
一騎当千がボーダー17.5くらいとか書かれてたな >>687
それなら天晴ガン見しておけばいいと思うよ
チラパトしようがロング変動で当たる時は天晴つくことが多かったからそっちで気持ちよくなればいい
ミドル変動の時はまだ天晴点灯見たことないんだよなあ 乙女アタックで保留入賞時に戦国乙女が流れ始めるのがたまらねぇんだ
昨日は丸一日打って初当たり11/12で突破できて天才かと思った
1G目転落が3回くらいあったんだけどどうなってるの・・・ マイホのグラフ見るにまぁおおまかには6と似た感じの動きかなと言う気はする 取っての天才であり転落の天才だったってことさ
しかし花甘の確定パターンそのまんま持ってくるとは思わんかったな
もっとシンプルに当たりを用意した方が面白い気もするけど 俺が見てないだけかもしれないけど、バトルだけじゃなく、あんま当たらないけど転落はしないリーチとして乙女チャンスとかあってもよかったのではと思う 6万あるけど打ち切れるだろうか昨日は1k20回転は回った >>711
それやるとバランス悪くなる可能性高いんだよなあ...
純粋なバトル勝率も元々高くないし >>713
それこそまさにユニコーンの前座ラッシュ状態やね >>568
想像でしかないけど(引いてない)10R+保留連とかじゃないかな? ∞中に∞引いた時の無駄引き感辞めて欲しかったわ
せめて150~300発くらい出るならそう思わなかったのに そうだなー二回目以降は30〜60くらいしか玉出ない小当たりみたいなもんだし、この辺は何とかして欲しかったな
無駄引き感が本当に凄い そんなもん2確で既に通った道だろ
散々前作のデジタル当たりに文句つけてたやつらのせいなんだから諦めて 遊タイム持ち越しで4000発
飲まれかけでキュイン選んで卑弥呼から15000発
まだまだですと10rの繰り返しだった
通常回らなすぎるから辞めたが30000発近くまで最終的に出てた
ラッシュ行けば楽しめるイメージだったがヘソ周りがだめすぎるな 5ライトの設定無しみたいな感じが良い塩梅
1500なんていらんから高継続ショボ出玉ちんたら時短これ最高 初週の日曜だし座れんわね流石に遊タイム1発は覚悟してそうやし カスタムして先読み弱いって結構見るけど、そんなに先読み出る?
昨日今日と1000ほど回してるけど左では1回しか見てないぜ ヨシテルリーチ赤テロの方が信頼度低いのかよw
初見だからもろたかと思ったわ
遅れってのもよく分からんし 通常時が最近の乙女シリーズで1番つまらん、平和の甘デジみたいな演出頻度バランスでほんま そもそも222ってのが微妙にうざいのよ
199と体感全然違うし
あと遊タイム666もうざい600でいいだろ
あと突破型にする意味も分からん >>727
それな、店じゃなくてメーカーが悪いみたい
とりあえずココ!!とロゴのLの上あたりねらえばそれなりにまわるかな? 宵越し320の台確保したけど1万入れて130回転...
ダンまちと間違えたかな? >>728
見落としてるだけじゃね
ロゴ色変わっただけの先読みとかあるよ >>728
というか当たる時も先読み来なくね?
先読み待ちじゃないのはいいけど 店が調整してくれんとワンチャンステージの真ん中から玉が落ちても弾かれる 先熱いれてて先読み無しで当たるの変動時バイブくらいで先読み絡まないと他の予告だとまず当たらんよ クラシックの萌えカットイン頻度ノーマルで後はフルカスで保留変化と萌えカットイン外すんかい。信頼度どんなもんなんやろか >737初当たり3回のうち先読みは1回だけ
あとはフルカスだから天晴れ光った ノブ様の声優かわった?
いつもと雰囲気違うんだけど クラシックカスタムのみって何が主に変わるのかわかる人いる?普通に保留変化とかでるから違いがわからん 隣の筋肉マンのせいで音が全く聴こえないし常に振動してる
滅びろ京楽 この台って遊タイムまでのカウントダウンとない感じ? >>708
昨日まで転落1g連するわチャレンジ中に複数引くわで突破しても当たるにしろ落ちるにしろ50回転超えたことが無いって状態やったけど昨日ようやくいい方に偏ってくれたわ
最大こそ万発くらいでハマりもしたけどコンスタントに5000発オーバー取れて結局トータル26000発、やっと楽しいとこやれて始まった感ある 直で入って9回転転落
今日に限っては日本最速転落じゃないかこれ… >>750
残保留で戻しちゃったけど2回転で落ちたぞ
9回転も回せて贅沢言うな 7連3Rとか二度と引けないレベルの運使っちまったわ
連チャンしてるのに悲しくなる ステージ真ん中殆んどこぼさない台に座れたがステージに全然いかない調整されてて意味がなかった 宵越し遊タイム近いの拾えたとはいえ13回転とか投資2.5万かかる
これ等価ボーダー20でえげつない釘にされてるわ 色んな店渡り歩いてもステージ終わってる
もうステージ無くせよ ステージは真ん中の落ちるとこが丸いから真っ直ぐ落ちないのも悪いけど
寝かせと釘の厳しさが拍車をかけてるわ このスペックなら遊タイム555でも行けただろ
ライトミドルで天井まで30k以上かかるのはキツい 最近すステージ性能良い台ばかりだからそういった台と同じような釘調整して1k13回転とかの台量産してる感ある
いろいろ店変えたけどボーダー通り回りそうな店がない 1/199で100%ST 継続率75%
右の振り分けの52%が10R1500発の
超神スペックのゆゆゆオールラッシュがあるのに
乙女LBを打つ理由がトッシーが可愛いから以外に見つからない しかもゆゆゆはステージも良いし
ステージ溝からヘソ弾くなんて見たことない、一騎当千のステージも凄く良い >>751
暁と一緒か。判別できないなぁー サンキュー 全然出ないし爆発力無いのマジ草
コレ打つなら一騎当千打つわ向こうのほうが万発軽く出るし 遊タイム入って4R当たりから残保留転落。。。
転落から引き戻しは起きないのに確率低い悪いパターンもう8回は起きてるわ ゆゆゆはつまらなすぎるのを何とかすれば流行ったんじゃね 乙女はいい加減319天井無し出せよ爆発力皆無のゴミ出すのやめろライトミドルが流行ったのは一昔前だろ開発陣は何も解ってないな 台移動してもダーウィンで管理すれば武将撃破数って引き継がれる?
ドツセツソウリンペア、あと3人でコンプってとこで終わって140回転が空いたから移動してしまったわ すぐ通路?まだ一騎当千の方がまし?どっちも打ちたいけど、打った感想お願いします。 4kで2回転だったから即やめした
それでも満席だったんだけどお前ら石油王かなんか? 天井残り50でカス対象無しのVS後鬼ノーCUで当たり
なんでや・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています