P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ 先制も機能してると思ったけど
逆転?あれはだめだw いつもの感じで悪くないと思ったけど、そろそろ保0での擬似なし擬似2乙女とか無駄な発展減らして欲しいわ。それなりに保0になるからちょっと鬱陶しい。ルパンもだけど。長変動からリーチ程度で終わらせてくれ。 ジャキ強攻撃に怯えたりユダ弱攻撃で転落してケンシロウにキレたりしたことをこの台で思い出したわ
最近の北斗打ってないけど次出たら打とうかな 転落式じゃなくて80%確変機だと思えばやれる感ある ガロの鋼牙モードずっとやってる感じだな
こっちは勝率6割くらいしかないけど >>626
そう、16回転消化させてからヘソを回す方がいいって事
勿論あなたが言ってる通り、ヘソ当たりの直後に余分にヘソに入れて残保留を貯めておいた場合は
乙女アタック突入直後に消化されるし、そこで当たればラッシュに突入する
だけどどうせヘソ保留で回すなら、初当たり直後に余分にヘソを貯めるんじゃなくて
時短に入ってから16回転消化させて、そこで初めてヘソを追加で回した方が良いよってこと
まあでもそれも含めて好きに打てば良いけどね
ヘソで当たりそうだなと思ったら急いで打ち出し続けてヘソ保留満タンにする!って楽しみ方もアリだとは思う マイホがエヴァと同じくらい入れてるがヤバい香りがするな
まだ釘は開いてるけど >>642
なるほど。理解できましたわ。当たりがわかる前に貯めるよりアタック消化してから溜めた方がアタック分が無駄にならないってことですね!次からそうしますわ。単純に抽選機会は増えた方が良いと思うので。ありがとう! エヴァと一緒の台数入れるのは流石に頭悪いとしか言いようがない
んでも割と10台とか入れてる店多いな、別に悪い台とは思わないんだけどユニコーンスペックって言葉に夢を見過ぎとちゃうか?所詮はライトミドルやぞ とりあえず出球で高望みし過ぎてる風潮あるよな
ライトミドルだから5000も出れば御の字のはずなんだけど
万発だの時速だの、完全に毒されてる感がある
本来ならもっと遊タイム推奨してスピードも落とさないとまずいはずなんだけど
調子に乗るとまたすぐ規制されるぞ 6の稼働がよっぽど良かったホールなんかね乙女ファンからしても5~6台置いてたら充分やと思うんやが 普段台やレバーに八つ当たりしたり遊タイム前で当たると店員呼んで喚き散らす萌え専じじいが出ててイラッ
あいつ紳士じゃないしああいう厄介にばっか幸運が訪れて大人しく打ってるのには不運になる理不尽よ 1/229の突入40%ならミドル並みの爆発力要求されるのはしゃあない 遊タイムついてるだけでスロ打ちのエナとかが何人も後ろ通るようになるから打つ気起きない まあエヴァとかユニコーンと比べるのはおかしいよなミドルとライトミドルじゃどう考えてもライトミドルのほうが出玉は劣る訳だし ユニコーン乙女とか変な煽りする輩は悔い改めるべきせめて乙女の拳にしろ >>635
予告重視は保留変化、勾玉点灯、ぷちゅん契が出やすいと思うわ
個人的には逆転重視もたまぁに先制するくらいで良き、ちゃんと機能しているとおもう 6の右よりはこっちのがいい
個人的に大当たり確率合算のSTってのが苦手 同時デビューの一騎当千もそうだがラッシュ突入率が高い319とこのスペックだとこっちのほうがラッシュ入れるのきついわりに恩恵弱い感じするな 319は単発の時がもう追いたくなくなる
たいして出るわけでもないのはそう変わらんし 319のガチスペック乙女に挑戦して貰いたいなあ平和さんよぉ そろそろ高い突破率の乙女アタックやりたいわ
40%とかにこだわらんで60%くらいでやりたい ∞を3回引いてどれも負けて復活みたいに入ったが、負けからの卑弥呼しか無い?
そうだとしたら、当たりか転落で分けると7割以上で当たりかもしれんが、
当たりの中でも∞の方だといちいち負けるからストレスたまるな
∞に入るときにほとんど出玉無いんだし、
ダラダラやらずにめぞんの2Rみたいにサクッと入れて欲しかったわ
細かい計算したわけじゃないが、バトル勝率は65%くらい、負けた中の1/3で復活なわけで、
花と同じくらいって考えるとバトル劣勢多すぎて面白くないよな 319のガチスペックで出ても悲しいかな覇権としてホールのメインを張るイメージが湧かないのが乙女やな
今の222辺りで争うくらいが身の丈に合ってる エヴァだって一時期嫌われて空気みたいになってたじゃん
また面白い乙女作ったら流行るよ cgがしょぼくてもvitaのデータをそのままそっくり流用して自由に
キャラ組み合わせが出来たら良かったのにな 乙女~は強く!う~つくしく!
わ~れはベイスターズ! 銀河乙女2として出してたら万事解決だったんだよキズナ磁石聞かせろ 死んでるはずのヨシテル様出てくるし、あの世界の正史とは関係ないスピンオフだからナンバリングじゃないはず
でも花も後付けで4扱いになったから、なんだかんだ次回作は7じゃなくて8として出そう なんだかんだリベンジで引き戻したり無限中に転落フラグ引きまくるとやってやった感あって楽しい
チャレンジはキュイン一択だな……右はキャラ差が感じられないから白プチュンが楽しい二人攻撃出やすい奴が一番おもろい >>666
いや無理やろ
つかまずスペックが良かった乙女が存在せんやん
基本現行の中でも中堅以下
そんな台今時はやらんよ2台か3台入れて豚から絞る以外使い道ない >>666
???
戦国乙女がいつ流行ったんだ?
人気あったのは常に甘やん >>674
6できゅいんで打ち倒したせいかなんかタイミング違くてまだ慣れんぜ…
あれ?早く落ちた?これは1/222…!とか
ミッチーなかなか落ちないモロタとか
そういうポイント今回はどこになる? >>678
音楽変化ってどれぐらいのタイミングでする?
あんまり早くわかり過ぎてランプより早いタイミングに当たり寄り過ぎるのも好きじゃないんだよな…
ランプタイミングに気持ちを集約させたい 多分入った瞬間かな
右打ちのバトルも曲変化あるね
こっちはテンパったあとに変化してたとおもう 出なさすぎってやつはまずこれがライトミドルってことを理解してなさそう 銀河乙女2として出してればクソバランスでも誰も文句言わなかっただろうし共闘や赤保留転落がない時点で大絶賛だったと思うと惜しいな……
ギンガオトメーって聞きたかったよ… 銀河乙女2で出して文句言われなかったらとにかく出しときたい戦国乙女でも似たようなスペックですぐ出すやん?
平和同じことしかできねーのかと言われてさらに今と同じこと言われるわけやん?
まぁ銀河乙女2で出せば文句言われないと言うのがもう幻想だと思うがね… >>680
BGM戦国乙女に変化(10R確定)は保留入賞時だよ
自分が一発告知オンでキュイン消化する時のルーティンは
・キャラ下ゲージ半分くらいでチラパトする可能性があるのでキャラ注目
・チラパトなければその後天晴注目
・ゲージ無くなっても天晴しなければ、キャラと右上デジタル交互に確認、デジタル中図柄が3or7か確認(ここまでがロング変動)
・一応キャラが落ちるまでキャラ確認
・キャラが落ちる時に右上デジタル中図柄確認(ここまでがミドル変動)
・2個減った保留を追加、キャラに注目しつつ入賞時BGM変化にも注意
こんな感じ
今のところミドル変動でキュインする時はほぼ前変動で中図柄3or7が出てる、偏りかもしれないけど
まだ全然打ち込めてないからこれら以外のタイミングでの告知や天晴点灯あるかもしれないので
常にランプは気にしてるw 俺はそんなに注目ポイントいらんのや…
ただ光るタイミングの一瞬きゅいんするかどうかに集中したい…
パトミニキャラ注視して乙女6の図柄も見なかったしな ライト基準だと割と出やすい部類なんじゃないの
大抵の台は50%で10Rだし1400も玉もらえない
そういった有象無象触ると偏った時一番ストレス高い 出玉は結構あると思う
似たような突入率継続率で10R1000発の台もあるだろ 出やすい(出るとは言ってない
天井付いてるから結局気軽には打てない
天井なくして分母下げれるなら下げてほしいけどなあ... いや俺は天井つけてほしいよ
キウイスムージーを考えたら担保がほしい
1日打てばまずお世話になるくらいには簡単に3倍ハマりは到達しちゃうし 天井の無い一騎当千のスレでは1000以上ハマって俺は世の中の不幸を一身に背負ってるみたいな自虐してる奴がいるからその人らには戦国乙女が羨ましいかもな まぁ早く仕事終われば最悪遊タイム一回ぐらい狙えるしちょっと遅いなら明日のエナのことなんか気にせず今日ライトミドル確率の当たり狙いに行けばどんな回転数で終わっても気にせんわって割りきって打つのもアリ 事故るポテンシャルは前作よりこっちなんかな?
昨日履歴に44連があった
乙女6で40連越えは見た事ないわ
打ってた人一生終わる気せんかったやろなあw 6のスペックで今の右打ちバトル台打ちたいなあ
71回転目は強制テンパイでVSカシンでいい んな他人の上出来パターン一つでポテンシャルとか意味ないって
かなり昔の話だけど継続率60%前後で100連とか初当たり1/199で7777ハマりとか当時ネットでも話題になったけど
こんな成績見て台のポテンシャルとか考えないだろ やる人いるやろなと思ってたけど自分が一回転で転落食らって笑った
引き弱は打っちゃダメね 打winやれって話なんだろうけど、重視タイプはキャラ固定にする必要ないだろ
好きなキャラと好きなタイプで遊ばせてほしい
あとそろそろコタロウをマイキャラにさせろ 7テンに関しては歴代の乙女と全く変わってない感じだけど
7テンハズレたおかしいみたいなの見ると6で新規増えたんだなと思う 等価でボーダー19~20くらいなんで遊タイム狙いじゃないと全く甘くない
一騎当千がボーダー17.5くらいとか書かれてたな >>687
それなら天晴ガン見しておけばいいと思うよ
チラパトしようがロング変動で当たる時は天晴つくことが多かったからそっちで気持ちよくなればいい
ミドル変動の時はまだ天晴点灯見たことないんだよなあ 乙女アタックで保留入賞時に戦国乙女が流れ始めるのがたまらねぇんだ
昨日は丸一日打って初当たり11/12で突破できて天才かと思った
1G目転落が3回くらいあったんだけどどうなってるの・・・ マイホのグラフ見るにまぁおおまかには6と似た感じの動きかなと言う気はする 取っての天才であり転落の天才だったってことさ
しかし花甘の確定パターンそのまんま持ってくるとは思わんかったな
もっとシンプルに当たりを用意した方が面白い気もするけど 俺が見てないだけかもしれないけど、バトルだけじゃなく、あんま当たらないけど転落はしないリーチとして乙女チャンスとかあってもよかったのではと思う 6万あるけど打ち切れるだろうか昨日は1k20回転は回った >>711
それやるとバランス悪くなる可能性高いんだよなあ...
純粋なバトル勝率も元々高くないし >>713
それこそまさにユニコーンの前座ラッシュ状態やね >>568
想像でしかないけど(引いてない)10R+保留連とかじゃないかな? ∞中に∞引いた時の無駄引き感辞めて欲しかったわ
せめて150~300発くらい出るならそう思わなかったのに そうだなー二回目以降は30〜60くらいしか玉出ない小当たりみたいなもんだし、この辺は何とかして欲しかったな
無駄引き感が本当に凄い そんなもん2確で既に通った道だろ
散々前作のデジタル当たりに文句つけてたやつらのせいなんだから諦めて 遊タイム持ち越しで4000発
飲まれかけでキュイン選んで卑弥呼から15000発
まだまだですと10rの繰り返しだった
通常回らなすぎるから辞めたが30000発近くまで最終的に出てた
ラッシュ行けば楽しめるイメージだったがヘソ周りがだめすぎるな 5ライトの設定無しみたいな感じが良い塩梅
1500なんていらんから高継続ショボ出玉ちんたら時短これ最高 初週の日曜だし座れんわね流石に遊タイム1発は覚悟してそうやし カスタムして先読み弱いって結構見るけど、そんなに先読み出る?
昨日今日と1000ほど回してるけど左では1回しか見てないぜ ヨシテルリーチ赤テロの方が信頼度低いのかよw
初見だからもろたかと思ったわ
遅れってのもよく分からんし 通常時が最近の乙女シリーズで1番つまらん、平和の甘デジみたいな演出頻度バランスでほんま そもそも222ってのが微妙にうざいのよ
199と体感全然違うし
あと遊タイム666もうざい600でいいだろ
あと突破型にする意味も分からん >>727
それな、店じゃなくてメーカーが悪いみたい
とりあえずココ!!とロゴのLの上あたりねらえばそれなりにまわるかな? 宵越し320の台確保したけど1万入れて130回転...
ダンまちと間違えたかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています