P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ カスタムして右で当たり拾っててもあんまり榛名光らんな
左と右で比率でも違うんだろうか >>386
わいはそれでスレでキレてたら耳栓しろとキレられたぞ >>387
天晴はアップで50%大アップなら75%らしいね >>389
もちろんAirPodsでノイキャンしとるわ
それでももうるせえよこの豚
豚ってなんでこんなに耳悪いんやろな 初当たり8回引いて-60K無理
エヴァ打ってた方がマシ なんでSTがつまらないかよくわかった
自キャラがペラペラ喋ったりして疑似変動 カシン煽り回避したと思ったら疑似変動でピンチ継続とか
とにかく右演出周りの作りが下手だからだわ
ユニコーンのデストロイRUSHどころか北斗9ですらここまで下手じゃない >391言えばいいやん
笑顔で『ごめんなー耳痛いで音少し下げてなー』って言えば下げてくれるやろ 安心できる演出ほとんどないからな
常にひやひやしてるわ右は ストロークの強弱が6の頃に比べてつかないんだけどなんでだろ
捻りでねじ込めない >>386
あぁ゛ん?こっちは大事な金使って全力で楽しんでるねん!
ちょっと乙女だから触ってみようかな~🤗
なんて思って奴とは訳が違うんや😠 右は何かに近いなあ思ったらシュタゲの確中打ってる感覚に似てるわ
多発する弱演出が全てが転落への契機 4/4突破でめっちゃ楽しめた
通常時の7テンは0/3やったわ。弱くなりすぎ。 インデックスとかもだけど保留変わるときは入賞時メインににしてくれ 今回は天晴アップしてなくても結構光ってる
それこそ個人的にはダウンカスタムしていいぐらい 味方キャラがすごく偉そうなセリフ出したり切りつけてテンパイしても普通に負けるから
打ち手がどこで盛り上がればいいかサッパリわからないんだよね
RUSHの敗北時のテンプレみたいな悪印象を持たせたくなくてこうなったんだろうが単純に見せ方が下手くそすぎる >>350
・乙女アタックorキュインアタック(自分がよく選択する方)
・神技戒放(大当たり占有率高そうなので)
・長時間打つなら1059回転、短時間なら寂滅、ストーリー、乙女のどれか
とりあえずこの辺りを入れておく
ヤメてQRコードをとる直前にアシストを選んでその日クリアしたクエストの中で出来るだけチケット沢山もらえるヤツを選ぶ
オーソドックスだけどこれしかない気がする 初打ちしてきた。自分も周りもなんだけど、ハマるか10連超えするかばっかだったの変な感じだわ
ラウンド感短くて止めなくていい点と、右打ち指示から開くまで短くなってる改良ありがたいね
あとボーナス中の右の歌ってるミニキャラかわいい。あの絵のマグネットクリップとか欲しい システム上しょうがないのは分かるが残保留内で転落引いてる時が悲しすぎる いや右打ち指示の開放は遅くなってるはず
前はV狙えでミニキャラ飛び出した瞬間に球打てばちょうど開くタイミングだったとおもう
今作はミニキャラ飛び出て図柄のキャラが右打ちポーズ取ってからじゃないと開かないだろ 前作も打ち出しはキャラのポーズ終わるくらいじゃなかった?変わってないか
チラホラ言われてると思うけど俺も6のが好きだなー転落型はリーチで不安になるのが損してる感じしちゃって
あと電チューの当たり30回くらいしたのに乙女と一緒にが一度も来なくて悲しい。本来1~2割くらいはあるよね? >>412
乙女と一緒にはかなり頻度減ってると思う前作の一番の功績だったのにね
これこそ即当たりとか極限まで削除してバトル重視にした弊害 正直好き
遊タイムなくして欲しかったわ
全然回らん 右のキャラ特性のバランス悪くね?
まだ北斗のが良い 予告重視にすると何が重視されてるのかよく分からないから良いよ >>416
北斗9の右打ち中は相当出来がいいから比べるのは酷いと思う
右打ち中は本当に良いバランス良い。右打ち中は 逆転重視にしてもファーストアタックで競り勝つしよくわからんのだよな
まぁ続けばなんでもええ
今回緑保留あるみたいだけど2R以上確定かね
さすがに出現頻度からして転落するとはおもえんが このご時世にこんなとんでもないスペックでよく出したな
恥って言葉知らないんやろか
あといい加減遊タイムあるから回らないとかいう幻想捨てたほうがいいよ バトルいくまでのチャンスアップと残保留の保留連を一切なしで
バトル中の動きに全てがかかってる毎回ドキドキするカスタムとかも用意しといた方が転落式は楽しめるんだけどな 右打ちって時短800回あるけどスルーとかないよね?まあないけど、右打ち遊タイムの666はまったら遊タイムどうなるの?遊タイムになるの?ラッシュ転落したら遊タイム? 遊タイム付けたの本当に開発力無いんだなって思うわ
あの藤商事ですらレールガンに遊タイム付けないで出せてるのに アタックがラスト一人手前までオウガイで最後に必ずムラサメなんだけど最後までオウガイだと確定とかあんの?アタック全部このパターンで終わってるわ 突破自体は期待値で41%しかないからな。相当低いで >>427
レールガンはコケたかと思いきや未だにコンスタントに稼働あるからな 安西先生、突破が辛いです
通常時はなんかこれはこれでいいような気がしてきたな…… このスペックで右オール1500じゃないのギャグかなんかか うーんますます無理だわww
なんか乙女も打ちづらくなってきたなぁ 因縁の時に邪眼の呪術師でリキュウバトルだったんだけど矛盾なのかな? 天晴が早い段階から光りやすくなったの改良点だと思った あー初回8%取らないとスタート地点にも立てないのか >>411
そうそう6の時のタイミングで打ち出すと2玉ぐらい過ぎてからアタッカー開き始めるんだよなw
まぁパンク防止だろうな 先カスのみクラシック保4で剣聖で鬼神当たり金タイトルがよかったか 突破キツいわ
てかメンバーがしっくりこない
俺の考えた最強のメンバーにさせてくれ 一回右打ち体験したいだけなのに足掛け800嵌り中…
じっくり天井狙いの時間とれないんだよぉ 直撃∞直後に貯めた右の保留4個中2個転落とかビビるわ
これならしばらくこねーし連するだろーと言い聞かせてたけどやっぱり3R直後に転落で草
乙アタもテンポ早くて1/223引いた後でスルーされると物足りないし甘待ちかなぁ 2Rに出玉無いのはヤバいと思う
そもそもこの実質ラウンドのパカパカって規制されてたはずなのにいつの間にか復活してんだな 突破メインにされてここまでキツいと追う気が削がれるんだよね 田舎じゃどこも1k10回くらいで無理ゲーすぎる🤮
今あるどの台よりも辛い釘あたまおかしい😰 7テン外して心折れそう…
フルカスクラシックで蒼炎疑似3からの7テン共闘は完全にドヤするやん 66k 負けたわ
マジでアタック突破できる気しないし、突破できても続かない 店がゲージのきつさ理解してないと一生まともに回らんだろうな >>453
でもそこがこの台て一番安心する次回当たり確定ゾーンに繋がるからなぁ くっそ
初当たりのキュインモード中にしれっと右上の数値に×出ててワラタ
引くのそれじゃねえ >>456
田舎だけど1k22回る台あったぞ
少しずつ打つ力変えていろいろ探ってみては?
この前はココに打ったらコロコロ入るんでこんなこともあるんだな~と思った 突破チャレンジ中の×は自分もちょい萎えたけど直撃なら残り数回転のチャンスすら消えてたと切り替えた
まあその数回転が活きることはなかったんですけどね で、お前らの評価はどうなの?
前作と比べて演出は悪くないなと思ったけど、転落式が個人的には嫌な感じだったわ 悪くない
というかSTにしなかったのは単純に現在でも前作設置されてるから差別化だろ >>465
細かいとこが雑に感じる
前作を若手エリートが作ったとすると
今作はオジサン達がユニコーン真似しましたみたいな出来 ムラサメって強者アタックの他の奴らと肩を並べられるほど強かったん?
乙女6しか知らなかったからせいぜい中ボスくらいのイメージだった >>465
打ってて疲労感が強かった
転落が嫌いってわけでもないし多分演出の見せ方やらが上手くないんだろうなって思ってる
左がとにかく怠く感じた >>425
1/35.5と1/101.2の転落どちらも引かずに時短を消化し終えるのは
人類に到達できる確率ではないので安心してください
スルーは不可能です
一応仕組み的には666回一切当たらずに消化した場合、そのまま遊タイムが発動します 自分も∞中80以上はめた時に6なら終わってたなと思ったしそこまで酷評される必要もないかと
通常時の演出の信頼度がわかりづらいのと右打ち中のテンパイ時のやれなさそう感が強い、10連したけどこれは貰った!て思いながら見れることはなかった レベル909まで来たけどこの時間で続行は無理なのでやめ
レベル999で終わり? それともそのまま2周目行く感じ? ゴミくずのみただけだといまいちな感じだと思ってたが秋葉でもちらほら空き台あるな
それなりには面白いだろうけど今のホールの主要機種に肩並べられるほどじゃないと見た 出玉感は悪くないんじゃないの
風潮的に50%10Rみたいなのだと偏りでイラつくこともあるが、こいつはバシバシ10R来るから連チャンしててモヤモヤすることが無い >>472
今まで通りならレベル999の後1つ上がってMAXになる 今日初打ち
7テン外れと遊タイム2回
過去最低作だろこれ 転落に固執するなってのも難しいかも知れんが純粋に北斗系バトルスペックって考えればいくらか気が楽。なお突入率 b時短を天文学的確率でスルーしたらそのまま青天井だよ とりあえずノンカスだと保変、最初から赤疑似、ロゴ落ち、強いのだとバイブ待ちな印象を受けた
>>472
さあ次は別のキャラのレベル上げようねー 今年の立ち回りは乙女とユニコーンを往復しようと思う 7テン当たりでもスルーするんだな
7連続スルーだわ
壊れてるなゴミ台 今日初打ち、確変いれたけど3連で終わった
まぁ自分もここで言われてる悪い部分全部感じたわ・・・ただCGは綺麗でカッコイイね
このCGでガンガン連して不快さがなかったら電磁砲から客奪えたのに、ホント残念 初当たり14回引いて直ラッシュもリベンジ成功も無し
1/35も210回転とかハメるし 折角いい感じの初打ちできたのにクエスト登録忘れてた…
カスタム解放があ あ、あとめっちゃ回らなかった
萌ブタ相手だからってもうちょっと回ってよ
>>483
電磁砲はもう飽きた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています