P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ 右打ち中って左下の保留ざわざわしてバトル発展は転落ないよね? やっぱ10R実75%はいいな
サクサク10Rでてくるからガシガシ球増える >>102
同じく
店も見切ってきたかw
臭ステージいらつくわ パチンコやりはじめた頃に乙女2打ったけど乙女アタックは自力で当てるSTで突破してからは確変機だと思い込んでたな 先カスで先読み無いと当たり前に激熱外しまくるの嫌い リベンジチャンス次しくじったら100回転だ
リベンジ少しはしてくれよ…
残保留戻しないからそりゃ全然続かないし… >>113
たまにじゃなくて極稀の間違いじゃないのか
初当たり何回に一回くらいするのよ バトルでカシンが口上述べてる途中で割り込み協力技するやつ思わず笑ってもたわ >>10
2日間打ちに行って、10万負けたときそんな感じだったな 遊タイム無くして1/200くらいにしたら良かったのにね 散々スルーしてようやく突破しても即転落ばっかでやってられんな
ほんとなんで転落にしたんだか このスペックで等価のボーダーが19だからなぁ
初当たりは甘くしても良いと思ったけど >>40
なんか幼くなった感じがする
映像の処理の仕方?だけで全キャラ少し印象が変わってる
新曲もいいしタッグ関連も良き
スペックは嫌い そんなに転落ばっかりする運ならSTもスルーばっかりになると思うがな… 転落は別に良いよバトルスペックだと思えば
なんで突破型にしたの? >>125
STの6で連荘してる時の「閉店まで終わらんぞこれ」的な無敵感が無いかな
実際スーン⋯って普通に終わるんだけど刺さってる時の精神状態が違う
この台はテンパイして終わる可能性がある以上ずっとドキドキハラハラ
まあそれが楽しいっちゃ楽しいが 転落が軽すぎる
100分の1とかはめてもたかが知れてるしスペックからやれる感じがしない 乙女6はイケイケならまだ30あるからいけるやろ!ってなるからな
こっち残保で何もなくリーチしたらイケイケモードが一瞬で凍る 今の客みんなボーダー見るんだからそりゃ客消えるよ
台も回らないんだからいつもの平和のホール忖度が出てる リゼロより回らんのほんまホールは遊タイム機やる気ないな
もう導入すんなよ ステージ糞だし右削りあるし
遊タイム含めボーダー19だからかなり回らないとどうにもなんないんだよな 1K15未満とかだとイライラしかしないんだから何打ってもつまらんわ ラッシュの信頼度が☆4の90%に割食われすぎな上に絶対90%ない お前らのネガキャンが嘘だというのがよくわかった
ステージから球弾かれないし右の演出も別に悪くない 当たりも転落も重くしてスルーしても300ぐらいハマって天井まで突っ込む!
っていうスペックのほうだとどうなん 6は最高29連したけどずっとそろそろ終わるかもってハラハラしながら結果的にそこまで伸びた感じだったな 7テンは今回安売りしすぎで外れまくりヨシモーのせいやね きゅいんで闘志の華聴いてたら音楽変わって当たったわ
なお8回転転落 これ即落ちだけは耐えられん
せめてラッシュ中も17回転は保証とか出来んかったんか すまんステージから弾かないは盛ったわ
でもいうほどじゃないやろこれ これ確率的にありえんと思うけど例えば右打ちで全然あたりも転落もせず666回転超えたらどうなるんだろ 当たり引いてるんだし遊タイムに入って∞突入するんじゃないの フルカスクラシックで釣り80%超え出すぎだな、そう言うの見たくないからカスタムしてるって分からないんだろうな作ったアホは 動画に残せたら凄いけど当たり転落合算の25倍ハマりくらいだから不正改造を疑っちゃうわ >>123
例えば6なら右打ち30回転もさせればその時点での継続期待値は60%ぐらいに落ちてしまう
だがこの台は右打ち30回転させても常に継続期待値は81%!
そう考えると無敵感を長く感じられるのはこの台の方が上と言う見方もできないこともない >>157
実機持ってれば右打ち中ヘソにずっと玉入れて1/222引かなければ行けたりしないかね
この台の右打ち中のヘソの処理がどうなってるかわからんが そういえばこれRUSH中ヘソ入れるとどうなるんや?6は時短回数が減るだけだったけど 180はまって転落した 天井まで10K分得したと思えばいいのかな レールガンとか麻雀みたいな普通図柄の抽選する台が相性よくて特図でラウンド数決まるのがいやになってしまった レバブル結構強いんかね
刀剣擬似2赤のミツヒデ赤タイ乙女リーチのみで当たった 1k24
これは行けるやろ、-80k返してもらうで >>168
今回疑似2で連打青バーナー90%弱らしいけど そんな1K10回極悪釘のホールって他の台に人居るのか? 1kだけ入れて下ブレしてるだけだろ
クソでも1k13-15くらいには落ち着く >>170
クラシックでカスタムしてたらどこで出ても当確や
アクティブでも90%とかあるんやねーか? という6の方が客多いわ
何でステージとかこんな糞にしたんや なかなかムラ酷いと思うわ
変動しない時間が続いたか思えばヘソに向かった玉が4つ連続入賞、みたいなことを繰り返す感じ あんま回らんから当たったら辞めるつもりが天井直行ペース… >>175
つーか釘叩いてるヤツがど下手だろその店 突破つまんねえわ
あとラスチャンの演出いらんわ
前作のいきなり剣ふってくるのが良かった 残保当たりは6の方が気持ちいいのはそうやなテンパイ煽りにCUパターンとかいらんシレっと止まるだけで良かった 突破したところでよしここから連チャンだ!ってならないのがきついね きゅいんアタックでもレバブルするんだな
感触悪くない
ただエロゲ全然出ないな
初当たり3取って当たりでもハズレでも一度も出てない 右はリーチしたらガセがないってのは好み分かれる感じだなバトル前から絶望的なことが多い
無双は右のバランスはやっぱり良かったなと感じた
あと裏ボタン欲しいな アタック3回突破したけど全部2R
メインルートどこ…? 前スレで誰かが言ってたけどリベンジは4回転一気に消化の必殺乙女チャンスとかにできなかったんかね
ノーチャンスで叩き割るあのピュピュイーンをラストで聞けたら脳汁半端ないよね これって右打ち中って残保留なければ普通に席離れられるよね? 何て言ってたら当たってお約束のラッシュ入らず・・・
出玉飲ませて帰るわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています