極と3の比較

低確率|1/319.9→1/319.9
高確率|1/114.0→1/119.7
 小当り確率|1/1.21→1/1.38
RUSH突入率|約46%→50%
RUSH継続率|約72%→72.5%
時短回転数|30回→0回
賞球数/カウント数|3&1&3&5&15/10C→1&5&8&10&15/10C
遊タイム|低確率950回消化で時短100回→非搭載

ヘソ(特図1)
10R確変(次回/小当たりRUSH突入)|払出1500個|5.0%
2R確変(次回/小当たりRUSH突入)|払出300個|38.0%
2R確変(リベンジモード30回消化後小当たりRUSH突入)|払出300個|2.0%
2R通常(30回/リベンジモード移行)|払出300個|17.0%
2R通常(0回/通常時移行)|払出300個|38.0%

6R確変(次回/小当たりRUSH突入)|払出900個|50.0%
2R通常(0回/通常時移行)|払出300個|50.0%

電チュー(特図2)
10R確変(次回/小当たりRUSH継続)|払出1500個|70.0%
2R通常(30回/通常時移行)|払出300個|30.0%

10R確変(次回/小当たりRUSH継続)|払出1500個|72.5%
2R通常(0回/通常時移行)|払出-個 ※ショート開放|27.5%

【詳細】小当たりラッシュ性能
1回転あたり純増「約13.1個」→「約12.5個」
小当たり確率|1/1.21→1/1.38
ラウンド間平均出玉期待値|約1500個→約1500個