シンフォギア3さん、駄目そう...
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>>218
突入率に割り振りしてるよ
2.5%なんかオマケだよ ユーザー不利言うけどそれ自体が問題じゃねえんだけどな
問題なのは稼働してくれるかどうかであって
店が儲からない台が稼働しても意味ないし
ラッシュ中の当たりの2.5パーのプレミアフラグが稼働貢献すんの?って話でしかない 突入上がっているのはいいが、薄すぎる上位モード運良く入ってもすぐ落ちるなこの確率じゃ… 圧倒的に認知されたゲーム性!とか謳っておきながら
なんで余計なことばかりしてしまうのか これほど蛇足という言葉がぴったりな機種もなかなかないだろ 稼働前に不満続出ってことは長期稼働するな
ユニコーンやエヴァと同じ匂いがする >>226
仮に1万円で150回回る台があったとして吸い込み速度が20分だろうと30分だろうと打ち手の収支には関係ないでしょ 返し玉の話って結局は打ち手の考え次第だよな
長く遊びたい人は返しが多いほうが安定して遊べるし
儲ける人はボーダーさえ回ればいいんだから >>228
だからそのオマケのせいで0.5%でも継続率落ちてたら嫌なんだけど へそ返し4だか5のラスシューは釘カチカチだったなぁ 上位ラッシュとかどうでもいいから演出フロー変えてくれ
2が1と全く一緒で初打ちで飽きたんだわ >>239
何万回ラッシュ打つつもりなんだよw
それくらい打たないと0.5%の差なんて感じないぞ そもそもラッシュのトータル継続率82%で
下位ラッシュ継続率78%らしいから
上位ラッシュで引き上げられてるのは0.5%じゃなくて4%じゃないの? 旧MAXで80%が主流だった頃にそれより継続率が少し高めで出したルパンやエヴァ10が結構連荘しやすいって印象持てたこと考えると
シンフォ2やこれみたいにあたり引いたときに薄いとこ引けてないと80%未満のラッシュやらされるのより
毎回82やらせてもらえたらなぁというのはある ほんと上位消して素直に82%継続でよかったのにな
継続80%以下は大量出玉ある機種じゃないとしょっぱく見えるわ
直撃とか最終決戦突破分の出玉がないし継続率低いしでスルーしたら目も当てられねぇ シンフォらしさなんて無いからこだわるなよサンキョーさんよ >>237
風俗でちんしゃぶするのに2万落とすにしても
今まで1時間2万だったのが時間半分でお値段そのままの30分2万になったら嫌だろ
そういう事だ デリヘルの都合で時間半分でお値段そのままだからサービスの質が上がるかもしれない!(本番出来る確率が上がった)って言ってるようなもんだ
単に回転効率上げて客に不自由強いてるのを好意的に解釈してるだけだ ヤマトオンリーワンの方が良さそうな…
あれも上位ループ型じゃなかった? 基本スペック路線は変えずにどんどん上位互換にしてるのは間違いなく正しい
三共は毎度続編でゴチャゴチャやり過ぎてコンテンツごと殺してしまうのだから
上位2.5%はあくまでスパイスであり
「前と同じじゃねーか」の飽食を避ける為 >>229
スロでいう特化ゾーンが要らないということが未だに解らない業界 上位ラッシュなんて全然ウケてないのになんでこんな連発するん? スロットのポイント集め3戦突破が乱発したように一度流れに乗ると同じのしか作れない業界だからだよ まあ2.5%はスロットのプレミアみたいにしたかったんだろうな
それにしても筐体が嫌だなマジで まあ上位で考えるよりおまけって考えればいいでしょ
それ抜いても突入63で継続78に半分1500ってライトミドルではかなりいいスペック
というか甘すぎて釘ガチガチになりそうな気が Vアタッカーが多分15賞球じゃなさそうだな
7Rは直撃か 下位の一部で時短99残してほしかったな。
あれは脳汁ポイントだった。 >>262
最大出玉1500だからそれはないんじゃね 上位継続率94%(転落下位継続込み)詐欺もいいところだろ
ヴヴヴ2はちゃんと超カミツキ85%ループって言ってたのにシンフォギアは詐欺まがいの継続率で出してんだよw 未だに1を1台くらい置いてる店あるから鬱陶しい
3もコケて消えてくれ おまけのせいでメイン継続率が80%を切るわけですね! 言うてライトだからなあ
こんなもんでは?
爆発力求めてるならお門違い 2.5%の極薄引いたら終わるまで94%で継続がよかったな
70%ループも魅力ではあるがどうせ11回転以内で連チャンしてパチンカス脳的には最低1回は12以上ハマらないと恩恵ガーとなるな >>270
駆け抜けたら下位に落ちるなら納得だった シンフォギアなんかにパチンコ業界の何を背負ってるっていうんだよw シンフォギアだから出玉らこんなもんで良いと思われてるんか 上位に飛んだところで70%だしな…突入率が上がったのは嬉しいわ >>276
これ以上の出玉ってジャギでも打てとしか
突入との両立とかしたらダン待ちみたいやクルーンかうまい棒みたいな役物か 突入率極端に低かったり確率分母違う台をペタペタ貼って何したいの? 突入100にしたらまあ大海ブラックくらいが限界だろうしちょうど中間くらいに今回のシンフォだな
ジャギ大海シンフォ住み分け出来ていいんじゃないかな 返球1がダメなくらいで他はまあまあや
後は台枠と演出をシンプルに作れたかやな できるんか知らんけどモリモリの激甘にしろよチャンスゾーンつけたりおまけポケットつけて1600出るようにしたり >>284
「極端」とか「ライトミドル」を自分で定義付けられてもね笑 >>290
お前は「甘」のファフナー打ってればいいんじゃない? 最終決戦50✋か
直通増えたからもっと悪いかと思ったけど良いね 2は左のゲージ辛かったから、その辺どうにかしてほしいわ もうライトミドルのプライド捨ててくれよ
ALL1500発のロングSTで打ってみたいわクソ >>294
シンフォギアについてはそれは完全なる少数意見だと自覚した方がいい 上位ラッシュてやっと突入しても即落ちのイメージしかないわ… まあユニコーンとエヴァの稼働がいいうちは同じスペック出して客を分散させるのは悪手だからな スペックがどうとかじゃなく面白さの話なら
直撃増やすより最終決戦突破率上げるべきだったな
シンフォで一番おもろいの最終決戦だし >>303
突破率上げたら面白くなると思う浅はかさ シンフォギアチャンスの演出改善してほしいわ
毎回転煽って発展しても大して熱くないし短いわけでもない
最終変動にもっかい同じ様な演出流すってのが1.2打ってた時も怠かったわ
最終以外はストパンレベルで十分 実際初代で面白かったとこって最終決戦だけだよな
一番楽しい瞬間なはずのSC消化がほんとにつまらんかった 演出はSANKYOお得意の継承(使い回し)がないから演出は期待できそう2の時は完全継承なんて書かれてた記憶あるし >>306
いやそれが今回の直撃25%でやったことそのものなんじゃね?
頭使おうよ… >>307
90%継続でもないし右打ちの当たりの半分は1500の台でストパンレベルは色んな意味で無理あるだろw >>313
それもそうかw
出玉に対して淡白過ぎる事になるな
ただscの演出はマジで改善してほしい
最終変動だけでも 上位っていうか70%ループ付きのレアVストックだと思えば うおおお70億絶唱フィーバーきたああ
Vストックもついてる!!
からのVストから転落又は告知なしの当選から転落
もう目に見えてる ラウンド中のVストック告知
初代の半分の頻度にして下さい…
モモキュンもストパンもだけど、やり過ぎ
あそこまで頻度高いと最初の4保留の楽しみの邪魔にさえなってる >>312
最終決戦の話だけど?会話の流れも見えないのか >>312
使う頭持ってたら使うだろ
無茶言うな! 結局突破型で面白いのは突破する時なんだよな
まあ直通当たりも嬉しいんだけど >>323
そんなあなたにストパン2
シンフォよりおもろい 面白さの話してるんじゃないの?
突破出来れば面白いと言うなら仮に90%で突破できる最終決戦が面白くなるとでも思うのかよ
最終決戦突破率が50%切るくらいなら直撃要らないとは思うが
それは50%って数字が絶妙なさじ加減だから言える事であって、突破率上げたら演出が面白くなるかは別の話ってだけだぞ言いたいのは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています