京楽、ここに来ていきなり萌え豚に媚び始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sao、アズレンと社風に合ってない版権取りまくった模様 まどマギの悲劇再びって感じだな
これも版権潰して終了だろ まどマギ劇場版はエアバイブと激アツカスタムできたし全然打てたわ
京楽はいつものミニキャラと仏壇枠と小当たりRUSHやめればそんな悪くないよ たぶん マイホは多分入れない
半年ぐらい京楽の台入れてないから
本部の方で京楽はあんま買わない方針なんだろう なんで京楽なんだよアズレンみたいなのは高尾にやらせろ 京楽「俺たちは何度でも繰り返す😁」
これ最高のまどマギリスペクトだよな とりあえずマトモに玉を飛ばせるようになってくれ
話はそれからだ 京楽は韓流とヒーロー物だけにしてくれ今打ってるの高齢者だけだろ 京楽はアニメ制作会社のバイブリーアニメーションスタジオに出資してる
https://i.imgur.com/nllhEor.png 軍艦娘が「うてー!」って叫んでるのに玉詰まってるとか皮肉だな とりあえず源さんタイプとシンフォギアタイプにしてくるのはやめてほしい 仏壇と上皿とハンドル変えて小当り諦めてから出直せよ あのお抱え絵師でいつもの気持ち悪いミニキャラ作るのか ここ数年萌えアニメ版権でヒットしたのってリゼロと遡って初代シンフォくらいっしょ
どこがやっても同じだし別にいいと思う
まどまぎみたいに仏壇やめてくれればなんでもいいわ 萌台の仏壇ってすげぇ字面だな
痛車ならぬ痛仏壇はある意味時代に沿ってるかも これもう五等分とブラクロももし出るなら京楽確定なんじゃ。 享楽のここがクソだよ
・紫保留
・工事現場
・音量2
・玉づまり
あとある? 紫保留なんてユニコーンでもあるし
音量もシンフォギアの1と2だってひどかったし
筐体と玉詰まりさえ直してくれればそんな不満無いわ 京楽はなぜネットの意見を見ないのか
演出や仏壇だったり散々悪評だぞ
少なくとももしまどマギが仏壇台だったら打ってなかった
ネットの意見はマイノリティの時代は終わったんだよ 享楽玉詰まるし音割れまくってるし
演出はゴミだし台はでかいだけのゴミだし
全てゴミ
高尾の次はこいつらだろ >>21
享楽のコードギアスを知ってて他と同じだと思うならやばいよ お前ら「京楽もなにも分かってないブヒ!こんなんで俺たちがブヒる訳ないブヒ!!ブヒブヒブヒブヒヒヒヒ!!」 享楽の台全部同じなのがなぁ
GANTZ、ウルトラマン、ライダーの演出見てて思うわ せめてスペックで勝負してくれ
音ワレ糞演出の詰め合わせに他メーカーに負けてるスペック出されても座る気にならない 最後に打ったのが何だったか思い出せないほど享楽の台は触ってないわ 京楽って一時期ガチで潰れかけててガンツくらいで結構持ち直したみたいだけどあれから相当酷いことになってるけどまだもつんか?
導入台数に対しての稼働貢献の低さとかやばいんじゃないか? 最近なんも当たってないしなライダーとかウルトラマン出し過ぎやねんキン肉マンもさっぱりだった こんなに仏壇枠不評なのになんで意固地になって変えねーんだろうな
伝わってない訳もないと思うし
金が無い訳でもなさそうだし
なんかこうプライドみたいなんがあるんか? 逆に何のメーカーならお前ら納得するの?
さんきょー?サミー? まぁ京楽や大一にとられるくらいなら他所に…て思ってもその他所が出てこないな 藤商事のサラリーマン金太郎の版権と交換トレードした方が良い 享楽の台ってフレームレート?が低いからすっごいカクカクして見えるんだよ。だから爽快感も無いし映像で楽しめない。
音も低音で腹に響く不快な音してるしさ。 アズ-ルレ-ン!アズ-ルアズ-ルアズ-ルレ-ン!アズアズアズアズ!!!!!ビカビカビカビカァ!!!
w >>33
インター…ネット…!?
うぃーふぃー??? >>50
享楽とダイイチ以外なら良いって自分で言ってるやん ウルトラマン仮面ライダーこけまくってるからなしゃーない どうせやるんならウルトラマン娘とか仮面ライダー娘とか作るくらいはっちゃけたセンス持てよ ごみくずの闇のライダー動画で仏壇にスピーカーが完全に逝ってるだろってレベルで音割れしてたけどあそこまでひどくなる?
マイホの1パチのキン肉マン常に音量設定しないジジイが打っててうるさいけどまだあそこまでなってないなぁ。 >>25
色灼あるから紫保留でも神になるだよ
問題はそこじゃないんだよな 仏壇もそうだが枠を手前に迫り出したメーカーは全て反省しろと言いたい
遊技側としては圧迫感以外の何者でもない 俺「ギアスのパチンコ!?打ちます!」
二度打つ事はなかった
俺「まどマギのパチンコ!?京楽…う、打ちます」
まどかだから我慢して5回くらい打った、劇場版は一度も打ってない
思い出してみたら、京楽の台打ったのってこれが最後だわ
冬ソナ1、冬ソナ2、ウルトラマン、セブン、アバンギャルドなんかはよく打ったのにな いやー京楽アンチではないのだけど
無謀だと思うわ…
というのも平和・サミー・藤商事みたいに「分かってる」様子が一切ないから
なので、三共のアイマスやダンまちのような
「なんか違うんだよなぁ」という代物が出来上がると思う とはいえ藤商事も地獄少女→アリアに手を出すまで
全くとしてこういう垢抜けた台を作れるメーカーではなく
手を出してノウハウを積んだので
京楽も脱皮しなくては生き残れないのは間違いない Sammyのエイリアンでさえジャギがヒットしたというのにな アズレンてなんぞ?
と思ってクグってみたら萌え萌えやないかい >>75
萌えというかエロ系?
艦これパクって日本進出したはいいけどメディアミックスとか全部失敗させて今に至ってる曰く付きの疫病神やで
ちなみに中国でエロ規制食らいまくってアプリの収益も減少し続けてる(去年比半減)
正直もっと良いタイトルあっただろって言いたい Pドールズフロントライン頼むわ
ニューギンかサンセイで >>55
コラ動画
全国で1例しか発生しないとかありえないから 仏壇枠には高齢者も呆れて離れてるからな
ソシャゲ世代のバカガキをどうにかして引き込めないか画策してるんだよ まどかはスペックと音質なんとかしろ
音質クソ過ぎやねん >>76
日本のじゃないのか
益々興味が湧かないw まどかはメーシーに任せておけばよかったのに
京楽って良版権潰しのプロじゃね? >>80
それならアズレンを起用しねーだろ
脂ぎったおっさんしかやってないぞこのゲーム 糞みたいな仏壇と代わり映えしない演出フローすべて一新してから出直せよ 玉詰まりしやすい筐体だけは直してくれボーダー甘めの台とか京楽はよく出すけど筐体のせいで打つ気しないわ ソシャゲの大物版権は
パズドラ
モンスト
グラブル
ウマ娘
まだこの辺がある >>87
コミケ四天王のアイマスFGO艦これ東方は?
あ、アイマスは既になってるかw 京楽あまりに売れ無くて勝負に出たな
この辺コケたら確実に詰むだろうね
まあコケるだろうけど アズレンってなにやるんだ?
アニメあるんだっけ そっち使うのかな アズレンはガチャに疲れて流れ着いたような人間多い(主な課金要素は性能変化もないスキンやステータス6%アップ程度の指輪)から原作ファンがパチンコにジャンジャンバリバリ金落とすイメージは薄いし、そもそも最初のアニメベースだと汚点多いからきつそう 軍艦のみ擬人化と、航空機軍艦戦車など兵器全般の擬人化やな ぶっちゃけ船の擬人化なら艦これのが100倍くらい知名度あると思うから、IP的に強いし艦これだったら盛り上がってたと思うな、良くも悪くも。
まあ、ないとは思うけど艦これパチンコだったらSammyとかから出るのかな? 乃木坂なんて普通にやりゃコケない版権をあんなに盛大にズッコケさせるのさすがだわ
やたら不具合も多いし アズレンやってる奴ってガチャに疲れたというより
ガチ貧民が多いイメージ
1000円程度のコラボ商品高いつったり
コラボクレカに対して審査通らねえって言ったり 枠は仕事人まで変わらんよ
いつも仕事人で変わるって知らないんかな アズレンは艦これをリスペクト()した戦艦少女というゲームより会社のほうが面白いことをしたとこの更にリスペクトしたゲームという まどかは無難にエヴァ丸パクりスペックにしてくれんかね
エヴァもう飽きたわ アズレンの右打ちは初代戦国恋姫みたいにすればいけると思う
前半当たりならサクサク継続後半は告白かバトル アズレンもだけど仮に艦これがアニメベースでパチンコになっても同じくらい汚点多いんだよなぁ
ソシャゲアニメは基本成功しない。両方成功したのは特典商法が汚いうまいサイゲのプリコネとうま娘くらいしか思い浮かばないなぁ。 どうしても仏壇は悪くない!今のユーザーにあった版権なら・・・って事にしたいんだろなぁ >>103
仮に元のゲームやアニメがチンカス以下でもパチで当たれば正義よ
京楽にそれができるとは到底思えないけど… 平成ライダーやウルトラマンも今までと同じノリで作るんだろうなぁ。
こんな会社でもウルトラセブンとかあしたのジョーとかちゃんと原作リスペクトしてた時期があったなんて今じゃ信じられない。 原作ゲームがうんこなのにパチンコヒットしたといえば萌えよ剣だな
後からゲームやってビックリするくらいクソゲだったからな >>103
言うほど同じくらいか?
艦これもクソだったけど一応劇場版できた程度には人気あったし
アズレンみたいにクソ作画でもなかったぞ?w アズレンの方が日常とかエロまで含めて材料豊富にあるから作りやすい
はいふりの上位ぐらいはある
艦これはこの辺が原作としてはほぼ存在しないから作れるとしたら一発台やドラムになる可能性大 艦これのアニメ二期はサミーが出資した会社と組んで作ってるからこっちもそのうち出るだろうな
ただ延期に延期重ねた上に全8話しか作れませんとか言い出したり宣伝PVが一期と比べて全然再生されないくらい前評判が悪いからなぁ アズレンなんてユーザー数減りに減ってるし
打つやついるとは思えないんだよな
どうせアニメが糞すぎて採算取れなかったから身売りとかそんなパターンじゃねえの? コンテンツなんて99%無関係
アリアなんてとっくに死んだコンテンツを墓から掘り起こしても稼働するし
萌え萌え大戦争なんて知名度皆無の版権でもなんら問題なし
面白いから否か、ただそれだけ
京楽にそれが出来るかだけ 艦これがパチ化するとしたらニューギンが取りそうな予感はしてる
西陣に取られると轟沈 >>114
絶対ないとは思うけどもし艦これがパチンコになったらサミーじゃない?艦これアニメ2期の制作会社にサミー出資してるし、艦これアーケードもセガサミーなんだよ… 噂すらない艦これの話はいい加減スレチだろ
そんなことよりアズレンが成功するかどうか語ってやれよ
え?満場一致で失敗予想?
悲しいなぁ… 今だに小当たりラッシュ好きなの京楽くらいだからまた小当たりラッシュ機何じゃね… 闇のライダーでさすがにこりたろ
仏壇どころかここ最近のP機でトップクラスの高速通路化やったしw QB3のラウンド中おっぱいブルブル技術で陛下のおっぱいブルブルさせたいだけだったよあたしゃ 小当たりならガンツ極で頼むわ
理想はカバネリみたいなガチ特化タイプ >>113
萌え萌え大戦争は版権知名度皆無、台も手抜きCGでいかにも金かけてませんって感じだったけどバラで安定稼働してたよな
スペックが取っ付きやすかったからかね 別に仏壇に文句はないんだ
なんで全台たまが飛ばない不具合があるのに放置なんだよ そもそも呼び出しボタン台から配線飛び出てる時点で欠陥品もいいところだよなw 萌え戦を丸パクリでいいんだけどなぁ
ならば仏壇でも目を瞑ろう… そんなヤバい台作ってるわけじゃないがなんか京楽には萌え系版権とって欲しくないよな
なんかツボを抑えてないのか流行らんよね 仏壇のせいでサンドの再プレイボタン押しにくい。
上皿の作りが粗悪で、打球がしばしば止まる。
ハンドルも粗悪でまともに飛ばない。
音量の3からかなりうるさい。
どの台でもお決まりのミニキャラの茶番が煩わしい。
好きな版権でも京楽ってだけで打つ気なくなる でもお前らが何言おうが京楽は大手で人気メーカーで儲かってるんだよなぁ… そんな大昔の話してもね
今は令和なんだよおじいちゃん 通常時
「うわー助けてー」
「まて!」
どかーん
リーチ
大きな穴を飛び越えろ!
ジャーンプ、うわーぁぁ
どんなアニメ台でもこれだろ? 仏壇で出したら若者ウケする版権でもこけるってのを今回でようやく理解するかな?
理解できるといいね…
枠変わらない限り昔の京楽は戻らない ホールに台だけは相当数設置してあるけど誰も打ってないしな
かつて大手で大人気「だった」京楽さんだね 人気はないが台は売ったもん勝ちやしな
乃木坂、キン肉マン、闇のライダー、もうバラにあるか怪しいラインナップやな >>137
それあなたがよく行くパチンコ屋の話では?
他のパチンコ店では京楽大人気で常に満席よ…? 中古価格4万以下の闇ライダーや乃木坂で満席に出来たらパチ屋苦労しねえだろw >>141
とにかくよく行く大型の店舗では京楽は常に満席で大人気なんです。大手メーカーだけあって流石だと思いました。 ネット民「京楽ww仏壇ww」
現実「京楽大人気満席ありがとう」 乃木坂は遊タイムまで残りの300くらいまで手回ししとけば金は入ろう >>72
流行らないの版権のせいだと思ってそうだよな 仏壇は卒業するってどっかで見たような
夏だったかな 京楽はクソ台乱してるのに売れるの謎って思ってたけど最近普通に買われなくなったよな
肉も完売しなかったんだっけ 大手メーカー?
満席?
ああそれ京楽って会社じゃ無いよ 新筐体もう今年からなのに
まったくお披露目無しってことは、相当自信ないってことかね
最悪のパターンは仏壇から観音開きだけを取り払って
騒音ヴァイブを更に強化させました!みたいなコンセプトで作ってたら
もう駄目かなって思う
あともう病的にユーザーインターフェースのセンスが無い
ジジババの誰一人として京楽機種で音量調整できてない、やり方が分からない(ように意図的に作ってる)からだ >>150
うちの近くの大型店舗は京楽は満席大人気よ、常に >>154
設置台数どれくらいなの?
大人気なら相当な台数だろうな
中古クソ安いからいくらでも仕入れるし そりゃ大型店じゃ抽選クソ番でもちろんエヴァリゼロ無理です→ユニコーンも座れない→レールガンバカボン等の中堅クラスも座れません→バラに2、3台しかない京楽台に仕方なく座って埋まることはあるかもだが、良番引いてエヴァリゼロよりも京楽台を優先して座る人やそこら辺の中小店や地方の店で真っ先に京楽台に座る人がいるかって話ですよ。 でも下品な振動とか
実はあんまり嫌いじゃない、俺はね。 ぶっちゃけ仏壇じゃなくてまどマギの枠で全部出してれば倍は稼働したと思う
島覗いて仏壇見えたらその島スルーしてるレベルで嫌い
そもそも玉が飛ばないのは話にならないわ ギューン
「俺は最強最悪の鬼武者だぜ!」
イヨ~~~~♪ 京楽は大人気で大手メーカーなのに、認めたくない人多すぎだろw 京楽アンチさん、仏壇とか揶揄してるけどさぁ…
大手メーカーで人気なのは認めてくれよ… >>168
まあ可動貢献はウンコだけど前年は普通にほとんど完売して利益出てるからな でも乃木坂はよく出来てると思うけどな。
通常時はカスタムで正直何も楽しくないけど右はマジで楽しい。
レジェンド当たりの基地外感たまんねー。 京楽って勘違い馬鹿があれこれ口出して終わったメーカー そりゃパチンコ打っとる世代も違って来とるしな
アニメやゲーム世代になってきとるし
何時までも仕事人やら半世紀前の版権使ってても打たんやろ 後仏壇台枠とあのキモイミニキャラ描いとる絵師も変えた方が良い あと幹部全員入れ替えて
社員全員クビにして
社名変えれば完璧 社長若いのに、驚くほど感性が昭和なんだよね
今どき芸能人だのお笑いだの、完全に化石のセンス 仕置とかタロウ2とかキン肉マン見ると最近の京楽は演出はかなり出来がいい
ただ今まで版権がおっさん向けばかりだったからこれを機会に京楽の面白さが認知されて復権のきっかけになってくれたらと思う 無理だろうね、だって筐体がうるさいもの
京楽の衰退の根深さは
「スペックは良いのに稼働しない」を通り越して「面白くても稼働しない」ところまで来てる 出来が良いなら人気出るんすよ、版権ってそこまで関係ない ライダーとかタロウとか当たった時の効果音やらがうるさすぎるんだよ
とにかく鳴らしとけばいいんだろ感が酷い
打ってる人はともかく周りを挑発するかのごとく鳴るから嫌われてるんだよ タタタタタタタタロウタロウタロウ!!みたいな演出がほんと生理的に無理
クソ寒って思って打てない >>182
クッソうるさいよな
そもそも2とかの音量もクソデカイのにさ アズレンがさも若者向けみたいなこと言ってるやついるけど
ゴリゴリのおっさん向けだぞあれ
二十年も前のエロゲネタでキャッキャしてるくらいだし
ついでにいうと多分アニメ版が元になると思うけど
それ滅茶苦茶評判悪い黒歴史になってるし 演出ガー、音がうるさいー、とか言ってるけどなんだかんだで人気台で売れてるんだから京楽が正義なんだよなぁ… タロウに関してはマックスの時のほうが当たった時の音がやばかった記憶www 1 聞こえない
2 バギャーン!
5 聴覚障がい向けかなにか >>187
でも人気で大手メーカーたから凄いよね? 平和ですらマモーのあのクソ役物一瞬で外したのに京楽はいつまでしがみついてるんだ 開発が無能だから似た様なのを擦り続けるしか出来ないんだろうね >>193
だから人気だから似たようなの作り続けるんでしょ?
人気じゃなくなったら見直すと思うけどなぁ… >>195
そうだよな
かっこいい筐体で爆音ならしでかっこいいもんな 大型店舗でも多くて5台で3週間もすりゃバラ1.2台だしな
正直売られる店も稼働見込めないし迷惑だろ 流石に直営店ならシマ設置されてるんだろうけど…されてるよな?w >>199
直営でも5台とかだぞ
しかも先行導入時でも空き台多数 設置1台でも誰かが打ってりゃそれで満席
言い訳が豊丸じみてきたな 別の世界線の人間でも書き込めるんだな
今のインターネットはすごい そもそもオタを引き込む版権使って引き込もうと画策してるらしいけど今時アニメオタ寄りの台数多く出回ってるしとっくにパチ打ちそうな層は獲得し終わった頃合いでしょ打たないオタ層は絶対に打たないし
動くのが遅過ぎるわ、つか台枠を頑なに変えない限り未来はねーからな >>207
だから京楽は人気あるから今のままなんでしょ? 享楽のキャラデザは圧倒的に可愛くないんだよ。
FUJIとか故高尾を見習え。 だからお前らがいくら京楽ガー、と言ったところで京楽の台が人気なのは変わらないんだよ…もう現実見てくれ… てかこいつ信者装ったアンチやろ?まんまと釣られちまったわ 京楽のSDキャラって乃木坂にしろ轟音のオリキャラの女にしろなんかかわいいって思わないんだよな
レールガンストパン2ひぐらしのはまだちゃんとかわいいって思うのに >>215
ジジイがデザインしてるんじゃない?
センスが古いんよ ワルプル時の台詞「あなたの、あなたの為なら」のとこ
「あなたの為なら」の「あなたの」をぶつ切りにして前に付けただけの音声で
作りの粗さが一撃でわかる 1人京楽の社員が混じってるな
マジで気持ち悪いメーカーだわ 版権元はパチンコ詳しくないんだろうな
京楽と契約するとかかわいそすぎる パチンコしか作れないメーカーのくせに頑なに仏壇枠でしか出さないところが客を舐めてるわ
打ち手だけじゃなくてホール相手にも舐めてるだろこいつら そういやまどマギの3Dもめちゃ出来悪かったよなw
現在ならまだマシになってたりすんのかな、ガンツ並にまた使い回しできたらもう京楽から出してほしくないわ まぁそうだがw 今年はなんで売れてるのかさっぱりわからんよなw
乃木坂、キン肉マン、ライダーと爆死してるのに付き合ってるホールがアホすぎなんか 構ってちゃんにレスしてるアホなんなん?
無視しとけ
嬉ョンドバドバでスレ内が小便くせーわ 西陣ダイイチ大都オーイズミは設備機械の関係上、一定台数入れなきゃならないホールもあるからな >>225
売れてねーぞ
それ全部予定台数捌けなくて販売台数下方修正してるからな
タロウ、肉、ライダーは下方修正してもなお完売できてないから 京楽って大きな会社だし大人気な会社だから、他のメーカーの社員から妬まれるのね。このスレみてるとそれがわかるわ。 今年ほんとに京楽の台まだ触ってないと思ったら隣のウルトラマンタロウの音量下げるのにレバーは触れた気がするわw >>234
サンキョーサンヨーサミー、ひいては大都より人気ないのは大人気って言えるの?
大人気ぶりをデータで説明してくれよ >>210
過疎ってる元ワイホで高尾の台打って見たが
お経をあげてる気分になって哀しくなったよ。。
音量下げてあったけど、アレ店も自覚してんだろうな、、南無 最近の京楽も仏壇も嫌いだけどまぁ一応2019年の仕置人はノロノロだったP機でスピードだせたから少しだけP機に希望的なのを見せた(本格的に見せたのは源さんだけど)功績だけは認める。
ただ牙狼より先にタロウだして大ゴケして牙狼に大敗した功績も事実。 京楽はここまで工作しないと社員に逃げられるのか
本当に目も当てられ無い程落ちぶれたんだな スロット作ってもゴミすぎて客飛ばし店舗から相手にされなくなる
過去の栄光に縋りついてパチは強気でいくも10年前かってくらいの画質の荒さ音割れゴミスペックにより新台が相手にされないことにより島なんておろか数台導入すら店舗から躊躇われる落ち目企業
媚び始めたところで他メーカーに逆転できるようなの作れないよな 仏壇マジでゴミ
玉詰まりも論外だけど
玉抜きの位置が浅過ぎて連チャン中の上皿調整がめんどい ヤバいな
2ch時代に既に廃れていた持ち上げ工作員を5chになった令和の今やるとか脳が全くアップデートされてない
団塊ジュニア世代あたりが役職かな会社は?死んだ方がいいな。 最近の萌え豚はDQNよりたち悪いから隔離されるなら良いね
どうせ俺らは打たないし まどマギ劇場版の甘はよかったが
もう何出されても今の京楽には全く期待していない
仏壇枠止めてからようやく打ってみるかの候補にあがれるレベル まど2の甘は名機
ミドル(超糞台)から演出バランスが全て再調整されてる
あれだから京楽さん、求められてるバランスは 乃木坂出る前も京楽の島がオタクで溢れかえると言われてたが稼働はすぐ死んだ >>154
へえ?
証拠は?無いならホラ吹き確定ね
言い訳は認めないから 乃木坂って客層的にAKBと同じなんだろ?
そういう奴らはAKBの時に取り込んでるから似たようなもん出して客が増える訳ねーのにな
バグも搭載して評判は悪くなる一方だしなw 乃木坂は体揺らしながら打つ爆音君が結構居たけどすぐ消えたなあって AKBバラまゆゆとかあったのにね
まあでもあのときもよしもとタウンとかクソ台出してたしこんなもんか >>69
俺も好きけど初当たりの8割以上はc.cボーナスだわ次回予告とかもほとんど当たんねー
あの筐体に戻せばいいのに初代akbとか太王四神記とかあの筐体じゃ無かったっけ? 乃木坂はバグが致命的なトドメだった
つかあんなバグ判明した時点で回収案件だろ、客の有利案件は光の速さで撤去する癖に不利案件はそのままなんて舐めた対応するから客からも見放される まあ源さんもゴト多発してたし回収案件だろう
なんだかんだガバガバな業界
右打ちランプとかな パチもスロもバグテストってかデバッグのやつ
あれで億かかる >>259
なんで犯罪者が意図的にやらなきゃ出来ないゴト行為と、普通に遊戯してて客側に不利益が出るバグをどっちも回収案件とか言ってんのw 近所のホールで一番稼働のいい京楽の台は
1パチの甘冬ソナという落ちぶれ >>257
あれも毎度の事ながらネット工作酷かったね
5ちゃんはいつも通り荒らすし提灯ライターに擁護させるし
https://pachiseven.jp/articles/detail/14736
これとか本当に気持ち悪かったわ 乃木坂の凄いのはあれだけ不具合だゴトだのリスクが有る仕組みを使っておいて
大して面白くも目新しくもないつまらない仕様になってる事だよな
アイマスみたいな大当り貯める奴だったのを途中で変えたんだろうな 知り合いの享楽の人に玉詰まりとか仏壇悪評5chの意見を全て言っておいたぞ
やっぱり自覚はしてるみたいだが一人の力では難しい問題なんだってな
改善に務めるとは言ってたがどうなるか 京楽の社員ってありもしない妄想を書き込まないとアイデンティティを保てないのか?
それとも社長の命令で無理矢理作り話を書きこんでるのか?
まあここの社長ならやりそうな事だけど 豚に媚びるなら乳は放り出せ
股は開け ところ構わず淫語を連呼せよ ファイナルファンタジーの版権も取ればいいのに
エヴァより当たる可能性あるぞ >>270
俺な、覚悟してFF15の版権取ったんだよ
けど、何かこうして主人公の声優差し替えられたらさ……
……悪い、やっぱつれぇわ FFの版権取る代わりに次のまどマギのパチでおとワッカのパロネタ入れてきそう 京楽は大手メーカーだけあってまどマギもSAOもアズレンも大成功するよ 今日も朝起きたら京楽の台打ちにいくわ。京楽大好き最高 >>25
小さなハードルいっぱい並べて、1つでも躓いたらハズレ
これを演出と勘違いしてる
ミニキャラが下手こきました→ハズレ
保留変化→失敗しましたねハズレです
○○チャージ→これは赤でないとダメです、緑ですか?ハズレです
こんなんばっか
越えて当たり前のハードルをアホみたいに並べるからストレスだけしかない
甘の演出は嫌いじゃない
けど台枠が悪すぎるから滅多に打たない タロウで椅子取りゲーム激熱にするセンスやからな
あと兄闘ってださすぎw >>284
朝うちにいくんだろ?早く並ばないと京楽の台取れないぞ
夜中に最後まで書き込みして朝イチからも書き込みして京楽台も毎日打ちに行かなくちゃいけないから大変だな
身体壊さないようにしろよ 相手にして貰いたいだけだから打ちにも言ってるないだろ >>286
バカにしてるだけだから気にしないで
こいつ朝イチから夜中までずっと書き込みしてるただの引きこもりだろ
パチンコなんて打てる金も無いだろ 黒ひげ2とかクロユリみたいにちゃんとやれば名作作れる腕ある 闇のライダーがホールに与えたダメージは計り知れない 絶対流行らんってわかってたろライダーはw
機歴で仕方ないんやろうがにしてもひどい台だったが ガンツの終わり方が下手
勝っても通常あるなら通常の時は負けんかい >>294
機歴作ってまで欲しい台なんて今の京楽にあるか? アホなパチンコ屋店長には多少の希望があったんじゃない?
AKB、ウルトラ、ライダー、肉とまあまあ期待出来る台がことごとく大外れでもう信頼は地中深く戻って来れない所まで落ちた
しかもバカ営業はまだ殿様商売してやがるからな
さすがに今後厳しいだろうな ドヤ顔でゴミ売り付けてくる営業マンを一度ナマで見てみたい >>300
あのねぇ…大人気で大手メーカーだからこんだけ売れてるんだわ… >>297
てより京楽の小当たりラッシュは気持ちよくないんだよなあ
まあホールの調整もあるだろうが上手いこと入らないこともしばしあってね くずパチ生配信を編集した版をみたけど
そこに出てた京楽営業の人を見たら
印象とっても悪くなったわ。 >>218
そこまで細かく気にする方が病気やとおもうぞ >>305
現役設定師だかの動画でも京楽営業は殿様営業的な事言ってたね
結局大手が大量に買っちゃうから勘違いしてんだろうな いつぞやの機種で釘シート渡してこの通りにしろとか命令してた時無かったっけ
ただでさえ甘めの機種ばっか出して使いにくいのにそんな事までされたらたまったもんじゃねーわな >>305
営業の態度は昔から悪いよ
キャバクラでも 変に萌え豚路線で新規取り込もうとしないで必殺シリーズの新作に力入れれば客戻せるだろ
仕置人もP機のファーストヒットと言えるくらいには流行ったし過去作も大きな失敗してない 可愛い女の子見ながらパチンコ出来るとか最高かよ!とは思うが打ってみると大抵メンタル的にキツいんよな
ちゃんとおもろいなと思った萌え台は乙女6が最後だわ >>313
こう言う感じで京楽のバカ幹部達は考えてるのだろうなあ
だから経営が傾くんだよな 仕置人が流行ったのって牙狼への当てつけなだけな気がする
そんな面白い部分なかった 仕置人の時速は当時の他の台と比べれば革新的だったね源さんでたあたりで流れ変わっちゃったけど
もう今は騒音撒き散らすだけの置物 >>316
当時は規制で出玉速度が終わってる台ばっかりだったろ
どうやって規制突破したのか分からん速度の仕置人が出たらそりゃ流行るよ
正直あれは出来がどんなんでも流行ってたよ時代的にね 先にタロウ出したのに、後から牙狼に客全部持っていかれた時の社員の心境が知りたいです ライダー、ウルトラマンは使い潰すかのごとく量産してくるのにまどマギはもったいぶってんのか知らんけどなかなか出さないなあ、まあ素材が少ないんだろうけどどうせ大したもん出来ないんだから糞でもいいから連発してこいよ
ギアスやら銭形平次みたいなスペックで作ればそれなりに長期稼働して評価も上がると思うんだが まどマギ全然出ないのに後に出たガンツ出しすぎだよなwしかもほとんど演出同じとか客もホールも舐めすぎやろ 享楽はなんでタロウが流行らなかったのか理解してなさそう 京楽の台が流行らない理由は京楽だからって事だからな もう享楽だからって理由で打たれてないってわかってない人結構いるよね お、新台!あ、京楽?はいスルー
マジでこれ、煽り抜きでこれ
演出がガチでつまらんから打たない >>327
お前が打たなくても他の人がたくさん打つから京楽は大人気なんだよ 残念ですが・・・
享楽は版権の使い方を理解していないようです ここにくる人はみんな京楽大好きでよいよね?
そりゃそうだ。わざわざ見にくるんだもん。 どの台も演出フローが同じだからフルカス入れればスマホガン見で打てるっていう利点はある
保3バイブもあるし 保留4もバイブつけとけと思うわ保留3消化と同時に入るとバイブしねぇし だからなんと言おうと大手メーカーで大人気なのは変わらないんだよ…? まあ機歴なしで何台でも買えて最低限機種代ぐらいは回収出来るから大手チェーンにとっては人気なんじゃない 京楽大量導入するようなセンスの無いホールが今後どんどん潰れるだろうからなあ
余計厳しいよね
生き残るのはメーカー名だけで判断せずリゼロ鬼がかりを多台数入れられるホールだからいい台作れれば巻き返しもあるだろうけど 戦国無双くらいの京楽好きだったのになんでこうなった…? 399フルスロットルくらいまでは普通におもろかったイメージ
どの辺から嫌われ始めたんだろう 仕置き以降仏壇全てゴミってのが素晴らしいよな京楽
個人的にキン肉マン3めちゃ好きなんだが流行らんかったなぁ >>343
その辺りからもう嫌いだったそしてその後に続く進化系 >>347
でも大人気で売れてて大手メーカーですよね? パチンコは紳士淑女の遊戯ですわよ
作業着のあんちゃんは出て行ってくださらないかしら? 初代AKBみたいなやつ作れよ
1500発と300発ならいけるだろ 他のメーカーはスペック次第で一発あるけど京楽だけはスペックの問題ではない むしろスペックはいいほうやろ小当たりラッシュ機以外の京楽台は…
仏壇と演出が全部台無しにしてるだけや 仏壇考えたバカは損害賠償モンだな
パチンコ知らない奴が作ったの丸わかりだわ 毎度ボーダー甘くて客向けの台出してんのにここまで落ちぶれるってほんまやばい事やで 仏壇の台のブドウ処理に上の産廃をまず開けて次に扉開けてっていう処理見てると大変やなって笑えるんだよ
それも最近見ないからブドウできにくいんやろなと思ったけどそもそも誰も座ってないんだったわw 仏壇のクソ回る台に座れたとしても、再プレイ押す度に上皿いじるのがめんどくさい
よく回るしストレスフリー!が、上皿でストレス演出と音量でもストレス 頼むからアイドルと韓流と時代劇以外の版権に絡んでこないで欲しい 仏壇枠考えた奴はマジで戦犯だな
土台がクソだとどんな台でもクソに成り下がる マジでろくな台出る気がしないから、機歴とかいらんのでホールらこのメーカーと手切っても良いくらいだわ シンウルトラマンのパチを京楽以外のメーカーが出してもう全部ここが作れよってならないかな 他のメーカーが取ってみてどんな台出すのかは興味あるな
仮に大ヒットしたらそれこそ京楽全否定だぜ 別にシンウルトラマンで打ちたいと思わないな
打ちたいのは好きなウルトラマンを選べてバトルするやつ
平和かサミーとか違うメーカーでお願いしたい >>365
そもそもウルトラマンとか仮面ライダーの台を打ちたいか?
何の思い入れもないし、見た目ダサいし 三共にスーパー戦隊のノリで平成ライダー出して欲しい >>364
逆張りするにしても雑すぎんだよ真面目にやれ スーパー戦隊ノリで平成ライダーならディケイドメインになりそう
カードとの相性良いしオールスターもさせやすい ライダーだろうがガンツだろうが通常時の大半がメイン画面でキモいミニキャラがわちゃわちゃするのが基本フローの台ばっかだから版権なんて関係なく作ってるのがすぐわかる
プラス仏壇だから脳死してる中高年の方以外は触られもしてない 進化形パチンコじゃね?AKBヒットから天狗になってキン肉マンタッグトーナメントあたりからおかしくなった印象 ウルトラセブンが超ロング稼働しててそこからウルトラマン、仕事人に繋がっていく頃だな AKB出してた頃が全盛期じゃない?あの頃は間違いなく三洋と並んでる空気あったわ 銭形とAKBと仕事人と連続で出したときはすごかった >>369
クウガゾーン!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!クウガ!みたいなノリ?
30個集めたら激熱みたいな古代文字集めもさせられるんだろうか この筐体になって何年経ってる?
いつまで仏壇枠使ってんだよ
玉詰まりと玉流し穴開けたままでST打たせてくれたら文句ない 高尾西陣SANSEI大一はええけど享楽だけはまじで無理 京楽は絵の気持ち悪さも、
フローのマンネリも、
他の台への迷惑も考えない音量設定と振動も
何もかもが嫌い、生理的に嫌い、全てが嫌い 入れ替え初日に仕事人ミドルで109連というのをみていろいろ信じてない さっきからすげー振動来るなと思ったら、8台隣の仮面ライダーが荒ぶってたわ
マジ死ねばいいのに P機オンリーになってから明らかに音量が狂ったレベルで大きい
耳栓が手放せない
CR機は牙狼か京楽の台がうるさかったぐらい どんな版権でも享楽ってわかった時点で打つ気なくなる。
ジョーミドルとかライダーMax、戦国無双あたりまでは良く打ってた 昔は京楽のこと好きでも嫌いでもなく、初代AKBなんかはよく打ってた
仕事人だかで擬似連のたびに振動するようになり、近くで打ってると回転率に影響ありそうで気に障るようなったのが最初
とにかく鬱陶しくてイライラし始めて、続くAKB3やウルトラマン系の爆音で一気にブチ切れ
もう完全に京楽が嫌いになり、京楽の台ってだけで中身無関係に打たないし、近くで打つのも嫌になった そうなんだ
演出自体は最近の各メーカーの台と比較してもマトモな感じするよ
台震えるまでスマホ見てるだけって程には退屈でもなく騒がしすぎる訳でもなくって感じで中の中くらいのイメージ
仏壇枠じゃなければ俺は打つかな おなじような絵の萌え出しすぎて飽きられてるのに
これ完全に終わっただろうな 享楽は版権以前に演出やゲーム設計が時代遅れの古いやり方、感覚の塊だから無理だね
SANKYOと差が開いたのは、あのメーカーはアニメデザインノウハウを社員が現場視察して十分論理理解した上で
アニメメーカー(子会社)と協議してノウハウを組み立ててる。おまけにシンフォギアパチンコの天才設計者もいる
ところが享楽の基本のデザインは冬ソナ時代の15年前で基本ストップした時代錯誤で、ユーザー受けも全く理解してない
なので微妙な押し付けデザインで何出してもコケるよ それこそアニメなどに媚びたのはいい
けどその選択した版権がSAO、アズレンというのは論外
SAOはヒットしたアニメではあったが、潮流的に2000年代よりのアニメでとっくにブームは10年前に終わった弱い版権だ
アズレンに関してはあれは艦これ以上にニッチであれじゃ人呼べない
そこら不勉強なチョイスとよくわかる
本来であれば、この会社はAKB抑えた時代にラブライブ抑えて、2015年くらいにパチラブライブ出すべきだった
アニメ抑えるってのはそういう事、まどか温存とかも大馬鹿
あれなんか糞台にしあげてブーム終わったあとにやったわけだからな パチ化してる版権自体アニメ終わってから数年後のばっかりじゃん 叩かれ過ぎなんだよなあ。ギアス享楽と三共でどうなったか見て見ぬ振りかよ 煽りがゴチャゴチャしてる程度ならまだいいんだけど音がとにかくダメだわボリュームバランスもSEも不愉快すぎる
藤も同じぐらい苦手
サンキョーはひと昔前までキンキンした音ばかり使ってて嫌いだったけど最近は落ち着いてきたし単純明快画一的シンフォギアになって打ちやすい インフラ鳴りまくってた頃のサンキョーは最悪だったね
改善する気のあるメーカーとないメーカーで差がひどい ギアスは京楽のが余裕で出来が良かったかな
サンキョーのはエンペラー通路も新しい方もかなり微妙 >>396
SAOは丁度おっさん世代になってるから分からんでもないだろ
アズレンはやってるやつ貧民揃いだから知らんが 京楽ギアスはサンキョーより面白くて好きだったけどけっして出来は良くなかった、60点ぐらい
投げっぱなしで作った感じだったな、甘もでなかったし まぁそこそこ流行ったのもスペックありきだしな京楽ギアスは
今あるならどんだけでも打ちたいわ 京楽が出資してるアズレンの製作会社的に五等分の花嫁が同じ会社だしパチになるなら京楽確定?
あとは特撮もアニメもグリッドマンは円谷だしパチなるなら京楽確定っぽいな >>408
五等分のパチが京楽とか覇権確定やん
五等分はマジでいつかパチかスロ化しそうな感じする 誰か谷村ひとしのゲームボーイのカセット買う?メールしてきて捨てアドだから 本気で流行らせる気なら台枠からキャラデザインから何まで一新してほしい 紙幣投入や再プレイボタン押しにくい妙な筐体と玉飛び不安定なのなんとかしてほしい
あと高音カットだけじゃなく低音カットもつけてくれ、そもそもBGMやSEやボイス音量のバランスが悪すぎる
ケチつけてばかりだがあのコントローラー?も使いづらいわ、普通に決定ボタンと十字キー付けてほしい
クソクソ言われてたら大抵どのメーカーも多少の改善が見られるけど京楽はまじで腰が重いな
元々スペックありきだった気もするが以前のつよつよメーカーに戻って欲しい 音量調整光量調整演出カスタムへの対応は早かったのにな
最近でも演出の頻度抑えたりとかはするのに何故か仏壇枠関係の不満は徹底してスルー決める享楽
仏壇に弱み握られてんのか? >>413
京楽が覇権を取りかけて調子こいたせいで抱き合わせ営業、筐体のゴテゴテ感、台価格の高騰、爆音、振動等を大っぴらにやり始めて今のパチンコ業界の衰退を加速させたと思う
復活なんぞしたらそれこそ業界終わるからこのまま潰れてほしい 折角劇場霊とかいう神パチンコ誕生させたのに
へそ50%でラッシュ直撃で通常でも時短100回
右で通常引いてもちゃんと時短100回
ベルセルクとかモンハンとかガンツ極とかいろいろあるけど一番ええわ >>410
思い出補正だろ
今読むと北斗シティーハンタードラゴンボール以外クソつまらん漫画ばっかじゃん 【噂】この秋にパチンコで登場予定の新規アニメタイトル、スロットでも準備中か!?
アズレンかSAOか 【噂】この秋にパチで登場予定の新規アニメタイトル、スロットでも準備中か!?
アズレンかSAOか? 赤七→綾波
青七→ラフィー
黄七→ニーミ
REG→ジャベリン スロパチ合わせて1200台オーバーのマイホ遂に闇ライダー1ぱちに1台のみ設置になった >>416
版権が悪かったなホラー作品とは言え何故か女優が常にメンチ切ってるような顔してちゃ流行らないだろ 初代まどかの右はシンフォギアより全然面白かったけどな
それ以外で京楽のいいところ打たなさすぎて覚えてねえわ シンフォギアより面白かったと言われると微妙…だと思うが
劇場版は左も右も完全にゴミになったけど ぶっちゃけその辺は好みだけど、シンフォギアに完全に食われた事実は残ってるしな
小回転数の時短+残保留4のスペックがシンフォスペックで通るくらいには まどマギの版権を京楽が取った時は心底ガッカリしたよ
そのガッカリを裏切る事は最後までなかった まどかとめがほむのソウルジェム穢れるシーンの使い回し酷かったよな
予告、全開転、チャレンジ中で映像使い回すってこの台以外ないんじゃね?1変動で被ることはなさそうだが まどかのパチンコが出るってなった後シンフォと同じタイプのスペックって少し期待はされたんだけどね
まぁいつもこ京楽だったよね、ライトタイプもゴミスペックだったし 最終決戦はワルプルギスの夜の方が好きだったなあ
マクロスFもそうだけど、振り分けではなく大当たり後再度抽選で一発告知が好きな層はそれなりにいると思う
まあ何処が評価されたのかは分からんけどシンフォの圧勝だったな
やっぱ左かね?2はあんまり打ってないが初代シンフォは左も右もホント面白かった 京楽はマジでもう版権物に手出すな
まともな演出どころか筐体すら作れん三流メーカーのくせに人気作品を汚すな シンフォギアが打たれたのは単に199だったからじゃ? それな.あとボーダー辛いからそこそこ回ってたのが大きい 今でこそ飽きられてるけどスペックも挑戦的でよかった
65%規制の中残保留込みで80%実現させたのはすごい
こういうタイプってシンフォが初めてだったっけ スマホ系
スプー ??ドコモスマホなど
ペラペラ ?mopera
アウアウ ?auスマホ・WiMAXなど
ササクッテロ ソフトバンクiPhone
オッペケ ソフトバンクAndroidなど
ア-クセ- ?アクセスインターネット
イモイモ イーモバイル emb
エ-イモ イーモバイル EMNet
MVNO
ブーイモ IIJmioなど (vmobile)
ベーイモ 日本通信など (bmobile)
オイコラミネオ mineo
ワントンキン OCN(東京)
ワンミングク ?OCN(大阪)
ドコグロ BIGLOBE?
その他
ワイモマー WiMAX
ガラプー ?ガラケー
ウラウラ べっかんこ
ワッチョイ 固定回線 CATVなど 嫌いな奴は総じてスップのドコモユーザー
通信は未だにNTTグループしか勝たんというどこか保守的で意見も古臭くてつまらない 仕置のフルカスとかはおもろかったから音とハンドルと筐体だけなんとかしてくれ
演出がつまらなくてもスペックさえ良ければ投げ出さないから頼むマジで 仕置のフルカスは面白いっていうかただのジャグラー
しかも赤カスタムしても対象外の赤もあるという作り込みの甘さ アズレンて人気ないのか
一騎当千とかクイブレみたいなエロ寄りの萌え系だと思ってたが 最近の台全般だけど重低音と通常の音の差おかしい。
京楽が一番おかしい。 >>451どう考えても仕置のが良かったわ
仕事5とか仕事人歴代最低やん
カスタム糞
主水リーチ出過儀でしかも弱い とりあえず筐体は出す前に触れよ、絶対触ってないだろって仕様が多すぎる 打ち手の声なんて聞いてたらこんな台枠で出さねえよな 聞かなくても設計やデザインの段階でゴミってわかると思うけどな
上から下までそれすらわからないバカしかいないんだろこのメーカー >>455
たぶん、下の人間、現場の人間は「あかん」ってわかってるやろね
でもこのメーカーに限らず、トップやそれに準ずる、決定権がある人間が無能だと下の人間の批評よりも「俺様が企画したんだ!批判はゆるさん!これでいく」とごり押しするもんなんよな 打ち手にどうやったら気持ち良く打ってもらえるか
そういうことを一切考えてないのが台枠に出てるんよ
自分とこの台を派手に主張すりゃ客が寄ってくるとでも思ってるんだろう
だからここまで没落するに至った
客にも打つ台を選ぶ権利はある 一番やべえのはやっぱ払い出しの待機時間よな、パンクある時代に上皿オンリーで復帰に待機ありとかほんとどうかしとる これでも京楽のバカ幹部どもは
「打ち心地の良さ」ってのを追求してるらしい >>456逆だろ
むしろ下の若いパチンコ打たない奴等が開発するようになって終わってるやん
ダイイチ何か開発者がプレミアとして出たり、自分達の歌を入れたりしてるやん
こんなん昔のパチンコ打ってた世代が開発してた時はなかった
どのメーカーも若い奴等が開発するようになってから派手で意味ない演出ばかり >>460
年よりもプライベートで打つかどうかだと思うわ
まぁ若いやつは打ってないのが多いんだろうなとは思うけど
最近は見てないから今はわからないけど何年か前にダイイチのスロ動画見たら昨日はじめたビギナーかってくらい下手くそで見てらんなかった >>459
マジでこのメーカはガイジしかおらんのか… 打ち心地だから玉を打たないんじゃない?
ハンドルの形とかそういった所じゃないかな
台の方で履歴を表示したりしてるからホールの環境ではなければ評価が高いのかもしれないw >>462
>>463京楽が糞台連発してるとは思うが
らしいとかの何のソースもないもんを良くそんな信じられるなw >>460
他のメーカーはそうかもしれんけど京楽の台枠は昔から終わってるよ、ビッグバン枠触ったことある?ウルトラマンの初代とか出てたやつ
クソゴミ押しにくいところに玉抜きボタン付いててこいつら絶対自分で使ってねえと確信したわ
相当文句言われたんだろうな、灰皿なくした次のスタジアム枠が唯一の良心
サプライズ枠で結局また誰も触ってないであろう細かい不快感を所々に備えた見た目だけのクソ枠に仕上がるという >>465
ソースがなくともこいつらが作ってるクソ台を一度でも打ったことあるなら信憑性なんて充分あるからな
ガイジしかおらん京楽の社員さんにはそれすらわからんだろうけど らしいってのは皮肉で書いてるのに
やっぱ京楽社員てバカしか居ないんだな >>466あの枠好きだったけどな
別に玉抜きも貸出も普通に押しやすかったぞ?もしかしてストップボタンと間違えてないか?そっちは糞押しにくかったが…
左に意味不明の穴が空いてた所も何か好きだった
スタジアム枠のが俺は嫌い
当たると眩しいライトで照らされるから
それを避ける為に下向くと下からも眩しいライトで照らして来やがるし、あと下皿ないのに上皿の位置が高いから玉抜きすると玉が跳ねて飛んでくし
京楽は下皿を付けて欲しいわ まどかは仏壇じゃなかったから、多分大丈夫だと思う
仏壇はボーダー甘すぎて全く回らないイメージが強すぎる アズレンってコスプレ系同人AV界隈だと結構人気だからおっさんどもが勘違いしたのかもな あれもコスプレ衣装が簡単に調達できるから人気なだけで
別に作品人気があるわけでもねえっていう 746 ニューノーマルの名無しさん 2022/07/17(日) 22:06:39.56 ID:xzWtVznA0
統一教会は東京都新宿区新宿5-13-2の成約ビルにダミー団体を集めている。
5F 天宙平和連合(UPF)/日本事務局
平和大使協議会
平和外交フォーラム
ピース・メディア・フォーラム(PMF)
4F 真の家庭運動推進協議会
PLA−Japan事務局
4F 統一思想研究院
一般財団法人国際ハイウェイ財団
国際ハイウェイ建設事業団
4F 世界平和宗教連合
国際宗教自由連合
世界平和島嶼国家連合
宗教新聞社
4F 東京同胞教会(事務局)
3F 東京同胞教会
2F 世界平和統一家庭連合
世界平和教授アカデミー
一般社団法人平和政策研究所(分室)
アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム
2F 平和統一聯合
天一國歌舞連合
在日平和統一祝福家庭婦人会
2F 世界圓和道連盟日本本部
世界平和青年連合(YFWP)
日韓トンネル推進全国会議
2F 東西南北統一運動国民連合
1F セミナールーム 犬夜叉
6.5発の目に見えてわかるデキレ台
イヌヤシャーさせないために同色ベル2連というかつてないデキレさ。3連までに抑え込むという台の力強い意志を感じる。完走させるためにはぶった切りデキレが必須。
カバネリ
ビッグでイキり散らす奴多数
けたたましい音と逆回転ですごそうに見えるが数分後には静かになる。
レア役が意味をなしていないマレな台
アクエリオン
何もできなければ天井
対応約ひかないと何もしてくれない。
キャッツ
キャッツ目で100gぐらい引っ張る台
鉄拳
打ってないけど多分 京楽っつーか、もう業界全体がライトユーザー切り捨てて残ったヘビーユーザーから搾り取れるだけ搾り取るってスタイルになってるのが業界の終わりを感じさせるわ
気になる版権は多々あるけど、全部打ってたら金が持たねーわ
店も優良店少なくなってきてるし >>478
本当にそれ
メーカーもホールも新規の客を取り込む努力をしてない
こんな生産性の無い業界は無くなった方が良いけどな メーシーにまどマギ版権渡せや
下品なウーハー聞きたいんじゃ! キン肉マンは仏壇じゃなければいけたとおもうわ
誰も得しないくそ枠やめようよ
シンプルなサンキョーが1人勝ちしてるやん >>480
ピゥーイビコビコビココーーーン
\真マギカラッシュ…/
ドゥルッドゥルッドゥルルルルルル
うーんこの コードギアスは適当に作った感が凄い享楽のが一番面白かったな結局 まどマギも最初に出た奴は面白かったと思う
どんな演出からでも当たりに繋がる可能性あったから待ちがハッキリしてるシンフォギアよりも好きだったんだけどな アズレンのラウンド中スペシャルムービーは乃木坂のコスプレで 赤城や加賀が乃木坂のコスプレで歌って踊るのか…楽しみだ 【噂】2017年アニメ放送された「●●●イ●ア●●」がパチスロ化!?メイドインアビスが登場か!?
これメーカーどこだろ?かなりのIPじゃね? >>488
逆だぞ。乃木坂メンがコスプレするんだ
島風は誰がやるんだろうな コスプレとか出てきたら絶対許さん、そんなもんに信頼度持ってかれてる萌え台なんてことごとくクソなんだ
あ、南国さんは許します 天空の城ラピュタ実況
2003/03/14…8スレ
2004/12/24…33スレ
2007/06/15…81スレ
2009/11/20…68スレ
2011/12/09…79スレ
2013/08/02…50スレ
2016/01/15…37スレ
2017/09/29…36スレ
2019/08/30…39スレ
2022/08/12…25スレ 『盾の勇者の成り上がり』パチスロ検定通過、メーカーは銀座、ラノベタイトル多くなってきたなぁ 京楽で直近で一番ヒットしたのなに?
台枠見ると拒絶反応出るからはよ変えてほしいわ 面白い台はあるにはあるけどそれ以上に受け付け無いものがいっぱいある 慶次もエヴァもなんなら藤ですら震えたら、!?ってなるのにこのメーカーだけ震えると不快ってすげえ メーカーに詳しい人に教えてほしいんだけど、おすすめのメーカートップ5教えて。
一位はどこのメーカー?ちなみに京楽は何位? >>500
まあこれは物珍しさとか版権で売れはしただろうが稼働は終わってたから信頼消えただけだろうな まあ乃木坂でも当初の予定台数さばけなかったんだから
いかに終焉に向かってるメーカーか分かるわな 時代の流れならともかく自ら終焉に確かな足取りで向かって行ってるもんな 本格的に京楽ならぬ凋落始めたのっていつからだ?
初代AKBの頃が夢のようだわ 薔薇の通常酷かったな
なんか銭形以降めっちゃライトミドル出してたけどスケバンとかから糞の積み立て方がや誰も座ってないのにイラつかせが上手くなっていったイメージ 享楽は一度疑似連なしの台を作って落ち着いてみるべきなの サンキョーは無駄なギミック減らしてレバブル強くしてるから評判いいんだよ
リゼロの赤バレもそう
京楽はpフラエアバイブあるんだから工事現場みたいなボタンバイブは削除しろ そろそろまどマギ新台出してくれないかな
まど2の甘は個人的に演出バランス好きだったから期待してる 中卒社長じゃもう立て直すの無理だろうな
台の出来がどうこうじゃなく会社として終わってるからな こんなのが覇権だった時代があるなんて信じられない
仕事人3ってのが大人気だったらしいけど多分シンプルで分かりやすかったんだろうな 京楽は自分のメーカーがどの世代にウケてるのかを分かってなさすぎる
京楽の台に座ってる人、世代を見たら、三洋とバチバチやるべきメーカーやと思うわ
攻殻機動隊、コードギアス、まどマギと一流の版権で台を作っても覇権を取れなかったのをなぜ分からないのか もうどの世代にも受けてないだろ
マイホはパチ約700台だが享楽の台は6台ぐらいしかない
享楽が大一、豊丸、高尾以下になるとか10年前には思いもしなかったな もともとヒット台を連発してた時から何でヒットしたのかなんて分析できてなかったんだよ
適当に作ってた台がたまたまその時代のユーザーのニーズに合っただけ
だから昔から全く何も変わらない演出ばかり作り続けるアホメーカー >>3
仏壇は最悪我慢できるとして、玉詰まりだけはなんとかしてくれと思うわ
あの玉詰まりが嫌で享楽打たねえもん
エアバイブは至高の演出なのに >>524
俺の所も4円はガンツが10台あるだけだよ。 京楽台は列では入らなくなったから通路と言うか無人島みたいだな 京楽って今のスタンダードであるカスタムをいち早くつけてたよな
仕置人とか奇跡の出来ですげー面白かったのに たまに京楽の台は甘いという擁護もあるけどそれも害悪なんだよな
だから店もガチに絞める
・仏壇クソ
・演出クソ
・回らない
の三重苦 仮面ライダー轟音って左が壊滅的につまらなかったけど
右はメッチャ面白かった記憶あるけど俺だけ? バラエティの仕置人もウルトラマンも仮面ライダーもGANTZも誰も座ってない
冬ソナだけ爆音BBAが座ってる ttps://mobile.twitter.com/shindai_talk/status/1569167294693257218?cxt=HHwWhMDRlefV5sYrAAAA
これ当たり台かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新台の先物取引みたいなことは、全国どこのホールでもやってることなんですが
ジャグラーだけはこれをやると以降3年間の取引停止というペナがあるんです。
ジャンボがゴージャグ辺りを最後に6号機ジャグまで北電子の台が入らなかったのもこれです。 液晶でエアバイブしてますよって演出出るって聞いてほんま何もわかっとらんのやなと思いました 今の京楽の開発者はパチンコ屋で自分の金で打った事無くて他者の演出スペックをパクるのが多いから、打ち手は勿論ホールからも見放されるんだよ。 仏壇枠からマザームーンが出てきそう
馬鹿社長は伊東美咲と合同結婚式挙げたんじゃないかと >>522
動画見てみるといいよ、すごいシンプル
取り敢えず背景の熱い法則(崩れは当確)まちって感じ 今でもたまに見るけど京楽はレビューサイトで工作員が擁護してた
まあ昔はスペックだけは確かに甘かったのだが
今はホールよりのスペックだしすぐ回らなくなるゲージとか誉める所がない
そんでも直営店の工作員が擁護してるけどね 昔の機種も冬ソナと999の甘は安定してたけどジョーとかひばりは荒かったな またコードギアスの復刻版出してほしい
面白かったのに
ビスティは早く手引いてくれよ 引きの問題かもしれんけど京楽のST機は銭形の頃からいい思いをしたことがない パ◯◯コ、アズールレーン
スレより
へそ1個賞球
大当り確率 約1/499.9 ※2R(約84個)を除く
高確率 約1/41.0
賞球 1&1&3&6&15&14&15
RUSH突入 約61%
RUSH継続 約90%
大当り内訳
通常 ※2R(約84個)を除いた振分
61.0% 7R 530個 RUSH(次回まで)
39.0% 7R 530個 ・RUSH
33.2% 9R 700個 RUSH(次回まで)
66.8% 9R 700個 RUSH(ST86回)
※ST抜け後50回転で遊タイムが発動する為、
その間に当たらなければ引き戻し(引き戻し率約41%)。
平均7000発が41%でループするイメージ。
納品開始予定:12月4日(日)~
販売目標台数:約10,000台 なんで1/500になるんですかね…
たぶん2Rとの合算だろうけど
1/500引いたら確変にしろよ 詳しくないけど、このアズレンのスペックどうなの?人気出る? 京楽のここがダメだよ
・仏壇枠(玉詰まり込み)
・爆音殺人フラッシュ
・分かりにくい通常時演出(レバブル待ち系が無い)
・無駄に刻む保留演出
他なんかある?個人的には色保留チャンスに対して対応しない保留変化があるのがマジでクソだと思ってる。 >>564
少しの離席で音量が最大に戻る。
年寄りが音量調節出来ない。
ミニキャラ演出がいらない。
意味の無い擬似連煽り >>568
デザインがださいな、ガキみたい、おもちゃみたい 稼働貢献できねーのに台を買うホールさん側にも問題がある >>564
仕置人で誉められてたカスタム全部改悪したのはほんとため息出たわ >>568
カタカナが絶妙にだせーなw
まあロゴに付いては京楽は悪くないんだろうけど オタ版権台ってスペック凡庸(わかりやすい)タイプにして、演出やグラフィックに力入れた方がいい気がするんだが 疑似る時とSPSP行く時にデフォで工事現場ばりのバイブかますのやめてくれませんかね
近所で打ってると響いてウザいんすわ 仏壇枠で玉飛ばない音が悪いバイブがうるさすぎる演出が下品で原作へのリスペクトがない
ダイイチの方がマシ 萌豚に媚びたのは今に始まったことじゃなくね?
AKBにまどマギ、探せばまだあるやろ。 ギアスまどマギは原作知ってる人が作ってるのがわかった
なんで京楽絵師とかダサい演出はあまり無い
煽りも少なく「あ、これ当たるな」ってのは当たる
よってアズレンのパチは期待できる 「一度でいいから見てみたい 仏壇が玉詰まりなくなるところ」 秋元と吉本に巨額の投資をして大コケしたのにまだ懲りてないのか >>584
バカ社長が芸能界に入りたくでしょうがないからな
自己顕示欲の塊みたいな奴だし会社潰しても資金投入したいんだろ まあアルゼ時代のユニバーサルも大概だったけどな。「俺は俺のやり方でやらせてもらう」と日電協を抜けて芸能興行の世界に頭突っ込んで「平成の田岡和生」にでもなろうとしたのか、結局こっぴどい目に会って日電協に泣き戻りしたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています