【ニューギン】CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CR CYBORG009 L-V
・大当たり確率 1/319.68
・高確率 1/129.77
・確変率 特図1:65% 特図2:80%
・賞球 4&1&4&5&1&15/8C
・転落率:1/555.38
※大当たり終了後、100回or100回+αの時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
9R確変(約1000個 時短:100回+α):65%
9R通常(約1000個 時短:100回):35%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1790個 時短:100回+α):70%
12R確変(約1340個 時短:100回+α):2%
10R確変(約1120個 時短:100回+α):2%
8R確変(約 890個 時短:100回+α):2%
6R確変(約 670個 時短:100回+α):2%
4R確変(約 440個 時短:100回+α):2%
4R通常(約 440個 時短:100回):20%
■前スレ
【ニューギン】CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1626088772/ ■CR CYBORG009 M2-V
・大当たり確率1/219.91(確変中:1/39.98)
・確率変動確率50%(電チュー:100%)
・賞球数4 & 1 & 4 & 5 & 1 & 10/10カウント
・平均出玉約400個
・RUSH継続率:約90%
・転落確率:1/322.83
※大当たり終了後、100回 or 50回+α or 50回の時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
4R確変(約400個 電サポ:50回+α):50%
4R通常(約400個 電サポ:100回):50%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
10R確変(約1000個 電サポ:50回+α):12.5%
4~7R確変(約400~700個 電サポ:50回+α):12.5%
3R確変(約300個 電サポ:50回+α):75% ■CR CYBORG009 N-X1
・大当たり確率1/99.90(確変中:1/24.71)
・確率変動確率30%(電チュー:100%)
・賞球数3 & 1 & 7 & 6 & 1 & 7/10カウント
・平均出玉約200個
・RUSH継続率:約90%
・転落確率:1/121.36
※大当たり終了後、70回+α or70回or 40回の時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
4R確変(約240個 電サポ:70回+α):30%
4R通常(約240個 電サポ:40回):70%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
10R確変(約600個 電サポ:70回+α):5%
4~7R確変(約240~420個 電サポ:70回+α):7.5%
3R確変(約180個 電サポ:70回+α):87.5% ・通常時は複数の背景で展開
[日常ステージ]
[ギルモア研究所ステージ]
[作戦開始ステージ]
[街並みステージ]
・2種類の特殊モードあり
[ガーディアンズモード](一定回転数で移行)
[キラキラリールモード]
・2種類のチャンスゾーンあり
[暁ZONE<超暁ZONE] ・加速4大演出
[加速装置]
[超暁ZONE]
[ジョー保留]
[ストーリーリーチ"星に願いを"] ■加速RUSH OVER DRINE( 回転数や確率はCR CYBORG 009 L-V)
・OVER DRIVE BONUS or ACCEL BONUS/加速装置発動成功から突入する電サポ100回転+αモード
・右打ちで消化
・加速RUSH OVER DRINEは大当たり抽選と同時に転落抽選が行われ、転落抽選に当選すると通常確率へ転落(電サポ100回転以内での転落でも、電サポは100回転まで保証)
*確変(高確)時の大当たり確率は1/129.8
*転落抽選確率は1/555.4
・電サポが100回転を超えて継続した場合は確変状態確定となり、大当たり若しくは転落抽選当選まで電サポ継続
*加速RUSH OVER DRIVEが200回転を超えた場合は超高速変動となる"閃光ゾーン"で展開 ■バカンスモード( 回転数はCR CYBORG 009 L-V)
・ACCEL BONUS/加速装置発動失敗から突入する時短100回転
・右打ちで消化
※バカンスモード突入と見せかけて、ジェットが飛んできて加速RUSHに入るパターン有 ■「誰がために」選択可能条件
・L-V RUSH中8,000 COMBO 以上+16R大当り
・M2-V RUSH中5,000 COMBO 以上+10R大当り
・N-X1 RUSH中3,000 COMBO 以上 大当たり消化後から選択可能 ■予告演出(強演出のみ)
【加速連続演出】
・加速UP図柄…11.8%
・JET RUSH …78.1%
【加速装置演出】
・信頼度…54.6%
【9図柄テンパイ】
・SP発展時信頼度…88.0%
※リーチ中の他図柄から9図柄変更は信頼度低下 ■リーチ演出(強演出のみ)
【VSブレストリーチ】(ジョー参戦時信頼度)
・VSカウボーイ (36.6%)
・VSティーチャー (36.6%)
・VSピョートル (43.1%)
・VSエンペラー (55.8%)
【ストーリーリーチ】(信頼度)
・幻想という名の希望 (37.4%)
・ガーディアンズ強襲 (39.3%)
・星に願いを (61.9%)
・光の彼方へ:全回転 (大当り濃厚) ※ホームページ
NEWS|『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』公式サイト
※ちなみに前スレ記載のパチンコ機種版公式HPは何故か削除されています 前スレからテンプレ引き継ぎ終了
>>6
>■加速RUSH OVER DRINE( 回転数や確率はCR CYBORG 009 L-V)
×DRINE
○DRIVE
直し忘れた
>>8
>・N-X1 RUSH中3,000 COMBO 以上 大当たり消化後から選択可能
N-X1のみ確認したので修正した
L-VとM2-Vはわからない DRINEって>>6に2箇所あるのね
次スレまで行かないと思うけどその時には修正したい そんなすぐには落ちないと思うけど1周間書き込み無いと恐らく落ちる
前スレがわりと残ってるからたまに書き込まんと前スレ完走までに落ちそう >>15
スレ立てして20レス行かないスレがすぐ落ちる板あるじゃない
この板はそうでもないのか >>16
パチのスレは規制が緩いから大丈夫だよ
但し古い機種のスレ立てるとすぐ落ちる 古い機種の新規のスレ立てはすぐ落ちる
けど以前のスレの継続なら大丈夫みたい >>19
ガラプーが書込めば絶対延命させられる
250以下のスレはガラプーしか居ない >>1
乙
因みに前スレ主ですが2と3はP機です
前回も指摘されたので次はお願いします 219のCOJはヘソ50パーでラッシュ突入、通常引いても100回転時短付いてくるがラッシュは転落式
199のReはヘソ99パー通常で100回転時短からの引戻しラッシュ突入しなければならないが、転落は無し
どっちがいいんやろかねぇ、、
Reでやっとラッシュ入れたら駆け抜けた事あるからヒキヨワにはCOJかな? というか199をヘソで当てて、さらに右で199を当てるってやっぱ難しいよな
といって転落の300確率はすぐ引く事もあるし
店長と仲良くなるしかないか アツそうな先読み来たから一旦打ち止めする→ヘソに一発だけ入る→ディメンションチャレンジ当たり→ヘソ残1で当たって通常転落スルー
防ぎようないやろこんなん >>27
おそらく入賞した保留より後に保留がない状態で先読み予告が熱そうだから様子見しようと思って打ち出しを止めたものの残り玉が入っちゃってそれが当たったんだろう
甘デジだとよくある
俺は初代北斗無双(1/319)でもあったよ
>>26
それ避けるられるように大当たり中に右の電チューパカパカさせて拾ってくれる機種あるよね
全ての機種に採用してもらいたい すまんよくわからん
ディメンション当たったらそのままラッシュ行くだろ ヘソの残保留が当たるってなんだよ >>29
ディメンションって普通の当たりと違うのか?
ひとまず何かでラッシュゲットしても一回転目は電チュー保留無いからヘソ消化になるんじゃないの? ドルフィンチャンスの3種類って当たれば確変じゃなかったか?オレの勘違いか?
確変行ったらラッシュの最初はヘソ保留が消化されるけどそれが当たって通常時短になったっていうのがよくわからん >確変行ったらラッシュの最初はヘソ保留が消化されるけどそれが当たって通常時短になったっていうのがよくわからん
要するにもう一回ヘソの振り分け
一回転目のヘソで当たったら70回転の電サポはつくし見た目も加速ラッシュになる
ヘソで当たるので4Rのみ
おそらく70回転消化したら必ず終了
70回転以内に当たればラッシュ突入
セグ見てたらわかるよ
今まで2回あったが右打ち表示の時間が長くなってなかなか入賞口が開かないので何だ何だ?って感じで初めての時はセグを見逃した
北斗無双だと確変の幻闘ラッシュは130回転、ヘソ幻闘ラッシュは100回転でわかりやすいけど
これは電チュー加速ラッシュもヘソ加速ラッシュも見た目は同じで回転数も70回転で同じ 一回転目のヘソで引いたら70%の確率で最初から転落してるって感じかな? あーなるほどね
ありがとう分かりやすかった
確かに入賞口なかなか開かんときあったわ
今までの0連ももしかしたらヘソ当たりだったんかもしれんな
ラッシュのときもセグランプ見ながら打ってみるわ V確変機でヘソ落ちしたっていうだけで何も難しい話ではないでしょ…
ヘソ当たりは必ず4Rな訳だし あ?うるせえ
わかんねーもんはわかんねんだわチンカス パチンコ打ち始めて間もないとかでもないならスペックくらい把握しておいた方が良いんじゃない?
現に自分の知らずの内にヘソ当たり食らって損してた可能性あった訳だし、特にこの台なんて保留変化とか先読みに依存してるから徹底するだけでかなりリスクを減らせるよ >>37
爺さんとかとりあえず当たったら保留全部消化してからトイレ行ったりするよねw テンプレに無いと思ったけど奇数で当たったらラッシュ確定かな?
再抽選でボタンレインボーバイブ2回とも奇数でラッシュ行った >>39
おめでとう
奇数はラッシュ確定だよ
それ故に甘だとラッシュ突入率の振り分け的に余程強い予告が絡んでない限りはチャンスダウン要素になる… この機種(1/99)で初めて一回転目で当たった
ストーリー疑似3→2テンパイ→昼背景銃乱射→003リーチ→盤面赤フラ→緑保留変化→vsカウボーイ→チャンスアップで図柄9昇格→博士レーザーで赤保留変化→009参戦→ジョー保留変化→カットイン緑→盤面通常フラッシュ→通常ボタン
思わず動画を撮ってしまった
尚6連で終了
次の当たりが396回転後…
その日は他に9テン昇格当たりが1回と「009」揃いからレバー押し込めの999当たりも見た
初当たり13回で99回当たりでトータル約-100発
あと1回当てたかったな
ナイフ投げ2回当たったし色々見れたしまあいいか 変動バイブでレルフラ失敗から9テン全回転
レルフラ無しでも確変当たりとか全回転来るから成功率がよく分からん 俺もオスイチで当たったわ
赤ジョーフェイス緑変化→擬似2金ジョーフェイス赤変化→擬似3金ジョーフェイスジョー保留からの昼加速装置
幻想リーチで赤電光版金カットインから外れて復活の時短
復活当たりから確変入った事ないけど当たるんかな この台って保0の釣り変動が少ないせいか、その状態から強発展すると見かけ以上に期待出来るイメージある
甘だと確変突入率が低いだけで復活当たりでもちゃんと確変当たりあるよ ガーディアンズモードで爆撃から白→ジョー保留変化
キラキラリールモードで007変化時に激熱
時短中にMAX演出と珍しいもん結構見れたな
爆撃ただの赤色だったからガセかなって思ったらジョー保留の音聞こえてびっくりした ラッシュ中の加速装置ってはハズレるんだなwなんだよあれ 当たればMAXだから振り分け薄い甘じゃせめて赤保留くらいは無きゃ当たらんと思っとけばいい >>48
ライトで保障回転数超え状態でも外れたよw
しかもジャッジ演出で右打ちランプ点灯中だったから回避かと思ってたら加速装置選ばれて外れ確定なのに見せられたわ キラキラリールモードで007激熱変化からの赤系演出なしから002リーチのみで外れたかって思ったら当たり
時短で赤保留直湧きからアッツーい!からのロゴ完成カタリーヌ単変身パラセーリング裏ボ赤の青浮島で当たり
妙な当たりが多い日だ マジでこの台だけ1年間ずっと打ってる
周りからはキチガイだと思われてるだろーな
でも演出糞おもろいんじゃ
特にサブ液晶待機 >>54
いわゆるタイマー演出みたいなものだけどワナビのおかげで糞かっこいいんだよね
スペックのキツさはしょうがないとして、通常時もラッシュ中も面白い >>54
出玉少ないけどパチの中で演出1番好きだから俺もずっと打ってる
キラキラリールモードだけは許さんが 緑保留変化からのからだ~がときて9テン
もろたと思ったら加速Lv3からカウボーイでノーチャンスアップ
ハズレを覚悟したらホントにハズレたでござる
直接9テンは初めて見たのにな~ >>58
間違い
加速レベル3は別のハズレだった
9テン→シャッター閉じ→カウボーイだ 今まで見たことなかった演出
サイボーグが2人で両側からウォーって感じで挟み込むように中央を攻撃して中から出てきたのが加速装置のマーク
こんなんあるんか!と思ったが特にチャンスアップ無くハズレたw
確かこれがLv3止まりだった気がする ラッシュ中に裏ボタン押してたらジョー保留に変化してビックリした
白裏ボタンからジョー出るんか >>61
だいたいは緑だよね
ならばジョーもあり得るってことか
深いな >>62
特にCU無いけどとりあえずボタン押したらボボボボボボって鳴ってそのまま集合リーチから5Rやったわ >>63
ジョー保留は10R確定にしてもらいたかったな ライトと甘みたいにテンポよく当たるのも良いけどミドルの虹ジョー保留とか加速装置やコンボが見やすかったのも良かったよね…
ミドルも好きだったからP機でリメイクして欲しいわ >>67
連打してたら変化したのか忘れたけど変化する時はキュインって音するから見逃すことはまずないな
たぶん先告知の10Rの時にしか出ないと思うからクッソ出にくそうだけど >>68
マジかぁ
あれもこれも見てからやめたいところだがやめられんな >>71
MAXラウンド70%を当て続けられるとかなり出玉感あるんだよね
65%時代とはいえ、転落も重めで疑似的な確変ループ機みたいな感じで打てたし >>70
ロング変動の時にボタンが光るでしょ?
その時に長押しすると保留変化するよ ラッシュ中にコンボ予告無しから保留3で当たった
諦めなくてもいいのね 基本白から上がらんかったら外れちゃう?
当たる時裏ボタンで緑以上になる気がする
前に赤変化して外れたけど 衛生予告から加速装置出てきたw
色んなパターンあるなw >>74
ロング変動になった時点でほぼ変化するけど、変化したから当たるって訳じゃ無い
例外なのはジャッジ演出で、青保留以上になれば回避以上確定 入賞時ブル+009待機+当該ブルで勝ったと思ったのにジョー保留変化失敗で流れ悪くなって幻想リーチ電光緑金カットインで外れからの赤背景で復活失敗で笑ったわ
そのあとまた先読み無し当該ブルでまた外れたなって思ったけど加速からの限界突破してまた笑った 赤背景で復活失敗なんかあるのか
復活確定かと思ってた 甘デジ最近全然連しねー
ここ10回位のラッシュ平均2.5回やで
俺だけかと思ったら今日の履歴2、2、2、1、1、3やった 初めてVSリーチ中にジェットがジョー連れて即投げしないで待機するのを見た
カウボーイでジョー参戦前に待機してカットイン前にジョー保留変化+カットインでプチュンからの金カットインで当たり >>84
オーラ纏ってたり発射しないで待機状態だと分かる絶妙な間がたまらんよね
これを外しちゃった時はしばらく放心したわ こっちのライトミドルも保3に入賞時変化すれば熱いん? キラキラリールモードで入賞バイブ、金先読みで2回リーチの1回目でジョーリーチで当たって009図柄昇格
このモードで珍しく気持ちの良い当たり方してくれた オーバードライブから何とか11連した
直撃スルー2回続いたから一矢報いた… ライトもライトミドルも楽しいけど出玉が少なすぎる
もう少しくれなかったんか ラッシュ入ってのセグ全点灯はヘソ落ちか?今日なったけど >>92
判別できると面白いね
おそらく転落はセグ表示あるとは思ってたんだよね ユニコーンみたいな小当たり引いたら電サポ終わるようなのじゃないんだから転落はセグや演出でわからんって散々言われて来てるし
セクシーフォールみたいに転落の時絶対告知されるような台を除けば すまんただラッシュのはじめに最初の残保留が消化されてでたハズレの点灯だったわ
あと今日1万勝負で3連単したわ
大人しく1パチうっときゃ良かった無念 ラッシュとって最初残保留が残ってて保留が消化される時にセグが全点灯(ほぼこれ)か確変セグ(ごく稀)なら普通に確変
ラッシュとった時のセグとは違う時短セグだった場合がヘソ落ちかも 通常セグは2種類だけだしV入賞でも判断できるからそんな難しこと考えなくていいんじゃない?
転落は絶対分からないようになってるんだし 初めて入賞ボタンレインボー
押すアルヨ!から暁ゾーン002リーチドルフィンチャンスアクセル(赤のヤツ)でオーバードライブから単発終了
いや何となく悪い予感がしていてショックは少ない 久しぶりにPB機打ったら直ぐに青保留から7テン
擬似って9テンになった
右で10R70%あるのはいいな
んでなかなか落ちてない
219だったらほぼ50回転で終わるのに PB機良いなぁ
ミドルベースのラッシュを打てるの羨ましい >>106
うん、まぁ南無だし設定は1だろうけど
でもやっぱ70%はデカい
昨日は2連で終わったけど甘の2連に比べたらなぁ ライトミドル2連(電サポ50)で終わったわ‥
1/319打ってもこんな早く当たり引けないのに腹立つ >>105
ごらく見たことないが一度打ってみたい
ミドルではないが10R7割は大きいね >>109
多分ダイナム限定なんかな
地元のダイナムでしか見たことないわ
ラッシュ中の大当たり確率も通常とほぼ変わらんから甘みたいにポコポコ当たる訳じゃないからちょっと時間はかかるけどね 入賞ボタブルからボタン保留で緑
当該ボタブルで正義連続3でティーチャー行って外れてワロタ
ほんまこの台のボタブル弱いな ボタブルってワードの響きが何か草
レバブル的な意味で言ってるなら間違いは無いけどニューギン台だとバイブで通じちゃうからちょっと新鮮だわ はじめて入賞レインボーフラッシュ出た
店内うるさすぎてどんな音か分からんかった泣
その後20連くらいした レインボー強いわ 虹フラッシュって
ピュピュピュピュン!
みたいな弾ける感じの音だったような やっと全回転見れた
先読み無しの赤電光版始動→next待機から001集合のやつで赤変化→擬似2でジョー保留変化からの超暁→9テン加速装置003リーチから光の彼方へ
全演出コンプテンション上がりまくるな 全回転は結構見れてるけど、疑似4だけは未だに一度も無いわ 確かにそうなんだけど、好きな台なら尚更演出も大事だと思うよ
加速疑似とかサブ液晶スタンバイみたいなカッコイイ演出から当たったら楽しい 残保留残して当たる→バカンスモードで残保留の1回転目で当たる→抽選されてセグは時短セグだった→不自然なラッシュ導入からの即落ち
たぶんバカンスでもう1回通常当たりからの時短引いてしまった 残念 そういう時は気持ち切り替えて4R分の出玉と時短70回貰えたとポジティブに考えよう
初当たり確変からヘソ落ちや時短突破からのスルーに比べたらまだ傷が浅くて済む おい誰だよデッドラインでジョーが降ってきて保留変化失敗したら回避とか抜かした奴 普通に落ちたんだけど >>125
誰か間違えて書いたっぽいね
チャンスアップではあるけど否定演出ではない… 前スレだかでそんなレスがあったけどジョー保変失敗でも転落する 閃光ゾーンも転落ガセあるんやな
煙出てwarnig表示とほぼ同時にハゲ出て回避したわ 朝一6回転で9当りからの3連で終了…
10R当り直後に連荘終了が結構多いな バカンスモードの赤保留って外れるんだな
確定だと思ってたわ >>134
金(ジョー)ですら確定ではないからな
甘ではそもそも見たことないけど ミドルの思い出だけど、バカンス中に100回転の間にジョー保留2回外したことあるわ
甘ですら群や金系絡んでも外れるからあんまり過信しすぎちゃダメだよ クイズ
vsティーチャーのリーチでジョー不参戦の時001がカットインで登場します。
この時 緑、赤、金のカットインがありますが金カットインの場合の001のセリフはなんでしょうか? 朝一2千円で9当りからの7連で終了…
2週続けて上位R当り直後に連荘終了か ポケット入賞0の画面表記280発が初めて出来たわ
だからどうしたって話だが 甘で表記7700発で5000玉だった
右打ち中無駄しないようにしてこれかい 賞玉12の無駄玉ほとんど出さずてようやく表記の10%減ぐらいか 入賞時白い空間+ジョー待機っていう熱そうな先読みして加速装置のみ緑保留ガーディアンズ強襲ではずれ
入賞時バイブ+当該バイブで加速→JETRUSH→オーバードライブ
ほんまバランスわからん 白い空間はそこまで熱くないしな~緑保留止まりだとガーディアンズ強襲で緑ロゴフラッシュまでで最終カットインが通常なら諦めるかな
ジェットラッシュと003超ライディングは信頼度80くらいあるからかなり期待するわ マッハ5止まりだとちょっと怖いけどね 白い空間はブラックアウトまでしておいて00ナンバーリーチ止まりもあるからね
強発展の起点にはなるからその後の展開次第みたいな扱いな 連すればする程に差が出ちゃうからしょうがないね
実出玉は表記の20%減で見ておくと大体それくらい その1返しのポケット分も出玉にカウントされるんだよね >>155
だからこそ画面表記出玉と実出玉の差が大きくなるという話
実際はプラマイゼロなのに表記は増えるんだから すまん意味がわからん
ポケットって1返しなのに実際データでは表記が増えるってどういうことよ なんぼ上乗せされてんの? >>158
ラウンド中にポケットに入った分がそのまま表記出玉にカウントされちゃうってこと
初当たりを見れば良く分かるけど甘の場合、ポケットに10発入ったら290発表記になる
どうやってもほぼ必ずポケットには入るから、連すればする程に表記がかさ増しされて実出玉と差が出ちゃう あ~なるほどね
単に1個返されてるだけなのにポケット入った分だけ表記がプラスされんのね
そういう仕組みだったんか
1万2000発出たとき実際出たのが1万だったからちょうど20%くらい減らされてるね なるほどね
表記9000発で7000玉だったから店が出玉インチキしてんじゃないかって数時間文句言ったら出禁にされて腹立ってたが、少し落ち着いたわ ミドルなんかは16Rの1920発が終了時には表記2000発前後になってたね
65%時代で当時にしては出玉が少ない方だったし、ライトと甘も継続率緩和はされてたけどまだきついスペックだったからポケット分で出玉をかさ増しする苦肉の策だったんだと思う >>161
数時間も文句を言ったのか
一度カウンセリングを受けてみたらいいと思う でもこの台ってスペックきついせいか釘甘い事多いよね >>162
キャプテンハーロック等は出玉凄かった
P機最高10Rで見せ方で盛って来たね MAXラウンドの見せ方とか時間稼ぎは65%~P機初期はカオスだったね
個人的にマクロスΔの5回くらい役物完成するのが一番狂ってると思う >>167
ハイパーアルカディアボーナスが凄すぎ
P機の偽3千発とは出玉感が全然違うね この甘ってめちゃくちゃ甘くね?
単純に確変入った時の連チャン率が異常な気がするんだけど
データグラフ見ても2万発出てる日割と見かける 甘いどころか辛いよね
10連続通常単発終了もあり得るし2万位使ってやっとスタートラインみたいなところがある
平均連届かず終了もしょっちゅうだし、いかに30%と1/99を引き当てられるか ラッシュは楽しいし通常も楽しい方やと思う
ただ出玉が辛い 滅茶苦茶久しぶりに通常時プッシュボーグとリザルト復活を見れた
前見た時はレインボー背景、バニースーツ、最終変動で奇跡を起こすサイボーグってパターンだったけど、今回は通常背景で称号が大当たりってパターンだった バニースーツ一回でもいいから出してみたいわ 甘じゃ出んのかな >>177
リザルト復活は10Rっぽいし、薄いところではあるけど打ち続ければその内見れると思う… 条件的に単純に当たりを引けていれば良かった前作と比べたら難易度高そうだしね エバで50連チャンしてドル箱を交換して
残った余り玉で
角台の北斗で
余り玉で一回転、大当たりで、また50連チャンした、とかよく聞くだろ? ライト初打ちして31連できたけど出玉がしょぼすぎて無理ゲーだろ…
突入率高いのは好きなんだけどなぁ >>182
P機初期はあれ以上攻め難かったのかな
出玉規制が厳しく時間もワザと長くした
今ならもっと出玉増やせたと思うけどね 219久々にやったら激アツハズレまくったがなんとか当ててST入って50終了。
もう一回ST入れて52終了。
転落機は本当に糞だわ 甘は好きだけどライトはゴミだと思うわ
突入高いけどだいたい1000発くらいで落ちるから単発みたいな扱いだしあんま5000まで出るイメージが無い たまにデキレで1万発いくくらいだろ オレが座る時に限って糞ハマるのもムカつくわ
たった48回転でジャッジ入るのも嫌い で回避するのも嫌い オレはああいうハラハラはいらんと思う ラッシュはひたすら気持ちよく脳汁出させてほしい いちいち中断させられるの嫌いなんよ 甘デジで時々当たるんだけど未だに30%の確変が引けない
他の継続率70%の機種だと簡単に単発スルー出来るのに、噛み合わないわ
でも初回確変だとヘソ落ちしそうで怖いんだよね
そもそも転落機が苦手なんだけど 図柄揃いだと30%無いし引けない時はとことん引けないね
スペックはきついけど時短込みの突入率は50%以上あるし甘の高継続機ってこんなもんじゃないかな >>187
ヘソ落ちしても1/99だからなんとかなることもある
ライトミドルはヘソ落ちしたら終わりだけど エバで50連チャンしてドル箱を交換して
残った余り玉で
角台の北斗を打って
立ったまま
余り玉で一回転、大当たりで、また50連チャンした、とかよく聞くだろ? これの甘30%だったのかw
一回だけ打った時入ったんだけど普通に50%だと思ってたわ
それであの糞出玉は厳しいな ライトミドル久々打って3連後に残保引き戻したのに即落ちした
そうだ全然連チャンしないから打たなくなったんだった… ライトミドルは出玉あるわけじゃないのに当たり間の間延び長くて好きじゃない あの当時は速度規制厳しかったからなあ
今の速度でリメイクされたのめっちゃ打ちたいわ スルーは通るけどポケットにはあまり入らない調整の台打ったらラウンド中もラッシュ中もノンストレスで最高だった
実際はその店がヘソは普通で右側の釘をマイナス調整するタイプだっただけで、ポケットが邪魔でしかないCOJにとって奇跡的に噛み合っただけなんだが… >>198
ラウンド間で毎回出玉表示をすることで
当時の出玉規制上手くクリアしたと思う 久々に変動バイブからのレルフラッシュ決まったのにラッシュ3連終了
贅沢言わんから平均連くらいはしてくれ >>202
俺久々に突破して単発だったよ…
君の1回分けてくれ 突破してスルーや2連みたいなのはほんと残念だよね
高継続機だと尚更 赤保留直湧きからボタンバイブでもろた!と思ったらドルフィンチャンス入りルーレット
と思ったら全部ドルフィンチャンスパネル
青パネルから009点灯連打で当たり
プレミア? 赤保留とかバイブみたいな強予告絡んだり、ALLドルフィンチャンス図柄は当確っぽいね
むしろ甘はそういう強予告とか違和感系の変動じゃないとオーバードライブボーナス引けない やっぱマイホの009最高だわ
千円で20回転してくれる
単発でもこんだけ回ってくれれば面白いわ オレの地域だけか知らんけど009だけ2年前からずっと配置移動されてないわ笑
やっぱ稼働ええんかな 甘デジが23くらい回るけど皆だったら打つ?
正直出玉少なすぎて勝てる気がしない >>210
最近これが一番安定してるから23なら打つよ でも確かに回転良いと大勝ちはできん印象だわ だいたい10連以下で終わる >>214
続けてればそのうち50連以上来ることもあるさ
今のところ3回ある 赤保加速装置ピョートル復活当たりからの時短駆け抜けから残保でラッシュ入るもスルー
その後すぐ歌リーチから1テンが9テンになってラッシュ入るも6連
いまいちすぎるわ >>216
引けるもんは引けるのに結果が伴わないってあるよな…
平均連行く事自体が4~5割以下?って考えると結構難しいんだなっていうのが分かる 赤テロップ「デカいのキター」疑似3緑保留夜背景ジャンプ銃連射キャラリーチからのハゲ緑アシストアタックでオーバードライブ‥
わけわからん
たまにありえんくらいの弱演出で当たる上振れあるからビビるわ なんつーかglobeの曲とかジョー保留とかはかっこいいんだけど全体的に手抜き感が否めないな
通常時のゴミっぷりと右うちの謎に豊富な即当たり演出も手抜き感が伝わってくる COJの003ってReに比べてでかくはなさそうだがw 高継続ライトでラッシュ中の演出増やしてるし手抜きかと言われると…?
通常時もどの演出からでも展開次第で期待できるフローになってるしよく出来てる方だと思うけどね
騒がしいのが好きじゃないって事なら分からなくもない ミドルは比較的よかったと思うが、甘に関してはセンスはほぼないと思うけどな
ドルフィンチャンスとかアシストアタックとか当たるわけないのにいちいち発展するし
ラッシュ中の演出増やしてるっていうけど、即当たりの見せ方変えてるだけで別に熱くなるポイントもないし正直なんでもよくねって思うんだよな >>226
最近甘打ち始めた?甘の確中確率だからこそ熱くなるポイント結構あるよ
・5〜8回転の先読みが絡まないゾーン
・保留変化複数
・保留変化を跨ぐ先読み
・先読み中に別の先読みに切り替わる
・リーチ外れ次変動からの先読み
激熱って程じゃないにしてもこれを理解するだけでも楽しさが全然違う
ドルフィンチャンスとアシストアタックについては同意
センスないとは思わないけどこのあたりは好みの差なんだろうね >>227
なるほど
ちょっと意識して打ってみるわ ラッシュ中ってめっちゃ先読みに依存してるけど、高継続即当たりメインの台は先読みも含めてリーチ演出だと考えればおかしい事ではないか ラッシュ中保留ないときボタン押すといろんなセリフと共に色フラッシュするの知らなかった
今日それで赤以上のフラッシュが出たら打ち始めるオカルトしたら31連したわただヘソに保留がない時しかできないが ラッシュ以外も待機状態なら出るぞ
ジョーフェイス+セリフと009ロゴ キラキラで初めて9テンでまさかの外れ
からのオーバードライブでビックリした
10連で終わったがいいもの見られたな >>235
キラキラで9テンは未だに見た事無いな
逆に外れリーチ引ける方が珍しいのでは キラキラの9テンって通常時より信頼度低いからたまにやらかす…
9テン外れオーバードライブ煽りは流石に当確だろうけどキラキラは確定以外は信用出来ない 入れ替えで甘が台移動されたんだけど設置の仕方が悪いのかエグいぐらいポケットに吸い込まれる
止め打ちすると保4維持出来ず、ロング変動もちょいちょい起きてラウンド消化に時間かかってせっかく20連してくれたのに楽しさよりストレスが上回って最悪だった ここ最近の甘デジのラッシュが続かなすぎてヤバい
40回くらいラッシュ入って最高13連
あとはほとんど5連以下
転落とかSTの継続率ってほんとデキレースよなぁ >>239
ウチもそうだわ
毎日データ見てるけど明らかにラッシュ回数減ってる
スマスロの影響か知らんけど めっちゃ継続する時と全然続かない時でSTレベルみたいなものがあって、そのトータル継続率なんじゃね?みたいなことたまに考えるわw
実際はそんな事ありえないんだけど、とことんダメな時はそうやって無理矢理納得してる 90%って数字に夢見ちゃうけど
5連が約60%
10連が約35%
15連が約20%
こうして見ると平均以下終了も普通にあり得るよなって思う 1度スルーしたら、次は20連くらいしないと採算合わないぞと思いながら一向に10連すらしないってことが多発するね おいおい甘デジでめちゃくちゃえぐいの外した
入賞時バイブから回想疑似3金エフェ
9テン加速装置でフランソワーズのストーリー赤保留昇格金カットインで外れ
リーチとか弱いがさすがに9テンの時点で確信してたわ >>246
9テンで全回転いかなかった時点でちょっとだけ怖いけど強予告もしっかり絡んでそれはキツイね…
自分で打っててもハンドル右に回しておくレベルだわ 実は直の9テンって全回転いかなかったらそんな強くない?w 激熱には違いないよね
ただ甘の突入率と全回転の割合多めなのもあってほんのちょっとだけ不安に思うのも分かる
でもそれだけ強いの来てたら滅茶苦茶期待しちゃうわ 甘デジ
ダメだ相変わらず連チャンしねぇ
スルー5連4連5連2連
もう前半でなにかしら外れると絶望
50回転くらいになると絶望
70回転目に発展すると絶望
この3拍子きっつい 最小3R300発の90%継続の甘は無理じゃない?
賞球10×10cにしても右のメインが2Rになるだけであんまり意味無さそう
甘の90%継続じゃどうやっても1回の当たり平均200〜250発位が限界な気がする ライトミドルの確率で賞球10なんだから甘じゃヘソの返し1にしたらアタッカーの賞球1個か2個増やせる程度じゃねえの ラッシュ中、電チューの球詰まりでヘソ保留3個消化されてしまった時は滅茶苦茶焦った
ヘソ落ちは無かったけどこういう時って大体そのままラッシュ終了パターンだよなって思ってたらちゃんと続いてくれた
普段気を付けててもこういうイレギュラーあるし油断できない 俺は最近甘デジでヘソ落ち食らった
時短70はデキレースのごとく駆け抜け 何も起こらず転落してるっぽいな〜、からの70回転目通り過ぎたり、強めの演出を悉く外してんのに回避するパターンがあるから内部状態ほんとに読めない 甘の右の12.5%が4ラウンド以上って嘘だろ
3Rしかこないわ そういう時はヘソ30%が引けないんだから12.5%なんか簡単に引けないよって自分に言い聞かす 隣だけど甘でジョー保留からのエンペラーで外しててビビった
甘ではジョー保留外したことないな
エンペラーは何回か外してるけど甘では実質最強リーチだと思ってる エンペラーはストーリーより弱い扱いじゃね よくはずす
ジョー保留エンペラーはもう右にひねり止めするレベルに熱いけどな 個人的にはストーリーよりエンペラーの方が熱いな
「星に願いを」は甘でもよく外すわ 信頼度的には幻想、ガーディアンズの2つよりはVSエンペラーの方が強い
アクセラレーティングタイムでは何故かエンペラーよりこの2つの方が上の扱いになってるのが不思議 >>265
確かにあの進めばチャンスダウンなんなんだろうな
あとティーチャーとカウボーイは信頼度同じらしいがティーチャーは外しまくる カウボーイのが外すなぁ
あとたまたまだろうけどピョートルはジョー参戦しなくてもそこそこ勝てる ミドルめっちゃ打ったなぁ
入賞時ボタンバイブ+白い空間+ジョー待機がたまらん台 ミドルは転落も重いし80%継続時短付きのなんちゃって確変ループっぽく打てたのが好きだったわ ちょっとよくわからん事があるんだけど4大演出に加速装置あるじゃんジョーが昼か夜に走るやつ
あのあとにキャラリーチ行ってストーリー行くときに入る加速装置も4大演出の加速装置と同義なの?
ストーリー行くとき加速装置入らんときもあるよな なんかようわからん >>271
発展時も00ナンバーリーチ経由どちらも多分同じ扱いだと思う
加速装置なしのストーリー発展はWhat's the justice、00チャンス、003ライディング、プロローグ演出、アクセラレーティングタイムとかかな?
ここら辺の演出は強発展扱いだし例外かと この台手抜きとかいってすいませんでした
右うち連チャンすればかなりおもろいです
甘だけど図柄揃い後のラウンド抽選の演出が生きれば更におもろいんだけどなぁ
ほぼ3ラウンドだからないんよなぁ ラウンド昇格とか多ければ文句なしだったよね
甘だし出玉に関してはしょうがないけども >>278
カタリーナの×10失敗からのジョー保留キック成功で微妙だったんだけどね
甘だしエンペラー行って図柄9変化で当たるとは思ったけど
旧絵柄のカットインは確定音とセットなのかな?
結果は-7200発… ジョー参戦時はニューギン確定音鳴るけど、非参戦時の原画カットインは鳴らないね
結果は残念だけど良いもの見れたと思えば… 久々に009図柄からのカウントダウン決まった
この演出何度見てもかっこよすぎる もうどこも打てねえ釘だよなぁ
ボーダーぐらいで遊ばしてくれるところねえか Reの甘が出るね
cojの設置もかなり減ったけど導入時に入れ替えになりそうなのが怖い
個人的にcojの方が好きだからなんとか生き残って欲しい 3年打ってるけど原画カットインはじめて見た
急に来たからびっくりして呆然としてしまった
写真とれんかったからしっかりと魂に刻んだわ 奇数テンパイで当たり確信出来てる時は原画来ないかと身構える
稀に偶数テンパイの時にも来るからヤバイ 年越してから3日でこの4円台3回座ってんだけどラッシュ入っての駆け抜け3連発かましてしまった
3回目はまさかなとは思ったけどこんなことあるんだな 幸先悪い 219の方打ったら初めて全回転見れた
甘はよく打ってるんだけど219はMAXラウンドじゃなくてもいちいちリザルト見せてくるんだな
甘で改良したんやね >>295
219の時は速さ制限キツかったからね
逆に今は何故か緩すぎて再規制が怖い位 219ゴミすぎ
時間稼ぎか知らんけどデッドラインジャッジ多すぎる それよりラウンド終わりから回転するまでが甘に比べて長いのがテンポ悪いよな ライトミドルで褒められるのは時短付きでトータル突入率そこそこ高いってところくらいね
微妙に重いし出玉も少なめだしわざわざこれを打とうとは思えないのが… 突入はしやすいけど入れたところで長続きしない これ打つなら甘一択だな やっぱ009クソおもろいわ
正義の声擬似連1でキャラリーチ003赤文字で赤保留変化からのアシストアタック
何回打っても予測不能な当たり方するわ ガーディアンモード擬似2で赤ピュンマ
5テンパイしてルーレットのやつVS VS ストーリーでVS
緑保留変化失敗のCU無しでだめなやつだろなって思ったらエンペラー戦緑カットインで当たってワロタ >>304
ガーディアンズモードって発展するだけでも結構熱いからね
でもまさかその流れで押し切れちゃうとは思わないわな オス1で車から逃げるやつから擬似2金電光版でいけるか…?からの最終的にジョー保留VSエンペラー緑カットインで当たり
エンペラー最近緑でも外してないし助かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています