社員「何とか形になってきたな」上司「んほーこのクルーンたまんねー」
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社員「うわぁ来たよ」
上司「台の出来はどうだい?」
社員「現在ここまで進行しています」
上司「うーん何か違うんだよねぇ、王道過ぎるというか捻りが無いんだよねぇ」
社員「うわぁ...」(そうですか)
上司「そうだ!ヘソにクルーン付けて確変か通常かわからなくしてラッシュ突入100%って事にしよう」
上司「これは面白くなるぞ!」 マジでこんな感じなんじゃねーのかね今のパチ開発の環境て 上層部がパチンカスならマシになりそうだけどいないんだろうな 上司『他のメーカーがやってるアレやコレが搭載されてないけど?』 ただでさえ苦痛な通常時にクルーンでひたすらストレス与え続けられたら誰も打たなくなるわな 三共とサミーは業界の中でもかなり給料が良いからプライベートじゃ打たないんだろうな サンキョーがあんなクソ台作る訳ねーだろ
きっと他のメーカーに脅されたんだろ俺は悔しいよ 突入率100%!継続率83%!
1500発出玉割合50%!ボーダー千円13回転!
すまん、最強すぎんか? 出来たけど、これじゃボーダー甘過ぎて検定通らんな、、、
そうだ!クルーン付けて回転数減らそう!
クルーンは後付だと思う >>4
そっから検定を通すのが技術力じゃん
クルーンを使ったのは愚策
それ以前に演出の酷さ、どうにかしてくれ サンキョーはライトミドルもう少し出せ
319疲れるんよ >>10
スペック見たら分かることだけど時短も同じモード名にして突入率100%は悪質な表現だと思うわ >>9 パチンコ打たない開発者とか終わってるなって思ったけど俺自身プログラマーで自社のサービス一回も使ったことないのに気がついたw パチンコの方のプレミアはパジカだったのになんでエイリアンがパチに出張ってきたの? クルーンなんかどうでのいい
小当り経緯を聞きたいわ
小当りも当たりだからカス反応します
バカかと 仕事してる感出すのが仕事だし。そりゃ皆海みたいの作れるなら楽だわ 続編とかで同スタッフ主導なら有り得ん劣化とかするの
手柄横取りしたい無能上司の仕業率120%
サミーはスロット北斗のヒット以降、ここらへん非常に怪しいんだよな 覇者でフィギュア付けたり、拳王でリーチ当否時にボタンで役物完成、転生でスマホ
全部上司が悪かったのか 若手の練習で作らせよう
→ダンバイン、シンフォギア スロットの液晶にパチンコ役物みたいなの作りこむんだぜ?
あれ誰が喜ぶのか疑問だったんだけど、なるほど上司が スペック甘くしといてクルーン付けて帳尻合わすのまさに無能の仕事という他ない
そもそもボーダー13の時点で狂気加減しろ 有名になりたいの
有名になりたいの
有名になりたいの ヴヴヴ2は右の設計にリソース割きすぎて左適当になってる説 形になってるところでクルーン追加で作ったらそこから発売まで1年は追加でかかるがな 幹部「クルーン付けてや」
企画「クレーン?難儀やな」
パトラッシュ誕生 >>5
これ本当にあるらしいってメーカーやめたやつのブログに書いてあったな
タイマーとか演出ストックとか >>22
小当たりに反応するカスタム考えた無能は賞与カットでええよな後にも先にもこの台以外ないと思うわw >>41
それ、営業先のパチ屋にまず言われるから仕方ない。 3000発ボーナスないの?とかになってんのかね今は ミドルで賞球10×10c×2回=2000発とかやめてくれ
出玉力を謳うなら賞球15にしろ ゴルゴに足りなかったのはスピード感かね
継続オール3000なのにそこまで流行らんかったな
クソガキという言葉は何か浸透してってた スピード感何かいらんだろ
あの間が良いんだから
マシンガンが何か疾風より先に消えたやん そら基本続かねぇからだろ3000発ループつっても60%しかねぇし
たまにバカみたいに連チャンしてるときあったけどさ ゴルゴせめて75%とかに出来なかったのかね?
結構辛いだろあれ ゴルゴは継続失敗時に出玉ゼロにしたら・・・
でも継続率はそこまで増えないやろな
ストリートファイターがあの程度って考えると ストファイはカスタムが隅々まで出来るのは素晴らしいんだが…
どの予告がカスタム対象か分かりにくくてなぁ…
先読み待ちモードだけで良いや!ってなるんだが…でもあれも…いやこれもと付けてる打ちに結局全部付けてブランカにしてるがほんとつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています