【平和】P麻雀物語4 M1AU2Y (平和)遊タイムあり part2
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:70回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:50回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/ 麻雀物語というコンテンツは好きだけど演出バランスクソすぎるからもう打たないかな なんか変動開始から画面暗転してずーっとパネフラしてパネルの色が白→青→緑→赤ってなって
ゴミみたいなバトルで外れ
手抜きかな?って思ったけど手抜きだったw >>506
わかりやすくありがとう
今度リベンジしてくるわ なんだかんだ言うて打つたびに万発出るから嫌いになれない 座って懐かしいなーと思ってたが
速攻ヤメたわ
つまんね 初当たり後も終了後も時短あってじっくり楽しめるのはいいけど、
肝心の連チャンがつまらん・・・ >>327
新曲出しまーす キャラいっぱい出しまーす 声優探しまーす でんぱ組の完パクリ曲あったなそういえばw
思い出したわ 通常時はキュイン待ち
右打ちはクラシックで保留変化待ち 流行らない要素しかない 遊タイムとつまらない右打ちはどうしようもない
レジェンドバトルに力入れてるせいで手抜き台になったか知らないが、出さない方がよかったまである 乙女6で見直したと思えば以降糞台ばっかなのなんなんだが
乙女6が有能開発の遺作だったりすんのかな 希望退職させたんだから、そら有能が残ってる訳ないだろ… >>520
多分そこはギリギリ有能スタッフ残ってたんだろ
最近の見てると予算マジでないの分かるわ >>465
猪木シリーズの93.7%も何回も外したなあ
平和の信頼度は盛ってると見るべき アムテックスがうまい棒出してるから全部が全部ダメではないのよ
そもそもルパンはかなり面白いし
良台か糞台の両極端になってる 右打ちは何で源さんを丸パクリしたのかなと思う
パクっても変化を加えればまだマシなんだけどなぁ せかつよの右とか源さんタイプでも結構楽しかったけどな そもそも超韋駄天タイプは版権とか演出見せたいタイプの台と相性悪いって出た当初から言われてたのになぜ麻雀でパクってんだよって話
高須クリニックくらいギャグに振ったりバリエーションあるならまだしも今どきカウントダウンだけって… 予備知識なしで5K初当たりから突破
さてラッシュはどんなかなと思ったら外道の源さんだった
もう卒業していいかな 源さんや牙狼の影響で出玉速度こそ正義って風潮が強かった(今も?)からそれに感化されてこんなスペックにしてしまったんだろうか… 明日打ちに行こうと思ってスレ見たらボロクソで笑う
やっぱGOLDEN役満タイム駄目かカウントダウン型の演出やる版権じゃないよなぁ 平和はルパン以外の台のスペック糞にするのいい加減やめろや デブでチリチリテンパの奴が一撃30000発出してたわ
多分テンパとテンパイがかかってるんだわ
同じ容姿のやつ打てば勝てるぞ 打ってきてすぐ初当たり引けて良かったわ!
なんか鳴る鳴らないで色々言い合ってたから
キュイカスでもあるかと思ったら普通に1発告知多め少な目の話な…
鳴らなくて集結SP行って外し報告多かったから外れるんかと思ったら
ふっつうに当たったわ!謎に時短も突破出来たけど
やっぱ右面白くはないな!!なんか知らん間にラウンド始まって
知らん間に次の抽選してるみたいな…
一球入魂な感じあるけどマクロスみたく熱くなれないし、う~んって感じだわ
ただ曲だけめっちゃあるのええね!…他の音が煩くてあんまり聞こえないけどw
ひっさびさにパトラン止まらん聞いた気がするわ!+12k 期待してた麻雀物語は
初代の温泉街、2のアイドルのようにある程度雰囲気固めて
初代がアホしたり、2のメンバーが頑張るリーチがあって
強いリーチとst中は麻雀する奴なんだよ
ストーリーがバラバラすぎて訳わからんわ……
そしてstでちゃんと戦えよ……
牙狼みたいにしてくれよ……
なんでラウンド増える演出が役演出なんだよ……
ストーリーを進めていけよ……
3でも少し残念だったけど、これはあまりにも酷い…… 初回で姫天和に3連敗かました
敵の強さそんな関係ない? 結局70回の時短が一番麻雀物語らしくてよかった。
勝ったけど次打つか迷う台。 天井26回転前で当たり、ラッシュ非突入…
その後20回転くらいで当たり!
突破してラッシュ突入するも一回で終わり600発終了。マイナス30k。
なんやこれ!!!!!!!
熱い演出全然当たらん。金保留も外したし。
もう一回だけやるわ… 平和はマジでいらんことせんでいいから初代モチーフのレールガン式の出球変動タイプのライトミドルで麻雀出し直してほしいわ。後はアカネとミドリは復活さしてくれ。 源さん面白いか?ってかよりによって麻雀でやることか?
求められてるものに反してちゃ支持は得られないよ
源が人気あるのも別に源さんがすきってわけじゃないって理解してないのかね
パクリでオリジナルに勝てるはずもなし >>537
あれ実は何度か打つと案外悪くないぞ
>>543
普通にSTタイプで良くね
レールガン式というか突破式は別に そもそも源さんタイプの演出にしてるだけでどっちかというと牙狼やん >>544
スロの方は悲惨だったな
あれ仕様がゴミ糞すぎて麻雀コンテンツそのものまで嫌いになる程の害悪仕様とどめさした感ある
スロ打たない人に説明すると
当たってるのに何故か2kずつ減っていくのが天国内でループしていく
天国抜けた方がマシでは…って本末転倒のメンタルになっていく >>547
ラウンド振り分け的に牙狼みたいなのはキツイって判断だろうけど
源みたいな演出は割と意味わからんよね >>548
パトランも引けない君が引き弱なだけでは 初打ちで3回確変入って-5Kだけど、楽しめたけどこれならモモキュンソード閃撃の方が良いかな… >>550
そんなぬるいもんじゃない
他にもきりがない、他の機種では素直に当たりなものが、麻雀では当たり待機状態なって当たるまで4kかかって
そこから上記の2kずつ減るループ開始
色々ととんでもな仕様 麻雀物語5まではとりあえず作りそう
5がこけたら麻雀物語シリーズは終わりだろうな ダメだわ、手抜きのクソ台だった
打ウィン無し、ST式なのに一方的にボコられる対決リーチ
モードの選択すらないカウントダウン演出、意味不明なパンダ役モノ
スロの使いまわし素材、そのくせ敵キャラだけ無駄に多い
高継続のくせに安心感ゼロのヒヤヒヤ消化で、パイコ50回なんか引き戻せる気がしない
完全に捨てコンテンツの作り
この台を作ったヤツとゴーサイン出したヤツがリストラで居なくなってることを切に願う 源タイプの見せ方で人気あるのなんてストライクウィッチーズと高須クリニック(ジャグラーモード)ぐらいじゃね? 次STタイプにしてコケるようならもう麻雀物語はええやろ >>554
王道の正攻法でやれば一定の成功は得られるのにそうしないの理解不能だわ
自分からコンテンツ潰したいの?っていう 1回の当たりの出玉が壊滅的にしょぼいよね。
振り分け2Rよりで構わないから賞球15で2R、4R、6R、8R、10Rにしてほしかったな ひたすらビーム撃ち合ってる麻雀バトルとか誰も見たくないやろ
アキラがかわい子ちゃんにエロい事しまくる方が絶対ウケるで。三姉妹はクビで 長文失礼
アンケートに書くだろうけどスマホで長文打つの面倒だし社員も見てるだろうからここに書く
本当は有給とって朝から打つつもりだったけど
打-win無いからやめた
仕事帰りに少し打った感想だけど
左の演出は麻雀物語らしくて面白い
リーチの暖簾っぽいのとか麗しを踏襲してる感じがする
右の麻雀バトルはスロ形式じゃなくてパチ形式にしてほしかった
スロ形式にしたせいでせっかくの新規作画が使いまわしのように見える
RUSHは即落ちしか味わえなかったので隣の台をチラ見していた限りだけど
連荘すれば爽快感はあると思うが単調なので麻雀物語じゃなくても良いよね?ってなる
あとなんで打-win無いのか
ぶっちゃけあったらRUSH以外は楽しいから間違いなく打ち続けてる >>384
転落込みって意味不明だな
突入と継続がワンセットってだけでやってることは直撃と変わらんぞ そもそも麻雀物語ってスロは初代と2だけでぱちは初代だけしかヒットしてないし過大評価されすぎだわ 役満TIME以外は普通の台で総合するとクソ寄りの凡台 初ラッシュまで5連単ー70k
初当たり9回
そっから4連続ラッシュ入ったが
致命傷のー45k
俺の財布がデリンジャーだった >>564
このスペック、右打ち仕様なら麻雀物語である必要一切ないよね。
このゲーム性でやるなら南国育ちで良かった。 素直に麗し復刻すればいいのに
バトルもスロの演出嫌いなんだよなー なんだろうね
1/299st100突75パー継続で良かったんじゃ… ただ初回時短は99分の1だったり
確変落ちから一応時短あるし
悪くない部分もあるにはある その分遊重いタイプか 右のうーわーのーせーは可愛かった
玉が入った瞬間違和感探しはちょっと楽しいかも
左は一発告知多めにして淡々と保3止めしたら問題ない
リーチ成立時キュインはたまらなかった >>569
圧倒的にこれ
麗しで普通にライトミドルのロングST作れや 本日初打ち、初当たりパトラン2 焼鳥1
初回で突破万発でたけどバトルしたの突破したやつ一回だけで麻雀打ってる気分にはなれなかった
そのまま遊んだら単単遊タイム直前単で無事全飲まれ
遊タイムストッパーはノーチャンスアップパトランで容赦なく当ててくる… 321でもいいんだけど、
なんか見せ方が味気ないね
キャラものなんだから、もうちょいなんかこう・・・あるだろ まあわいは1回触ったらもういいかなって感じだったわ
なんとか突破して連チャン出来たし
盤面とかはパンダの自己主張が強いだけで楽しそうなんだけど残念
金かけてません!!が見え見えでなんか嫌だね
ただダンまちよりは全然マシや 演出バリエーションとかは結構作り込んでるし、
金掛けてないってこたないだろう まだ打ったことないけどYouTubeで生配信してるね これ金掛けてるなら相当スタッフ糞なのではってなるんだけど…ええんか?
いや、あくまで主観だけど 死ぬほどクソでもないけどいまいち面白くない台で評価は固まったかな 右が面白くないって言われてるだけで通常とチャレンジは悪くなさそうだな 麗しのテンパイ娘>ドラム>じゃんぴん>>>4
って感じ
まあ糞台って言う程ではないね… ちなみにカスタムで萌えカットインをじゃんぴんに変更できる 不等号の使い方でその人の偏差値分かるから次から気を付けた方が良いと思う 通常の演出の方がレアなの見れたりで楽しめる部分はありそうやな エリートパチンカーもいるんやろ
傍から見れば同類みたいなもんだと思うんだけどね ラッシュ中デビルマンとかせかつよみたいなエチエチモードがあると思ってたな いや、何というか偏差値といったものの普通に一般教養な類のもの…
指摘されてカチンと来た心情は察するが下級同士で傷舐め合ってても仕方ないだろう気を付けて成長した方が得 この台エンディングとかも無い感じ?
80連位したんだけど各エピソードラウンドがあった位で
全員達成した後スペシャルエピソードみたいなの無かったんだよね やはり南国麻雀を復活させるしかないな、今はアイドル雀士も多いし
頼んだぞ奥村 きっと裏ボタンとかで右の演出がえちえちとかなんか切り替えれると
今でも少しだけ、ほんの少しだけ信じている 源の321は3回それぞれ抽選してるから意味あるカウントダウンだけど
麻雀は単に演出だけぱくっただけでただの手抜きだよな 当たらん引き戻し時短に割食わせずに239で1500発搭載してレールガンに喧嘩売るくらいしてほしかった いや、開き直るとかじゃなく周り誰も指摘しないだけで内心馬鹿にされるというか軽んじられるだけなんだけどなぁ
不等号の使い方なんて義務教育だし…それすらきちんと使えない人の話なんて…ねぇ 不等号の使い方とかどうでもいいわ
小馬鹿にされてるのお前やぞ 損してるから気を付けた方が良いって善意の指摘なのにどうして素直に聞けないのかなぁ不思議だ
まぁ本人それで良いならこれ以上は言わんけど、その後のムーブみても言ったとおりになってるし… 20%引いても1000個かよ
すぐ通常引きそうだしキツイな ってか1/1に対して3カウントってのがそもそもあれだよな
それに麗しもジャンピンも勝利してドーラなり謎の女なり
ストーリ進むのが面白かった部分あるのに
たまにバリエーション変えるも321ばっか見せられてもね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています