【平和】P麻雀物語4 M1AU2Y (平和)遊タイムあり part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:70回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:50回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/ 麻雀のコンテンツ好きなのにパチンコは麗し以外全滅で悲しい >>246
再評価どころか高評価だが
源に味付けしてるよねあれ 何かよくある亜流源さんって感じしかしないよね
あ、時短があったわ、この特徴だけで人気出るか? 右打ち源なんかw
昨日導入で今日朝から1パチ打ちに行こうか思ったけどくそつまんなさそうでよかったw
ドラム麻雀はくっそ面白かったのになぁ 突破する前までの右は普通だぞ
突破してから源さんでつまらん こいつのいいところは某坂と違って普図50回転の抽選で引き戻せれば約9割復帰できるところだな
某坂は遊タイムでも引き戻しでも5割だから
ただ某坂と違って50回転は普図だから遊タイムに加算されないのは残念 >>266
マイホのデータ表示器それわかってなくて遊タイムまで後◯回がうそついとったわ
あれいつかトラブル起こしそう P○Aで打ったら70回転のチャレンジで上皿崩壊して呆れた キャラ人気の有る台で源さんスペック、演出はな…
歌も聴けねえや 右当たりも3R多いからまともに曲聴けないしな
何考えてこの仕様にしたんだ てか突破したあとは1/1だしボーナスラスト後にボタンプッシュのみで判定とかで良かったんじゃね ドラムの右はおもろいノーテン変動にも救いが有れば完璧だった スロではアカネミドリ出番あったけど、こっちは影も形もないな これ右のパイコ時短50回でまた11.5%引いたらパイコループするの? こういう実質91%やるなら右最初から91%で9%時短無しでよかった ストパンは右面白いし通常はカスタムで化ける良台なんだがな
通常も右もカスタムも糞でこいついいとこ遊タイムしかねぇよ パイ子で引き戻して喜んでたら11.5%の即転落したわ溜め息でる 下手したら70回転の麻雀バトルの方が面白かったりするのか? そもそも90%継続ってあんま流行ってないよな
ギアスがギり生き残ってるぐらいだし、てか本家韋駄天がもう死んでるし ギアスが残ってるってどこの世界線だ
稼働貢献ならまだモモキュン閃撃が頑張ってるが >>284
うん
ただ別に褒めるほどではない
個人的には通常は打てる
右は突破前の方が面白い
突破後はつまらん >>276
エヴァで時短引き戻してラッシュゲットしても同じことだぞ。むしろ時短がある方が親切という見方さえある。 ゴミ台すぎて笑うわ笑
マックソ8と同じくらいひどい。 キャラ物で速度出すならやっぱりストパン方式しかないかあれでも2.5万前後はあるし パイ子引き戻し4回したのに30連終了…
最後の単、2連、単が痛すぎた ストパンは右打ち中でもシャーリーが「尻ません」とかくそ下らないこと言ってくれる笑いどころあるし
そもそも源の悪いとこ改善したラッシュ演出だからそりゃ評判はいいよ
麻雀でそういう要素が一切ないってのは致命的だよ
このキャラかわいいなって話題すらほぼないとか
姫天候かわいいし壇蜜既に過去の人扱いされてて笑ったりいい要素あるのに
もっと超電磁砲みたいにキャラ押しで良かったんだよ >>298
製作の趣味かわからんけど
あのおばさん推してるのが笑える
おっさんが作ってるわ ストパン2は隠れた良台だよね
名前やキャラ画だけで敬遠してる人とかおおそうだけど、予告チャンスモードの面白さはクセになる クラシックで400回して先読み0なんだけど先読みするよね?
先読みないと当たらない感じかな ストパン開発はサーシャエイラ推しでしょサーシャ単独ステージ、エイラは半プレミア担当化してるし
まぁ版権好きな奴が作ってそうではある >>301
と思うじゃん?先読みなしでいきなりくる糞カスタムやぞ パトランプチャレンジがパンダしか出て来ないのに長々とした演出でウザい >>304
クラシックって先読みカスタム的なやつじゃないの?
先読み一切来ない感じ? 麗しのテンパイ乙女の演出盛り込んでるなら筋目とかキュキュとか入れて欲しかったわ 常に進化し続けるのが麻雀物語だから・・・
ドラムもシンフォギア流行ってる時に出たし >>307
ガセが減るだけ先読みきてもそこまで熱くないどうしようもねぇカスタムや 平和は百花のカスタムそのまま載せたら良いのになんでちょくちょく変えるんや >>311
初めてサイコロ保留が先読みで来て当たってくれたけど運よかっただけか
普通に乙女とか百花繚乱みたいに先読みカスタムにしてくれたらいいのに >>301
初当たり4回のうち3回が入賞保留変化から先読みで当たったで ドラムの右とかめちゃくちゃ面白かったから期待してたんだけど、右が源さんってまじ? 遊タイムあり右は源で歌パチなのにスピード重視
打つ価値なし リゼロみたいにスペック違い出してくれんかなあ
5年に1回くらいしか出ないのにこれは酷い 萌台に源はやめて… そんなの求めてる奴いないって
ストパン2も突破チャレンジは面白いがラッシュはかなーり単調
萌台はある程度のスピードで、演出で女の子がキャッキャウフフしてれば良いから
化物語2ndのスタイルは正しい 通常や突破前の右は別にそんなに悪くないけど突破後はガチでつまらん まだ打ててないけど肛門神盛りのクラシックは先読みと金とか演出系まで熱くなってたけどこれはどうなんや?まぁあっちは先読み熱くなるけど当たり引いてても先読み出ない事多かったけど もはやシンフォギアのスペックで出してくれたら良かったのにもう 麻雀物語って、乙女より演出もスペックも劣化させろって上からの命令出てるんかな?それかスペックの実験要員とか新入社員用コンテンツにされてる?
乙女より好きだからもっと頑張って欲しいんだけど 単純に平和に金がないから通るスペックでしかださないんだろ 打-winがない、モードがない、右が源
まぁ、予算なかったんやろな 321ドンよりうまい棒のおまけみたいにすればいいのに
シューティングで服を溶かしていったり
連打で服を脱がすパトしたり >>327
金無いならいちいち新キャラ出すなよ…
スロットのキャラで良かったのに >>330
ほんそれ、百歩譲って1G連だとしてもモードの種類増やせたよな
現にキン肉マンはCDとは別にあるしな 4台あって21番で取れなかったのはけっこう意外だった
全員爺さん…まあ源さん好きそうだもんな 弱リーチからさやか群が出て弱い単独バトルSP行ってハズレ
群って発展確定なだけで熱くないの? 何回か突破したけどバトルすればワンチャンあるな
て言うか覚醒チャレンジ93%もあんの?
もう2回外してるんだけど ある程度認知度あるコンテンツは普通にビビオペみたいなスペックで出しとけばいいのになぜわざわざこねくり回したスペックで失敗しようとするのかわからん 2連やっちまった
こうなると二度と打たねえよクソがって言いたくなる 本当に突破前の演出メインのロングSTで出して欲しかった
バトルにやられたあとに立ち上がるかどうかの煽りだけ付けて >>344
じゃんぴん復活しないのは予算だと思ってる
しいなの中の人とか今更じゃんぴんしないだろね 右がつまらなすぎて悲しい
ストパンを見習ってほしいわ ラッシュ後のVSパイ子って通常確率なんだな
あのモードってリーチになれば確定?
いつもはリーチすら来ずに駆け抜けるんだけど初めてリーチ来た時めっちゃしょぼいリーチで当たったわ お前ら新台出るたびに文句しか言わないくせに新しいのでたらすぐ前の持ち上げようとするよね 持ち上げるんじゃなくて前のがマシだったって言ってるだけでしょ
前も良くはないがここは楽しかったっていう唯一の部分劣化させてくるし
今回で言えばドラムは右はめっちゃ良かったのに今回はその右すら楽しくないとかね このスレ見て打ったからどんだけゴミかと思ったけど
ガッカリ程度だったわ
低貸しなら打ってもいいかなぐらい クラシック+尻上がりでマシロ擬似2回、軍+マシロ、三姉妹集結でハズレ
カスタムの意味ないし右も面白くないし即通路だわ おいおい、週末に朝イチから打とうと思ってるのに面白くないのかよ。。 右打ちのラッシュはあんまり面白くないね
なんなら初当たり後の時短突破の演出の方が面白い、と言うかこれをメインに打ちたかった ショコラ大佐の動画見てないのか?
右打ち単調すぎてつまんなそうだったぞ
チャット欄も酷評だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています