【平和】P麻雀物語4 M1AU2Y (平和)遊タイムあり part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:70回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:50回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/ 麻雀初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで麻雀と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては釘の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ! 前作の台はRUSH中のイケイケ感半端なかったな
連チャン規制でミドル機がどれも死んでたのにこの台だけ浮いてた >>6
抽選はしてるけどその認識でいいよ
あと遊タイムにもカウントされない やっぱりか通常時保留貯められる上に高速消化してるからさ
何もやってない臭いなとサンクス 取れたわ
尻上がり重視とかまたおもろいカスタム入れてきたな 0.5%直撃引いてへそ落ちして時短70駆け抜けたが…
219連続で引いたのか? >>12
ガルパンにもある
>>13
髭原人のベナクラを彷彿とさせる事故w演者やれるヒキあるよ君w >>14
レールガンで落ちてるやついたから多分そうなんやろなと納得したわ
吐きそうや マシロ優遇されてんのはスロから影響されてんのかね? 時速3万発超えくらいか。でも、麻雀物語に過度な速さ求めてないんだよなぁ >>28
初当たりから純増21000発に大体40分くらい クラシックで赤シャッターから7テン来て当たったがまぁ直撃ではないか
ヘソで無駄に保留連食らいたくなかったら大人しく一発告知入れといた方がいいと思うわ、初当たり2回で先読みと発展時に光ってる 右が普図で抽選するやつはへそ無駄に貯めるのはほんとマイナスでしかないから一発告知安定だね
アリア緋弾とかリロード落ちなんてくそ展開はやってられん 保留連演出が起こるような事もないしRUSHがつまんないよなこれラウンド中にバトルするでもないし所謂脳汁ポイントが全然無いから淡々としてる ドラムのスペックをブラッシュアップして出してくれたらそれで良かったのになあ
保留連のコイン演出が恋しい 普通のSTの方が従来のファンにウケたのは間違いない新規にウケるとは言ってない 開発始めたのは源を参考にした爆速が流行りだした頃なんだろなー 麻雀物語は1と2どっちも通常時好きなんだけど面白い感じあります?
2とかはキュインカスタムさえしてればおもろかったなあ 確変後の時短50は遊タイム残りに含まれないのか隣709で発動してたし
どういうシステムなんやこれは 321すんのは源で十分なんだよ
ヒリツキ感も無いし
評価できるのはパトランランの一発告知だけ 右打ちのカウントダウンするやつはもうええわ
萌台とも相性悪い >>45
普図抽選は大当たりを抽選してるわけじゃないから遊タイムにはカウントされない とりあえずスペック云々は置いといてイラストは良いからイラスト集は出して欲しいや 右の目玉のゴールデンが321ってマッ?
ドラム麻雀をもっと綺麗に派手にシコくした感じかと思ってたが
それだとなんか呆気ないな…
2が1番好きだけどドラムもパトラン止まらん!
みたいな奴流して連チャンしてる時楽しかったのになぁ~ って麻雀物語2って言うとジャンピン謎のヘソ入れたと思ったら
ポイントになったでござる台か
麗しのテンパイ乙女好きだったんだけどなあ…あんな感じにはならんのやな 初当たり4回中2回遊タイム行って草
遊タイムあって助かったわ 肝心の出玉増やすRUSH部分が一番つまんなさそうなのはなかなか致命的やな これならまだバカボンみたいなので出して欲しかった下位STと上位STでバトル相手が違うとかでバトル勝てば当たりでええやろ >>59
それな~ってかそんなスペックかと思ってたわ
今日上位が1/1って見て、あっこれはってなったけど
どういう見せ方するんか知らんけど
牙狼みたいにラウンド中バトルやったら面白いそうだった気もするけど321はつまらんから辞めて頂きたかった クラシックでもテンパイ後の赤ボタンで赤セリフ出たのみでキャラリーチ止まりはバキのバランス思い出すな... 基本ラウンドバトルで、1/1入賞時にまだまだ~で即告知するとかでよかった 右がストライクウィッチーズみたいな感じだったら凄え良かったのになあ 2回ラッシュ入って5連と3連
だったんだけど店がクソなのか 麗しのテンパイ乙女の麻雀バトル好きだったのに
MAX8捨てて継続率と出玉弄るだけでいいのになあ 凡台決定
真一騎当千と戦国レジェンドバトル行くわw 麻雀2だってヘソにハズレなきゃスペック悪くなかったしな
パクるなら大工じゃなくて100%STとあるだよな 萌パチに源タイプはうーん…て感じだよな
ダラダラやりたい派のが多そう これ時短70回で当たり→時短50回でしたーwとかあり得るよね?
だとしたら糞台過ぎない? まあ確変に突入していきなり12%の通常引くのと同じようなもんやからあり得るよ レールガンでさえきつくて打てないのにこれはもっと無理そう
なんでこんなスペックにしたんだか ガルパン2もクソスペック&クソ演出だったし、平和はもう遊戯機事業まともにやる気ないだろう。利益の殆どはゴルフだし。
来月の乙女新台は期待してる 右のテンパイ以下の煽りが多すぎる
再始動みたいなのも赤で煽るならテンパイしろや… あとカスタムが地味にクソでヤバい
クラシックってなんだよ鬼武者かこれ作った奴等は 通常は先読みカスタムして保留変化待つだけやろ最近平和の台は大体それで打てるようになるから別にいい クラシックでも赤や好機が頻発してノーマルリーチで終わるのカスタムの意味ある? 平和の台って大体クラシックあるだろw
ないの乙女6くらいじゃね? クソ演出台連発されると乙女6の出来ってたまたまやったんやなとまじ実感するわ
乙女の新台もゴミやろなw 321ってほんと革新的な演出だったんだな
受けてるかは別としてどこもぱくるやん >>38
ほんそれ。ドラム麻雀を今の出玉規則に落とし込んでスロ麻雀4のキャラクターで作ってくれればそれでよかったんだよなぁ キン肉マンでさえ三種類あるのにな
カウントダウンモードだけしかなくてつまらない まだ平和に期待してる可哀想な豚共残ってたんやなwww
乙女も期待しとけwww パチの乙女6出してから
それ以降全部クソな気がする 配信見ても皆負けてて笑う
マイホも4台全部マイナスだわ、これ触ったらアカンやつや 3台入りましたが同確率帯で新台のバジリスク8台や明菜1台に負けてました
しかも全台右下がりでダントツ バジリスクはめちゃ面白そうだったな
あれ入ったら終わる気せんわ これダメだったらもうパチ自体触りたくないんだけど微妙なのかな 悪いことは言わん、平打ちすんのはやめとけ
ショボ連しかしなかったのもあるけど左も右もそんな楽しくなかった
あえていいとこ挙げるなら曲流せることとキャラかわいかったとこくらいだわ なんか楽しくない
クラシックで保変きてもそんな熱くないし、これはもろたってくらい熱めの重ねてもペからなくて外れるし、かと思うとペカらないクソ弱いので当たったりするし 絶対絶対 爆連したいんだ
絶対絶対 諭吉ほしいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています