ここ数年の京楽産業さん厳しすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆ぱちんこ GANTZ:3 ←近日発売予定!!!!!
ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.
ぱちんこ 仮面ライダー GO-ON LIGHT
ぱちんこ 仮面ライダー 轟音
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 Light ver
ぱちんこ ウルトラ6兄弟 Light ver
ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞
ぱちんこ ウルトラ6兄弟
ぱちんこ ウルトラセブン2 Light ver
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2
ぱちんこ 乃木坂46
ぱちんこ AKB48 桜 Light ver.
ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル
ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light ver
ぱちんこ 冬のソナタ SWEER W HAPPY ver
ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER
ぱちんこ 冬のソナタG
ぱちんこ 冬のソナタRemember sweet ver
ぱちんこ GANTZ極
ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん
ぱちんこ GANTZ:2
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO
ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU
ぱちんこ 新・必殺仕置人
ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light ver
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 火事場ゴールド 色保留灼熱→白点滅
これに尽きる
当たってねーなら黙っとけ エアバイブ浴びたくて打つことはある。
京楽台が打ちたいんじゃなくて、エアバイブを浴びたい。 仕置人の右打ち体感した時はヒットする兆しはあるなと思ったが最終的には今のエヴァやリゼロが持ってっちゃったな 仕事人(演出フロー&SD)と冬ソナ1(相対的に良スペック)
ここらで盛り上がったりして築いた遺産を完全に使い切った感 パチの売上を投資に突っ込んで自転車操業状態なんだっけ 仕置の甘は好き
最近の京楽は球打ち出さないし、あの打ち出してる感じが嫌い はぁ?あのさ、まだまだGANTZ2や極が打ち込み不足で楽しみきれていないんだから、
GANTZ3は2年後くらいにしてくれよ。 >>1
絶対打ちたくない台しかなくて草
ライトミドルが強かった頃に戻ってくれ >>9
あの当時の規制に対して早かっただけ
演出も相変わらず京楽wだし、他が早くなったら不要 仕置きはヒットで良いんじゃね?
冬ソナも今でも高齢者が打ってる
マドマギは最初盛り上がったけどシンフォギアに全部持ってかれた感
版権力なら象とアリなのに、似たようなシステムでシンフォギアに大敗した時点で京楽は色々と見直すべきだったな まどマギ上手く仕上げれれば良かったのに まあ無理か 2009年から2012年の京楽は黄金期。
というかスタジアム枠はまじで名機揃い。
今でもラインラップ見るだけでわくわくするぐらい。
その後は終焉。唯一太王四神記、AKBくらい。 打ち手から飽きられてるを通り越して拒否反応が出たり受け入れられていないのに
ひたすら同じ事の繰り返しをする謎ムーブ
スタート地点で既に間違っているといい加減認めるべき
なのに中途半端なプライドとホールが台数だけは買っちゃうからいつまでも変わらないという >>22
わかるなー
その頃のは興味ない台でも取り敢えず打ってハマるって感じだった やっと身の丈にあった経営してる感じがする
その代わりに三共がクソ台売りつけまくってやべえ >>19
個人的にシンフォもまどマギも版権自体そこまで興味ない(一応まどマギはスロの知識程度)けど
パチンコとしてシンフォは面白いと思ったし逆にまどマギはあかんと思ったわ
なまじスロまどマギが面白いと知ってたからなおさら落差を感じたのかもしれんが とりあえずまともに玉が発射される台作れ
話はそれからだ 乃木坂インフルエンサーリーチのバグとかあるしな(ノーカスだと信頼度激減)終わってる最低限の仕事して 伊東美咲なら金津園で年収5000万は稼げるから余裕 そろそろ歌舞伎ソードの後継機を出すタイミングじゃない? 今の色保留カスタムって、
出たら当たり保留のカスタムじゃん。
色保留対象外の保留をいっぱい増やしてきて
開発者はバカなのかといつも思う。 >>28
これ初めて聞いたな
実際あるのか知らんけどノーカスで発動するのが悪意の塊だな
それじゃほとんどの客に影響あるじゃないか 乃木坂に関しては遊タイム消滅なんてのもやらかしたしライトミドルなのに分母までリーチ1、2回なんてのもザラだし中身が怪しすぎる 仏壇なだけで打たない人が存在する事を認めてないんだろうな。別にいいけど。 >>1
まずこの中二病で童貞臭いネーミング辞めないとな
これが良い大人が真剣な会議とかで決めたと思うと情けなくなってくる 仕事人、ウルトラ、ライダー、アイドル版権すべて捨てろ
全部いらない
どんなにスペックよくてもこの版権だと打たない
もう版権に飽きてる >>35
2回それで得したことあるわw
最初何が起こったのかわからんかったけどな パチンコ打った事無い奴が台作ってるだろ企業No.1だな
AKBとか流行ってたがその時から煽りがウザすぎて受けつけなかったわ 当たり引いた回転以外
なんも演出起きないモード実装したら打ってやんよ
当たってねーならリーチすらかけんな >>39
これ。久しぶりに今日打ったけど最悪だった。フルカスタムしてんのに3連続種無しの擬似3見せられて3連続リーチ達成!とか馬鹿にしすぎ。1時間で200すら回せない もはや島単位で導入されない台で
RTCなんかあったら客もホールも苦情入れるわ >>34
絶対そうとは言い切れないしプレミア絡めば当たるだろうが()
50%のリーチが0/10とかいうレベル 演出がクソなのはまだ我慢できるが低音でスピーカーが破れたか何かでブーブー音しか出なくなってるのと
まともに玉が飛ばないのを改善する気が無いのはメーカーとしての矜持が無い タロウの甘だけは牙狼陰我消滅みたいな感じで打てて楽しかった あの台枠はワザとパンク狙ってるのかなってくらい悪意しか感じないわ キン肉マンは回らないという最大の欠点さえ無ければそんな悪くないと思うけどな
店の扱いが酷すぎる
ラッシュ入ったところでどうせ大して継続しないのに わざと、でしょ、本当に
闇ライダーの左液晶カスタムで
「音量」の項目だけスピーカーの出っ張りで隠れてるのも明確な悪意しか感じないし >>22
必殺仕事人Ⅲ
美空ひばり
冬のソナタ2
あしたのジョー
巨人の星
銭形平次
プロポーズ大作戦
スケバン刑事
戦国無双
一部微妙なのもあるが大体ホールを席巻してたな 小当りラッシュじゃない仕置人とかでも大当りをゲート始動式にしてるのは
V逃す事故を防ぎたい意図だろうから悪意ではないと思う
改善する技術力が無いからあんな対処法しか取れない >>38
一番要らないのはいつものミニキャラだと思う ウルトラセブンの激震だけはマジ許せない!
10台くらい離れていてもコイツの激震のせいで
クソ回らなくなってしまう 京楽は小冊子の出来だけは全メーカーNo.1だと思ってる
(機種によってムラはあるけど)
最近、小冊子を作らない機種が多くて寂しい… 枠がクソすぎる
玉飛ばない、右の死に玉多いしそれでいて小当たり付きもある
まどマギの枠で柔キッズとかあっぱれ応援団出せ
もちろん演出や信頼度は当時のまま変えなくていい、変えたいならモード切り替え付きで 昔みたいな100STのライトミドルだけ作れよ
もうハイミドルとか作っても無理だろこのメーカー ライダーもウルトラマンも昔のテレビの映像を使えばいいじゃんか
ファンもそっちの方がいいと思ってるはずなのになんで金をかけることをする いい加減特撮から離れろよ
特撮に思い入れのある層なんて5,60代で、もう4円のフルスペックのメイン客層じゃないだろ 予算無いのかウルトラマンと仮面ライダーのスペック違いばっかやたら出してて痛々しい
潰れそうなメーカーの筆頭に躍り出たしもう京楽台に座ること自体縁起悪くて嫌だわ もはや第一以下
藤商事には完全に負けてる
冬ソナライダーウルトラマンakb仕事人
ブランドがホールの主力になれない事を考えてるんでしょうかね。
京楽の台で1番嫌いなのはサウンドだわ
他のメーカーが素晴らしすぎるのかもしれないけど、いつまで安物スピーカー使ってんの?知らんけど 仏壇枠右の溢れヤバすぎるだろ
スペックがさして優れすぎてる訳でもないのにあれはおかしい
京楽の台全部にタロウチャッカー付けとけよ 自前で仏壇作っとるんやで
もうダメかもわからんと察しとるやろ いや、もう何も作らんで良い
このままさっさと潰れてくれ 肉は遊タイムなかったらもうちょい持ったんじゃないかな 元々パクリで成り上がった会社なんだからパクリ通せばいい
センス無いのに下手に新たな流れを作ろうとするから落ちぶれるんだよ エアバイブ
Pフラ
これ産み出したメーカーの末路としては悲しすぎるわ Pフラは平和がスロでやったのを丸パクリしただけのくせに
社名ロゴをキュインさせてあたかもウチが考えました風にしたのは恥知らずすぎる >>68
数年間続編途切れてさすがにもう出さなないかってところでネタ切れなのか急に連発しだしたしな
出し始めたらもうそればっかだし、新規アニメ版権辺り取得を考えたほうがいい 紫保留はユニコーンでもあるけどあっちは受け入れられてる(拒否反応無い)
ユニコーンだと基本リーチ前半で紫になって後半までに赤以上になるかどうか、救済系行くかどうかと期待を持てる
京楽はリーチ後半のジャッジ前に紫になってもう保留上がる演出が無いからハズレを察する、みたいな使い方
結局は見せ方の問題。 なぜ羽根物を捨ててしまったのか
ハネセブン2を出すべきではないだろうか
あと挙がってないけど攻殻機動隊も悪くなかった
甘デジ出てたら打ち倒したと思う ボリューム下げたいだけなのになんであんな手間かけさせるんや あのニューギンですら指でポチポチするだけで終わるのに 良く回らないって5chだと目にするけどそれだけ短期回収にしか使われてないゴミ台扱いされてるってことなんだよね
メイン機種やら長期運用考えてる台は回らないばかり言われる事もない 底辺パチカスがいくら騒いでも
メーカーとホールの関係なんか理解できるわけねーだろ
だったらお前らが開発してみろ
電飾一つ光らせられねーだろwww
って思ってるだろここ見てる京楽のやつ どうせフルカスで打つ奴が大半なんだから
仕置のカスタムそのまま使い回せば良かったのに
わざわざ劣化させるという救いのなさ 台枠もゲージもこれのままでよかったのに
強め打ちで滅茶苦茶回ったわ
https://i.imgur.com/cCSH8GA.jpg 久々に肉で享楽触ったら左の入賞フラッシュほぼ意味なしでリーチ後半すらいかない救済系リーチが当たらない当落終わった後にエアバイブ復活とくそつまらなかったわ
エイリアンのサミーが全然ましに感じたわw >>96
ボタンポコポコさえしなきゃこれかAKBので良かったんよな
仏壇にしてから本当にゴミ ウルトラマンとかおっさん向けの版権ばかり持ってるのに子供向けに作ってるのかってくらい演出が幼稚なのはやめたほうがいいのでは?
タロウ2の演出は子供にはうけそうだな シンフォ2にも言えるけどデカくてガタガタうるさいボタンは爽快感ないよね
京楽は全機種それだから全て不快 GANTZ極はまぁまぁ好き
左はエロステージで色保チャンスのエア待ちしてればまだ耐えられるし右は釘がまともならデモラ爆音で流しながら打つと脳汁出る 営業とか広報とか総務とか、開発以外の部署にいる京楽社員はどう思ってるんだろうね
「まーたクソ台作りやがった」
とか思ってるのだろうか とりあえず京楽社員は店行って自社の台1万回回して来い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています