ここ数年の京楽産業さん厳しすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆ぱちんこ GANTZ:3 ←近日発売予定!!!!!
ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.
ぱちんこ 仮面ライダー GO-ON LIGHT
ぱちんこ 仮面ライダー 轟音
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 超決戦 Light ver
ぱちんこ ウルトラ6兄弟 Light ver
ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞
ぱちんこ ウルトラ6兄弟
ぱちんこ ウルトラセブン2 Light ver
ぱちんこ ウルトラマンタロウ2
ぱちんこ 乃木坂46
ぱちんこ AKB48 桜 Light ver.
ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル
ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light ver
ぱちんこ 冬のソナタ SWEER W HAPPY ver
ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER
ぱちんこ 冬のソナタG
ぱちんこ 冬のソナタRemember sweet ver
ぱちんこ GANTZ極
ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん
ぱちんこ GANTZ:2
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO
ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU
ぱちんこ 新・必殺仕置人
ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light ver
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー
ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 火事場ゴールド 社長が直々に試打してダメ出ししてクソ要素てんこ盛りにしてやっとOK出るんでしょ
そりゃいつまで経っても成長しないわけだわ 仕事人3ごろから京楽無双始まった感じだけど甘かったからなの? コードギアスで原作の世界観をめちゃくちゃにしても享楽にとってはどうでもいいんだなってのは伝わった >>105
その通り
仕打ちしても社長と違った意見言うと飛ばされる、もしくは降格させられるのでイエスマンしか居ない中碌にパチンコ好きでもない奴等が仕打ちしてる現状
社長のセンスがこれまた全く無いのでクソ台しか出来上がってこない 萌え台出してないの大手だと京楽だけだろ
まどマギだけじゃね?GANTZは論外 原作を活かすとか無いから
ストーリー性のある版権なんか要らんわけよ。 プロポーズとかスケバン刑事あたりの演出うんこで客飛び酷かったの覚えてる >>85
文化泥棒だからな
京楽「わが社が起源ニダ」 >>85
あ~だから平和と京楽のキュイン音は似ているのか たった一台しか稼働していないキン肉マンが当たってもいないのに
エヴァの島全体の音をかき消している
もはや公害 本気出す版権が
ウルトラマン、仮面ライダー、アイドル
だもんな。流石に作り手の好み反映させすぎ、全く世相に合ってない >>86
京楽にはアニメ版権のノウハウないからなあ
まどマギでコケるって中々できるものじゃないよ タロータタタタロータタタタロー
ククククラッシュ!
マドマギィ!マドマドマドマギィ!
みたいなのダサいし恥ずかしいからやめろよ 初代AKBの面白さに衝撃受けてから
肉のキチガイRTCで「何だこのメーカー……」てなって
その後一度もイメージ上がることないまま今に至る 爆音が基本仕様なのはホール内での存在感出るから客がホイホイ寄ってくるでしょって考え方
店にもその路線で営業掛けてる
仏壇枠も目立つように+機械台アップのための都合
商売的には完全に失敗だったけどね >>125
大都技研のスロも最近そんなのばっかりだな
引き抜きでもしたんだろうか >>104
その後、京楽隣の他社の台に座って自社の台がどれだけ迷惑か確認してこい。 台の搬入搬出設置も重いわ変な形で運びにくい
設置したらしたで仏壇が邪魔 振動や騒音で他の島に迷惑
誰も打たないゴミ
ホールももう導入すんなや 試打会すると静かすぎるからやかましくしろ言われるからしゃーない 京楽のいいところは土下座するとお金貸してくれる優しいおじさんがいるところくらい >>42
それを実現して受けたのがリゼロの先バレだしな。 次の枠が気になる
この路線に振り切ってサミーみたいにふざけ倒した様な枠なのかいつもの様に流行りに乗ってネオステラみたいな控え目な枠にするんだろうか ウルトラセブンで7テンが外れてから打ってないわ
ウルトラセブンだぜ? >>134
GANTZ回の「これが享楽なんだよ〜!!褒めてるわけないでしょ!!」はワラタ >>118
似ていると言うか全く同じ
もろパクっておいて自社のサウンドロゴだとかのたまってるわ
初代セブンのバトルももろスロット北斗のパクリ
恥ずかしいとかプライドとかは全く無いらしい 演出が似ているのは基本プログラムが共通だからな
コスト削減の為プログラム使い回しているから仕事人もライダーもタロウも演出同じ 初期オッケーは演出面で京楽とうまく差別化できてて良かったのに
もう完全に京楽と一緒になってしまったの残念 エアバイブだけは評価できるからサンキョーあたりに権利渡して倒産しろ 音量MAXで打ってる奴は本当に凄いわ頭に障害ないと無理でしょ >>143
5段階で2はちょっと小さいかなって感じなのに
3で爆音になるクソ調整やめれ
4 5はもう知らん 享楽のシンプル枠は無理だな
ごてごて枠全盛の時の枠開発だから
次次枠位だ期待できるの 今の台枠
打ってる時に玉がカチカチ当たる音がうるさい CRまどかはめちゃくちゃ好きだったんだけどなあ
狙ってないんだろうけど演出バランスが好きだった
右も楽しかったしやれる感あった
とはいえ一種二種の物珍しさもあったのかな 昔は大好きだったんだけどなあ
ジョーズとかジュラシックパークは最高だった ライダーMAX、ジョー、戦国無双、銭形、V3等の100%STの台
歌舞伎剣、黒ひげ、銀河鉄道999の甘バトルスペック
OKだと攻殻機動隊とかウルトラバトル列伝甘とか好きだった
P機になってから面白い台が1台もない >>149
エア福音は、なんか気持ちよくないわ。エヴァもちろん好きだけど、あの風はやめてほしい 一台だけある隅っこの轟音blackが何故か1k24で放置されててめちゃくちゃ稼がせてもらったわ
無調整だとこんなに回るもん? 上皿も球置けるのが少な過ぎて開放してたらすぐなくなるゴミ >>32
歌舞伎ソード楽しかったな
あの頃の享楽は甘もすげぇ連チャンしててよかったのに… 音量調整が左レバーなのも糞
わからねージジババ諦めて打つぞ
液晶にタッチ操作にでもしろ >>159
あれはダメだね
誰でもわかるようにしないと 音量調整なんて最も簡単に出来るようにしろって話だわな
他のメーカーがどうしてわざわざ音量ボタン作ったのか小一時間土下座させて説教したいレベル 京楽産業というメーカーの傲慢さを現している良い台枠じゃないか >>106
ウルトラセブンの時から流行ってた台いっぱいあったよ
JAWSとか冬ソナとか とにもかくにも仏壇枠だと思うわ
玉は詰まるし、店員も呼びにくい
地味に嫌なのが、空いてるかどうかを、台の上から覗かないといけないこと
小さなストレスが積み重なっていくわ >>155
本来は20~30回って当たり前みたいだな>無調整 京楽はもう何やっても無理だわ
経営陣が崩壊してるからもう会社としての体をなしてない 乃木坂の第一弾が大コケしたのは笑えた これから5年は使うつもりだったんだろう
素直に遊タイムでラッシュ確定でよかったのに 9月以降予定機種(P機)
ニューギン:ワンパンマン
平和:消されたルパン復刻・銀河鉄道999
京楽:ウルトラマンティガ 消されたルパンじゃなくてスパヒロ復活させろよ
通常時に文句言わないからよ 仏壇は玉詰まるしストップボタンが沈んだままになることが多い
一種二種との相性が最悪 >>173
ミドルに近い分母で突入50%でスルーある上にゴミボが50%とか無理ゲーにも程があるからな
数字以上に体感だと辛く感じるしあっという間に客飛んだわな 筐体や演出面は論外として
主力機種がどれも加齢臭キツすぎるのも駄目だわ
ファーストガンダム病の三共すらユニコーン出せたんだから
せめて平成ライダーくらい出せと ティガでるってまじなん?長野博だからジャニーズ絡みだけど大丈夫なの? いつもの絵+キャラ変わるだけで結局いつものウルトラマンだろ
演出も流れも同じ。既視感ありまくりですぐ客飛ぶ。 京楽はスペックがいいからウケてたのを面白いと勘違いしてた
過去人気要素を足し続けてゴチャゴチャになるし今は何やってもダメだよ。原点回帰って銘打ってリメイク作ると絶対ウケる。
素材は最高なのに調理したら毎回ゲロまずって感じ MAXタロウ暗黒とかの頃のアンケートで
「あなたがパチンコに求めるものは何ですか?」という質問の中に
「音と光の演出」って項目があったの今でも憶えてる ウルトラマンと仮面ライダーってマジで代わり映えしないよな AKBは本当にスペックも役物も良かったなぁ
演出は相変わらずクドかったけど、ライトミドルだからまだ許せた
2になって驚くほど劣化したけど、あの頃からどんどん転げ落ちていったんよか 乃木坂はなんで時短引き戻しでラッシュ確定じゃないんだ 一番望まれてる平成ライダー出せよ
昭和はダメだって結果出てるだろ >>184
元の題材と言うよりも演出フローがあまりにも変わらなすぎる。北斗慶次牙狼エヴァも見飽きたって意見は聞くけどこっちほど変わり映えしないものじゃない 電王出せても渡辺裕之亡くなってるんだよな…劇場版キャラだが 享楽の台って音質もだけど、画質が悪いんだよなぁ
高い金取ってるんだからちゃんとしろよ 仏壇枠長すぎじゃね?
経営厳しいんだろうけど最悪のタイミングでゴミ枠作っちゃったな
あの枠で相当損してる
キン肉マンはかなり面白いんだが 横モニターパカパカ上皿詰まりジャラジャラ当たり終わるたび玉排出ボタンポチッ
改めてストレスポイント多すぎるわな 当たりのフローチャートが一緒すぎて筋肉打ってああ享楽だなって思ったわ
あの赤保留行かなかったら紫後半すら行かず外れんだろうなとか悪い意味で読めすぎるわ >>186
そこと遊タイム中の降格さえ無ければ結構打ったと思うわ
RUSH中の当たり確率下げて良いから右は100%であって欲しかった >>190
セブンが変身する時に「デュデュデュデュアー!デュデュデュデュデュデュデュアー!」とか言わないもんな
いつからセブンはキチガイになったんだろうか… st機なら戦国無双、銭形平次
確変機はオッケーのベルセルク
この変好きだったな〜
仕事人4から保留変化ガセ多発をやり出してイライラ要素が増えていった印象 仏壇枠はバラエティーとかで隣にあってもサイド画面が横でチカチカ眩しくてやなのよ
>>200
まさに隣でこれなってたとき視界の横ですごいチカチカしてくんの 仏壇長いしライダーとかウルトラマンとかひっぱりすぎなんだよ
誰も座ってねえじゃん ライダーはともかくウルトラマンの右っていつも一緒でせっかく当たっても楽しくないんだよなあ
まあなにより京楽は打つ側小馬鹿にしすぎだからな
パチンコ全世界なら客側を小馬鹿にした台でもみんな座ってたが今残ってる連中はそういうのに敏感だから座らなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています