三大ガチで甘かった甘デジ 銀河乙女、モンハン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それいったらヴヴヴ2とか抜け保留と捻り込で13.5だし
漆黒2の甘なんかセグ打ちと捻りでボーダー15切るし
CR009なんか139の1個返し15回ったら時給5000行くくらい甘かったろ
>>2
もうこれでいいだろ なんで白海が挙がってないんだ?
俺は当時初代の戦国乙女の甘打ってたけどさ めちゃくちゃ素人しかいなくてビビった
美空ひばり、技術介入込みでこれを超えるもの無し
にわかはカイジとか挙げる >>23
技術介入まで入れるなら初当たり確率甘いの挙げるよね普通
回数その分増えるんだから 初代沼ざわ
電チュー甘すぎてもはや小当りラッシュ状態 初代戦国乙女
サムライチャンプルー
ドルフィンダイブ
あとチョロQとじゃぶじゃぶビート ワタルの56くらいのやつ
時短終了から通常に戻るのが早く、保4扱いで変動一瞬だから2個くらい多く回せた 初代蒼天甘も技術介入込みでだな
甘は当たる回数多いから技術介入要素高かった
あの頃ぐらいからスルーとか電チュー周りの削りが激しくなったな
それまでは甘も回す店多かったし増やし放題だったなぁ(遠い目) ドラゴン伝説
右打ち直撃させて出禁食らったのはいい思い出 キャプテンハーロック
当たりの半分ぐらい1600発ある 昔はだいぶ打ち方で差がつけれたからなぁ
捻りとか目立つ事までやらんでも止め打ちとかrubのタイミング打ちだとか簡単な事でさ
捻りしていいなら江頭が一番甘かった気がするな
当たるより時短完走した方玉増えるレベルだったし エキサイト*アレジン
朝一2百円ずつ2回ずつ回して移動、必ずモーニングが当たる、しかも連チャンモード確定
これで若い頃に月末500円がしょっちゅう5万円になった、これ以上甘い台はないだろww 何作目かのリオの甘だろ電チューで玉増えすぎてガチガチにされたやつ 甘かったのはかっぱ伝説とか所さん世代の確変機+時短50のやつやろ
アクエリオンや倖田來未辺りはホール側に甘く作られた品物 甘かったか知らんけど009-1はマジで無茶苦茶勝った >>52
リオ2の甘だな
普通の当たりが5Rでだいたい+400発だっけ?
それが3連で時短抜けたらパーソナルで2200発ちょいあったなw やっぱ宇宙かけかなあ
若干軽い1/89、開放に合わせるだけの簡単な止め打ちで玉増える電サポ、アタッカーの感知が緩くてオーバー入賞しやすい、振り分けの20%が大量ラウンドと甘い要素多い神台だった 未だにデータはあるんだね
これ。
tps://www.p-world.co.jp/sp/kisyu.cgi?code=4683 所さんもあったわ
今じゃありえんやろ
パチンコにハマッたきっかけの台や
tps://www.p-world.co.jp/sp/kisyu.cgi?code=4100 所さん懐かしいな
けどその時期井出洋介の華牌ばっか打ってた記憶ある 和ワールド (メーカー奥村)
元祖甘デジ 78分の1 出玉700個 時短50回
これも500円でよく2000個の箱で3箱になったわw 止め打ちありなら沼でしょ
時短100なら当たり1回分ぐらい増えた パチパチスタジアムとかの次回まで時短1時間ハマれば4000発 サクラ大戦2の甘デジ
Maxラウンドの割合が高くて万発狙えた トラック野郎、V3、戦国乙女3
トラック野郎はその他の台と次元が違うレベルで甘かった >>55
ダーボナイワー♪懐いなw
2通や潜伏有りだから荒い台だったけど俺もよく打ってたわ 乙女2甘もだいぶ甘かったな
右を弄ってないホールだと電サポ100回でモリモリ増えた >>50
ちげーよ、ニューギンの麻雀なんちゃらだろw全然麻雀してなかったけど…
スレタイにもなってるけど銀河乙女はまじで甘かったな。ボーダーそもそも甘いのもあるけど、ボーダージャストくらいの調整でもなぜか大体プラって終わってた トラック野郎ってどこが甘かったの?
打ってたけどそこまで甘い印象なかったけど 甘さで言えばデビュー時以外ないわ
なのでSTV、次点で好きなスキージャンプ 甘トラック野郎の甘いところ
ボーダーが16台とそもそも基本スペックが甘い
ヘソ当たりはニブイチで潜伏するけど高確率1/15の30回転とまず手痛い目に遭わない
電サポ当たりが100%16Rの2カウントという捻って増やせと言わんばかり
電サポ開放も止め打ちで増やせるパターンと賞球
ニューギンが専業の為に作ったとしか思えない台なのよ(´・ω・`)
菅原文太氏に感謝やな! すまん、咲-Saki-に欠点ある?どう考えても咲-Saki-こそ最強だろ?
CR咲-Saki-ASB 77バージョン
導入日:2015.01.26
メーカー 三洋物産
大当たり確率 1/77.741 → 1/14.544
賞球数 1&3&10&14
確変率 70%
・ヘソ:2R(潜確)…29%、4R…37%、RUB…2%、16R…2%
・電チュー:2R(突確)…5%、4R…55%、RUB…5%、16R…5%
ラウンド 2Ror4Ror8Ror16R(7C)
出玉 約360個or約720個or1440個※メーカー発表値
時短 大当たり終了後に20回
https://contents-pachi7.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/imgs/village/p/saki_77ver_700.gif >>75
乙女はやっぱ初代が一番じゃね
アタッカーのセンサーガバガバというかめっちゃ緩くて出球相当取れた気がするわ 何を持って甘いというのか
本気で選ぶなら遊砲ラッシュだな 西部警察
オーバー入賞簡単
止め打ち増える
へそ埋め可能
めちゃくちゃ増えたのは沼ざわか
江頭も増えたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています