P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日7月4日~
大当たり確率|1/222.9
RUSH中確率|1/35.5
小当たり確率(特図2)|1/42.2
転落確率|1/101.2
RUSH突入率|約50%
RUSH継続率|約81%
天井時短(遊タイム)発動契機|666回転消化
天井時短(遊タイム)恩恵|時短800回転
時短回転数|17回or800回
賞球数/カウント数|3&1&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
通常時(特図1)
3R通常 (次回)| 1%
3R通常 (大当or転落迄) | 8%
3R通常 時短17+4 (転落無し) | 91%
RUSH中(小当たり経由V入賞/特図2直撃)
10R通常(大当or転落迄)|約63%
3R通常(大当or転落迄)|約21%
2R通常(次回)|約16%
右打ち中の振分詳細
RUSH中(特図2小当たり経由V入賞)
10R通常(大当or転落迄)|75.0%
3R通常(大当or転落迄)|25.0%
RUSH中(特図2デジタル直撃)
2R通常(次回)|100.0%
払出 2R-45 3R-450 10R-1500
導入台数は約12000台予定
PV
https://youtu.be/ogw9SSRSZ1c
P戦国乙女レジェンドバトルM2AZ1Y 遊タイムあり
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1651074615/ 仮に右で600くらいハマってから当たったら転落した方がよかった!とかいうの? 右打ち中は実質10R63.1%、3R21.0%、2R15.9%か だから2Rは出球にならないし次回確定なんだから小当たりだけ参照でいいだろって あー2Rは300玉かと思ってたけどパカパカだけなのか 普通に10R引くのと2R→10R引くので出玉に差がないのに2R引いて嬉しいは騙されてない?
昔の確変80%(内2R15%)に似てるよね 合体攻撃で曲かかってるのに負けるとか懐かしい銀河乙女 FIGHT
ソラヲカケルツヨキオートメノコーエヲキーケ
エルサイン!
アストラル…グレースッ!!
ツカミトルンダー
どーん!頭にきたであります!
GALAXY DASH END 機雷じゃないけど演出関係はクソだったな…
ストーリーリーチ?がノーチャンスアップだとほぼハズレだった気がする ミドルマックスの演出は間違いなく糞だった
無駄な卑弥呼先読みやら保留の上にゴミくっつけたりと死に演出が多かった 銀河乙女は乙女リーチも戦艦リーチもマリアリーチもリーチ中のCUが重要だった
CUなければ前予告がアツかろうがエロゲ出てようが大体外れたし
予告が微妙でもCU3あればアツかったし、CU4あればほぼ当たりって感じ
キャラは戦国乙女より好きだったし、2や花なんかよりは圧倒的に面白くスペックも良かった >>116>>119
だな
基本はリーチ前金系とリーチ後エロゲでスタートライン
でも何よりもリーチ中CUが命
どれだけ前予告強くてもCU0でほぼ外れ
1つで可能性はある、2つで期待持てる、3つはまず当たる
ファイナルリーチだけは例外で発生時点で普通に期待 使い回し機かと思ったら前作が成功したからか色々力入れてるのな。関ヶ原で残念点だった右の直撃が無限に改善されてるし、右の保留増えないイライラも改善されてる
打ちやすい北斗9みたいな台で面白そう ここ最近の試打の中では1番ワクワクする台だな
蓋を開けてみればって事にはならなければ良いけど バトル勝利時の一閃は10R否定なのか、デフォなのか? >>78
シンフォのフリューゲルだろ
シンフォの新曲といわれても違和感ない 最初サビがsynchrogazerっぽいと思ったわ 思いっきりフリューゲルじゃん
最近の平和と西陣他社をパクリすぎ
ネタと違う、いかにも私たちが考えました感強い 台のデザインがシリーズでいちばんでダサい
乙女シリーズとは区別してワザと作ったとかなら納得するが 不本意だが絶対絶対かなえたいんだもそうだったな
そんなに似てるのかよと思って聞いたらそのままに近くて驚いた記憶
Jumpはトップクラスに好きな曲だけどね 銀河乙女にもあったよな
サビの部分がSynchrogazerにかなり似てる曲 しまんくすの動画観てるけど、通常時はゲームみたいな音楽だな
というか正にゲームの台か なんだかんだどの乙女も一定の人気があるからリストラはホントに失策だったな >>141
銀河乙女のキズナ磁石がKOTOKOのさくらんぼキッスのパクリ
百花繚乱の又兵衛の曲が陰陽座の甲賀忍法帖のパクリ パクリパクリうるせぇなあ
権利元にチクればいいじゃん お前ら台出たらニチャニチャしながら打つくせにまとめサイトでパクリ情報みたいなの調べて言いふらすのは好きだよね 乙女じゃないが、初代蒼天の拳のバトルラウンド中の曲が
どう聞いても「クリスマスキャロルの頃には」だわ 組み合わせ自由ならソウリンヒデヨシで行くんだけどなー 北斗9ちょくちょく打ったり履歴見たりしてるけど、ホントショボ連多いから転落確率が100分の1はキツい印象がある
まあ平和お得意の爆連でなんとかなるか >>154
trust of god がクリスマスキャロル?耳鼻科いくよろし >>156
それと1/100は関係ないけどな。銀河乙女の20%と同じくらいの確率だし 平和の悪いとこは前作ウケた演出を期待度下げて発生させるとこや カシンも一緒リーチあるんだな
って事はオウガイとシロも一緒リーチに期待していいんだな? カスタム可能ならオウガイと一緒リーチ縛りで打ち倒すわ ラッシュ中ハマればハマる程天井が近くなるって地味に面白いよね。ラッシュ後も続行するつもりならハマってから落ちると旨い。
反対に閉店間際でハマって捨てるのが惜しい回転数になる可能性もあるけど ムサシはヨシテル様の代わりのプレミアキャラなんかな?
スロでも微妙な扱いだったのにいきなりカヲルくんポジはちょっとなあ 花澤香菜の全盛期にカシンにンホった次は早見沙織キャラゴリ押しだから分かりやすい ダークネスの扱いとか見ると言う程ゴリ押ししたい感も無い気もするが 戦国乙女を百花繚乱にしてみたりクイーンズブレイドにしてみたり節操がない平和 今や遊戯機部門はグループのお荷物やし絶対に大ゴケできんし無節操にもなるよ >>157
信頼は大事だがあれはtrustではなくthrustなんだ ムサシは初出から不人気確定レベルで不評だったから扱いに困ってそうやな
スロ自体死んでてキャラもよく分からんしヨシテルの後継にはとてもなれず ヨシテル様が人気出たのは初出の初代スロ乙女が良台だったからってのもあるわな
同時期のまどマギよりも尖った仕様の荒波台で糞みたいに負けたけどリールロックの熱さが好きだった 初代スロは初打ちで万枚出たわ
まあ速攻で回収されたけど 初代のボーナス中リールロックしたこと一度あるがさすがに漏れたわ >>186
初打ち1回目のボーナスでそれ来て何がなんだか分からんかったわ スロ2はもう少しマイルドなスペックだったら主役は銭形みたいに5号機末期の覇権を握れてたろうに >>178
ヨシテルからの剣豪繋がりでムサシだったのかもしれないけど
他の戦国大名との関わりが薄すぎるからね
どうせ増やすなら黒田、宇喜多、福島、加藤あたりが無難だったのに
いや別に増やす必要ないな >>187
俺も知らない打ちに引いたから汁でなかったわ >>190
松永と繋がりもあるし剣豪なら柳生石舟斎か宗矩で良かった気もする 何でムサシみたいな武将でない雑魚足軽入れるんやろな >>191
確定画面で昇格示唆なしリールロックはそういうことかと気付いた瞬間脳汁出た ムサシは修羅の刻では歴代中で陸奥と唯一引き分けた存在だから… 懐かしのあの台でも出現で大当たり、勝てば確確だったので多少はね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています