【京楽・OK!!】P仮面ライダー 闇のライダーver. part2
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
遊タイム非搭載
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜
※前スレ
■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1643556924/ 【よくある質問(この当たり何?)】
「急にシャッターが閉まって当たった」「確変中にバトルを経由せず当たった」
これらはイレギュラーな当たり方、バグではない
本機は「特図1と特図2同時消化」「大当たり中などに特図2が貯まりやすい」「確変確率が高く当たりやすい(1/32)」「初当たりの接近ボーナスは確変or時短どちらの可能性もある」
これらの特徴からイレギュラーな当たり方をすることが他の小当たり機と比べて多い
・確変中or時短中に当たって10R取れたのに小当たりラッシュ行かなかった!
→特図2の70%を引いて電サポ付き確変に行った。(特図2の10Rが小当たりへ行くのは小当たりラッシュ中のみ、それ以外の場合は電サポ確変へ)
・小当たりラッシュ中にシャッターが閉まってラッシュが終わった!
→特図1残保留で30%の通常を引いた。
※これを防ぐ為に初当たり後の確変を単発打ちする人もいるが、即落ちを防げるわけではないので注意。特図1で落ちた方が小当たり的に若干トクな部分もある。やるなら自己責任で。
・小当たりラッシュ中にシャッターが閉まって大当たりが始まった!
→特図1残保留で70%の確変を引いた。2Rの出玉を取って小当たりラッシュ継続。
・通常時にいきなりシャッターが閉まってカウントダウンが始まり当たった!
→ラッシュ残保留などの特図2保留で当たった。振分は、70% 1,500発 電サポ付き確変、30% 300発 時短30。
※ちなみにシャッター表示後にヘソで回しても大当たりは取れない(特図2大当たりが優先される)ので、シャッター表示後は打ち出しを止めるのが吉 前スレでイレギュラーな当たり方について質問が多かったので
ある程度情報まとめました 3万使って750まで嵌めて帰宅
回るからオーバー入賞に気を付けてたけどくっそつまらんなこれ 慣れてきたからフルカスにしたらそれはそれで寂しい
保留チャンスくらいがちょうどいいな まだこの台打った事ないから今日打とうかと思うんだが新鬼武者と比較したらどう?
突入率高い代わりに出玉少ないイメージ? >>13
個人的な感想だけど鬼武者の方がトータルで小当たりの爽快感は高いし、ある程度の出玉に繋がって満足感も得やすい気がしてる
ライダーの場合、小当たりラッシュに突入する2回目の70%を突破しても2ラウンドしかもらえないのがかなりしんどい
初当たりと合わせて600発前後、そこから小当たりでハメられず即落ちとか、1回続くも落ちて3,000発に届かないなんてことがザラにある
その点鬼武者は小当たり突入時は必ず1,800発は持ってスタート出来るし
小当たりまで行けなかったとしても鬼チャージで少し玉がもらえることも多い
ライダーは尻上がりに玉が増える機種なので
小当たりでハメるだけではなく70%の継続をしっかりとって1,500発をもぎ取れる自信があるならって感じ
まあ全滅アタッカー自体は気持ちいいから一回くらい自分で体験してもいいとは思うかな
小当たり中はゴーオンモードおすすめ ガラガラだから少し打ってみた
即当たった
しかし、ガラガラの意味も分かってもう二度と打たないと決めた >>14
なるほどな、参考になります
同じ319の小当たりなら新鬼武者がラッシュ性能は上か
でも突破が50%なんよねー
まあ一度触ってみますか 右打ちランプついてたからうったけど、確変でももう1回当たるまでは小当たりラッシュつかないんだな。 >>12
このコイン挟みのせいで
ハンドル内側の金属が削られて
接触不良となり玉が飛ばなくなります!
つまり、悪いのはメーカーではなく
コイン挟みこむ遊技客の方! 突破とかの30%なんて余裕の6.7連単するくせに継続30%になると途端に即引きするのなんなん
3連単からの2連じゃ遊びも出来んて 打ってる人ほとんどいないよなコレ
たまに何かの希望を見た人がちょっと打って即やめしていく
ちゃんと打ってる人を見たことがない
そしていつも夕方でも回ってない 大失敗小当りを成功にしたリゼロさん
大失敗小当りを今更販売した京楽さん なんかスピーカーが北斗無双3みたいに改造マフラーの爆音になってる台ないか?
音うるさすぎてとてもじゃないが打てんかったわ 通常時短中に引き戻したけど、3連で終わったわ
7000発しかでなかったわ >>24
台枠使いまわしてるからだろうけど
スピーカーの音割れが酷い台がたまにある
入賞フラッシュした時とか「ジジジジブブブブブ!!!」みたいな変な雑音が鳴るからすぐヤメた
それとは別で、小当たりラッシュ中のVストック獲得で鳴るエンジンをふかすようなバイブ音も自分はうるさいと思う とりあえず、クソハマりするな
800ハマり当たり前で通常30%引きすぎやろ バキで2万負けて20時から打った事無いから座ってみたらオスイチゼブラシャッターで14000発出たぞ 初当たり偏るなぁ
1500ハマりの後100以内に4連… カスタムモリモリで設定すると何も起こらないけど、京楽の台なんてそのぐらいでちょうどいいんだ カスタム関係あるかわからんけどターボ煽ればガセらないのはいい どこもかしこも釘鬼だな
そんな甘いすぺっくでもないのにな カスタムしてても闇ライダーボーナスは保留変化せずに当たるからなんか得した感ある
割と内部確変あるし プレミアで出てくるのはライダーマンとブラックだけ? 闇ライダーボーナスからの内部確変って具体的にどんな感じの演出なの?
時短30回終了画面でボタンがでるとか? >>34
このスペックならむしろ回さないといくら好きでも敬遠されちゃうよな 小当たり32回転がなかなかハマらないからな
32回転以内に小当たり9回引けないし無理だわ 最近は入賞フラッシュ発生したらリーチ発展手前まで色を見ないという新技を駆使している 二連か初回30%しか引けね
これで出してる人マジで凄いな ラッシュ入って保留連で10ラウンド引いたりとかしながら14000発出たけど保留連の段階で30%引いてたら小当たりもやれず死んでたのか、、恐ろしい 小当たりラッシュのハマらなさは異常
高須でこれだと蔵が建つぞ 142連撃 おもしろかった!
1時間8分で38000玉 ラッシュ伸ばせる奴はどこかで改造手術受けてきてるわこれ そう コレなにっておもろいんだよな出せた時
なんていうかパチンコなんて全部 連すりゃおもろいって話だが
そういうのだけじゃない バカバカしさがある 2回連続で2R引いたわ
京楽で出てない台のロクでもなさは異常 お前らユニコーンでラッシュ突入しなくても怒らないの?
これより150発多く取れるけど30回転時短タダで回せるほうがいいわ、150発で30回転も回せないからな
そんじゃ明日エヴァ打ってくるわ >>29
どれにでも当て嵌まるやろw
海ですら普通に見るわ 周りみても30%通常やたらと引くな
バキチャージなみにひきまくりや >>55
怒る
俺が打つ時はどんな台でも100%突入じゃないとブチギレ 小当たり中3が揃ってもなんかドキッとしちゃう
3は保留連示唆みたいな意味合いもあるのかね 3当たりは保留内に当たり(大当たり、又は小当たり)がある 初の連したときV3みたいなの3連続保留当たり?とかが2回もあった
大工で終わる時みたいに1/2が4つ続くって事ならまぁ解らなくも無いけど 右くっそつまんねぇ
小当たりまで道のり長いくせに転落にずっと怯えてる感じ
入ってもハマらんから増えんし入っても初回落ちしたら1000も出ればいいほう
二度と打ちたいと思わん
ほんまこのクソメーカーはリピーター作る気ないだろ
ただでさえゴミ枠で敬遠されてるのに >>60
3なら保留内小当り2つ以上
V3なら3つ以上みたいな感じじゃなかったか トータル10万程使ってようやく小当りまで辿り着いたと思ったら6回転まで小当りなくそのまま終わったわw
おかしな話だよ >>65
小当たりラッシュ中の3揃いは残保留に小当たり1個以上
V3揃いは残保留に小当たり2個以上(当該回転の当たり含めて3回当たるのでV3)
どちらも小当たりではなく大当たりが出てくることもある どこのメーカーも右打ちランプは強制発動にしてんのに享楽はまだ待機型なんだなおかげでゲットできたけど
GANTZは小当たり直行だったけどこいつは確変に格下げだったわ >>63
「V3揃い珍しそうなのにこんなにひけるものか?」みたいに思ったってこと?
小当たり(1/3.6)だけに絞って考えた場合でも
・4個の残保留が全てハズレ→2.6/3.6の4乗=約27%
・残保留に1個だけ小当たり→2.6/3.6の3乗×1/3.6×4=約42%
・残保留に小当たり2個以上(V3揃い)→100-27-42=約31%
こんな感じだから意外とV3出てきてもおかしくないと思うよ
実際には確変大当たり(1/32の70%)がこれに加わるのと、残保留で通常大当たりを先に引いている場合が除外されるから
もう少し計算はややこしくなるけど大体こんなもののハズ 右打ちランプ付いてる台拾って確変でラッキーと思ったら2回転で通常引きやがった
クソ台が 俺も真の仮面ライダーになりたかったな
マイホでも今一撃で5万発オーバーの台現れたよ
何から何まで同じ台とは思えない出方しよるな
どこまでいくのか見物だ 右打ち中に3回攻撃する時何言ってんの?
バイエー!バイエー!とか言い出して笑っちまったわ >>72
だいぶ羨ましい
万発突破しただけでかなりの難関を乗り切った感で普通の台で出すよりやってやった感あるのに 導入からずっと藤岡さん見たくて打ってる、結局藤岡弘が最強 転落したかに見えての藤岡さんほんと嬉しいけど心臓に悪いからセグ見るようになっちゃった もう機械代回収してそうだし釘開けてくれないかなぁ
18回れば我慢して打つのに >>73
もう既に客ぶっ飛んでガラガラやね
敗因がありすぎて挙げられないけどあえて言うなら
・轟音からして受けなかったのに更にさして流行らなかった小当りラッシュにした事
・その小当りラッシュもそれなりに遠い
・その遠い小当りラッシュも爽快感に欠ける上に不安定で出玉性能が特別高いわけでもない
・もはや享楽の筐体にマイナスイメージしかない
こんなとこ
今のP機は盛り上がりすぎて激戦区だから京楽は原点回帰してスペックそのものから見直したほうがいいと思う
全滅アタッカとか妙な事してもユーザーは実際の出玉を大前提に見るから意味無いよ
通常時は轟音と比べてだいぶ今風に改善デキてると思ったから頑張ってほしい 闇のチャージボーナス?
それしかこないし、それひいて30回時短ですぐ抜けるし……
初当り10回ほどひいて、一回もラッシュはいってない、もう無理 ボーナスはオマケ。
小当たりを いかに引くか?の台。
確かに空き台多めやねー 正直この通常時で遊タイム無い轟音が打ちたかった
エヴァがメガヒットしてるの見ると京楽も絶対チャンスあったと思うんだわ ST中の演出なら間違いなく京楽のがセンスあるし 初打ち。
音量2だと小さくて、3だと爆音なのどうにかして欲しい。 >>89
枠変えない限り無理
エヴァはスペックだけでなくセンターハンドルが地味に使いやすい
右の玩具はうざいけどサンドと呼び出しボタンに干渉しないから思ったより気にならない
仏壇は最底辺の枠
金入れる時からうざったい カバネリの方が小当たり出るわ
この台クソハマるくせに全然連しないわ 3時間打って連チャンが2.1.2のクソ台でした。
もう2度と打たねえわ。 二万発出て大満足で勝利したわ、サンキューライダー!
気分良く立ち上がったらタイヤに頭ぶつけた、ふざけんな京楽 ようやく小当り楽しめたよ
7連で17000発取ってから時短で引き戻したけど即落ちの9連18000発くらいだった
まだまだ負けてるけどとりあえず満足 >>100
轟音の方が打ち慣れたからなのかエアーのタイミングとか絶妙に面白いと思うよ
この機種は普通に単発地獄に皆なってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています