即当たりゾーンが嫌いなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
打たなきゃいい
はい論破
以下ゴミより劣る>>1を罵倒するスレ 1500発規制で即当たりないre無双なんか打てたもんではない 即当たりゾーンでスルーしたら期待値6割ぐらいになるのがきつい ルパンのやつはダメ。
抜けたら分母分しかチャンスないので抜ける感満載
エヴァ真紅くらいはオーケーだ とあるは最初の30回転で5連くらい(4Rばかり)するが、それを抜けたらもうオシマイなイメージ リングはJK追いかけるのが楽しいのに井戸登るゾーン長くて嫌いだったわ >>16
実際のところは非即当たりゾーンでの引き戻し率は真紅よりルパンのが高いぞ
ただ確かにルパンは確率とゲーム数配分ミスった感はあるわ、ST100で良かったと思う 一時間続くなんて極稀なのに時速謳う機種はあんま好きじゃないな
あたりをゆっくり楽しみたい派勝ち負けより楽しみたい3:7くらい >>17
ミドルの時から甘のような確率振り分けみたいな印象はあるな
嬉しいから記憶に残りやすい、ってだけとも思えなかったが
消化スピード違うと心理的になんかあんのかな >>23
あれ絶対仕様変更がどこかであったと思ってる。たかだか20回転のためだけにバトルの信頼度分けないと思う…波動砲リーチもあるし 真牙狼のデバイスゾーンとかいうもはや即当たりゾーンにもなってないゴミ >>18
リングの即当たり面白くないし、JK追い詰めるの面白いから即当たり無くして欲しい 7日間2の甘なんざ、当たり乱数引いたら4保留目だろうが演出すら放棄して手落ちるだけになったからな リングはよじ登りゾーンで当てないと玉出ないイメージがついてるな >>28
即当りゾーンで面白い機械は皆無だな
即当りゾーン終了で一旦区切られると、あー残り何パーしか連チャンしないわと頭によぎる 蒼天双龍、エヴァ真紅、とある禁書
このあたりはまあまあ好き
抜けても、まだまだチャンスと思える >>33
終わったらラッシュ終了ピンチタイムがはじまる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています