藤のソシャゲパチンコって面白かったよな
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お助け部やクリスタルドラゴンとかマジョマジョなどなど
10連演出で高レアリティが脳汁出るねんな クリドラめっちゃ好きだったわ
お助け部も面白かったけど出玉少なすぎた お助け部はシステム上朝イチ除いて100以内の初当り無いからデータランプ上の見た目が悪いんだよな フレンズ最高。って曲名あってるよね?
イントロがたまらないっす マジョカマジョルナは保留変化が良かった。
カスタムで強にしておくとした時点でほぼ(体感95%位)当たったし。 ダブルレジェンドレアカード出すのにかなり時間がかかったな
バトル演出はカスタム強で保留変化なくてもたまに勝ったけど
ハート5つ一撃飛ばしはやめてくれよ マジョカってあの仕様だとラッシュ中打ちっぱなしにすると玉減り以上に損すると思うんだが自分以外が打ってるとき誰もやってなかったな 電チュー側でフルラウンド50%だから普通極力電チュー側でST消化させるだろ?
ストローク調整で左に流れるようにして 特図1止めたままずっと回せてると攻略してる感あったよな
あれ特図1で当たり引いた場合即停止っぽいけど特図2のリーチ演出中に特図1入って当たり引いたらどうなんだろ 2個当たりを消化できるとかは無理なのはなんとなくわかるけど消滅する方をどういう基準で選べるのかよね
今度出るスキップ機の仕様を見ると即停止の小当りで大当りの変動を強制停止して大当りを優先させるのは可能っぽいけど 変動開始のタイミングが早いほうじゃなかった?小当たりラッシュ機だと通常の電チューは5分くらい消化にかかるわけだし 強制停止機だと大当り後は同時スタートだし
Pどないやねんは先にスタートしてる特図1を後から回した特図2で止めて特図1の当たりを優先できるっぽいから
禁止されてない範囲で任意の仕様にはできると思う
ちょい前に出た2回ループの源さんも特図1で当たると2回目が保証できなくなるから多分同じ仕組み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています