一撃>連打(長押し)という風潮
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913 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sae7-Pj04) age 2022/02/20(日) 22:32:23.33 ID:5+Ek9VwMa
昨日の履歴が酷すぎたせいか今日は客もそこそこ来てて、そのせいで普段打つ機種に空き台が無く
しかも義父2台と乙女2台に朝イチ2桁連入っててもう空いても打てない状況。どうすっぺ…とウロウロしてたら2チンポが180ちょいで当たり無しが1台空いてて
もう1台は変な小僧が500近くまで嵌めてて、久々にチンポ弄るのも有りかななんて座ったらオス9でドランダル刺さって17連…からの2回転で当たって6連
最初10Rばっかしでウヒョー状態だったのに13連ぐらいから3Rばっかしになって出玉純増が18718発というかなり微妙なところ
18750の−35発なのかなとも思ったが2チンポに差玉振られる時は殆んど+30K発ぐらいはイケる時なので取り敢えず続行してみたがなんかゾクッと寒気がしたので1500発ぐらい打ったとこで辞めときました
ジョーズのまだギリギリ+差玉の台に座ったらオス102ぐらいで爆発銛からポコチーンと来るも3連止まり
全体の純増数が不明だが3連の出玉がぴったり3750発そしてアタクシの利益が1675発とか
粘ってりゃなんとかなりそうだったが一旦嵌まりそうだったので半端な数百発だけ飛ばして辞め
そして真紅を見たら昨日2連単だった台が今日も3連単しかも3回目が遊タイムまであと20回転ぐらいのとこ
昨日遊タイム2連のあとまた2連だった台が+4〜5K発ぐらいから380程で捨てられてて、念のために詳しいグラフ見たらまだプラマイ0まで落ちて無いわけ
これは無視するわけにいかないと着席してゲームしてたら視界の上部に白い物が入って来て台が静香に。アアン?と画面見たらまさかのセフィロト保留
単発でしたが残り40ぐらいの風無し共鳴で引き戻して19連
撤去される前の真紅が戻って来たような連チャンの仕方で、ヤシマだのつづくだのインフラ2回だのと楽しめました。モヤモヤ以外の変化保留が1度も来なかったのが玉に瑕
持ち玉42002発になりどう考えても天井なので半端な752発だけ飛ばして辞め。この752発でサポ込み173まで回りました
なんとなく義父を1000発打ってみたら何故か53しか回らずどういう事や!と憤慨して辞め
ジョーズ見に行ったら粘ってたお姉ちゃんが丁度ラッシュ入り決めた瞬間でガックシ…客も居なくなり他に有りそうな台も無く寒気も酷いので20時前に早すぎる帰宅。どうやら風邪がぶり返して来たらしいゲホゲホ
つ+40K発
P新世紀エヴァンゲリオン決戦 〜真紅〜 part18
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1635140971/ 鷹捲はパルスという微細な電流による振動をジャイロ効果によって増幅し相手にぶつける技!長押し! 一撃をソッコー押してハズレると屈辱のズレ目をより長く堪能出来る ジジババが夢中になって連打するから
全部長押し表記にしてほしい。 長押しで連打できると連打するのがバカらしくなるから長押し連打を規制してほしい AKB薔薇の頃くらいの京楽オート連打は遅かったな ミニゲームで自転車を連打で加速させるってのがあったけど自動だとCランク
一度S取ってやろうとピアノ打ちで試したがAだった
サプライズボタンをあれより早く連打するのは本気の痙攣打ちしないと無理 海でウリンチャンスとかの長押し放置して、隣のジジババをヤキモキさせるの好き 連打はジャブ
一撃は必殺のストレート
って思えば一撃の方が強いのはそらそうだって感じするけどな
麻雀物語のSTの一撃好き ボタン無し<長押し<連打<○回押し<一撃<長押し→押せ!<デバイス押し込め
こんな感じよな 台「連打ァ!」 ヨーシ ポチッ
台「キュキュキュキュキュキュイン!当たりィ!!」 ジジババは確定しても連打をやめない
きっとディオが泣いても殴るのをやめないだろう 南国育ちのドキドキチャンスって連打の方が熱くなかった? ボタン長押しで色を上げて当落が「離せ!」の演出きらい
なんかボタン離して当たるの気持ちよくない 連打系で一定数連打でメーター上がらなかったらハズレ確定という畜生機種は許せん
あと時間経過で上がる段階が決まってるやつな マリンちゃん
「ボタンに思いっきりエルボースタンプして!」
ジジババはホントにやりそうだから怖い。 連打って言われて押した瞬間手落ちしてくる奴めっちゃビビるから好き >>28
ハンドル握る時点で触るのは避けられんからなあ
打ち出しの威力を調整する技術介入という建前を崩さずにハンドルも非接触にできればいいのだが >>28
顔を近づけろ!777!役物どーん!大音量!目潰しフラッシュ! 連打とか言いながらどの機種も長押しなのがな
初代牙狼ぐらい気合い入れて連打させてくれや >>32
関係無いけど画面で顔を取り込んで自分の顔がキャラになるパチ台無かったっけ? >>35
右打ち中は連打のが強いね。たまーにあるよな連打のが強い台
ちなみにゴジラは連打と一撃はそこまでの大差はなくて2回押しが確定っていう謎台 テンパイ乙女ってガチで連打しないと当たってても復活になってた気がする 甘海太鼓の達人の島は強連打の婆さん爺さんばかりで打ってて地獄やった ひぐらしは連打の方が強いっていうか演出によるだけだろ スレタイの風潮は間違いなくあるし
それで正しいと思うわ、一撃が寒いとハズレ図柄停止時間が長く打ち手はストレス貯めるだけ
でもメーカーは糞みたいな演出で変動時間稼がなきゃならんから結果こうなる >>28
最後の当落時はボタンやめて「当たりを念じろ!」って煽り文字・台詞にすると良いな 連打を間に受けて本気で連打する奴みっともないからやめてほしい。
長押しでええやん、あとはせめて小刻みにボタン押すとか 連打→ハズレ まあそうだろ
連打→当たり おっ
連打→ハズレ→復活 死ね
一撃→ハズレ 死ね
一撃→当たり 気持ちいい
一撃→ハズレ→復活 死ね
死ね3/6 気持ちいい1/6 驚き1/6 納得1/6 連打で長押ししてて
ゲージ上がりきらんかったら途中で
(あ、ハズレだわ)って諦めるけど
ジジババって最後まで必死に連打するよな。 ダンバインのST中は連打の方が熱いぞ
あとは牙狼ファイナルのST中とかも はいふりのバイブしたら天膳風ドヤ顔当たり好き
あんなのもっと搭載機種増えてほしいわ。バイブも一回とか震えたか分かりにくい位のパターンも追加して 連打or長押しで即メーターあと1メモリ→残念でしたww
これやめろ >>51
これ
連打させる気ないやんと思って無視してたわ 初代牙狼はボタン硬い+連打受付時間が短い+成功時の恩恵がでかい
この3つが重なって本気で連打してる人が多かったイメージ >>12
初代 アプリで打ってるけどあの自動連打じゃないのが良い感じだね
MAX行かないで復活するのが 脳汁ドピッてなる デバイス「押せ!」
俺「おっ!」スカッ
デバイス「(もう一回)押せ!!」
俺「おおおっ!?」スカッ 蒼天の拳天授のST中にボタンカットインの代わりに横からゲージがぬっと出てきて連打が始まるCUパターン好きだった 一撃で一番気持ちいいのは009の「いっちげっきぃ!」 シンフォギア2の引き続けて からガタガタ始まり 押せ〜!は突き指すんだろ >>51
その時代のボタンってそんなのばっかりじゃなかった?
で、壊れやすい エヴァのセカパクあたりは、99%ボタンがめり込んでたな >>65
懐かしい笑
それで外れならもう演出とかどうでもよくなってくるよね 隣のおじさん盤面5センチくらいまで顏近づけて打ってるから(おいおい近すぎだろ)って思ってたんだよ
よく見たら釈迦ラッシュの「睨め!」とかいう演出で目剥いてガチ睨みしててクソワロタ 昔の京楽巨人の星甘でメーターの先にハンドルがあって連打演出成功したらPフラなるのめっちゃ好きだった 台「一撃!!」ピコピコ
俺「うおおお!!」ダン!
台「…」ピコピコ
俺「ボタンが残ってる!?矛盾か!?」
台「‥」ピシッ
これ5回は食らったことあるんだが ゴールドエクスペリエンスの攻撃でも食らってるんじゃないか 一番イラつくやつ
連打しろ!
ダダダダダダダダダダダダこれでとどめだ!一 撃
ポスッ >>83
たまにあるよな
期待度上げて?最後にジャッジみたいな
ボタン押さない時あるから時間切れで役物作動しないからハズレかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています