一種二種混合時短(ショート)の回数がちょうどいい台あげてけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレの一種二種混合時短(ショート)の基準
1〜30回ぐらいの台
30回超えても50回まではギリ許す(個人的基準) P物語セカンドシーズン(199)のこよみドリーム
個人的に引けそう感があるちょうどいい回数だと思う。 無双3
6分の1を13回転とかすげえやれそうじゃん 今のひぐらしは100%突入みたいなもんだから良いと思う ショートタイプは保留連告知無いとガッカリするから保留連告知なしモードが欲しい >>8
これ
仮に残保4なら3,4つ目の場合は告知、告知されて1つ目で当たれば複数濃厚とか調整してほしい シンフォギアはまじで保留連告知多すぎて実質3回転しか楽しめないよな ガルパンも保留連告知なかったら絶望するから200引いたら単発打ちしてる >>4
あれさ、特に初回なんだが。
4回転まとめてバトル一回だったら面白かったと思うんだよなぁ。
バランスも初代ぐらいに調整すれば絶望感も無くてさ。 1〜5回転でいい
前日の総回転数見れば通常時回してる台がすぐわかるから 固定ではないが今のカイジ。落ちても和ワンチャンある当選率だし。 >>8
シンフォとか最終決戦一回転目に当たってVストックないとスルーする気しかしない シンフォは7回転に対して保留連の占めるウェイトがでかすぎるのがなあ
せっかくキャラ多いんだから告知率選べたら良かったのに これが私達の絶唱だーーーッッ!
最大獲得1470
この想いを伝える為にぃぃぃぃぃ
Vストぉーーーーック!!
ええやん 仮面ライダーフルスロットル闇のバトル
1/4.8の8回転 >>24
享楽じゃなくて版権が好みならやりたかった >>25
Vの刻抜けた後4回転しかないのがなぁ
当たり確率高いだけに1回転の差はデカい パトラッシュ緑かな
1/11を24+4回転
いろんな継続90以上の台触ったけど60連越えたのこれだけだわ 初代まどまぎはいいけど劇場版はラスト四回転が期待持てなくて嫌い >>31
リーチ中にヘソ保留貯めて置いて消化させてから時短回すと4回転分多く右打ちランプモードで回せるから時短100の時以外ならお得 何の話してんだコイツ
初代と比べて劇場版は右の確率が低いから5回転じゃ期待できないって話でしょ
そもそも4回転で1/319を引ける確率は1.25%
4回回そうとしたら50発〜100発減る
これを毎回やったとすると平均80試行で当たって4000〜8000発減る
得だとは到底思えないが >>33
ヘソ落ちも無いし非ラッシュ時でも再度当たりなら無条件でラッシュ行きになるのに…
ヘソ保留でも(右打ちランプ中に)小当たり引ける回数増やせるのに… >>34
> ヘソ落ちも無いし非ラッシュ時でも再度当たりなら無条件でラッシュ行きになるのに…
だから1/319を引く確率だけを書いてる
> ヘソ保留でも(右打ちランプ中に)小当たり引ける回数増やせるのに…
意味が分からん
特図1の小当たり確率公表されてるか?
まさかヘソ保留も右打ちと同じ小当り確率だと思ってないよな?? 4回転分継続の可能性を高めるってだけの意味合いでした。上手く伝えられず申し訳ありません
ラッシュチャレンジ時だけヘソ保留満タンが美味しいって事で
打ち込み数は増えるから期待値とかボーダー派はやらないですし
オカルト派の10Rに偏らせろおまじないって事でよろしく 319でそんな無駄なことしてる奴おるんやな
連チャン中毎回やってるの? 源ライトは3、2、1、…
がすぐ来てヤバいね
友人が速いからって理由で打ってるけど俺はあんなん打てないわ ドラム麻雀かな
オーバー入賞させやすかったしシンフォギアよりこっち流行ってほしかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています