時速ってそんなに大事か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
?
要は何連出来たかが問題であって時間は関係ねーだろ
海みたいに確変中だらだらハマッた挙げ句2連で終わるほうが良いか? 閉店1時間前から大まくり出来る可能性はあるけど
そのせいでギリギリまで打つ負債の方がデカい エヴァか北斗無双3くらいが一番時速的には良い。
源ユニコーンは早すぎて満足感がない >>3
確変続くかどうかの期待感ある状態は長い方がいいだろ 遅いよりは早い方が圧倒的にマシ
冴島うんことかRush入った後に後悔するレベルの台はスペック良くても無理 今よっぽど回転率良く無きゃ金突っ込んだり粘る客減ってるしね
捲れる思わせる台の需要は有るんだよ 早過ぎると結局右終わった後もダラタラ出切るの待ってなきゃいけなくて何だかなぁってなる 速さがそこまで重要じゃないのはエヴァの稼働が証明してる パチンコなんて通常時どんだけ回せるかなのにサポ中遅かったら損やん 演出の見せ方もあるわ
慶次は当たりの後と消化後もわざとらしく引き伸ばしてるからうざったい
あれあるだけで余計なことすんなって思う 別に早くなくてもいいんだよ
遅いのだけは勘弁してくれ
遅いっても当たりからラウンド開始まで無駄に時間稼いでる感じのやつだけど リゼロとかユニコーーーンはアリで二回転勝負台はナシなんだよな P機初期のころの時間稼ぎしまくりのやつなんか
いまもう打てないぞ、遅すぎて。 無双くらいまでは許容範囲。
冴島とTOGは狂気の沙汰。TOGが一番苦痛だったな。
当たるか当たらないか丸わかりだし、リーチ煽りガセが20びょうくらいかかる なのはは遅いけど嫌いじゃなかった
リーチかかったら5割ぐらいあるし ユニコーンの2で当たってラッシュ入ったのに即落ちしたわ。450発。やってらんねえよ >>17
カスタムで先読み来たら確定は気持ちいいよな 鉄拳2が糞台だな。
連チャンしても玉あまり増えないし遅いし。 >>27
それは仕方ないやろ
ユニコーンで不満があるとすれば残保留で当たった時に覚醒ハイパーから落ちる事かな 時間ないときは早いほうがいいよな
あと大連チャンしたとき。ダラダラしたヤツはもう終わってくれないかなってなるもん 最初の方は脳やられるし楽しかったけど、勝ち負け考えたらそれなりのスペックでいいやと再確認した もう帰ろうってなれる意味では遅い方がいいな。
早いと物足りなくて追ってしまう TOGはリーチ発展!ガセでした!継続で3分かかるのは草生えた >>38
めぞんとかきつかったな
確率重いしリーチは長い上に外れるし なのは20時前にラッシュ入って22時すぎにラッシュ終了28連16000発。だらだら打つの楽しい。 時速2万発以上はほしいわ
閉店前勝負は万発以上出せるかどうかが境目になると思う 結局早いだなんだと言われても当たり回数のアベレージそういう機種が実装される前と変わってないんだから割食ってるの客なんだよなw エヴァ時速無くていいから右も通常ベースでやらせて欲しいなあ 初当たりの回数取るには右打ちは早ければ早いほど良いのではと思ってしまうのだが
後、夜にサラリーマンとかが打つのもさっさと決着する方が打ちやすい気もするし なのはの→久しぶりに打ったが
遅い通り越してつまらんのよね… 突入チャレンジも終わるの早すぎるやつは当たった実感なさ過ぎてキツイわ 海と源さんもう誰も打ってないからサンヨーがまたキレるかもな。エヴァ、牙狼、ユニ、北斗、ルパン、糞の糞糞、リゼロ、こいつら稼働良すぎ アクエリオンAS、花の慶次3、蒼天の拳双龍みたいなダラダラ高継続率タイプ好き ダンバインみたいな台って案外無いよね?
瞬間的に決着するわけじゃなくSTの基本形を抑えてるけどそこそこの速度もあり高継続、って台あんまり思いつかん
インターバルに目を瞑るなら乙女6が若干近いけど 昔のスキップ機能みたいに打つ人の好みで速度を変えられればいいんだけどね。 時速4000発の台をやったらわかる
糞遅い台はアホらしいぞ >>64
そうなんかー、前作はリミット付きで面倒そうだと敬遠してたけど今度打ってみようかな
ありがとう 時速4000はスゴい
スロでもなかなか出せなそうな出玉感だな
ザクザク七福神くらいかね? >>69二時間確変だったけどこれしか箱積んでない感が凄い
飲まれる速度の方が速い >>67
1回だけ知らない人に確変譲ってもらったことあるけどこれだったわww 甘セブン打った時やたら後半当たりが多くて振り分けも悪く1時間ちょいで6000発ってことあったが、所詮甘だし逆に出ることもあんだからまだしも
これが基本性能として起こりうるTEとなのはという狂気の台 なのはは割と楽しいんだけどな
STの底当たり200発→底当たりを繰り返すと遅くなるだけでガセリーチで時間稼ぐことは少ないし >>24
ハットリくん
確定の変動なのにバトルが普通に始まって(始まるまで疑似変動で長々煽る)
当落ボタン押して当たったあと長々バトルが続いて更に当落ボタン2〜3押すタイミングが来るんよ当たってんのに
保留連とかじゃないよ? タスクオブゴッドで一撃4万発あるけど6時間以上かかった
途中からスマホ見ながら右打ちしたわ キャプテン翼のやつはあまりにも早く終わりすぎて酷かったわ 定時後のリーマンにとっては早い方が良いだろうな。
日中から暇してる人とか1日中打つ人は遅くても良いんじゃない?
自分は時速より、右打ちで玉減らなきゃそれで良いかな。
どんなに頑張っても現状維持がやっとな慶次は打てたもんじゃない。 2万位が攻守最強かなと
時速5万ゆーてもそこまで持つのは現実的ではない 変動クソ遅いとか図柄揃ってから時間稼ぎとかそういうのが無ければなんでも良い
冴島のことだが >>15で終わってた
スロで例えたら分かりやすいけど設定差ある部分なかなか回せずにリプで演出引き伸ばされてるようなもんだしな
まともな釘で打ってる自信があるなら右は短ければ短いほどいい 2万から3万あればいいな
俺からしたら時速6万発とかあっても2万発と評価変わらん 俺にはメリット特にないし >>80
そうだな
でもまあ時速は2、3万発くらいだな
それで取りきれない時間に打つと疲れるし、それ以上速くてもつまんないだろうし マーックス!
マーックス!!
マーックス!!!
1500マーックス!!!!
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!
おめでとう!!!!
1500マママママママーックス!!!!! バランスというものがある。一応暇つぶし、遊びに来てるからね。 多分サミーは北斗9の大失敗を時速が微妙だからとか萌えキャラいないからだとか言い訳してる
ちげえよお前は何もかもセンスが無いんだよ エヴァとか言うほど早く無いし
ユニコーンだってHYPERは早いけど平均4連ちょっとなの考えたらむしろHYPER入る前の普通の速度の部分が実践時間長くなる
それなりの出玉性能とそれなりの速さが大前提として 結局演出周りが大事なんだわ 大は小を兼ねるって言うし早いの嫌なら休み休みやってればいいじゃん 20000-25000ぐらいが丁度いい
ライトミドルなら12000-15000ぐらい >>3
ジャパン2くらいダラダラはヤバいけど、
今の海はストレス無いぞ でもなんだかんだ覚醒ハイパーと鬼がかりラッシュ楽しい リリカルなのはで何十連もしたときはホントツラかった >>67
時速が大事だと思わせてくれる台だものな
俺はあれで2時間5200発閉店終了ってのやってる
その直前は40分で3000発だったんだけどな
流す球数調整した残り(4回転で当たった)を打たなきゃよかったと後悔したよ
リーチがひたすら掛かってひたすらハズレるの >>101ジジババみたく暇潰しで基本朝から夕方まで打ってるヤツは遅い方が良いかもな >>100
店→通常時全然回されないショボい台
客→確変の時間長いけど出玉がショボい台 仕事終わりのパチなら時速ある方がいい。
時間ある時なら、ゆっくり確変機とか回したい。
時速は出玉でアピール出来ないメーカーや、YouTube等の演者の煽りだと思ってるからあまり気にしなければ良いよ。 結局遊びだから、個々人がその時時で一番楽しめるポリシーでやれば良いよね。効率重視でやるのが楽しいやつもいれば、勝ったー負けたーで楽しむやつもおるよ。つまり、客にとっては選択肢が多いほうが良いので、余程変調にならない限り高速もありだよね 初当たりから終了までのワンサイクルが短ければそれだけ収束幅も変わるんじゃね >>108
変わると思うよ。
ボーダー計算する時に総大当たり出玉を通常確率で割るから、通常時を多く回すことが重要になる。
極端な例出すとTOGや冴島とかは確変が長いせいで通常時が回せないから確率収束までに凄まじく時間が掛かる。
後、確変遅いと客だけじゃなくて店も旨味は無い。
客としては早く出玉が欲しいのに出ないし、店からしたら玉が減りも増えもしない時間が延々と続くからその台が追加投資されることは無くなるし 遅い方が良いってヤツはトータルイクリプスやって見てからコメントするべき 曲聴いて高揚しながら確変やラウンド消化を楽しむって言うのが無くなったよな リゼロはほんと面白い
あの二分間にすべてつまってる
カスタム豊富なのも良い >>116
時速で面白くないと思ったきっかけがリゼロだな 親にパチ行くことすげー咎められるから
開店から打って12時くらいまでに5万位勝って帰ることができるのは助かる まずあんな萌アニメ台に座ることが恥ずかしい。オッサンなら尚更。 だらだらテンパイしない先読み見せられるより猛スピードで当たるか駆け抜ける方が良くないか? リゼロは3000発の消化がシームレスなのが素晴らしい離席する馬鹿は自業自得 今の時速なんてメーカーの検定対策の副産物でしかないのに騒ぎすぎ
20000発も出りゃじゅうぶんだわ 今流行ってる台は時速高いからなぁ
リゼロユニコーンは言わずもがな、エヴァもそこそこ速い エヴァでも35000だからな
20000とか遅すぎる 遅くても良いって人はトータルイクリプスを打ちましょう トータルイクリプスは1/199のくせに強い演出の信頼度がウンコ過ぎて、そっちのストレスでハゲる ゼロアタッカーだっけ?北斗のダブルアタッカーってもう無理なの?せっかく速いならラウンドも打ちっぱでいきたい 全ての台が速い必要はないけど、
遅い台ばかりだと仕事帰りに打つ台が無くなるので困る >>128
エヴァ15は稼働開始後の情報を見ると時速は3万発未満らしいぞ >>131
ユニコーンは相当こぼさなくない?
ラウンド間のインターバルもめっちゃ短いし、あまり不満感じたことないな ロングSTでカス出玉振り分けがある台は粛清されてほしい 玉減らなきゃロングST大歓迎なんだがまず上皿くらい減るもんなぁ
あれが嫌いなんだよ
止め打ちしたら店員に怒られるし 閉店取り切れずを極力なくしましたって打ち手にメリットしかなくて草 閉店出玉出切らずで損することもあるんだよなぁ
払い出しすら無効の張り紙される日がくるとは思わなかった >>131
別にダブルじゃなくても打ちっぱなしでok台あるだろ >>134
エヴァは時速2万ちょいだよ
これでも早いことは早いけど30分以内に2万発出る爆速台と比べたら見劣りする >>139
既に書かれてるけど店からしても通常回す時間が増えるから得なんだよね
win-win トータルイクリプスも100回転超えたら速くなるぞ(笑)
まあ右は玉減るから止め打ち必須だけどね
ちょっとラウンド振り分けが良い方に片寄ると時速5000発にアップする 遅い方が良いって人は是非ともトータルイクリプスをやろう マクロスΔは体感はそこまででもなかったが、データ機に経過時間出る奴で見ると、
なかなかの遅さだったな マクロスΔは通常時と時短は面白いのにラッシュがつまらなすぎるのが残念 >>145
その100回転到達するのに20分くらい要する時があるんだよ
そうなると1時間4回しか当たらないとかになってだな ゴッドイーターは速すぎて客飛んだろ
時速3万発くらいならもうちょい稼働してたと思う マクロスΔは行く店が悪いのかバネが糞すぎて右打ちが詰まる
違う店舗行っても詰まる
なんで大当たり中ずっとパンクや取りこぼしリスクに怯えながら打たないといけないんだ ゴッドイーターは左もゴミだし右は右でポロポロこぼすゴミ リゼロやユニコーンが客付いてるのに速すぎて飛んだとかはないよ 仕事帰りにひと勝負と金を入れさせる事が出来るのは大きい ゴッドイーターは速くて客飛んだんじゃなくて演出がクソすぎて飛んだだけだな GOD EATERは通常時が糞過ぎて無理
カスタムしても糞なのは擁護不可能 初代ヴァルヴレイヴ「ほぉ〜ん?革命ラッシュ神で遊ばせてやろう」 普通でいいよ
それよりロングSTはもうやめてくれ
後半絶望しかないし 保留連かましたら次はそのままなんもおこらんとか
あるから
あんまり長すぎるのもつかれるけど 転落系はとんでもなくハマったりしたな
800回転ハマりとか本当に腹立つ
右打ちでなんども貸出し押して何してるんだろう感がはんぱない 牙狼の金色や魔戒ノ花って時速2万発ぐらいだろ?
あれぐらいでいいんだけどなぁ 遅く感じるかどうかだな
ST牙狼を遅いと思ったことないな >>169
仕事帰りってーと、6時7時からミドル打つ時点で勝つ気ないだろ?
出玉速度なんか気にすんなよ >>171
意味わからん
遊タイム付きを1から回す訳じゃあるまいし >>171いやいや普通に20連30連するから時速は大事
7時前に入って9時半で3万発4万発は良くあるし ジャギの逆襲の動画見てきたけどなんで199であんな牙狼みたいなスペック出せるんだ?
突入率落ちてるのはわかるけど右のシステム的にはほぼ牙狼と同じなのに時速が牙狼より速いのがよくわからん スペック云々は試験通ったからとしか言えんが
あと牙狼はラウンド間は別に早くない >>173
85%継続のものでも普通には20連30連はしないわw >>175
そうか、そういえば牙狼はラウンド間にVを狙うまでに若干信号機の時間があったな
ジャギは完全に源さんみたくチャッカー入賞即当たりですぐにアタッカー開いてる感じだからそこで差が出るのか >>176ん?そうか?
20連以上は今月2回したぞ? ちなみに81%でラッシュ突入50%ちょいあると理論上初当たり100回に1回程度は20連以上する それはよくあるとは言わん
パチンカスはすぐ大げさに表現する ざっくり毎日ほぼ1日打って2週間に1回では稀だわな。そういう打ち方でも2、3ヶ月そういう連チャンしないのもまあまああるわ。 1/100を良くあるといっちゃうパチンカスくん
たまたま勝ってるから自慢したかったんだね可愛い 夕方からでも初当たり1日3回くらい取れるからな
月1回程度でも片寄れば週1くらいで出る
ってことで今年はなぜか70万くらいプラス 源さん打ってて1番思うのが緩急が無さすぎるんよ
緊張→緩和(大当たり)のスパンが短すぎる 速さは必要無いよなあ
欲しいのは一撃
5k発50%継続位で良いよ 金曜日仕事帰りに打って閉店一時間前に3万負けてたのが
ルパンラッシュ一発で37500円勝ちで閉店20分前に帰れたから意味はある 確かにもう仕事帰りでは打たなくなったな
昔の方が低換金で仕事帰り打ちとか非効率だったのに不思議なもんだ スペックは最強だったのに時速がクソゴミ過ぎて冴島死んでたろ 所詮ないものねだりだろ源出た時みんなしてぎゃーぎゃー騒いでたくせにさ
巨乳の彼女でも1年もやりまくってれば飽きるのと同じじゃねーか みんな源が出た時はすげーすげーって騒いでたのにな
ないものねだりだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています