■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 >>835
闇のライダーゾーンに行った場合必ず3テンする
なので別に熱くはない >>836
おーそうなんてすね!ありがとうございます!
救われた! なんやかんやで20000発出たので楽しかったけど耳が壊れる、、
全滅アタッカーは何回かやってると止め打ちの感覚掴めてくるけど右削られてなきゃ打ちっぱなしでもいいな 打ちっぱなしでもあんま溢さないから大丈夫だろ
それより1号2号がV3を先輩って呼ぶのが未だに慣れん、先輩ってことはあのv3は風見士郎なのか? >>836
闇ライダーゾーンが3テンに匹敵する期待度って意味合いでいいのかね? 闇のライダー個人的には好きだわ。確変入れると自分はよくハメ倒すから小当たりと相性いいし。
ただもう少しスピード感欲しかったわ。仕事人Vの小当たりが爽快だったんだけどな。 純増から考えて速度はこれが限界だったんじゃないかと思うくらい間があるよな
小当たり機はユニコーンみたいな速度で作れないって聞いた
まぁ殲滅アタッカー自体は気持ちいい なんか保留灼熱でも入れないと無駄にベルト落ちたり騒がしくなって迷惑になりそうとすら思うようになってきた
最初っから保留チャンスくらいのバランスで作ってくれてもいいんだぞ京楽よ
銭形の絶妙な保留変化の熱さを思い出せ! >>843
そりゃ 変動してアタッカー開閉して のサイクルなんだから 変動だけの速さがあればいいユニコーンとは比較できるものではないだろう >>845
いや、総量規制の話ね
TYはユニコーンより高くても速度は小当たり機は制限があるって事 銭形平次打ちたくなってきた、恋のお縄聴きたい
京楽はいい曲かけて右打ちを楽しく消化させるのは上手い、もうDJ京楽や 丸飲みポケットで作れないのかね、そうなったら割と最高なんだけど 殲滅アタッカーはいいけど、右打ち時のイケイケ感がない
1/32の70%じゃすぐ落ちるし、流行らんな
客付きは源黒にすら負けて悪かった 図柄揃い→10R→超がついてなくて???→3R→闇ライダー倒して→小当りラッシュ
よくわかんね薄いとこ引いたんかねこれ 小当たり機の完成系はやっぱ初代ガンツやて
あれは65%規制と2400のループだったからこそ面白かったんだよ
高継続が復活した今は小当たり機なんて流行らない
小当たり機はやっぱ小当たりの分母が1/1.5くらいで、大当たりの分母がせめて1/70くらいじゃないと楽しめん >>851
10R来てるのは特図2当たりを引いてる
(どのような状態だろうと、特図1に10Rの振分は無いので)
最初の図柄揃いで確変へ
→ラウンド中に貯まった特図2保留で当たり10R確変
→小当たりラッシュ中以外での10R確は小当たりラッシュに行かず確変へ
ここまでは多分確定
「3R→闇ライダー倒して→小当りラッシュ」
これは3R引いた後で闇ライダー接近ボーナス行ったってこと?
だとしたら
確変中に3R通常を引いて時短30へ
→時短中に特図1の1/319引いてさらに70%の振分を取って確変取れたので小当たりラッシュへ
こう言う流れ >>854
鬼武者が演出はともかく小当たりの性能はいい >>856
面白いと思うかはわからんけど鬼武者は小当たり性能に重点をおいてるので
早めに小当たりラッシュ入ってハメられればモリモリ増える(勿論店の調整にもよる)
通常時はクラシックカスタムで打てば保留変化するだけで激熱
自分はいつもクラシック+一発告知で打ってる >>840多分そうやろ
轟音のときにV3の修行は辛かったとか言ってる台詞あったし これ色保留チャンスでも保留変化せずに当たることが多いし
保留変化したらかなりチャンスっぽいよね
通常時は先読み殲滅と色保留チャンスだけでいいな >>853
3R引いて時短20回転目で闇ライダー倒して10Rやねなかなか頑張ったってことか危なかった 時短中に通常引いてその時短中に通常引いたったわ
どんな確率だよ 2日で1800ハマり
12マン消えたわ 消えろクソ店 これ先読み激アツにしとけばガセ殲滅とか保留チャンスとかは意味ないのかな? >>864
先読み激熱は先読み殲滅の上位互換だろうけど
自分は先熱入れたことないので、色保留までカバーしてるかどうかはわからんね
まあ先熱入れて保留変化がほとんど出なくなるようなら、保留にも影響してると思っていいんじゃない? 小当りは勝手に図柄揃ってテンポよく欲しいね
いちいちリーチ行ってボタン押させてビカビカしてやっと全滅アタッカーて 変動の時間埋めでチャージアタック煽るのはっきり言ってセンスないわ 通常も確変もすげーつまんない
2万発3万発出てもつまんねーだろな
小当りテンポ悪すぎる 20000発出たけど楽したかったぞ
スルー通しの復活で藤岡弘出てくるしザリガニもバンバン倒す >>858
保留変化するだけで激アツは良いね!
今度打ってみますわ! ゴーオンモードでラッシュが続けば結構楽しい
全滅アタッカーはなかなか気持ちいい
ただ、もう一回打ちたくなる魅力があるかと言われると微妙かもね
別に爆発力があるわけでも出玉が早いわけでもないし
小当たりラッシュまでのハードル高い上にまとまった出玉がもらえるまでが長いし
通常時はだいぶストレスなく打てる調整になってると思うけど、面白いかと言われると人によるだろうしなあ >>871
轟音の時も思ったけどこれパチンコのために藤岡さん撮り下ろしなのかね 時短30回転の即やめ放置台の右打ちランプを確認して回るだけで期待値クッソプラスやん >>874
ゴーオンモードに設定してる間にカメバズーカに駆逐されたわ v3のソイヤソイヤは固定に出来る?
通常にチップス流せるみたいだけど通常も選べるのかな? >>881
天才かよ、平日組だから大量設置の店で探すわ >>888
超絶バランスw
むしろ前に寝ててダメ傾斜じゃね 仏壇打ってていつも思うけどタイマー全然ドキドキしないのなんとかならんのかな
擬似3か変身しかこねーし パトレイバーあたりのサンヨーっぽいアタッカー凄く好き パチンコ初心者でこの台初打ち。だけど2万5千発出た。小当りってよく分からんけど200連近くしたかな。けどチマチマ増えて全然面白くない。海か源さんが好き。 初当たり闇ライダーボーナスでも内部確変はあるよな
v入賞が要らないからv開いてるかで判断できんのが精神衛生上よくない
かといって短命の台でセグわざわざ覚える気にもならないし 2点気になることがあり、自分ではこう思ってるのですが間違っていたら教えて下さい
・小当りラッシュ中に通常引いたあとの時短は特図1で、30回転目でも残保留は満タンでいい
・しかし通常引いた時点での特図2の残保留(下始動口入賞分)が残っていて1/319の70%で確変
要するに即やめしたくてもガンツみたいに時短後残保留残らないようには出来ないっていう認識だけど合ってますか? 既に客飛んでるな
まぁ予想通りだが。むしろ享楽の中ではよく持った方だな アタッカーのアイデアはいいと思ったけど演出頑張ろうな >>897
普通に時短消化したら明ける頃に特図2保留が0になってることは考えにくいね >>893
生活がきついからパチンコに行くんだよな…
出るときは出るんだろうけど70%二回って結構ヒリつくな サンキョーばっか打ってると保留3バイブがいちいち心臓に来る >>896
セグ見ると30回転でまた引いて30%とか319の無駄遣いしたような気になるから知らないくらいが丁度いいよw
でも割と闇ライダーボーナスの内部確変多い気がする、体感だけど 昨日リゼロで四万負けてヤケクソでライダー打ったら18000発出て勝たせてもらったから文句は言わんが京楽は何考えてこんなもん作ったんだ
全滅アタッカー気持ちよすぎじゃボケ >>897
右打ちしてたら嫌でも簡単に特図2たまるね
当たることが稀だし気にせず即ヤメしていいと思うけどね >>897
・時短中の特図1の認識はそれでOK
・小当たりラッシュに入る前までなら、通常時に右打ちせず、大当たり中に10個ちょうどアタッカーに入れて奥のポケットに入れず、時短や確変中も電チューにのみ拾わせるように気をつければ
特図2をほとんど貯めずに消化することは一応可能
(運悪く玉がポケットに行く可能性はある)
小当たりラッシュに入った後は特図2を貯めざるを得ないのでほぼ不可能
ただ考えてみて欲しいのが
1、特図2を1つも貯めないように時間をかけ慎重に打って時短を消化し終える
2、何も気にせず特図2保留満タンで時短を消化し終える(特図2ポケットは1個返しなのでほぼノーコスト)
どちらの状態でヤメようが「あなたの持玉はほぼ変わらないし損もしてない」ってこと
「ヤメた後の台が気になって仕方ない!気持ち悪い!自分の貯めた玉で他の誰かが得をするなんて絶対許せない!!!」って気持ちもわからなくはないけど、結局考え方の問題
ヤメた後のことでゴチャゴチャ悩むより、ストレスなく打ってヤメたい時にヤメる方が楽しくパチンコが打てると自分は思うんだけどなあ
「お前が右打ちランプエナ乞食だからカモが減ると嫌なだけだろw」とか言われるだろうけど
スレ見てるとこの手の質問が多くてモニョってたのでクソ長文書いてしまいました、すみません 通常引いてラウンド間止め打ちしてたら取りこぼしたわ >>910
左上に出るタイマーは基本ゴミだね
左下にたまに出る首領タイマーですら
通常タイマー11.9%、赤タイマー33.3%らしいし 小当たりは好きなんだけど、右打ち中の画面下の小さいライダーやカメバズーカは要らなかったと思うわ 全滅アタッカーの一発でも多く放り込む方法ないかなと思うんだけど研究する前に終わっちまうww >>914
やっぱり?
初打ちで「なんやこれ劇場霊やんけ!」て思ったわ
劇場霊は好きだけど、これは仮面ライダーなんだから変えろよって思う >>895
源が好きならユニコーンが是非一度連チャンさせてみてください
スレチなのでこのへんにしときます 私は小当たり大好きです あと 右打ちのショッカーを100連撃達成後でいいから水着の女とかに出来てたら
もうちょっと楽しめちゃいないかとか思った ダリアの女優の詳細知りたいな
Vシネとかで濡れ場あったらシコい >>914
劇場霊は一定の評価を受けてたからな
そこをすぐ反応するくらいなら仏壇の不評も反応してくれや
まぁ個人的にはアタッカーもこれの右も好きだけどね ソフトの方が方針変更反映までに早いに決まってるでしょ とはいえあの不評な枠変わるのはいつだろうね 計画前倒しでもした方がいいのに 京楽は毎回仕事人のナンバリング新作リリース時に新枠に変えている
次の仕事人は今年の夏頃予定との噂 仕事人出すなら変えそうですね さすがに一時の京楽人気もないし相当がんばらないとシェア獲るのも厳しくなりますな これの通常時とカスタム搭載した轟音が打ちたい
京楽ってだけで毛嫌いされてる感あるけど最近の京楽はカスタムしなくても程よいバランスになってると思うんだよなぁ
右は面白くなかったから轟音スペックバージョンが欲しい ブラックのレインボー保留出てき当たったと思ったら二連
それてまた当たって二連
他の人はぺろっと二万発出てるのに 左の風車のとこのライダーの顔が女のお尻に見えて困るんやが 珍しくよく回る台に座れたんやが演出がワンパターンで困っとるんやが
おすすめの設定あるか? >>923
仕事人でイメチェン狙ってくるなら期待して待つわ やっとマイホ釘開けてきたから出遅れたけど今週から腰据えて打つわ カメバズーカ来た時にボタン押して青になっても全然継続するし期待度めちゃくちゃだな
緑で死んだと思ったら藤岡さん出てくるし やっぱゴーオンモードに落ち着いてしまうな、タイミングがよく出来てる 12連撃で終わったんだけど7000発出たwww
全然全滅アタッカー味わえずに70%引きまくった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。