■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 >>767
相当悪質な店じゃない限り打ちっぱなしがいいと思うよ
小当たり機の中では表示と実出玉の乖離はかなり少ない方だから 丸呑みアタッカーってサンキョーはしっかり作ってるけどこれにするとる出玉率少し抑えないといけないとかあるのかな? >>769
打ちっぱなしにするわ
一切当たらなくてもう小当たりラッシュ打てないかもしれんが さすがに今年150万円負けてて
今日も大はまりで隣来たやつが一撃5万発だったから吐きそうになり耐えられなく帰った >>775
ここまでキャラつくって人生全振りできる奴が当時いなかったからな
あとは根性で全ツするから挙動を知るのに丁度良かった >>764
初代ナムココレクションの小当たりラッシュ経験した人なら
みんなこっちの方がマシって思うよw >>774
何が一番負けてるの?俺はリゼロが出てからダメだわ
むしろライダー打つと落ち着く 京楽まともに打ったのこれが初めてだけどフルカスにしたらすごい虚無だな >>780
あと京楽は保3バイブを全機種に搭載すべし 小当たりラッシュ入ったら自分はゴーオンモードが1番楽しいな
基本的にバトル突入時に光ってくれるので安心だし
カニレーザーとかの強敵が相手でも三撃目までもつれ込んだあたりで光ったり
カメバズーカの攻撃を耐え切る直前で光ったりと
光るタイミングが色々あって最後まで期待も持てる
デフォのバトルモードは殴ってる時に「もしかして負けるのか?」という不安が拭えずあまり爽快感がない
ボタンモードはイマイチ気持ち良いポイントがわからないってイメージ 明日は最初の土日だから開けてる大型店に行くわ、右打ち途中終了とかネガティブな事例は全部頭に入れた
源ブラックに客流れて余裕で座れるだろ >>784
ゴーオンモード一択だよな、タイミング考えた奴センスある 1万発出たけど右打ち爽快感の割に出玉ショボい。つまらなくも無いけど轟音の右のが良かったな カメバズーカ行った時にボタン押すとランプの光り方で示唆してるみたいだけどゴーオンモードでライダーの目ん玉凝視してる方がいいわ 9000発出たけどチップス流して消化して楽しかった
曲が神過ぎてもうアタッカーなんか気にもしなかった 絶対流行んないだろうけど全滅アタッカー気に入ったわ __
/- -\ 最新きたよ
/ (● ●)ヽ
( ^(_人_)^ ) ※観覧注意
( ´・ω・) / 丶 ( ^ω^ )
( つ旦O i ヽ、)|1|(_ノ ( つ旦O ここいらでホラー
と_)_) と__)__) と_)_)
ゾゾゾさん
https://youtu.be/wz56Ulry--k 昔は行っちまいなさいだったけど最近はShiny daysが好き アタッカーは気持ちいいな
大きめのハナ○ソがごっそり取れた時みたいな爽快感 こういう台もあるけどデータ見る限り何万発とかよりも一日に一、二回ほど万発超えるタイミングが多いな
https://i.imgur.com/4wQU8ku.jpg >>801
前日キノコ食いまくってカッチカチのうんこ出た時の感じにも似てる >>799
窮地の時にボタン押すとボタンの色が変わる 小当たりの時にアタッカーに何発入ったか分からないよな?北斗8みたいに60GET!みたいにしてほしかった >>649を貼った人はコレ理解できてんのか
天才にしか理解できんと思う 特図2の小当たりと特図1の大当たりが被ったときはどうなるん? >>809
特図1の当たり待機中にも特図2回せば小当たりの抽選はされる、この台の場合当たり変動だとそんなに時間かからんみたいだから効果薄そうだが
それを活用したのが小当たりエヴァの新生モード >>807
既に仕組みを知ってる状態で読めば一応意味はわかるけど
めちゃくちゃにわかりづらいし、初心者に理解してもらえる文章じゃないよねw
それに小当たりラッシュ機の挙動説明にはなってるけど
元々の質問である「特図1と特図2を同時変動にする必要はあるのか?」に対する直接的な回答にはなってないし
貼った人もあんまり理解してないんかもなあ
同時変動させる理由は>>681だね 理解できる人間のほとんどは自分で情報とってこられる人だと思うね こんなところでわからんわからん言ってる人間はどう教えられたってわからんのだから 黙って画面に従っとけと思う >>809
前提として「2つの特図がアタッカーを開かせる図柄で同時に停止してはいけない」ルールがある。よって設計者が次のいずれかの処理を選択する。
※ここでいう「図柄」は多くの場合盤面に付けられたLED、俗に言うセグ
処理1
片方の特図を「アタッカーを開かせる(小当たりまたは大当たり)図柄(Aとする)」で停止させ、他方をハズレ図柄で停止させる。図柄停止後、Aに従ってアタッカーを動作させる。
要は「片方当たりで他方は強制ハズレ」 ユーザーは強制ハズレになったことを知ることはできない
処理2
片方の特図を「アタッカーを開かせる図柄(Aとする)」で停止させ、他方の特図は、Aによるアタッカーの動作が終了するまで変動時間消化を保留して(図柄を停止させずに)変動を続ける。アタッカーの動作が終了したら残りの変動時間の消化を再開する。
要は「同時には当たらないけどいつかはどちらも当たる」 >>809
この機種の場合は、
特図1が変動終了して大当たり図柄で停止するまでの時間、特図2を消化できる。小当たりが含まれていれば小当たりもとれる。しかし特図1はいつかは大当たり図柄で停止するので大当たりはする。だからシャッター閉まるとか予告することができる。
じゃないかな。ラッシュ中に特図1と特図2でどちらも大当たりになる変動が重なったら特図1優先してシャッター閉まって特図2で当たることはない気がするけどどうかね。 2号塚っちゃんだと思ったら違った
誰やねんフェルナンデスてw >>818俺は小当たりがある台は毎回してる
当たったらラッキーだし >>25
これは本当にそう
未だ歴代最高小当り機だわ
小当り中のストレスの無さがすごい
その代わりに時短がチャラどころじゃないレベルの物凄いストレス仕様だけど フルカスマジでなんも来ないな
ステチェンしかしねーわ >>825
当たらない変身はイラつくからこれくらいでいい 優良店マイホ10台満席なんだけど土日休みのおっさんだらけでみんな爆音www >>824
エヴァのシンプルモードの最終号機煽りくらいな信頼度が作れたらもう少し楽しいのにな おっちゃんが律儀に止め打ちしてるせいで小当たりしてアタッカー開いても2玉くらいしか吸い込まれてないかわいそう
ああいうのって図柄揃うたびに派手な音がしたりアタッカーが開いたりして自分の打ち方間違ってるって思わないのかね 陰謀論になんとかしてうまく誘えないかな 教えるなんていいヤツだな
あまり隣に関わりたくないわ、貴重品やパッキー落ちてるとかなら教えるけど 小当たりラッシュ中大当たり間200ハマった
小当たり間では17回転が最高 先読みガセ殲滅のお陰で通常は轟音よりいいな。
>>828地獄、、、4以上だとイヤホンしててもウルサイからなぁ。 本日初打ちで当該保留で闇のライダーゾーンてなって3テンパイはずれたー
最後のカットイン?も赤だったのにー
期待度どれくらい? >>835
闇のライダーゾーンに行った場合必ず3テンする
なので別に熱くはない >>836
おーそうなんてすね!ありがとうございます!
救われた! なんやかんやで20000発出たので楽しかったけど耳が壊れる、、
全滅アタッカーは何回かやってると止め打ちの感覚掴めてくるけど右削られてなきゃ打ちっぱなしでもいいな 打ちっぱなしでもあんま溢さないから大丈夫だろ
それより1号2号がV3を先輩って呼ぶのが未だに慣れん、先輩ってことはあのv3は風見士郎なのか? >>836
闇ライダーゾーンが3テンに匹敵する期待度って意味合いでいいのかね? 闇のライダー個人的には好きだわ。確変入れると自分はよくハメ倒すから小当たりと相性いいし。
ただもう少しスピード感欲しかったわ。仕事人Vの小当たりが爽快だったんだけどな。 純増から考えて速度はこれが限界だったんじゃないかと思うくらい間があるよな
小当たり機はユニコーンみたいな速度で作れないって聞いた
まぁ殲滅アタッカー自体は気持ちいい なんか保留灼熱でも入れないと無駄にベルト落ちたり騒がしくなって迷惑になりそうとすら思うようになってきた
最初っから保留チャンスくらいのバランスで作ってくれてもいいんだぞ京楽よ
銭形の絶妙な保留変化の熱さを思い出せ! >>843
そりゃ 変動してアタッカー開閉して のサイクルなんだから 変動だけの速さがあればいいユニコーンとは比較できるものではないだろう >>845
いや、総量規制の話ね
TYはユニコーンより高くても速度は小当たり機は制限があるって事 銭形平次打ちたくなってきた、恋のお縄聴きたい
京楽はいい曲かけて右打ちを楽しく消化させるのは上手い、もうDJ京楽や 丸飲みポケットで作れないのかね、そうなったら割と最高なんだけど 殲滅アタッカーはいいけど、右打ち時のイケイケ感がない
1/32の70%じゃすぐ落ちるし、流行らんな
客付きは源黒にすら負けて悪かった 図柄揃い→10R→超がついてなくて???→3R→闇ライダー倒して→小当りラッシュ
よくわかんね薄いとこ引いたんかねこれ 小当たり機の完成系はやっぱ初代ガンツやて
あれは65%規制と2400のループだったからこそ面白かったんだよ
高継続が復活した今は小当たり機なんて流行らない
小当たり機はやっぱ小当たりの分母が1/1.5くらいで、大当たりの分母がせめて1/70くらいじゃないと楽しめん >>851
10R来てるのは特図2当たりを引いてる
(どのような状態だろうと、特図1に10Rの振分は無いので)
最初の図柄揃いで確変へ
→ラウンド中に貯まった特図2保留で当たり10R確変
→小当たりラッシュ中以外での10R確は小当たりラッシュに行かず確変へ
ここまでは多分確定
「3R→闇ライダー倒して→小当りラッシュ」
これは3R引いた後で闇ライダー接近ボーナス行ったってこと?
だとしたら
確変中に3R通常を引いて時短30へ
→時短中に特図1の1/319引いてさらに70%の振分を取って確変取れたので小当たりラッシュへ
こう言う流れ >>854
鬼武者が演出はともかく小当たりの性能はいい >>856
面白いと思うかはわからんけど鬼武者は小当たり性能に重点をおいてるので
早めに小当たりラッシュ入ってハメられればモリモリ増える(勿論店の調整にもよる)
通常時はクラシックカスタムで打てば保留変化するだけで激熱
自分はいつもクラシック+一発告知で打ってる >>840多分そうやろ
轟音のときにV3の修行は辛かったとか言ってる台詞あったし これ色保留チャンスでも保留変化せずに当たることが多いし
保留変化したらかなりチャンスっぽいよね
通常時は先読み殲滅と色保留チャンスだけでいいな >>853
3R引いて時短20回転目で闇ライダー倒して10Rやねなかなか頑張ったってことか危なかった 時短中に通常引いてその時短中に通常引いたったわ
どんな確率だよ 2日で1800ハマり
12マン消えたわ 消えろクソ店 これ先読み激アツにしとけばガセ殲滅とか保留チャンスとかは意味ないのかな? >>864
先読み激熱は先読み殲滅の上位互換だろうけど
自分は先熱入れたことないので、色保留までカバーしてるかどうかはわからんね
まあ先熱入れて保留変化がほとんど出なくなるようなら、保留にも影響してると思っていいんじゃない? 小当りは勝手に図柄揃ってテンポよく欲しいね
いちいちリーチ行ってボタン押させてビカビカしてやっと全滅アタッカーて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています