■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 >>747
もし本当に大量発生してるなら
スマホ入れて10分くらいしたら店員呼んで
「これ10分以上放置されてるんで忘れ物だと思いますよー」ってニコニコ報告して回収してもらったら?w
そんなの放置してると釘が閉まるし店は利益が出ないわけだし
ハイエナが減る方が店も一般客もどっちもWIN-WINだよ 当たらないより、玉詰まりで発狂しそう
この台タイプって何時変更になるんだろ そんな奴おるわけない
スレみて思いついたんで適当書いてみただけだろ >>750
大量発生は嘘にしても小当たり機のエナは昔から普通にいるし
やり過ぎて出禁になってるヤツもたまに見るけどな 319はともかく、甘ガンツとかならスマホ置いて放置してるの見たことあるな
昔ガンツ2で全台右打ちして仕込んでたバカいて、たまたま通りかかったら右打ち点いてて美味しい思いした事あるなw 嘘じゃないし。大量導入でフル稼働の店だからそんなに目立たないみたいだが忙しいのか上皿に玉あって放置されてる台が8時間そのままだったことあるし隣の台で、とにかく注意しない店 通常右打ちは音最小でもかなりうるさい。
でもやった方がいい事は間違いない。
みんな右打ちランプは必ず見るんだぞ!右始動中は必ず物か休憩入れるべし! >>756
モードTYだけでいうならガンツが突出してる、ライダーは他の81%オール1500と実は変わらない
小当り入ればガンツ、そもそもガンツ無理ゲーと思うならライダー
ついでに似たようなスペックのベルセルク無双と比べるとライダーの方が万発突破率が高い 源さん黒みたいに
ヘソ50%で小当たりラッシュ直行
残り50%が3R420発で終了だったら
まだ少しは稼働してたかもなw 万発くらいまでは新鮮だし出てるしでウキウキできるけど20000発くらいには死んだ目で消化してそう >>751
右仕込むようなのは出禁になるね
玉消費せず回転させて店に赤字出してんだから当たり前やが
誰が拾ってもかわらん当たり拾うのとは違うわな 小当たりで図柄揃うのテンポ悪すぎるここ最近の中でも相当クソやない? アタッカーは気持ち良かったけど一回見ればもう良いかな
ガセ殲滅カスタムは入賞フラッシュの信頼度上がるのかな
関係ない? >>764
全滅アタッカー的に仕方ないんでしょ
循環タイム >>767
相当悪質な店じゃない限り打ちっぱなしがいいと思うよ
小当たり機の中では表示と実出玉の乖離はかなり少ない方だから 丸呑みアタッカーってサンキョーはしっかり作ってるけどこれにするとる出玉率少し抑えないといけないとかあるのかな? >>769
打ちっぱなしにするわ
一切当たらなくてもう小当たりラッシュ打てないかもしれんが さすがに今年150万円負けてて
今日も大はまりで隣来たやつが一撃5万発だったから吐きそうになり耐えられなく帰った >>775
ここまでキャラつくって人生全振りできる奴が当時いなかったからな
あとは根性で全ツするから挙動を知るのに丁度良かった >>764
初代ナムココレクションの小当たりラッシュ経験した人なら
みんなこっちの方がマシって思うよw >>774
何が一番負けてるの?俺はリゼロが出てからダメだわ
むしろライダー打つと落ち着く 京楽まともに打ったのこれが初めてだけどフルカスにしたらすごい虚無だな >>780
あと京楽は保3バイブを全機種に搭載すべし 小当たりラッシュ入ったら自分はゴーオンモードが1番楽しいな
基本的にバトル突入時に光ってくれるので安心だし
カニレーザーとかの強敵が相手でも三撃目までもつれ込んだあたりで光ったり
カメバズーカの攻撃を耐え切る直前で光ったりと
光るタイミングが色々あって最後まで期待も持てる
デフォのバトルモードは殴ってる時に「もしかして負けるのか?」という不安が拭えずあまり爽快感がない
ボタンモードはイマイチ気持ち良いポイントがわからないってイメージ 明日は最初の土日だから開けてる大型店に行くわ、右打ち途中終了とかネガティブな事例は全部頭に入れた
源ブラックに客流れて余裕で座れるだろ >>784
ゴーオンモード一択だよな、タイミング考えた奴センスある 1万発出たけど右打ち爽快感の割に出玉ショボい。つまらなくも無いけど轟音の右のが良かったな カメバズーカ行った時にボタン押すとランプの光り方で示唆してるみたいだけどゴーオンモードでライダーの目ん玉凝視してる方がいいわ 9000発出たけどチップス流して消化して楽しかった
曲が神過ぎてもうアタッカーなんか気にもしなかった 絶対流行んないだろうけど全滅アタッカー気に入ったわ __
/- -\ 最新きたよ
/ (● ●)ヽ
( ^(_人_)^ ) ※観覧注意
( ´・ω・) / 丶 ( ^ω^ )
( つ旦O i ヽ、)|1|(_ノ ( つ旦O ここいらでホラー
と_)_) と__)__) と_)_)
ゾゾゾさん
https://youtu.be/wz56Ulry--k 昔は行っちまいなさいだったけど最近はShiny daysが好き アタッカーは気持ちいいな
大きめのハナ○ソがごっそり取れた時みたいな爽快感 こういう台もあるけどデータ見る限り何万発とかよりも一日に一、二回ほど万発超えるタイミングが多いな
https://i.imgur.com/4wQU8ku.jpg >>801
前日キノコ食いまくってカッチカチのうんこ出た時の感じにも似てる >>799
窮地の時にボタン押すとボタンの色が変わる 小当たりの時にアタッカーに何発入ったか分からないよな?北斗8みたいに60GET!みたいにしてほしかった >>649を貼った人はコレ理解できてんのか
天才にしか理解できんと思う 特図2の小当たりと特図1の大当たりが被ったときはどうなるん? >>809
特図1の当たり待機中にも特図2回せば小当たりの抽選はされる、この台の場合当たり変動だとそんなに時間かからんみたいだから効果薄そうだが
それを活用したのが小当たりエヴァの新生モード >>807
既に仕組みを知ってる状態で読めば一応意味はわかるけど
めちゃくちゃにわかりづらいし、初心者に理解してもらえる文章じゃないよねw
それに小当たりラッシュ機の挙動説明にはなってるけど
元々の質問である「特図1と特図2を同時変動にする必要はあるのか?」に対する直接的な回答にはなってないし
貼った人もあんまり理解してないんかもなあ
同時変動させる理由は>>681だね 理解できる人間のほとんどは自分で情報とってこられる人だと思うね こんなところでわからんわからん言ってる人間はどう教えられたってわからんのだから 黙って画面に従っとけと思う >>809
前提として「2つの特図がアタッカーを開かせる図柄で同時に停止してはいけない」ルールがある。よって設計者が次のいずれかの処理を選択する。
※ここでいう「図柄」は多くの場合盤面に付けられたLED、俗に言うセグ
処理1
片方の特図を「アタッカーを開かせる(小当たりまたは大当たり)図柄(Aとする)」で停止させ、他方をハズレ図柄で停止させる。図柄停止後、Aに従ってアタッカーを動作させる。
要は「片方当たりで他方は強制ハズレ」 ユーザーは強制ハズレになったことを知ることはできない
処理2
片方の特図を「アタッカーを開かせる図柄(Aとする)」で停止させ、他方の特図は、Aによるアタッカーの動作が終了するまで変動時間消化を保留して(図柄を停止させずに)変動を続ける。アタッカーの動作が終了したら残りの変動時間の消化を再開する。
要は「同時には当たらないけどいつかはどちらも当たる」 >>809
この機種の場合は、
特図1が変動終了して大当たり図柄で停止するまでの時間、特図2を消化できる。小当たりが含まれていれば小当たりもとれる。しかし特図1はいつかは大当たり図柄で停止するので大当たりはする。だからシャッター閉まるとか予告することができる。
じゃないかな。ラッシュ中に特図1と特図2でどちらも大当たりになる変動が重なったら特図1優先してシャッター閉まって特図2で当たることはない気がするけどどうかね。 2号塚っちゃんだと思ったら違った
誰やねんフェルナンデスてw >>818俺は小当たりがある台は毎回してる
当たったらラッキーだし >>25
これは本当にそう
未だ歴代最高小当り機だわ
小当り中のストレスの無さがすごい
その代わりに時短がチャラどころじゃないレベルの物凄いストレス仕様だけど フルカスマジでなんも来ないな
ステチェンしかしねーわ >>825
当たらない変身はイラつくからこれくらいでいい 優良店マイホ10台満席なんだけど土日休みのおっさんだらけでみんな爆音www >>824
エヴァのシンプルモードの最終号機煽りくらいな信頼度が作れたらもう少し楽しいのにな おっちゃんが律儀に止め打ちしてるせいで小当たりしてアタッカー開いても2玉くらいしか吸い込まれてないかわいそう
ああいうのって図柄揃うたびに派手な音がしたりアタッカーが開いたりして自分の打ち方間違ってるって思わないのかね 陰謀論になんとかしてうまく誘えないかな 教えるなんていいヤツだな
あまり隣に関わりたくないわ、貴重品やパッキー落ちてるとかなら教えるけど 小当たりラッシュ中大当たり間200ハマった
小当たり間では17回転が最高 先読みガセ殲滅のお陰で通常は轟音よりいいな。
>>828地獄、、、4以上だとイヤホンしててもウルサイからなぁ。 本日初打ちで当該保留で闇のライダーゾーンてなって3テンパイはずれたー
最後のカットイン?も赤だったのにー
期待度どれくらい? >>835
闇のライダーゾーンに行った場合必ず3テンする
なので別に熱くはない >>836
おーそうなんてすね!ありがとうございます!
救われた! なんやかんやで20000発出たので楽しかったけど耳が壊れる、、
全滅アタッカーは何回かやってると止め打ちの感覚掴めてくるけど右削られてなきゃ打ちっぱなしでもいいな 打ちっぱなしでもあんま溢さないから大丈夫だろ
それより1号2号がV3を先輩って呼ぶのが未だに慣れん、先輩ってことはあのv3は風見士郎なのか? >>836
闇ライダーゾーンが3テンに匹敵する期待度って意味合いでいいのかね? 闇のライダー個人的には好きだわ。確変入れると自分はよくハメ倒すから小当たりと相性いいし。
ただもう少しスピード感欲しかったわ。仕事人Vの小当たりが爽快だったんだけどな。 純増から考えて速度はこれが限界だったんじゃないかと思うくらい間があるよな
小当たり機はユニコーンみたいな速度で作れないって聞いた
まぁ殲滅アタッカー自体は気持ちいい なんか保留灼熱でも入れないと無駄にベルト落ちたり騒がしくなって迷惑になりそうとすら思うようになってきた
最初っから保留チャンスくらいのバランスで作ってくれてもいいんだぞ京楽よ
銭形の絶妙な保留変化の熱さを思い出せ! >>843
そりゃ 変動してアタッカー開閉して のサイクルなんだから 変動だけの速さがあればいいユニコーンとは比較できるものではないだろう >>845
いや、総量規制の話ね
TYはユニコーンより高くても速度は小当たり機は制限があるって事 銭形平次打ちたくなってきた、恋のお縄聴きたい
京楽はいい曲かけて右打ちを楽しく消化させるのは上手い、もうDJ京楽や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています