■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 >>711
保留って消化中しか予告みたいのないよね?
めちゃくちゃいやだな
小当たりラッシュは劇場霊おもしろかったけど
これテンポ合わないわ >>717
特図1も特図2も確変割合は一緒なわけで
特図1の残保留消化だろうが特図2の消化だろうが
1/32をすぐに引いてしまい30%の振分を取ってしまったってことに変わりはないから
初当たり後の確変中に単発で回しても即落ちの対策にはならない
単発で回して特図1の残保留を作らず小当たりラッシュに突入させるメリットとしては
「小当たりラッシュ突入後に即当たった場合でも、70%の良い振分を引いた時に出玉がフルでもらえる」
「特図1は小当たりに繋がらない→特図1を一切消化しないことで小当たりが取れる可能性が少し上がる」
ってことになるんじゃないかな 仮に1回転で通常引くなら特図1の方が得だとは思うけどな
ラウンド開始するまで小当たり取れるのと小当たり抽選受けられることもなくラウンド開始って違いがあるし >>720
絶対に30%の通常を引く前提ならそうだね
トータルで考えて>>719に書いた消化しないメリットと比べると「特図1で消化した方が良い」とまでは言えんのじゃないかな
他の小当たりラッシュ機と比べて1回小当たりする際の演出時間が長いせいで
特図1当選変動を多少引っ張ったとしても小当たり賞球がモリモリ増えるとも思えんし 70%の当たり(特図1は2R/特図2は10R)だった場合も考慮して期待値考えないとダメよね 特図1の変動終わりまでに取れる小当たりはたかが知れてるって話には同意 闇ライダーの∞から27000発出たが1時間ほどオシッコ我慢は辛かったわ もうすでに空き台ばっかだな
肉はもうちょい稼働してたのに仮面ライダーもう出すの辞めたら? これ今当たって保留0で飲み物買ってきて打ち始めたら、左の回転数0でいきなり1500発来たんだけど右下のSって書いてあるやつヘソ扱いなの? >>728電チュー保留扱い
だから小当たり台はまず右打ちして保留貯める >>729
ありがとう。
確変1回目の当たりって右2ラウンドだけじゃないんだ
当たって小当りラッシュ行かずにまた普通の確変だったし何これって感じで次5回転で落ちて意味がわからなかった。 >>730
それは若干特殊な当たり方だよ
初当たりで確変取った後は、大当たり消化中とかに溜まってしまったそのポケットの保留(特図2)を消化しながら
右の電チューで拾う保留(特図1)で基本は消化
特図1で当たって70%の確変を取った場合は小当たりラッシュに行ける
特図2で当たって70%を取った場合は出玉は1,500発もらえるけどまた電サポ付き確変をループする >>731
70%とっても小当り行かないときもあるしその回転は外れることを祈らなきゃいけないのは厳しいな
ご丁寧にありがとうございました 源BLACKは満台
この糞台は1割稼働
京楽大丈夫か? 大丈夫もなにもコレもスロのタロウも仕事人の抱き合わせだからな
大コケした機種だし元から稼働には誰も期待してない 初打ちいきなり1300ハマり喰らったw
キレイな森内俊之とオリックスの抑えが変身するのを眺めるだけの6時間 三連で6000発出たわ、上手くハマってくれた
演出はやかましいけどレディガガ越えたな これ初回の確変取ったら右の特図1は貯めないように打ったほうがいいのか >>724
大当り画面でスルー通さなきゃ始まらないから行けるでしょ
治安悪いホールなら怖いけど 小当たり一回ってどこまで強く出来るんだろう
ここまで強くして70%で1500も実際結構な出来してるとは思うけど 当たり終わった後って右に残保留4個あるけど、1回転消化に8分かかるんでしょ?
それならその4回転は無視してさっさと離席した方がかしこい? >>744
まだ動画でしか見てないけどそれで結構当たって意味分からんってなってるのを見る
あすピヨと誰かもなってた >>744
自分はそうしてる
気にしても仕方ない
>>745
あすピヨのは接近ボーナス引いて消化直後に
消化中に貯まった特図2で当たったってことでしょ
内部的には確変だった可能性が高いし
残保留とはまた違う話だと自分は思うけどな
この台の場合、初当たり直後、小当たりラッシュ突入直後、時短落ち直後、時短抜け後
色んなタイミングで「本来特図◯で当たるべき所で、もう一方の特図当たりを引いた」となる局面があるから
システムを理解してないと戸惑うことが多いだろうね 連チャン即やめの台にスマホ入れて40分後に見に来るカスが大量発生してるから胸糞悪い
スマホ捨てたろか >>747
もし本当に大量発生してるなら
スマホ入れて10分くらいしたら店員呼んで
「これ10分以上放置されてるんで忘れ物だと思いますよー」ってニコニコ報告して回収してもらったら?w
そんなの放置してると釘が閉まるし店は利益が出ないわけだし
ハイエナが減る方が店も一般客もどっちもWIN-WINだよ 当たらないより、玉詰まりで発狂しそう
この台タイプって何時変更になるんだろ そんな奴おるわけない
スレみて思いついたんで適当書いてみただけだろ >>750
大量発生は嘘にしても小当たり機のエナは昔から普通にいるし
やり過ぎて出禁になってるヤツもたまに見るけどな 319はともかく、甘ガンツとかならスマホ置いて放置してるの見たことあるな
昔ガンツ2で全台右打ちして仕込んでたバカいて、たまたま通りかかったら右打ち点いてて美味しい思いした事あるなw 嘘じゃないし。大量導入でフル稼働の店だからそんなに目立たないみたいだが忙しいのか上皿に玉あって放置されてる台が8時間そのままだったことあるし隣の台で、とにかく注意しない店 通常右打ちは音最小でもかなりうるさい。
でもやった方がいい事は間違いない。
みんな右打ちランプは必ず見るんだぞ!右始動中は必ず物か休憩入れるべし! >>756
モードTYだけでいうならガンツが突出してる、ライダーは他の81%オール1500と実は変わらない
小当り入ればガンツ、そもそもガンツ無理ゲーと思うならライダー
ついでに似たようなスペックのベルセルク無双と比べるとライダーの方が万発突破率が高い 源さん黒みたいに
ヘソ50%で小当たりラッシュ直行
残り50%が3R420発で終了だったら
まだ少しは稼働してたかもなw 万発くらいまでは新鮮だし出てるしでウキウキできるけど20000発くらいには死んだ目で消化してそう >>751
右仕込むようなのは出禁になるね
玉消費せず回転させて店に赤字出してんだから当たり前やが
誰が拾ってもかわらん当たり拾うのとは違うわな 小当たりで図柄揃うのテンポ悪すぎるここ最近の中でも相当クソやない? アタッカーは気持ち良かったけど一回見ればもう良いかな
ガセ殲滅カスタムは入賞フラッシュの信頼度上がるのかな
関係ない? >>764
全滅アタッカー的に仕方ないんでしょ
循環タイム >>767
相当悪質な店じゃない限り打ちっぱなしがいいと思うよ
小当たり機の中では表示と実出玉の乖離はかなり少ない方だから 丸呑みアタッカーってサンキョーはしっかり作ってるけどこれにするとる出玉率少し抑えないといけないとかあるのかな? >>769
打ちっぱなしにするわ
一切当たらなくてもう小当たりラッシュ打てないかもしれんが さすがに今年150万円負けてて
今日も大はまりで隣来たやつが一撃5万発だったから吐きそうになり耐えられなく帰った >>775
ここまでキャラつくって人生全振りできる奴が当時いなかったからな
あとは根性で全ツするから挙動を知るのに丁度良かった >>764
初代ナムココレクションの小当たりラッシュ経験した人なら
みんなこっちの方がマシって思うよw >>774
何が一番負けてるの?俺はリゼロが出てからダメだわ
むしろライダー打つと落ち着く 京楽まともに打ったのこれが初めてだけどフルカスにしたらすごい虚無だな >>780
あと京楽は保3バイブを全機種に搭載すべし 小当たりラッシュ入ったら自分はゴーオンモードが1番楽しいな
基本的にバトル突入時に光ってくれるので安心だし
カニレーザーとかの強敵が相手でも三撃目までもつれ込んだあたりで光ったり
カメバズーカの攻撃を耐え切る直前で光ったりと
光るタイミングが色々あって最後まで期待も持てる
デフォのバトルモードは殴ってる時に「もしかして負けるのか?」という不安が拭えずあまり爽快感がない
ボタンモードはイマイチ気持ち良いポイントがわからないってイメージ 明日は最初の土日だから開けてる大型店に行くわ、右打ち途中終了とかネガティブな事例は全部頭に入れた
源ブラックに客流れて余裕で座れるだろ >>784
ゴーオンモード一択だよな、タイミング考えた奴センスある 1万発出たけど右打ち爽快感の割に出玉ショボい。つまらなくも無いけど轟音の右のが良かったな カメバズーカ行った時にボタン押すとランプの光り方で示唆してるみたいだけどゴーオンモードでライダーの目ん玉凝視してる方がいいわ 9000発出たけどチップス流して消化して楽しかった
曲が神過ぎてもうアタッカーなんか気にもしなかった 絶対流行んないだろうけど全滅アタッカー気に入ったわ __
/- -\ 最新きたよ
/ (● ●)ヽ
( ^(_人_)^ ) ※観覧注意
( ´・ω・) / 丶 ( ^ω^ )
( つ旦O i ヽ、)|1|(_ノ ( つ旦O ここいらでホラー
と_)_) と__)__) と_)_)
ゾゾゾさん
https://youtu.be/wz56Ulry--k 昔は行っちまいなさいだったけど最近はShiny daysが好き アタッカーは気持ちいいな
大きめのハナ○ソがごっそり取れた時みたいな爽快感 こういう台もあるけどデータ見る限り何万発とかよりも一日に一、二回ほど万発超えるタイミングが多いな
https://i.imgur.com/4wQU8ku.jpg >>801
前日キノコ食いまくってカッチカチのうんこ出た時の感じにも似てる >>799
窮地の時にボタン押すとボタンの色が変わる 小当たりの時にアタッカーに何発入ったか分からないよな?北斗8みたいに60GET!みたいにしてほしかった >>649を貼った人はコレ理解できてんのか
天才にしか理解できんと思う 特図2の小当たりと特図1の大当たりが被ったときはどうなるん? >>809
特図1の当たり待機中にも特図2回せば小当たりの抽選はされる、この台の場合当たり変動だとそんなに時間かからんみたいだから効果薄そうだが
それを活用したのが小当たりエヴァの新生モード >>807
既に仕組みを知ってる状態で読めば一応意味はわかるけど
めちゃくちゃにわかりづらいし、初心者に理解してもらえる文章じゃないよねw
それに小当たりラッシュ機の挙動説明にはなってるけど
元々の質問である「特図1と特図2を同時変動にする必要はあるのか?」に対する直接的な回答にはなってないし
貼った人もあんまり理解してないんかもなあ
同時変動させる理由は>>681だね 理解できる人間のほとんどは自分で情報とってこられる人だと思うね こんなところでわからんわからん言ってる人間はどう教えられたってわからんのだから 黙って画面に従っとけと思う >>809
前提として「2つの特図がアタッカーを開かせる図柄で同時に停止してはいけない」ルールがある。よって設計者が次のいずれかの処理を選択する。
※ここでいう「図柄」は多くの場合盤面に付けられたLED、俗に言うセグ
処理1
片方の特図を「アタッカーを開かせる(小当たりまたは大当たり)図柄(Aとする)」で停止させ、他方をハズレ図柄で停止させる。図柄停止後、Aに従ってアタッカーを動作させる。
要は「片方当たりで他方は強制ハズレ」 ユーザーは強制ハズレになったことを知ることはできない
処理2
片方の特図を「アタッカーを開かせる図柄(Aとする)」で停止させ、他方の特図は、Aによるアタッカーの動作が終了するまで変動時間消化を保留して(図柄を停止させずに)変動を続ける。アタッカーの動作が終了したら残りの変動時間の消化を再開する。
要は「同時には当たらないけどいつかはどちらも当たる」 >>809
この機種の場合は、
特図1が変動終了して大当たり図柄で停止するまでの時間、特図2を消化できる。小当たりが含まれていれば小当たりもとれる。しかし特図1はいつかは大当たり図柄で停止するので大当たりはする。だからシャッター閉まるとか予告することができる。
じゃないかな。ラッシュ中に特図1と特図2でどちらも大当たりになる変動が重なったら特図1優先してシャッター閉まって特図2で当たることはない気がするけどどうかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています