■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 ラッシュ終わって時短残り17で闇ライダー接近ボーナス(セグ24)引いて、また残り3回転で接近ボーナス(24)引いたから隠確かと思ったら30終わって左打ち指示きて笑った
引き強すぎるだろ
ヘソからの接近と違って70%引けてたら必ずラッシュ復帰?(接近=通()) ヘソからは語弊があったな
通常時の接近ボーナスは確変あるらしいけどラッシュ抜け時短の特図1は必ずラッシュ告知なのかな そもそも原作でカメバズーカってそんな重要な敵なのか?
人の顔を取り込むとか胸糞な敵なのは覚えてるけど。 >>606
とりあえず直赤保留入った時は最終的に虹保留まで育ったわ
やっぱ無双の直金みたいに突然強い保留入る方が興奮するよな 小当たり中に左で当たったらエヴァの新生モードみたいに大量に小当たりゲットできるの? >>613
そんなのない
ちょっと待たされて普通にスルー通させてラウンド始まるだけ 保変灼熱先読み激熱エアでやってるけど闇ライダーゾーン金予告3テンハイパーベルトフラッシュ来てのハズレがちょいちょい来るね
カスタム絡まなくても当たるのか最初はドキドキしてたけどやっぱカスタム待ちか >>616
京楽は相変わらずカスタムに素直か
先読みはタイミングによって絡まんかもしれんが、保変とエアは絡むだろうな
通引いた時は保留どうなるか知らんが >>617
でもめっちゃ快適だから演出に対する不満は全然ないね
仏壇のせいでパーソナルでも玉出すとちょいちょい詰まるのがストレス >>619
俺も昨日ほぼフルカスで打ったけどびっくりするくらい快適だったね
ハズレるの分かってて点火とかで無駄にガタガタするのが唯一の不満くらいで
右で25000発くらい払い出し受けれたけど1回も詰まらなかったな
台の出来なのか店のメンテ次第なのか知らんが仏壇はそれが嫌よね >>590いやGANTZも何なら冬ソナもタイマーなしでいきなりシャッターあるから
ただそこまで起こるレベルじゃないってだけで 轟音はいつもフルカスで打ってたんだけど何故か亀バズーカリーチを一度も拝めなかった
遂にこの台で拝めたぞ!カスタム対象予告0でも当たった 小当たりラッシュ中に急にシャッターが閉まってそのまま落ちたんだけど意味が分からない
亀バズーカに負けて落ちるんじゃないのか?
頭の中真っ白だわ >>610
一応相討ちとはいえ仮面ライダー1号2号を倒した >>627
あ、同じ人がいた。なんかYouTubeの実践動画でもなってた人いたわ >>629
仕様なのかな?
ガッカリ感凄まじいんだけど…
理由が知りたい 右は轟音モードかなり楽しいな、窮地で目光ったらたまらん 書き忘れてたけど実は謎落ちする直前も急にシャッター閉まって3R当たり引いて、そのときは小当たりラッシュに復帰できたのよ
もしかして乃木坂みたいにまたバグやらかしたか? そしてもう1つ、その時にヘソ側のデジタルが消化されてたのが見えた
ヘソには最初保留は入ってなかったし何かの表紙にチャッカーが開いていたとしか考えられない 小当りラッシュ機の仕様上特図1と特図2が同時回転してる。1回目は70%の2R確変取ってたから小当り継続したけど2回目は2R通常で落ちたと。 >>635
なんだそのゴミみたいな仕様
回避方法あるのかそれ 触ってないから知らんけど右の特図1って小当たりラッシュ入ったら開閉しなくならんの?
単純に小当たりラッシュ入る前のモードで溜まった保留で落ちただけ? ケツ浮き当たりが多くて素晴らしい
アタッカーのイケイケ感もグッと
それらを全て無にする仏壇枠
振動がすごすぎて上皿が詰まる→上皿平らにしようとしたら左のステックに当たる
まじでもったいないわ 時短中も通常時のカスタム効いてるのかな
何もない擬似2闇ライダー煽り失敗からの登場ボーナス2回引いた時はどっちもセグ24(通)
フルカス保3点滅からのベルトチャージ先読みきた時は擬似2で青保留になって図柄滑って擬似るかと思ったらオール赤図柄になってテンパイエアバイブ赤カットインで当たり直接小当たりラッシュ(特図1セグ25)だった
小当たりラッシュ3回やれてるけど10R1回のみで即落ちばっかで肝心のラッシュ部分楽しめてなくて萎えてる 2kで小当りラッシュ入ったけど爽快感なかったわ
なんかモタモタしてんなこれ、アタッカーにガバッと飲まれるのは凄かったけど
普通の轟音の方が楽しいわ
先読み熱カスタムはめっちゃ良い
これ大量導入してる店はバカか? >>641
俺も先読み来たら当たったから多分効いてるだろうね
通常時エアバイブオン、ラッシュ時オフにしてて吹いたしな >>642
ガバッと入るのはいいけどバトルに行く率が高くて爽快感が相殺されてるよな
まあ仕方ないんだろうけど >>637
読んでみたけど結局なんで同時に消化するのかについては理解できんかった
君に言っても仕方ないんだろうけど
「確変・時短中以外は特図2を超ロング変動にしているから確変・時短中は特図1と同時に消化している」
的なことが書かれてたけど結局「だからなんで?」ってなる
確変・時短中は特図2を高速消化にできるんだから特図1と同時にやる必要はないんじゃ? >>645
押せ!
とかいらねーんだよ、小当りでボタン押させるなよ
バトル勝利した瞬間開けばいいし、FIGHTも要らない
こういう演出無いと型式試験落ちるのかな >>647
詳しくは知らんが何かしらの規則に引っかかるんだろうな
ちゃんと安定して入る分、今までの小当たり機よりはストレス感じないだけマシだが >>646
小当たりラッシュ機は電サポをアタッカーや特図1始動口への誘導に使用してしまっているからです。
通常機種であれば電サポは特図2の始動口と直結しONであれば特図2の保留が貯まる、OFFであれば下へこぼれていく形となっています。
しかし小当たりラッシュ機は電サポをアタッカー誘導及び特図1始動口への誘導へ使用するため、電サポOFF時の右打ち中は特図2の始動口で袋小路にする構造になっています。
そのため通常時に特図2を回すことが可能となり、また特図2の抽選の方が当たり時の振り分けが優遇されています。
通常時に右打ちさせない為に、特図2の変動をロング変動させることにより通常時に特図2で当てることを現実的な行為でなくしてます 多分あの小当たり性能はああしなきゃダメなんだろうな
一回で普通の小当たりラッシュの3回分くらい出ちゃうからな 文句言いたいのは
かめんらいだぁのちからをみせてやる!
ってクッソ下手なアフレコや 初打ちで通引いて時短中に屁がきてそこから10r5回2r3回の計8連で17k発出た。
30分くらいかな?時間で。
ジャギとか慣れてる人達だと爽快感はないなあ
でも、KO!とガバッと球が入るのは好き
次は打たないw 1回小当りラッシュやると、こんなもんか…で次打ちたいと思わないよなあ、事故的に出した人以外は __
/- -\ 最新きたよ
/ (● ●)ヽ
( ^(_人_)^ ) ※観覧注意
( ´・ω・) / 丶 ( ^ω^ )
( つ旦O i ヽ、)|1|(_ノ ( つ旦O ここいらでホラー
と_)_) と__)__) と_)_)
https://youtu.be/vTKzkyfnS5o https://youtu.be/2GxrK7DPQME
https://youtu.be/wwufXjPoAk4
先ほど配信
https://youtu.be/VnRsRPcr3l8 __
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https://youtu.be/ah9ghzgNdt8
https://youtu.be/La4FdwjX5gs 投資2000円で表記35000発出てワロタ
打ちっぱなしで楽でいいけど上皿開けっ放しだと打ち出しの玉無くなるから開け閉めするのがめんどくせーな
下皿付けるか上皿玉が貯まるようにしてほしいわ >>668
源さんは回ればそれなりに稼働すると思う
コイツは回ってもダメだと思う エアカスしてたのに初打ちでエアバイブがない当たりの絶望感。どうしてこうも30%を簡単に引くかなぁ。一回で済まして2度目はなしでいきたかったのに。
ちなみに履歴で今日の最高出玉が1800発でワロタ 2日で4万発飲んでた台が今日五万発出てた。。
実戦動画見ても吸い込んでから吹くパターン多いな… 確変中に怪人出てきて3撃で倒せって絶対に勝てないよな?
ただカメバズーカ出てくるまでの繋ぎ?
カメバズーカでの転落煽り多くて本当につまらん
しかも小当りラッシュ行く時は大半闇ライダーとのバトルからとか
左でMAXチャージ出来たら全く喜べない闇ライダーボーナスとかも含めて何年前の作りしてんだよ >>672
1500発出て最終18000発ちょっと出たよ! 図柄揃うまでが長いから爽快感がないよな
これならベルセルク無双打つわ 通常時特図2って8分くらい?かかるけど告知(大チャンス接近中)は残り3分になった時特図1で回転したらくるけど特図1と2が同時当選した場合ってどっちが無効になるの?
特図2が回り始めたら特図1が無効?それとも告知できる3分未満になってからの特図1が無効?
カスタムしてるとAKBの虹保留ハズレみたいにエアバイブやカスタム対象でても特図1無効化されて外れるんかな >>677
AKBの虹保留外れの原因はそういうことだったの!?w >>676
テンポはあれだけど全滅アタッカーの方が爽快 もう少し回してくれよお店さん、お前らがショッカーや… >>646
なんで特図1と特図2を同時消化しないといけないか?順を追って説明すると
・電チュー作動中でなければ小当たりで玉が増えてもOKだと警察の確認がとれ「小当たりラッシュ」と言う概念が出来る
・電チューが作動していない状態で玉を増やすため、右に特図2のポケットを作り高確率で小当たりするように設計(他にも方法はあるが割愛)
・このままでは通常時に右打ちすることで特図2をガンガン回せてしまう
・この対策として通常時の特図2は数分かかる超ロング変動とする
・だがこのままではラッシュ抜け後の特図2残保留消化の数十分間、特図1を消化できず見守るだけの虚無な時間が出来てしまう(通常時にミスや右打ちで特図2に入った場合も同様)
・これを解決する為、特図1と特図2は同時変動することとする
こういうこと、通常時普通に打てるようにする為には同時変動にせざるを得ない
これ全部ちゃんと>>637のサイトに書いてあるよ
読んだのかな?
https://i.imgur.com/Yr8t7lZ.jpg >>679
テンポが爽快感台無しにしてるわ、あれは 敷居が高すぎる…単発2連じゃ出玉ないし3連しても即おわったら2000玉以下あるし
何より時短で30%引いてもゴミなとこ
4連以上しないとまともに出玉得られないし鬼武者のが簡単だわ ガイアにトイレ借りに入ったついでに釘見たらヘソの二本が両方下に叩かれてて草
近所の大型店は開けてるというのに露骨に閉めるのはもう営業捨ててるんだろうな >>684
たしかに敷居は高いけど初日に100連撃した俺からしたら突入も高くてやれる気はそこそこするわ >>685
打ってるならわかったと思うけど
通常時の演出はだいぶ昨今の流れに合わせてアッサリ目に作られてる
別にフルカスしなくてもさほどウザくはないと思う
完全にエア待ちにしたいならフルカスエアにすればいいだろうし
ある程度演出もみたいなら>>524みたいなカスタムでもいいんじゃない? なんかよくわからんかったが1時間で3万発でた
小当りは早いけどテンポ悪いからなんかモヤッとする やれる気はしても実際やってみると「え?こんなもん?」だったわ
出玉スピードは仕置人くらいで良いと思ってる俺だけどなんか遅くね?感ある
多分テンポ悪いからだろうけど
流行らないし、他の小当り機みたいにバラで生き残るような台でもない、すぐ消える凡台
アタッカーとカスタムは良い フルカスタムしても中々演出鬱陶しいけどな
無駄にボタン震えるしなんちゃらゾーン点火とか絶対当たらない擬似3変身リーチとか 鬱陶しいけど発展頻度はかなり下がってるからね
その点は評価したい 最初の確変で単発打ちしないと小当たりラッシュ中に突然転落のリスクがある時点でクソ台 1/3が終了だろ?
ラッシュ入ってもすぐ終わるレベル >>693
改善する気持ちは伺えるんだけど一時代遅いんだよなw
これなんか轟音の焼き直しみたいなもんだし >>696
25台入って5人しか打ってないわ
源さんブラックは満席、完全に避けられてるな >>610
体内に原爆が内蔵されており
倒すと核爆発起こすので、Wライダーが人気のない海まで飛んでって
海上で爆発させた、でも、Wライダーは生きてたので多分、爆発する前に
海に放り投げて、爆発の影響の少ないところに隠れて直撃を免れたんだろう ユニコーンなんかはレバブルと先読み同時に入れるのと先読みだけの時で当たり方が結構変わる印象だけどライダーはそういう遊び方出来んのかね >>610
それデビルマンのジンメンと混ざってね? 今日導入初日だからラッシュ体験しようと闇ライダー接近ボーナスの後に1000ハマりナニコレ 小当たり間で10000発でて3連目でワイ勝利確信
結局15連4万発で大勝利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています