■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 闇チャレンジアタック成功→1分待たされる演出来て1500発貰い普通の確変→転落
これどういうこと?
10Rの時点で小当たり行くんじゃないのか? 演出カスタムしても演出そのものがクソだから意味無いのよね
もう液晶自体無くせばいいのに 小当たりラッシュもテンポ悪いし全部か知らんけどカメバズーカしかねーし長くは持たんわ 3点は熱いとここで聞いてて期待したけど闇ライダーゾーンは例外なのね。損した 20台入ってて8万発弱と5万5千発他大爆死とかゴミ台の匂いしかしねえな >>568
小当たりRUSH中以外での10Rは普通の確変 >>568
本来小当たりラッシュ行くはずの振り分けでも滞在状態で行き先が変わるのなんて小当たりラッシュ機ならよくあるでしょ
この台の10Rはたぶん電サポなし確変(小当たりラッシュ)中に引いた場合しか小当たりラッシュに行かない
>>574
初回に限っては内部確変の場合あり 新台なのに、夜7時の時点で20台中6人しか打ってなかったw
店も入れ過ぎだと思うし、どんだけ京楽に期待してんだよ 確率軽くて小当り強い台より重めの台が好き
GANTZ極はラッシュ入れた時のワクワク感が凄いわ >>562
ザクザク開いたら速度の問題と玉が循環するまでの時間が足りないんじゃないかな まぁアタッカー解放までに十分な時間は持たせた感あるな
演出が初見にはわかりにくいところが難点 >>575
イマイチ小当たりの仕組みがわからないまま打ってるけど
右打ちで319引いて30%引いたらいきなり終わって、70%引いたら1分待たされるって認識でおk? 20回るうちは打っといてもいいかもね
それ以下になったら通常時右に玉いれるわ >>579
ユニコーンとかリゼロならわかるけど小当り機の十万発は精神持たなそう
最近は負けすぎて万発越えるだけで嬉しいわ、、 ラッシュ4回やってまだ3連しか出来ない
隣は5連してる間に万発越えるというのに >>582
時短中(ラッシュ抜け後or初当たりで接近ボーナスを引いた場合の一部)は普通に打てば特図1がまわる
319の時短中当たりは70%が2ラウンド確変→小当たりラッシュ、30%が2ラウンド通常→時短30
>>568の場合は、時短か確変中かわからないが電サポ作動中にたまたま特図2で当たって70%の振分を取ったので10ラウンド確変に行ったと思われる
恐らく小当たりラッシュ抜け後に残ってた特図2保留で当たったのかと
1分待たされるのは、本来特図1でメインの抽選を行う時に特図2で当たった場合だけなんじゃないかな?
わかりづらい説明でごめん
特図1、2の違いとかがよくわからないなら
暇な時にでも小当たりラッシュの仕組みを調べてみるといいかも 点滅保留灼熱+先読み激熱+先読みガセ殲滅+エアバイブで打ったけど保留変化なし先読みなしで疑似連中にエアバイブ来て当たり
表示4500発で手元に2800発しかなくて玉を抜いてくれ表示もなしでおかしいと思ったけど玉抜きしたらめっちゃ出てきた エバリゼロ満席で開店から1時間近く経つのに3台全部0回転で放置されてるとかやべー ラッシュ中のシャッターは当たる直前で閉まるからバグみたいに見えるけど、これはある意味、ギリギリまで小当たりを取らせるための配慮だと思う
GANTZみたいに1分待たせてたら、バグだと思う人は減ったと思うけど、どちらが良いかは難しい話だね >>524
昨日全く同じカスタムでやってたわw
500回くらい回して擬似すら3回しか来なくて眠くなってた頃に入賞直赤保留来て尻が浮いたわw
落ちたと見せかけてスルー通した瞬間オッサン出てきて10Rでした、ってのたまらん演出だな 時短中は通常時のカスタム適用でいいのかね?
右の初回突破ならずで悲しく時短回してたら点滅保留入ってそのまま当たったからさ 75%のベルセルクですらキツかったのに70%はなぁ… 9k発しか出なかったけどむっちゃつまらん
カバネリや烈火は小当たりでも脳汁ガンガン出たのにバジリスク並に爽快感ない 2連終わりがクソすぎるな
相変わらず玉づまりするし小当りラッシュ駄目だろこれ そら49%しか小当りラッシュ入れないからな
どうせ30%取るなら、ジャギのがよくね?早くてめっちゃ出るぞw カスタム先読みと色保留で分かれてるけど先読みだけだと当該変化は対象外になるのかな なんか小当たりラッシュやってたらいきなり扉がしまって時短になったんだがなんだこりゃ? 今までの京楽と違って点滅保留からスタート固定ではなくいきなり緑保留入ったりするのね
玉詰まりさえなければ普通に打てる台なのにそれのせいで打てたもんじゃない ラッシュ終わって時短残り17で闇ライダー接近ボーナス(セグ24)引いて、また残り3回転で接近ボーナス(24)引いたから隠確かと思ったら30終わって左打ち指示きて笑った
引き強すぎるだろ
ヘソからの接近と違って70%引けてたら必ずラッシュ復帰?(接近=通()) ヘソからは語弊があったな
通常時の接近ボーナスは確変あるらしいけどラッシュ抜け時短の特図1は必ずラッシュ告知なのかな そもそも原作でカメバズーカってそんな重要な敵なのか?
人の顔を取り込むとか胸糞な敵なのは覚えてるけど。 >>606
とりあえず直赤保留入った時は最終的に虹保留まで育ったわ
やっぱ無双の直金みたいに突然強い保留入る方が興奮するよな 小当たり中に左で当たったらエヴァの新生モードみたいに大量に小当たりゲットできるの? >>613
そんなのない
ちょっと待たされて普通にスルー通させてラウンド始まるだけ 保変灼熱先読み激熱エアでやってるけど闇ライダーゾーン金予告3テンハイパーベルトフラッシュ来てのハズレがちょいちょい来るね
カスタム絡まなくても当たるのか最初はドキドキしてたけどやっぱカスタム待ちか >>616
京楽は相変わらずカスタムに素直か
先読みはタイミングによって絡まんかもしれんが、保変とエアは絡むだろうな
通引いた時は保留どうなるか知らんが >>617
でもめっちゃ快適だから演出に対する不満は全然ないね
仏壇のせいでパーソナルでも玉出すとちょいちょい詰まるのがストレス >>619
俺も昨日ほぼフルカスで打ったけどびっくりするくらい快適だったね
ハズレるの分かってて点火とかで無駄にガタガタするのが唯一の不満くらいで
右で25000発くらい払い出し受けれたけど1回も詰まらなかったな
台の出来なのか店のメンテ次第なのか知らんが仏壇はそれが嫌よね >>590いやGANTZも何なら冬ソナもタイマーなしでいきなりシャッターあるから
ただそこまで起こるレベルじゃないってだけで 轟音はいつもフルカスで打ってたんだけど何故か亀バズーカリーチを一度も拝めなかった
遂にこの台で拝めたぞ!カスタム対象予告0でも当たった 小当たりラッシュ中に急にシャッターが閉まってそのまま落ちたんだけど意味が分からない
亀バズーカに負けて落ちるんじゃないのか?
頭の中真っ白だわ >>610
一応相討ちとはいえ仮面ライダー1号2号を倒した >>627
あ、同じ人がいた。なんかYouTubeの実践動画でもなってた人いたわ >>629
仕様なのかな?
ガッカリ感凄まじいんだけど…
理由が知りたい 右は轟音モードかなり楽しいな、窮地で目光ったらたまらん 書き忘れてたけど実は謎落ちする直前も急にシャッター閉まって3R当たり引いて、そのときは小当たりラッシュに復帰できたのよ
もしかして乃木坂みたいにまたバグやらかしたか? そしてもう1つ、その時にヘソ側のデジタルが消化されてたのが見えた
ヘソには最初保留は入ってなかったし何かの表紙にチャッカーが開いていたとしか考えられない 小当りラッシュ機の仕様上特図1と特図2が同時回転してる。1回目は70%の2R確変取ってたから小当り継続したけど2回目は2R通常で落ちたと。 >>635
なんだそのゴミみたいな仕様
回避方法あるのかそれ 触ってないから知らんけど右の特図1って小当たりラッシュ入ったら開閉しなくならんの?
単純に小当たりラッシュ入る前のモードで溜まった保留で落ちただけ? ケツ浮き当たりが多くて素晴らしい
アタッカーのイケイケ感もグッと
それらを全て無にする仏壇枠
振動がすごすぎて上皿が詰まる→上皿平らにしようとしたら左のステックに当たる
まじでもったいないわ 時短中も通常時のカスタム効いてるのかな
何もない擬似2闇ライダー煽り失敗からの登場ボーナス2回引いた時はどっちもセグ24(通)
フルカス保3点滅からのベルトチャージ先読みきた時は擬似2で青保留になって図柄滑って擬似るかと思ったらオール赤図柄になってテンパイエアバイブ赤カットインで当たり直接小当たりラッシュ(特図1セグ25)だった
小当たりラッシュ3回やれてるけど10R1回のみで即落ちばっかで肝心のラッシュ部分楽しめてなくて萎えてる 2kで小当りラッシュ入ったけど爽快感なかったわ
なんかモタモタしてんなこれ、アタッカーにガバッと飲まれるのは凄かったけど
普通の轟音の方が楽しいわ
先読み熱カスタムはめっちゃ良い
これ大量導入してる店はバカか? >>641
俺も先読み来たら当たったから多分効いてるだろうね
通常時エアバイブオン、ラッシュ時オフにしてて吹いたしな >>642
ガバッと入るのはいいけどバトルに行く率が高くて爽快感が相殺されてるよな
まあ仕方ないんだろうけど >>637
読んでみたけど結局なんで同時に消化するのかについては理解できんかった
君に言っても仕方ないんだろうけど
「確変・時短中以外は特図2を超ロング変動にしているから確変・時短中は特図1と同時に消化している」
的なことが書かれてたけど結局「だからなんで?」ってなる
確変・時短中は特図2を高速消化にできるんだから特図1と同時にやる必要はないんじゃ? >>645
押せ!
とかいらねーんだよ、小当りでボタン押させるなよ
バトル勝利した瞬間開けばいいし、FIGHTも要らない
こういう演出無いと型式試験落ちるのかな >>647
詳しくは知らんが何かしらの規則に引っかかるんだろうな
ちゃんと安定して入る分、今までの小当たり機よりはストレス感じないだけマシだが >>646
小当たりラッシュ機は電サポをアタッカーや特図1始動口への誘導に使用してしまっているからです。
通常機種であれば電サポは特図2の始動口と直結しONであれば特図2の保留が貯まる、OFFであれば下へこぼれていく形となっています。
しかし小当たりラッシュ機は電サポをアタッカー誘導及び特図1始動口への誘導へ使用するため、電サポOFF時の右打ち中は特図2の始動口で袋小路にする構造になっています。
そのため通常時に特図2を回すことが可能となり、また特図2の抽選の方が当たり時の振り分けが優遇されています。
通常時に右打ちさせない為に、特図2の変動をロング変動させることにより通常時に特図2で当てることを現実的な行為でなくしてます 多分あの小当たり性能はああしなきゃダメなんだろうな
一回で普通の小当たりラッシュの3回分くらい出ちゃうからな 文句言いたいのは
かめんらいだぁのちからをみせてやる!
ってクッソ下手なアフレコや 初打ちで通引いて時短中に屁がきてそこから10r5回2r3回の計8連で17k発出た。
30分くらいかな?時間で。
ジャギとか慣れてる人達だと爽快感はないなあ
でも、KO!とガバッと球が入るのは好き
次は打たないw 1回小当りラッシュやると、こんなもんか…で次打ちたいと思わないよなあ、事故的に出した人以外は __
/- -\ 最新きたよ
/ (● ●)ヽ
( ^(_人_)^ ) ※観覧注意
( ´・ω・) / 丶 ( ^ω^ )
( つ旦O i ヽ、)|1|(_ノ ( つ旦O ここいらでホラー
と_)_) と__)__) と_)_)
https://youtu.be/vTKzkyfnS5o https://youtu.be/2GxrK7DPQME
https://youtu.be/wwufXjPoAk4
先ほど配信
https://youtu.be/VnRsRPcr3l8 __
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https://youtu.be/ah9ghzgNdt8
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