■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 轟音がGO-ONでチップスがGO-ONって曲書いちゃう流れはライダーの伝統で嫌いじゃないけどな 轟音は名前だけで言ったら好きなんだが
go onともかけてて京楽にしてはマトモだとおもう超乱舞や闇ライダーがダセえのはわかる 全滅アタッカー解放してる時間そこそこ長いから少しでも多く入れるテクニックないもんかね これって通常時に電サポで当たったらどうなるんだ
70%取ってても直では小当たりラッシュ行かないよね 実践動画で時短中に特2当てたときに小当りラッシュの方じゃなくて初回の電サポ確変に入ってたから通常からもおそらくそうなる いい出方、せせりくんが4万発出してたけど小分けでジワジワ伸ばす機種だと思うわ
https://i.imgur.com/oHgDTZp.jpg 70%継続で時短30しかないのに平均8連近くとか上振れすぎてなあ。単発1度もないし参考にならね 319で何度も初当たり引いて出玉伸ばせる人凄いわ
自分だったら一度引いてラッシュ抜けてプラスだったらやめてしまうわ 内部確変があるって記述は今のところまだどこにも書いてないけど確かに引き戻し多い >>417
初当たりが「闇ライダー接近ボーナス」だった場合
内部状態は確変or時短30
なのでここで引き戻すことが多くても不思議じゃない
ちなみに小当たりラッシュが終了した後の闇ライダー接近モードは時短30確定
初当たりが図柄揃いなら内部状態は確変確定 >>396
『ガイア』だと悪評広まりすぎてて客来ないの店側も承知してるから
色々名前変えて出店してるよ
以前うちの近所にあった「サイバー」って店も調べたらガイア系列だったし
まあ数年で潰れたけど・・w イリスって店もガイア系列だったなw
さっきサイバー行ってキン肉マンの釘見てたらヘソ釘が両方とも下向いてて風車もガッツリ折られててワロタ
ライダーは右殺すだろうなぁ >>418
ラッシュ終了後の30回転でもYouTubeの動画じゃみんなそこそこ引き戻しててヒキ強いわ https://i.imgur.com/BtIEeBP.jpg
店も週間でコツコツ利益出してたのに数時間で全部捲られちゃたまったもんじゃないだろうなw >>425
1台で経営してるわけじゃないしたった1台の浮き沈みに一喜一憂してるホールはないと思うよ >>428
直営は台数あるから良いけどバラで入れてこれやられたら翌日釘死ぬなwwww >>429
バラで吹いた台ピンポイントで閉める店はセンスないなって思っちゃうけどね〜
例えばエバ40台あって1台10万発出たらそれだけガチガチに閉めるとかやらんだろ?
バラも機種は違うけど同じことだと思うんだよな >>423
これの甘も出るだろうしもう少し先だろうね
更にデカい筐体になってそうで怖いけど >>430
キン肉マンシルバー割と好きなんだけど、マイホのバラ一台で自分が初日に20000発出して以降閉めっぱなしでほんと酷いよ…
マイホとか言ってもボッタだけど >>433
確かに窮地に行くのが多い気がするけど時間的に仕方ないんかね
GO ONモードにしてればストレスは減りそうな気もするけど 小当たり当たったら回転数0に戻るんだな
もう1R当たり扱いやん もしや小当たりもデータ上連チャンに加算されるのか
すげえ連チャン回数なりそうだな ユニコーンスペックかリゼロスペックにしたら客付くのに >>435
平均130玉だし1R扱いだわ
ちゃんと図柄揃うし続いてるような気分にはなる >>434
GOONモードは簡単に目が光りまくるから前作打ってると脳汁でまくる 一万二万クラスが出やすいなら10万発とか出なくても打つけど実際どうなの?
直営データは万超えてる台も多いけど連荘で伸ばしてる感じはしないな そういや気になってモードTYを調べてみたんだけどどこのサイトも書いてなかったり調査中になってる
GANTZほどじゃないにしても9000くらいはあるかね? マイホ今日のスロ新台のタロウは8台なのにライダーはバラ一台…
絶対ぱちんこ入れた方がいいだろw >>442
やっぱ継続率がモノをいわす台も多いけど最近は4回転90%とかも伸ばせないからあえてライダー打ちたい >>443
こっちは同じ県なのに市内全部スルー
エヴァとかリゼロ入ってるし大型店だが
他の市には導入なのに? >>445
どこまで信用できるかわからんシミュレート値だけど
このサイトでは小当たりラッシュ突入時で期待出玉8,000発ちょっとってなってるね
https://pachinko-spec.info/spec/31940/ 回るから打ったけどこんな爽快感ない小当りラッシュ初めて(´・ω・`)もうええわ キン肉マンは右含めめっちゃ面白いがライダー取り敢えず30分越え70連激くらいしたが爽快感皆無鈍足で糞つまらん悪い享楽
肉に戻るわ
二週間持たないんじゃない? 小当りRUSH中玉飛び不良連発でけっこう損したっぽい
上皿の玉少なかったら玉飛び不良起きやすかったから流すとこ閉めてやってたら玉詰まり起きて玉出てこなくなって上皿崩壊(パーソナル)
店員さん呼んで処理してもらったが筐体上部が邪魔で時間かかる
残保留での小当り分は保証してもらえなかった
怖くてもう触ることはない 右だけは小当たりラッシュの中では一番楽しかったぞ
バカ勝ちしたからってのもあるけど >>449
8000か、GANTZより低いけどGANTZで一撃6000発以上出した事ないからライダーにかけるわ >>451
回るならええやん、爽快感を味わうのは全滅アタッカーが開いた瞬間やで これ全滅アタッカー何発ブチ込めてるんだろう
帰りに打てたらスローで撮ってみる たぬパチ
非等価なのに1K16回くらいのクソ回らない店で打つと、そこそこ連荘しても余裕で負けると教えてくれる動画 >>459
俺の地域非等価ボッタしかないから16でも座っちゃう… 小当たりの爽快感ないけど10R消化は気持ちいいな。あとgoonモードの光るタイミングも。 時短中に青図が赤になってテンパイしたけど特に何もなく終わった… 上皿がゴミスーパー過ぎて玉詰まりまくる笑
ほんとクソゴミメーカーだな 朝一1300ハマッて接近ボーナスで単
その後600ハマッて接近→接近引いてワンセット終了
自分には無理みたいです 島みてたら小当たりの演出時に止め打ちしてて
せっかくのアタッカーに三発ぐらいしか入れてないbbaいたわ
100連撃超えててすげー勿体なさそう なんで両隣は当たり前のように確率引いてんのに俺だけ2連通常なの
30%だよな?通常
俺これ打つ前にベルセルクでも初当たり通常引いてんだぞ 仮面ライダーより闇の司令官ダリア見てる方が多いぞ。
闇のライダーのトップが頭悪そうな女だとライダーが弱く見える。 GO-ONモードにセットしてからラッシュ突入して最初のバトルで音沙汰なしのときの絶望感よ
光ったら嬉しいというよりも光ってくれないと困るというネガティブ思考のほうが勝る >>478
でもカメバズーカまで行って光った時の気持ちよさよ… 隣の奴が通常時にBGMカスタムしてチップス爆音で流しててヤベェ奴だった、800ハマってたし
俺座って2kで右入れちゃってなんかされそうで怖かった 大チャンス接近中で10R取れて喜んでたら、小当たりラッシュじゃないのね。
みんな書いてるけど、小当たりラッシュの爽快感は無いよね。出玉はスゴいけど。 打ってきたよー
8k連撃ボーナス!からの一回転で扉しまって通
つら 擬似連しすぎ入らないゾーン煽りすぎのいつもの京楽で安心したわ 首領の目がひかったらあたりとかそんなモードあっても良かったよ 前作のフルスロットル闇のバトルは
あんなに面白かったのになぁ・・・
やっぱ小当りラッシュはクソ 色々見てると爽快感よりも一発の重さっぽいね
玉が循環する時間考えたら仕方ないか 俺も明日やるわ
70%で時短30のベルセルクみたいなものだよな 今は、速さか一撃の出玉感が良い台が出てきちゃったから
こういう台は流行らんと思うんよね、轟音のが面白かった ガセ殲滅にしても保0だとガセリーチ平気で出るのな
こういうとこだよ京楽 闇ライダーボーナスはしれっと当たるのな
内部確変の時も多そうだしとりあえず当たったら喜ぶ事にするわ >>487
97%はホントかねぇwすぐ落ちる感と窮地煽りの多さに気持ちが重かったわ、アタッカーはめっちゃ気持ちいいけど 母親から四万発出たって電話来たわ。。。おかんまだ打ってたんだ。。。 カスタムも徐々に研ぎ澄まされてきていい感じだわ
もっとHBF激熱とかいろいろ無くしてシンプルにしたら全然打ってられる そういや闇ライダーボーナスへのルート2種類確認したんだがもっとあるのかね
お凸くらいサクッとあたって内部確変から12000発出たわ 昼過ぎから開放で打ってきた、捲れたから良いけど小当たり伸びるときと即死する時の差が激しくてヒヤヒヤしたわ
窮地煽りもっとなんとかならんかったんかw
この発展先なら転落はまず無いみたいなコースとかもっとわかりやすく作ってよ京楽さん
とりあえず全滅アタッカー最高
https://dotup.org/uploda/dotup.org2767651.jpg ライダーブラックのプレミア保留とかあんのか
てかリーチ後半のバトル指数とか要らなくね? >>498
なんか今回はクソ台ハンターの血が騒ぐんだよ…
劇場霊は最初クソ台って言われまくってたのにクソ台マニア達が集結して評価を上げやがった 初回300個で2連目からは1500個の70パーループ?
きつくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています