■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 >>227
どうせゆゆゆだろと思ったらやっぱりか
ツインループじゃん 登場するライダーが闇のライダーしか明らかになってないけど
プレイヤー側のライダーは、どうやら轟音1号2号っぽいな
寄りによって、アイツらの使い回しかよ!イラネーわ 通常時は轟音ベースで、あるとしても少し新規演出追加とかバランス調整レベル
右打ち中は一新されて轟音の敵が闇のライダーを開発してライダー同士が戦う、みたいな感じかな?
これまでの京楽機見る限りすげえありそうな線だけど >>232タロウ暗黒も前作の闇のライダーも
敵が開発した何か一切ないだろ
唐突に闇のライダーやダークウルトラマンとか出てくるだけで
ストーリー何かあるわけない >>233
右打ち開始時に敵の幹部が出てきて
「フハハハ、この闇のライダーに勝てるかな?…殲滅モード突入!」程度のすげー簡単なものを想像してたんだけど…
何かストーリーに思い入れが強いんかな
申し訳なかった カメバズーカに敗れる限り、連撃は続く・・・
いつまで、過去の素材使い回ししてんだよ! >>234前作は闇の力に勝てるかな?とか闇のライダー本人が言ってた気がするが、幹部は通常にしか出てこなかったし闇のライダーとの描写何か一切ない
まぁストーリーがあった方が良いが、轟音のあの手抜きストーリーレベルならいらん藤岡さんが今のライダーは改造されないでもなれるんですね…と語ってたのに、自分が改造しないライダー造るのはな
>>235轟音の使い回しだから、過去のじゃない 闇のライダーなんか捏造しなくても普通にショッカーライダー出せばいいのに
原作だとラスボスでライダー倒してるんだからさ 小当たり重くして1回で多く取らせるって意味ではガンストじゃね 全滅アタッカーはオモチャ心くすぐられるから早く打ちたい GANTZって表示と実出玉の乖離が凄いけどこれもそうなるのかな? 全滅アタッカー1回で8.5個ってドシャァアって感じなんだろうか?
もう試打動画とか出てる? 普通のラウンドでもドシャァアしてオーバー入賞ざんまいしたい そんなもんフラフラしてる時間調整して8個前後しか乗らないようにしてるんだろうから、オーバー入賞ドバドバはしないだろ多分
似たようなことやって怒られたハーデスもあることだし 先行導入当日まで試打すら見せないなんてクソ台なのかな? 枠嫌いだけどライダーは演出そんなに嫌いじゃなかったわ 京楽の台ってだけで何だか生理的にムリ・・・
だいぶ前に轟音の遊タイム迄残り200回転を偶然見つけたんで仕方なく打ったのが最後だね。 てか通常時右に1、2発入れといた方が得なやつかな? >>253
轟音のバージョン違いなので
出るのはV3とプレミアのライダーマンとBLACKくらいだろう
もしかしたら、追加で別のライダーもいるかもしれないが RUSH中は7揃いが1500でそれ以外の図柄揃いは小当たり扱いなんだな >>257
轟音打ってなかったからBLACK出てくるのも知らなかった…
BLACK出るまで打つわ てか直営今日からか、直営基盤の出玉楽しみにしてるわ GANTZの方が荒いのかな?
全滅アタッカー周りの調整次第かね この小当たりの見せ方スペックよー知らんじっちゃんばっちゃんは最近よくある高継続台と勘違いしそうだな 闇のライダーリーチがしり下がりすぎて面白くなさすぎる 小当たりRush取って小当たり引く前に転落する未来が見える
俺の占いは当たる ベルセルクもそうだが当てて更にハードル超えてやっと小当りっての嫌いやわー てか先読み激熱モード付いたんやな
あと先読みガセ殲滅も アタッカーはマジで気持ちよさそうだったな
その分右のテンポは好み分かれそうだけど GANTZのクソみたいな遊タイム付いてない分全滅アタッカーに割打ってるのかねこれ >>271
GANTZに近いのなら10万発は出ないとな! 連撃継続率97.8%とはよく言ったものだな
小当たりを1R当たりと考えれば確かにその通りだ >>267
ベルセルクも75%って数字が目立って甘そうに見えるけど小当りラッシュ出来ず終わる確率が44%くらいあるからな こいつも小当たりRUSH自体は70%を2連で行くけど10Rは70%3連チャン必要なんだよな。。。 GANTZの時は70%上等くらいな感じで打ってたけどな 先行導入の様子どんなんなんかな?
いつも通りなら今日あたりからYouTuberや各種媒体の実戦撮影やら入りそうなもんだけど 初当たりデフォ曲が自分に酔ってそうな女ボーカルの歌
ソイヤソイヤうるさい変なV3のアレンジ
京楽はいちいち癇に障ることしかできないのかと 普通に今日も6万発行きそうな台があるなw
まだ伸びてるからどこまで出るかな 動画で見たけどあんだけ景気よくアタッカーに飲み込むと小当りでもきもちええな 70%を2回で小当たりラッシュとかすぐ終わるじゃん馬鹿なの作った奴 これとか鬼武者とかベルセルクとか変にハードル設ける台は烈火の炎3TypeR見習えよ
60%で小当りRUSH突入通常でも時短100回付いて80%継続時速4万発の神台だぞ >>291
それは現行の80%90%の機種に慣れすぎw https://i.imgur.com/uHVWyF1.jpg
今日の直営の目立った出玉はこんなもんだな
直営基盤の本気見せてくれや GANTZも直営で主だった出玉はなかったのに全国出た瞬間に事故多発だったしな
小当たり機はわからん 試打見てるんだが、97%継続とか言ってるけどどうせ良く見せてるだけでしょって思ったけど小当たりのたびに図柄揃うからこれはまぁ認めるわ 図柄いちいち揃うとテンポ感が悪いって思ったけど全滅アタッカーの仕様見たらこのテンポじゃなきゃ玉が循環してる時に開けられなかったんだなw
小当たりというか中当たりだわこれ 今回もGO-ONモードにエアカスで色んなエアバイブ楽しめるのかしら 遊タイム無くして突入70%にしたのはGANTZより好きだな、一回当たるまで打ってみるかって気になる
それにしても桜鷹虎30回転で引き戻し過ぎだろ 桜鷹虎の最後バグって終わったのなんだ!?w
京楽お得意のレインボー降格レベルか?www 時短30中に引き戻し こいつは特図1で回る
その際、保留4つたまってる
小当たりRUSH中にたまってた特図1は長変動で消化
たまたまそいつが通常引いてたから落ちた
という事 >>303
コレがマジでよく起きるから打つ気にならんのよ アタッカーの形状としては好きじゃないけど、あれが1番入りやすいアタッカーなんだろうな。
入った球数が分かりにくくしてるのは面白いなと思った 静かと思ったら音量3までしかないんか、今の時間で空き台もあるね。 1なにも聞こえない
2何か演出が発生すると聞こえるが何も起こらない時は無音に等しい
3騒音レベル 肉も客ぶっ飛んでるしもう終わりだな
早くなくなってくれメーカーごと >>308
肉もう客飛びしてるとかどんだけクソ店やねん >>306それは店の調整次第
今ある京楽台は3までとか設定出来る
こっちではタロウがそうなってる
>>307店に内部音量設定してもらえ
そしたら3で調度良いとかも出来る >>300
小当たりだから楽しむ機会増えてそうだね さくらたかとらのバグ終了見たけど、色々試打動画見てたら電チューで当たって1500発引いた時は扉閉まって1分くらい待たされる演出出るみたいだからそれの300発の方引いた場合の挙動なのかね 小当たり入れたら止め打ちとかするより打ちっぱなしが一番安全だな
京楽筐体だしいつ玉詰まるかわからんしなw 試打見てると30回転以内に引き戻してる事が多すぎるんだけど潜伏あるんじゃないかこれ クソみたいに詰まりやすいんだからそう言うスペックの台だすなよな >>315
1500の方は時短30中に小当たりRUSH中にたまってた特図2が長変動で当たり引いてたんだろう
小当たり復帰しなかったから通常状態での特図2当たりは通確なのか振り分けで小当たりRUSH入るのかは分からん 通常時は図柄揃い=確変なのかな
メーターが100になると闇ライダー接近ボーナスになって
確変or時短の30回転当たりになるみたいね
保留チャンスにしてて6回ぐらいSPSPにいったけど一度も保留は変化しなかった
一度も確変にはならなかった。
毎回闇ライダー接近ボーナス
どうして・・・ ああ、通常中に特図2の10R引いたら小当たり前の連撃RUSHからみたいね >>292
あの台そんなに速いのか
打って確変も行ったとあるけど速さはそこまで感じてなかったわ >>322
いきなり終わるバグみたいのあったけど特図2で30%引いたらどうなるんだろうな 小当たり中は轟音モードの目が光るやつがめっちゃ楽しそうだな
97%で光りまくるぞw 轟音はGO−ONモードしか評価できるところがなかったがついに小当たりで真価を発揮する時が来たか 闇ライダー接近ボーナスからの潜伏の割合結構高くね?
いちいち心臓に悪い >>321
打ったけど当たらなかったってやつ??
南無ー 轟音全然打ってなかったんだけどBLACKどのタイミングで来るの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています