■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)遊タイムなし 小当りラッシュ
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■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
・賞球 3&1&1&5&7&15
・カウント 10C
・確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
・時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
※小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
納品開始予定:4月3日(日)〜 そりゃ小当り出玉がメインになるとナムコレになるからよ 仕事人も滑りそうだよな
牙狼やエヴァとかは年配も打つけど
仕事人とか若者は打たんだろ
メイン版権が仕事人ライダーウルトラマンとか詰んでる >>164
小当りラッシュの平均獲得が、大当りの出玉を超えてはいけないから
大当りの出玉を最大にしている方がラッシュ時の平均獲得も多くなる
初当りに対する平均獲得上限は決まっているので、確変確率はそれに合わせて調整しているだけ >>167若者向けに作った所で若い奴がパチ屋に居ないやん 新機種スレから持ってきた
388: (アウアウウー Sae7-hizl) [sage] 2022/02/24(木) 20:32:14 ID:S8gXinqVa
闇のライダー小当たりラッシュのアタッカー周り
https://i.imgur.com/6WtrsAX.jpg
https://i.imgur.com/RPL90El.jpg
これは正義じゃなくて闇の力としか思えん
なかなかやばいぞこれ >>170
これだけの玉が一気にアタッカーに吸い込まれるのを繰り返したら、体感的に気持ちいいだろうな >>170
従来の小当たりラッシュ機は「ハマれ!アタッカー拾え!」くらいしかラッシュ中考えることなかったけど
今回は小当たり確率ちょっと重め+一回の小当たり出玉大にすることで
「ハマれ!玉貯まれ!今当たれ!よし!次の玉貯まれ!もう少し貯まってから当たれ…クソ!」
みたいに、小当たりするかどうかやそのタイミングにもゲーム性をつけた感じだね
やろうとしてることは一応わかる
面白いかどうかはわからんねw これは魅せ方、やり方としては中毒者出せる仕様かも知れない
実際打ってみないとわからないが、今のところ、これだけは良さそうに見える >>172
今小当り当たらないと意味ねぇの繰り返しがイメージされます 打ちっぱなら常に螺旋状のところに10個くらい溜まる感じなんじゃない?
小当りが2回転続いたら2回目損する仕様だったらクソすぎる >>175
多分小当たりする時は多少変動時間長めにとって
連続小当たりでも損しづらい仕様なんだと思うけどね
さすがにそうなってないと嫌だわw 打ちっ放ししないと小当り取れないけど、打ちっ放しでポロポロ溢れる
あのナムコを思い出させるなwww 小当たり機は店が任意で削り放題なのがあかんわ、ボーダー+2以上の調整する店が大半
ほぼ完全に小当たり依存の鬼武者が小当たり2割以上削ってる店で打ってしまったときは最高にストレスマッハだった、2度と触らなかったが 小当り機、享楽と聞いて打つ気なかったが、なんか面白そうに感じてきた お前ら何度京楽に騙されたら分かるんだ
毎回、導入前はこいつはやれそうとか言われていざ打つと即通路だろ これ小当り強すぎねーか?
レディガガの上位互換じゃん。 どうせ、いつもの
ビーン、ガーン、ガシュガシュ、ズガーンとやかましい音が鳴る台だろうな
闇のライダーって闇の轟音1号、轟音2号とか出すつもりかよ! 基本、演出面は京楽の既定路線から大きく外れないだろうから
今、面白そうかもとか言ってる人も
試打が出て実際に導入されたら「いつもの2Dキャラ!無駄な発展!爆音!目潰しフラッシュ!ポイント集め!カスタム対象外の演出特盛!やっぱ京楽ゴミだな!!!」
ってボコボコにぶっ叩く未来しか見えんけどなあw
自分はエアバイブに魂を売り渡している自覚があるので打つけど
そんなにみんな京楽嫌いなら見えてる地雷をわざわざ踏んでまで文句言いにこなくてもと毎回思うw 小当たりの1回入賞個数が ” 約 ” 8.5ってのが最高にずるいよな
もう絶対平均7個以下しか入らないのが目に見える >>187無駄な発展はどのメーカーも同じだろ
それに最近の京楽はメリハリとか色々昔に戻してきてる
眩しいは変わらんだろうけど >>189
自分は書いてる通りライダーも打つつもりだし京楽の台そんなに嫌いじゃないよ
タロウ2で大分演出面も改善されたと思ってる
でも最近の京楽の台は導入前に少しスペックなどが注目されても
導入後は>>187に書いてるようなこと言われてひたすらぶっ叩かれる流ればかりだからさ
今度もそうなるだろうなあと思ってるだけ 仕事人だかなんだか享楽の新筐体は今年のパチンコネタで一番の楽しみだわ 闇の轟音ライダーなのか?
それとも、フルスロットルの使い回しなのか?
それとも、新規なのか、気になるところ
もしかしたら、プレミアで次回作の電王のタロスズがデンライナーに乗って出てくるかもしれない >>187
現時点で誰が演出を楽しみにしてるんだ?w
普通に小当りの性能に興味持ってるだけだろw
ストロンガーとかタロウからするに、演出は轟音使いまわしであろうことは覚悟してるだろw すまん、今面白そうと言ってる人がまずいない件
そもそも打ちませんw まだ出てない新機種のスレわざわざ見に来て
打つ気ありませんアピールするガイジ >>196
京信をイラつかせてしまったみたい
すまんw 新規なら良いんだが、バージョン違いなら、1/319でなくライトで出せよ
近い確率のスペックやバージョン違いは流行らんぞ なんだコイツら
>>181が「面白そうに感じてきた」って書いてるからそれにレスしただけだわ
そんなに無理矢理にでも叩きたいってどんだけだよ 今なら前の闇のライダーですら打ちたい…
通常は拷問だけど、右はだらだらしてて好きだった 遅延はあれだったがスペックは最強だったからなあれ
最終回転で赤カットイン来たら確定なのが良かった >>201
いやでも烈火の炎typeRとか北斗8救世主とか元より遥かにいいのに流行らんかったし事実だと思うわ 元がゴミで烈火はゴミのままだし救世主は出玉以外がゴミじゃん >>192
フルスロットルてバイクのハンドルの役物あった奴だっけ?
これのpvが完全に客バカにしてて笑った。 >>208
そうそうソレソレ
ハンドルの真ん中にメーターがあり、役物がデカすぎて邪魔な為
ドル箱から、玉を補充しようとすると、こぼれまくってイライラが半端ない >>208
でも実際打つと結構面白かった
通常時も享楽にしてはメリハリ効いた演出バランスだし右打ちはバトルするだけで期待できた
暇なときハンドルでブンブン出来るし サプライズ枠と流用枠はスピーカーがアレすぎて苦手だったなぁ はいふりでいいや
そもそもこのスペックなら小当たりメインである必要ない
ラウンド振り分けや時短回数に振ったほうが受けはいいと思う 小当たり性能が釘で弄れる時点で論外だよな
GANTZとかアタッカー側に玉流れるの1/4とかだったし 小当たり性能がまだ弱かった頃に釘弄られまくってラッシュ中全く増えないことあった >>215それはお前の行く店が悪すぎるだけw
GANTZ、極はそんな悪くない
GANTZ2とかセブン2は鬼だったけど PV出てるけど、大当たり演出ばかりで、通常時がどんなのかサッパリ分からんな カスタムは結構いいね。スペックは悪いように見えるけど…。 連撃継続97パーとか詐欺師もビックリな文言だわ
いたぁ〜いのコピペ思い出した 部下「部長!このままでは初当たり20Gでクソ台扱いされます!」
部長「差枚数表示で誤魔化すんだ!」
部下「34枚でクソ台感倍増です!」
部長「ならば払出枚数表示だ!」
部下「45枚まで増えました!」
部長「全然足りん!300ぐらいにしろ!」
部下「」
部長「痛ぁ〜い…」
部下「は?」
部長「痛ぁ〜いにするんだ!20Gは300痛ぁ〜いだ!」 >>222
大都とか西陣が既にやってる表記の仕方だよ 1/2を2回です→うん
継続率8割超えです→??? >>227
ツインループの文字読めない?
逆にその台は君的に実質継続率何%だと思ってるの? >>227
どうせゆゆゆだろと思ったらやっぱりか
ツインループじゃん 登場するライダーが闇のライダーしか明らかになってないけど
プレイヤー側のライダーは、どうやら轟音1号2号っぽいな
寄りによって、アイツらの使い回しかよ!イラネーわ 通常時は轟音ベースで、あるとしても少し新規演出追加とかバランス調整レベル
右打ち中は一新されて轟音の敵が闇のライダーを開発してライダー同士が戦う、みたいな感じかな?
これまでの京楽機見る限りすげえありそうな線だけど >>232タロウ暗黒も前作の闇のライダーも
敵が開発した何か一切ないだろ
唐突に闇のライダーやダークウルトラマンとか出てくるだけで
ストーリー何かあるわけない >>233
右打ち開始時に敵の幹部が出てきて
「フハハハ、この闇のライダーに勝てるかな?…殲滅モード突入!」程度のすげー簡単なものを想像してたんだけど…
何かストーリーに思い入れが強いんかな
申し訳なかった カメバズーカに敗れる限り、連撃は続く・・・
いつまで、過去の素材使い回ししてんだよ! >>234前作は闇の力に勝てるかな?とか闇のライダー本人が言ってた気がするが、幹部は通常にしか出てこなかったし闇のライダーとの描写何か一切ない
まぁストーリーがあった方が良いが、轟音のあの手抜きストーリーレベルならいらん藤岡さんが今のライダーは改造されないでもなれるんですね…と語ってたのに、自分が改造しないライダー造るのはな
>>235轟音の使い回しだから、過去のじゃない 闇のライダーなんか捏造しなくても普通にショッカーライダー出せばいいのに
原作だとラスボスでライダー倒してるんだからさ 小当たり重くして1回で多く取らせるって意味ではガンストじゃね 全滅アタッカーはオモチャ心くすぐられるから早く打ちたい GANTZって表示と実出玉の乖離が凄いけどこれもそうなるのかな? 全滅アタッカー1回で8.5個ってドシャァアって感じなんだろうか?
もう試打動画とか出てる? 普通のラウンドでもドシャァアしてオーバー入賞ざんまいしたい そんなもんフラフラしてる時間調整して8個前後しか乗らないようにしてるんだろうから、オーバー入賞ドバドバはしないだろ多分
似たようなことやって怒られたハーデスもあることだし 先行導入当日まで試打すら見せないなんてクソ台なのかな? 枠嫌いだけどライダーは演出そんなに嫌いじゃなかったわ 京楽の台ってだけで何だか生理的にムリ・・・
だいぶ前に轟音の遊タイム迄残り200回転を偶然見つけたんで仕方なく打ったのが最後だね。 てか通常時右に1、2発入れといた方が得なやつかな? >>253
轟音のバージョン違いなので
出るのはV3とプレミアのライダーマンとBLACKくらいだろう
もしかしたら、追加で別のライダーもいるかもしれないが RUSH中は7揃いが1500でそれ以外の図柄揃いは小当たり扱いなんだな >>257
轟音打ってなかったからBLACK出てくるのも知らなかった…
BLACK出るまで打つわ てか直営今日からか、直営基盤の出玉楽しみにしてるわ GANTZの方が荒いのかな?
全滅アタッカー周りの調整次第かね この小当たりの見せ方スペックよー知らんじっちゃんばっちゃんは最近よくある高継続台と勘違いしそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています