【藤商事】Pとある科学の超電磁砲 level7
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2022年1月24日導入予定 導入台数20,000台
1種2種混合機 遊タイム非搭載
・大当り確率
低確率 1/239.2
時短中 1/163
RUSH中 1/68.2
・賞球 3&1&5&15
・カウント 10C
・RUSH突入率 約50%
・RUSH継続率 約80%
・RUSH回数 100回or3000回まで
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
7% 8R約410個 RUSH100回 上アタッカー賞球5
93% 8R約410個 時短100回 上アタッカー賞球5
・特図2
50.4% 約650個 V入賞のみ下アタッカー賞球15、それ以外は上アタッカー賞球5
38.8% 約2000個 10R振り分けは下アタッカー賞球15
10.0% 約3350個 10R振り分けは下アタッカー賞球15
0.8% 約4700個 下アタッカー賞球15
モードTY6346
※前スレ
【藤商事】Pとある科学の超電磁砲 level5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643029276/
【藤商事】Pとある科学の超電磁砲 level4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1642993560/
【藤商事】Pとある科学の超電磁砲 level6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643101850/ >>743
今の台は20万平気で負けてたら、ひと月のうちに20万プラス域になり40万トータルしたら巻き返したなんてことザラだからそれに耐えれんのなら触んない方がいいよ 学園都市ラッシュで右下の御坂妹ゲージがMAXになると可愛いから見るべき もうね、3000、4000とれ出すとリゼロやユニコーンが馬鹿らしくなってくるのよ。 >>748
しかし今はそんな店しか席が空かないんだよな 結局導入から3日経っても稼動は殆ど落ちてないわ
やっぱりスレの評価なんてアテになんねーわ >>738
どの台にも言えるけど熱い演出中なのに変化ガセったらその時点でもうほぼハズレ確定みたいなもんだしやめて欲しいね >>754
かといって、リゼロやユニコーンみたいに滑り台にはなりにくいよ。 >>755
言うても239だから一人が粘る時間長いだけでしょ
1回打ってお腹いっぱいって人は多いと思うよ
俺は4700見るまでは打つけど >>758
突破できなかった時を乗り越えられる人間がどれだけいるかかな 初打ち、当たらず-30k
まれに発展しても黒子のリーチかLv3おはじきするだけだった
ぬるい発展ばかりで絶望しかなかった
刺さらないブーケ煽りなんなの 229だったら黙って乃木坂だろ
突入率56% 継続率86%
それともリアルきれいなお姉さんは嫌い勢か?w >>763
5,6回出たが全然刺さらなかった
冷めた目で見てた 40 1 1 1 1 1 1 とか
1 30 1 1 1 1 1 みたいな履歴ばっかだな。
まず50%の突入率ないのと、80%と思えない連チャン。
よくわからん挙動だわ これ、朝一早い当たりが多いと思うんだけどリセ後狙い目? 既に通路気味になってる すぐ辞める人多くて空き台多い、 ハズレ台ぽいなこれ >>766
とある「科学」なんだからオカルトはやめようぜ 009やエウレカ好きから見たら突破率高すぎてびっくりするやろうな >>768
16台入りしてる店で普通にフル稼働して通路ウロウロで待ってるのいるぞ
空き台出てるなら釘が死んでる >>765
さすがに単発を盛りすぎだけど1撃狙いの台って認識は間違ってないよ CRの時代(旧基準)は時短突破は疎まれてたけど それはヘソで確変取れる+時短100貰える台多かったのもあるやろうけど
P機(新基準)はヘソで当たり取れなかった後に時短ついていない台がほとんどだからそこまで差を感じないけどな
むしろ当たってすぐ通常より個人的にはマシだわ 分母が重いだけでやってることはシンフォギアみたいなもんだし時短突破型にそこまでアレルギーはないかな >>743
俺もジャグラーでチマチマ稼ぐ立ち回りも入れてるから気持ちはわかるけど
今のパチンコとか大体3万飲まれとか普通によくあるレベルだから甘デジでもうつといいよ 時短中は分母が239から166に変わるのは周知ですが、時短中に239引くことはあるんですかね? 今週の新台で一番終わってるのは牙狼でヤバイくらいの大コケ
次に慶次で来週には空席だらけになるのが濃厚
電磁砲が一番長稼働するだろう まぁ100時短の1/163突破型の時点で図柄で半々よりは荒れるわな
突破型で無理ゲーと思うかは気持ちの問題、特に1/239と思ってるやつは入るわけないと思いながら打っている
引けると思ったら引けるんだよ! 1k21くらいだったけど初当たり重すぎて辛かったわ
そもそも239って軽くも無いし319打ってたほうがいいかもな >>617
出玉調整されて出ないようにされてるんだよ
こういうやつ >>776
時短中は特図抽選じゃなくてスルーで普図抽選してるから
1/239の当たりはヘソ以外では無いだろうね >>731
カタギにとっては大やけどだろw
ドアホw >>782
時短中にヘソで当たったら、時短やり直しですかね。それとも突破? >>784
おそらく突破しない
ヘソでラッシュ直撃の振り分け取ってたらラッシュ入るだろうけど
93%はチャレンジやり直しだと思う >>782
特図2を3個貯めるときに239引いたからVパカ無かったよ いやーライトミドル打つ奴は2〜3万が上限だと思うよ
俺もそうだけど
そんくらいの金額で増えたり減ったり減ったりして楽しんでるんですわ
ミドル打つ奴はどんくらい?5万くらい溶かしても平気なん? 先読みチャンス弱なってねーか、2回来て2回とも微妙に盛り上がりに欠けてハズレ
金ピカなって台ビコビコ揺れるやつも来たけどチャンスアップないわ緑カットインだわ美琴来てまでレベル4で止まるわで無理やり上げて下げてる感じがもう前の藤にもどってるやんって >>781
筐体と音楽は最近のサミー台より普通に好きだから、、、 右の感じがアリアまんまなのよ
ほんと惜しいメーカーだわ >>787
あぁごめん
特図2は1/239当たりあるね
俺もV解放ない当たり引いたわ >>788
マジレスすると回るなら10万負けても平気やな >>789
後半SP行かない変動の先読みを消してるだけだな
当たり占有率を変えて当たる変動の時に先読み出すタイプじゃない
だから、インデックスのシンプルと違って先読み無しでも当たる事は普通にあるな どのスペック打つにしても2万飛んだら大怪我で良い
レールガンで1K15の糞釘でまず1/239を当てて…
それから時短100の50%をなんとか突破して…
さらにその50%突破した時にまた50%の良い方を引いて…
さらにもう1回ラッシュ中に良い方の50%を引いて…
さらにもう1回ラッシュに悪い方の50%引いて…
これでやっと出るのが5000発(2万)だ
どうですか、やれますか? レールガンは先読み無しで当たることの方が多い
インデックスの先読み無しだと絶望してたからなぁ >>781
当時にしちゃ悪くないスペックにゲージ構成だったから釘次第ではうってたよ
突破型だから右に入るってことは出玉ももらえるから悪くなかったと思うけど
どちらかというと好きな部類 >>795
まず前提がおかしい
1k15の店でうつくらいならトンガに募金したほうがいいぞまじで CRの時短突破型に慣れてるやつは普通に打てる。
俺は牙狼とかのゴミの振り分け取った時の虚無感がきついからこっちの方が好き。 −35000発の台あったわ
1400ハマってから通引いてたりしてて総当たり7回
他にも−3万発まで凹んでる台5台見たし1日打てば10万負けしてもたいして珍しくもないな >>777
慶次は何店か回ったが何処も空いてて新台?って感じだったわ
評判悪い印象で座れると期待したこれが21時でようやく空いたが暫くは座るのきつそう 319か199でもう一度出直して来いとしか言いようがない それにしても返す返すも
初代アリアのライトミドルって神スペックだなぁ…
ボーダー大して低くないのに、めっちゃくちゃ「やれる感」あるもんね
フェアリーテイル2・戦国恋姫V・アリア4・レールガン
やれねーよこんなの >>796
カスタムのガン待ちで「ソレ」さえ出れば当たり確定が好きって人に向かないだろうな
そういう人は先読みとラッキーパトを一緒に使うと良いだろうが
パトキュインも当たる時に必ず鳴るってわけではないからなぁ >>794
まぁじ?リーチの次回転変化無しで金フラ来たけどあれ当たっても良かったんじゃん…まぁ疑似2だったししゃあないけど >>795
そもそもなんで1k15前提なんだよ
ラウンドに振分ある機会全部で言えるし、シンフォやら乃木坂の板でも喚いてこい 399がある時代なら割と受け入れられた分母かもしれんがな
開発の感覚が古すぎる >>806
初代アリアはVSTの癖に入賞順消化だから神スペックとはちょっと… リーチ中にひたすらバイブってる奴0/2だけどカレーリーチは2回当たったわ
四大演出にカレー入れろ 先読み弱いよね
保留変化0/4だったし、入賞時に熱いって言ってボタンくるくる回り続けるやつも外れたし時短以外大して機能してないね
初当たり4回取ったけど先読みかなと思ったの水着のステージに移行して保留内で当たったの位だったな
禁書からバランスたいして改善されてないし残念だわ 暴れん坊将軍もコンテンツがもう少し若手向きならもっと打つ人多かったやろうに
ゲージめちゃくちゃ優秀やし 1/239は中途半端過ぎて全然求めてないけど
今1/319、1/199 、1/99のスタンダードスペック以外まったく各社出さなくなったので
この辺の隙間スペック出すのは有りだと思う、欲しいのは1/150くらいのだけど 甘に関しては別にめちゃくちゃ色々出てる気がするけどな 真面目に遊タイム付けるか、199にするか、319で50%直行+時短、のどれかにすべきだったと思う。
辛いのはまだいいけどスペックがあまりに打ち手に優しくない。
240で突破型やらせて突破しても1000発未満ありえるとか無理げーすぎるだろ。 結局海とか除けば出玉がある荒い台が好まれるから、319除けばこのスペックで正解だと思うわ 振り分けブレして平均1500ぐらいはオール1500と違った楽しみあるから嫌いじゃねぇ
319にして直撃10%突破50%継続率81%とかでよかったんじゃねぇかな 役物ガチャガチャ動くのはもう仕方ない今のパチンコはこんなもんだで済ませられる
でも当たった後のテロップまで虹色にするのは過去最大級にセンスがない下品なポイントだと思う これ信頼度って単発じゃ最高でも50%くらいしかないやろ
80%でも複合しないとまず当たらん
スペックはまぁいいけどこの崩壊した演出バランスがむり。 マジ突破できない。五連続単発。普通にヘソで50パーセント抽選でいいだろ、突入率がひどくて客も長く打つ人いないな。ちな移動前の台が一回目当たり突破して23連。その引きを分けてくれ シンプルにオール1500ミドル機種に飽きてたから
来月以降も2000以上の出玉と出会えるのが嬉しい 食蜂の使い方が雑、格上げ的な役割でしか使わないならもっと熱くして欲しかった
通常時のビジョン赤とか御坂ZONEで当たる気配のない黒子のリーチまで連れて行かれるのが苦痛
変動開始にぷち熱で擬似連して熱になってそのあとルーレットみたいなのでまたぷち熱になってしょぼいリーチ行くの意味不明 パチンコの完成度はリゼロ鬼が圧倒的に高い
通常も淡々としてるし右は高速消化の即当たりでストレスフリー
藤やニューギンの台は当たるまでストレスかけるのが大事だと本気で思って作ってる
もしこの台が有力版権のとあるじゃなくオリジナル版権の萌え台なら即飛び確定 佐天さんの初春パンツ演出もあんなの作る必要あった?
変動開始に同色が擬似変動したり変動開始に自販機蹴る演出来たりただの擬似2行くかどうかの演出で無駄に作りこんでたり
間伸ばしにしか感じない無駄な演出が多すぎて通常がつまんなく感じるわ 藤に何を期待してるんだ
高尾、藤商事、京楽はパチの三バカメーカーだぞ
時代はリゼロ >>740
ジャグラーで3万も負けたらハーデス行っとけばよかったみたいな
ずっと言われてるよな 食蜂って格上げなん?
リーチ外れたあとひょっこり出てきてそのまま戻ってくんだけど… >>833
余裕で出てくるだろうね
後は偏るかどうかだ ボナ3セット間が余り違和感なく続くのは良かったな
丸呑みポケット溢しすぎなのと通常時のゴミ演出バランスは終わってるけど >>815
禁書からバランスはそれなりに改善されてたよ
小麦粉など上位SPが軒並み信頼度低かったせいでハズレルート化されてたけど
こっちはAIMバーストでもちゃんと当たったり、特殊系のVSアイテムやレベル5も意外に持ってくる 小麦粉みたいな上位リーチの癖に露骨に信頼度低いみたいのは無くなった代わりに
リーチ中CU盛りまくっても信頼出来なくなった感はある >>825
4台演出3つ複合で濃厚だから、最強御坂と超電磁フリーズ2つでもハズレるのが残念だよな 無駄に弁当と小麦粉リーチに行かないだけで神台ですよ 入賞時に一瞬だけエアー来た気がするんだけど気のせい?
保留3の時に発生して該当保留で当たった
初当たり3回しか取れなかったからよく分からんけど >>764
禁書はマジでCUあるかないかゲーだったねぇ
こっちはもはや何来ようと外れるし、わけ分からんので当たるみたいね、悪い意味で
初代アリアの悪いようで良い演出バランスはもう作れんのか ラッキーパトが面白いのは暴れん坊将軍
超電磁砲はまだ打ってないけどパトの法則引き継いでるんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています