【メーシー】Pナムココレクション1&2
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PAナムココレクション89ver.
・大当り確率
低確率 約1/89.22
高確率 約1/31.60
・賞球 1&5&4&10
・カウント 5C
・確変割合 100%
・リミット 4回
・時短回数 0回or89回
大当り内訳
・特図1
100% 4R確変 約200個 小当りRUSH
・特図2
89% 2R確変 約100個 小当りRUSH
11% 2R確変 約100個
時短89回
※リミット到達後は通常大当り
前スレ
【メーシー】Pナムココレクション
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1630700130/ ・大当り確率
低確率 約1/176.50
高確率 約1/76.52
・賞球 1&5&4&10
・カウント 8C
・確変割合 100%
・リミット 4回
・時短回数 0回or50回
大当り内訳
・特図1
100% 4R確変 約320個 小当りRUSH
・特図2
50% 2R確変 約160個 小当りRUSH
50% 2R確変 約160個 時短50回
※リミット到達後は通常大当り
4種類のゲームから演出選択可
パックマン
ゼビウス
ディグダグ
ドルアーガの塔
納品開始予定:9月5日(日)〜
Pナムココレクション 機種サイト
https://www.universal-777.com/pc/namcocollection/ ■Pナムココレクション2 99Ver.(ユニバーサル)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/99.9
右打ち 約1/12.71
・賞球 3&1&6&6&6&2&1&8
・カウント 10C
・RUSH
突入 約40%
継続 約79%
・時短回数 1回 or 6回 or 200回
・遊タイム 低確率250回消化で時短200回
大当り内訳
・特図1
1% 10R 時短200回
9% 4R 時短200回
90% 4R 時短1回
・特図2
35% 10R 時短200回
3% 7R 時短200回
20% 7R 時短6回
2% 4R 時短200回
40% 4R 時短6回
・ナムコチャレンジ ※残保留(4回)大当り時
35% 10R 時短200回
23% 7R 時短200回
42% 4R 時短200回
納品開始予定:3月6日(日)〜
販売予定台数:約2,000台 Pナムココレクション2 199Ver.(ユニバーサル)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/199.8
右打ち 約1/7.71
・賞球 3&1&6&6&6&2&1&10
・カウント 10C
・RUSH
突入 約53%
継続 約86%
・時短回数 1回 or 6回 or 200回
・遊タイム 低確率599回消化で時短200回
大当り内訳
・特図1
1% 10R 時短200回
4% 4R 時短200回
95% 4R 時短1回
・特図2
25% 10R 時短200回
3% 7R 時短200回
35% 7R 時短6回
2% 4R 時短200回
35% 4R 時短6回
・ナムコチャレンジ ※残保留(4回)大当り時
25% 10R 時短200回
38% 7R 時短200回
37% 4R 時短200回
納品開始予定:3月6日(日)〜
販売予定台数:約2,000台 ナムコレ2 PV
ttps://www.youtube.com/watch?v=VRx94rag3S4 前作本当に酷かったな
4個返しの海で時短止め打ちしてた方がまだマシなレベルの小当りラッシュのみて なんかの試作機ってわけでもなさそうだったしな
ただこんだけ2が早く出たってことは、
スペックの継承はないけど単にナムコ×ユニバで
台作りたくてその前哨だったんだろうか
ところで2のLMスペックはめっちゃいいんじゃないかこれ?
ふつうの突入率なのにこんな風につくれるんだな
10Rの薄さが少し厳しいけど、引けば次回確という
ダブルの嬉しさがすごいわかってるね
今度はどの辺に匂い立つ糞を仕込んでるかわからんが、
現状ふつうにLMのキングか2番手くらいには
なりそうな印象を受けるぞ
カウントとか賞球は…シンフォと同じなのかな 1のほうはお蔵入りしたほうがマシだったな
2も打ってみるまでわからんが >>8
ななつの大罪に逆襲のシャアを組み合わせた感じだ 理屈では平均連チャン数は変わらんはずだが
毎回同じ条件のSTをやるのと実質次回確定or終了のピンチが最初に振り分けられるのでは後者の方がやれない気がする謎 なんでスカイキッドやねん
シューティングならギャラガとかギャラクシアンとかあるだろ ファミスタやワギャンがいるんだから
ファミコン縛りかね >>12
ギャラガはスロになったから避けたんじゃないかな 初代をボロカスにすることで2のハードル下げてるんやで PV見る限りナムコチャレンジはあんまりゲームに沿った演出じゃなさそうだな
新規連中だとワギャンのしりとりとかスカイキッドで基地の中心を爆撃しろとかファミスタなら点を取れ(バッターがぴのなら激アツ!)とか懐かしくて面白い演出作れそうだが 2はスペックだけ見るとまともだが1が余りにも糞すぎたからもはや打つことは無い 遊タイムついてるし遊タイム直前のが落ちてたら打ってみようかな程度だわ 初代はどう考えても粗利益出すことしか考えてない詐欺台だから
2を売る為にわざとやったとしか ワギャンのしりとりで課題の文字がどう見てもパネルに無い状態から
クソみたいなこじつけで通して大当りとか滅茶苦茶気持ちよさそう
というかワギャンの版権取ってコレをやらなかったらゲーム愛が無さすぎる >>25
家の絵の読み方に
いえ
うち
おうち
こや
ひらやいっこだて
じゅうたく
まであるんだもんな今ググって初めてひらやいっこだて知ったわw >>20
うわおw
検索して初めて存在知ったわ、あったんだな…
ま、まあ初出のナムパチとしては
顔として外せなかった…てことでお兄さん許して! まともな発想なら2は前作買った店にはただ同然で配布よな ユニバキャラ混ぜるならゲーム界隈なら大ベテランで実績もあるMr.Doさんをハブらないであげて 試打動画来とるで
ttps://www.youtube.com/watch?v=h4TXe40qQUc >>31
ユニバのパチンコはほぼ打ったことがないってw
せめてホールに設置中の初代くらい打ってから仕事受けろよ >>31
1UP1UPうるせェしそれなら残機のないファミスタリーチ入れんなよ
あとファミスタリーチ三回も見せられてだるい
三回やるならツーアウトからやらずにノーアウトからやれよ だいぶまともになったように見えるけど打ってみるまでまだわからんな
前作はほぼ毎回転疑似変動したり赤図柄先読みが信頼度10%とかいちいちパチンコの常識に逆らってストレス溜まる仕様だったからな ぴのでバントするのは解るけど
大当たりがセーフティースクイズってどうなのよw チャレンジの画面3Dにしないで原作のままで良かったんじゃないかなあ
ていうかワギャンのチャレンジなんだよ…通常時は神経衰弱っぽい画面見えたけど >>31
折角だけど観れんな…マンコがパチ打ってて
おもしろかったためしがない
しかも下の奴が言うにはメーシーパチほぼ未体験って
こんな発言しちゃうところも最高にマンコだな
ワンゲームのヨースケにお願いしたい…
が、あそこにユニバの案件は来ないだろうな 2の売り文句、残り回数が少なくなるほど大当り期待度が上がるってどういう仕組みなんやろな
演出は1個ずつ消化してると見せかけてサイレント疑似で引っ張ってるだけとかいうギャグはやめてくれよ 1回転1回転は1/7.72、13%で大当たりだけど最後のナムチャレは4回転まとめて42%で大当たりだからじゃない? >>41
「少なくなるほど」だから段階的に上がっていくはずだし
シンフォ以降擦られすぎのシステムを今更独自機能かのような売り文句にするほどアホメーカーではないと思う >>42
まるで前作はアホじゃなかったみたいな言い方じゃないですかー てか残り回転数が少なくなるほどの個所が分からん
追い込まれるほどならあるけど、PVにある? 残保留で当たれば次回確定の逆シャア方式をそう表現してるだけでは >>44
遊技日本の記事に下の文があった
ゲームは残り回数が少なくなるほど大当たり期待度が上昇する、”追い込まれるほどアツくなる”ゲーム性が特徴だ。
フェアリーテイル式でリミッター振り分けするのかと思ったけど
毎回小当りさせると残保が確定になっちゃうんだよな 前作でメインどころのゲーム使っちゃったから2軍までいかなくても格落ち感あるな…
いっそワンダーモモとかワルキューレ出してキレイどころアピールしたほう良かったんじゃ…ていうかカイもいないからメインキャラに女性キャラ不在だな これまでのリリースを考えたらわかるけど、
ユニバって豚に媚びるのを極力避けてる節があるからな
女出てきてもアステカの気色悪いモデリングとか
ポッセのリアル志向、
葉月ちゃんとかゆるせぽねみたいな色気ゼロデザイン これから出る台については知らんよ
そんなアホみたいなことでしかイキれんのかガイジ だからガイジとか普通に使うネット依存者がまともなフリしてんな馬鹿
とっくの昔に出てあっという間に消えた台だよ馬鹿 はいふりの版権取ったメーカーなんだからその辺はあまり深くは考えて無いんじゃないかな >>60
スロでもゴミしかつくってないしな
スロ方面の盟主みたいなツラと扱われ方してるけど、
もうそんな立ち位置とっくに終わってねえか?
Aプロまで打つ価値なくなるとは思ってなかったわ スロットのマッピーの演出ナムコレと比べて割と良く出来てて草生える
でも赤ドット単色にする辺りやっぱりセンス無いな 今日マイホの低貸ナムコレが900近く嵌ってた
じいさんがずっと打ってたけど
当たったときあの出玉みてどう思ったんだろうか ナムコレ初代のライトミドル打ったやつ0人だろ?0人だよな?
あれ開放パターン変わって入りやすくなってる説ない?ネタで打ったら割と球出たわ 2が期日前にもう設置されてて本当に出るんだなと実感した メインキャラにトイポップのピノ入れておけばファミスタのプレミア演出でバッターぴののバントランニングホームランのネタになったのに 新台何打つの?キン肉マン?ジャギ?
いえ、ナムコレです。 >>72
ライトミドルは見たことないけど
他の人が打った報告で甘より開放パターンはマシみたいな事書いてたと思う 2はちゃんと右改善してあるんやろうな?
1と同じならとても打てん ナムココレクション熱い保留変化もない。何もなく淡々と天井に向かう。つまらな過ぎて死にそう。右打ちもスルーしそうや 通常時疑似変動無くなったか?
赤図柄先読みで10%とかふざけたバランスを改善したか?小当りラッシュ機じゃなくなった後の問題はそこよ 500はまりからの3連、浅い回転数からの21連で帰宅。12,500発。
無駄な擬似はないが淡白過ぎてクソ。右もポロポロこぼすからクソ。全てクソ。天井だけ評価する。 初代ナムコレ打ってないにわかですまんが4UPして同じリーチ4回見せて外すのはダルいわ。めったに来ない赤チャンス保留で1UPチャレンジ止まりもイラっとするしステージもゴミ。3台入ってたけど何かの機歴なんかな? 勝てる勝てないはともかく意外と悪くない
ただSEうるさすぎてゲーム音聞こえないしスーパーリーチは物によっては同じような演出繰り返しでもう少しどうにかならなかったのかと・・・ 20年に1台のクソ台から凡台になった感じか
曲聴く目的で明日打ちに行こうかな 今日桜鷹虎が撮影してたからYouTubeにあがるよ 当たらないし、回らないし、つまらないし、YouTuberって大変だな 甘のほうが空いてたから打ってみたけど初日から役物ぶっ壊れててワロタ
リングの役物が中央に鎮座してるせいで保留が見えねえ 結局残り回数が少なくなるほど期待度が上がるの正体は何だったの? 残りで期待度云々は単純に残保留で当たってたら
後の方に告知回しますよってだけちゃうの
2個目の保留で当たってても演出的には4個目のマッピーで当たりましたって見せる奴 スタンドバイ×3かドキドキ以外で当たったこと無いわ ちょっと打って7連したけど沖ドキ入れてるなら沖ドキの曲もあるのか? 右の演出もう少しどうにかならんかったかな
モリモリに盛って外れるくせに全然盛らないで諦めてるやつで当たったりコイン以外信用できんw 甘は無理ゲー
遊タイムで60回転くらいはまってようやく当たり
そのままスルーして終了
これっぽっちもやれる気しねえ 桜鷹虎の動画アップされましたね。
撮影は東京の大井町駅近くのお店でしたよ。こんなクソ台も撮影対象になるなんて、、、 赤保留で何度もゾーン煽り結局入らず
途中激熱文字
オールスターSP5ライン赤ボタンハズレ
大都にパチンコ教えてもらったほうがいい 残保演出の残り回数が少ないほど期待度アップの正体は
事前に保留全部開ける演出するから告知が後半に寄せてあるってだけの話かい
つまんねーw ワルキューレ出せよと思ったが、このメーカー演出センスなさすぎだな…
特にラッシュとかファミリーテニスのタイトル出てビックリしたけどマッピーキャラがテニスやってるだけの関係ない演出で呆れた
むしろワルキューレ出なくて助かったレベルだわ 打ってきた普通の凡台としか言いようがない
通常は前作よりだいぶマシだけど派手に役物動いてリーチにすらならず群待機して煽って来ずのメーシークオリティ
とりあえず保留変化が点滅保留でもクソ強い3回来て全部当たったし緑のままでも風吹いて当たった
右はもうわからんナムコチャレンジでチャージしたあと入賞させて観客大勢とメイン4キャラ集まったときは突破したがその上に前作4キャラとかいそう
チャンスアップがほぼないし沖ドキも2つ溜まって発動せずでまあつまらん
超ナムコフェスはそれなりに快感あったがナムコフェスは駆け抜けたから俺にはちゃんと評価出来ないていうか最終回転の緑保留外したわ
前作よりはだいぶマシだけど甘でこのタイプなら他の台でも良くない?って感じナムコキャラ使ってるだけで原作愛とか一個も感じられないし…普通ワギャンいたらしりとりさせるしもっとドット絵の原作ゲーム画面使ったほう良くない?
長々書いたけど普通って感想しか出てこないねせめてチャレンジがもう少し面白ければもう一回打つかなと思うけど だーれも座ってないよこのゴミ台
めーシーの開発者はホール見てきた方がいいぞ なんかチラ見した感じ演出は一新してそうだけど超絶クソ台脱却してるん? 2甘打ってきたが20/k回ればいつまでも打ってられるくらい雰囲気は好き
天井30手前で当たって突破するわけねーと思ってたら突破して9連手持ち4000も出た
もうお腹一杯 >>110
2個目で成功したわ
そのあと成功したらラウンド数が保証されるんかな?
つか連チャンするとドルアーガ開放とか出るんだけどこれは音楽が変えれるだけ?
音楽変わってる気もしなかったが やっぱユニバーサルの台だけにナムコ愛のカケラも無いな
時短抜け残り保留4回転で当たれば時短200確定は
良いけど肝心の確率が1/12ではな おそらく199ver前提で作ったんだろうけどどこも置いてないからな
おかげで熱くなれるはずのチャレンジ部分に無理ゲー感しかない。これは流行らねえ 前作の176ver.で8500発出したとスレに書いた者です
動画見たけど今回のは出せる気がしない
でも近々打ちに行く予定
それとドラスレファミリー単体で台作ってもらえませんかね?
メイアとリルルのBGMを大当たり曲で聴きたいんじゃ! ナムコ愛が無いことが明らかだからもう権利ごと手放してくれ
ユニバはケムココレクションでもやっとけ >>111
一応チャレンジするのね
音楽はボーナス中しか変えれないと思うわ
ジュークボックスなのになんでそこが劣化してるんだよ ナムコのキャラなんていくらでもいるだからドンちゃんいらんだろ
ナムコの世界観ぶち壊し
前作もゲームをちょっと触った程度なのバレバレだったしこういうの作っちゃいけない人達だと思う 金保留ハズレたわ
1UPチャレンジも3なら無理なんかな
そのあとに1UPスーパーでマッピーでも無理だった
甘デジやぞ 昔のレジェンド版権をゴミスペで使い潰すのなんなのってなる いうてパチ化される昔の版権なんて大体レジェンドよ
バンナムなんてパチが1機種滑ったところで痛くも痒くもないだろうが
唯一に近いヒット作の虎の子をゴミスペで滑らされた漫画家は本当に可哀想 ぶっちゃけ版権理由で流行る事なんてほぼ無いし当たればラッキー程度に思ってるだろ フェス中赤保留とチャンスコイン取ってCUマシマシで外してくるキチガイ台 この台メーシーだろ?文句言ってる奴はパチンコ初めて間もない奴かただいちゃもんつけたいだけのキチガイだな
打つやつが悪い あったと思ったら初代だった
わざとだろこの時期に入れるとか まあまあ好き。回るうちは打つかな?今んとこ初当たり中6回単発、遊タイム1回、最大13連。超の時の7テン煽りたまらん。 >>116
SPYVSSPY
シャドウゲイト
ディジャブ
悪魔の招待状
この辺のゲームがユニバ程度には相応しかろう >>120
昔のレジェンド版権って要は金にならないゴミって事だろ レジェンド版権なんて少なからずやっかいなオタクが湧くからな
扱いに困るものでもある >>128
毎回転しんのゆうしゃのポエムが堪能できるなら打ちたい 甘でレバブルとエアー出てはずれ
こんなことするから客つかないんだわ 甘打ったら初当たり7回中
ラッシュ入ったのは1回だけで3連で終わり 勝てない… ワギャンのボスに出てくる謎のブスが登場キャラとして選定されてたのが何気にツボだわ
甘で100越えの台があれば打ってもいいかなって感じ
1よりはマシってのはすごい突いた評価だね 1の甘はおそらくパチンコ史上で見てもトップ10入りは確実だからな
どんなクソ台でも当たれば玉が出るぐらいのことは出来てた 通常時ファミスタ演出で当たったとき試合終了のジングルと共に役物落ちてくるのは評価できる
マッピーの演出はなんやねんパワードアでニャームコふっ飛ばすとか盗まれたアイテム取るとかあったやろ ワギャンにゴルフやらせるのは全くわからん演出だわ
普通にしりとりじゃアカンのか 自分で発展先選べる奴で競馬選んだら飛行機キャラが勝てば当たりってw
余裕で勝ったった 現金機の頃からパチンコやってるけど
ナムコレ1甘を超える悪意あるクソ台はカイジ4ぐらいしかないぞ
カイジ4は全員が不幸になった、キングオブキングやで
高尾豊丸信者だった俺が言ってんだから 高尾でどんだけガバ釘にしてもボーダーに届かないヤベー台なかったっけ 結局ユニバメーシーにはレトロゲーム版権は扱えないことがわかった
よそのメーカーでカプコンコナミタイトー辺りのレトロゲーム版権の台出してくれもっかいナムコでも良いけど ナムコチャレンジはハズレの時は
回転数1で止まって消化するからすぐわかる
当たりの時は当たりの直前まで保留消化してから
演出入る いいところ
@通常時疑似連なくなって消化早くなった
Aナムコフェスからナムコチャレンジに転落しても
当たれば次回当たり確定になるので熱くなれる
B天井浅め
ダメなとこ
@小当たりで当たると1R分出玉少ない
Aスロット演出ナムコと関係ないしいらん
BマッピーSPリーチ4回も同じ動きでつまらん この題材でなんでこんな演出になったんだみたいなのばっかなの悲しい ワギャンからしりとりではなく神経衰弱を持ってきてる一点だけで何もわかってねえ奴が作ってることが確定すんだよなあ
こじつけ読みで継続させるのとか思いっきりパチ演出向きだっつーのに >>153
だよな
さらにパーフェクトじゃないと負けとかふざけてる 初当たりがナムコ系じゃなく
ドンちゃんのスロみたいなので大当たりが止まるやつ
期待度☆4だったけどサイトにはのってないしプレミアか? ナムコ黄金時代知らんやつが作ってるのがよくわかる
しかもパチンコとしてもつまらん ミニゲームも含めて期待度4は確定だと思う
スロットは実戦上全て当たってる >>158
ユニバでパチンコ作ってる奴は、絶対パチンコ打ってないよ >>158
ファミスタリーチだけは知ってる人が作ってそう
ボテボテのピッチャーゴロが出ると
実は当たり確定演出
バッターランナーめちゃ早くて
一塁間に合わなくてホームに送球して判定になる
おそらく、ぴのをイメージしてると思う >>161
そうなんだけどランナーピノってチャンスアップもあるんだよねw
俺だったらバッターぴの表記にしてランナー無しでもバントランニングホームラン確定とかにするけど
前作よりはマシになったといえそういうゲームやったことある人のあるあるwが抑えられてないのは残念だわ >>148
演出で当たってから普通に当該保留までの消化始まったぞ 2甘台はラッシュに全然入れなくて萎える
ライト台の方が打つ価値ありそう 右が全然面白くない
最終決戦もデフォでスタンバイ2つ溜まるから熱くない
沖ドキも然り 正直言って出玉の量だけは2甘よりも1甘の方がマシなんじゃね?
と思うのだが… 1甘なんてそれなりの出玉が約束されてる所しか褒める所無い
てかあれならナナシー打っとけばいい 21連で約10000発出た。
もう二度と無理だと思う。
しかし、消化がおそーい! 変にゲームに寄せるから全てが中途半端
「ニャームコを撃破せよ!」とか「ファミスタのキャラがちゃぶ台をひっくり返す」とか
レトロキャラにぶっ飛んだことをやらせるぐらい振り切って欲しかった
あとこういう台にはパトランプみたいな一発告知が欲しかったな ニャームコはテニヌで撃破されてるから御希望通りだろ 1にも言えるけどクリアしたら大当たりとかだったらワンチャンあったかもな
一応、玉がチャッカーに入ったら抽選するのは知ってる 1/99で超ナムコフェス中52ハマり
そりゃ時短1+残保留はキツいよなあ
時間効率も悪いなあ チャンス失敗からの神経衰弱演出だけは許せる。懐かしい気持ちになった。
右は突破がキツすぎる
遊タイム以外で行けるきしねえわ。 ナムコフェス
スカイキッド
ワギャン
ファミスタ
マッピー
パックマン
ゼビウス
ドルアーガ
ディグダグ
ダッシュKEIO(ファミスタ)
バーサス
ビーマックス
アステカ
12連したけどアステカ以降は解禁なし 15連なのかパックマン演出選択かわからんが沖ドキ出てきたわ 超ナムコ中
左に7止まれば1確かと思ってたけど
テンパイしないことあるんだな >>184
テンパイ確定なら煽る意味ないだろw
体感50%ぐらいかな 2甘デジでまさかの20連したんだけど8000発弱しか出なかった >>187
右が冴島鋼牙並にダルかった。もう打たない 今17連中
9時前からエナって打ち出してここまで出るとは >>185
そんな低いの?
この前打ったら10/10だったから確定だと思った
外れると事前に知れて良かった オールスターステージ5チャンスボタンで外れ
殺すぞ >>192
この前同じの食らったわ
5ライン=ノーチャンスアップだから弱いんだろうな 糞迷惑なウーハーのせいで当たるたびに周りからヘイトを集めてる これのドゥーンドゥーンみたいなウーハー?何なんマジで
離れててもかなり響いてきてマジで不快 キレそう 時短200の振り分けが30%あって
ナムコチャレンジで当たればオール時短200だから
回数は結構継続しないかな?
たまにしか触らんのにすでに15連オーバー3回経験してる 甘に関しては2より1の方が出るんじゃないかと思い始めてきた >>199
んなわけねぇだろwww
1はどうあがいても玉が出ないキングオブクソ台
この台は40%引き続ければ出る
これだけで雲泥の差だわ 1で4000発出したことあるが2は3000発が限界だわ 1甘は右が地獄の様につまらない
まだこっちの方がマシ ジュークボックスにしてはseデカすぎてなにも聞こえないってのが致命的 最高級の音源とキャラクターという素材を全て台無しにする演出やテンポ
最高の食材を創作料理というおなにーで全て台無しにするクソ料理人と一緒
俺はマッピーやアステカが聞きたいだけでドゥルルル!はいらねーんだよ
ユニバは少しパチンコ勉強しよう 所詮スロット屋ってのがよくわかるな
大都のパチンコなんかも酷いもんだし
リゼロ打ってるやつらもどうかしてるぜ 自慢のウーハーなのに音がいらないって言われるクソっぷりなの恥だと思わんのかねこのメーカー
クソ荒い沖ドキのパチでも作ればいいのにゴミ甘デジの復活演出とかに使うとかセンスねぇわ 4000発確定!とかなら吹いても文句ないけどな
クソ出玉で爆音出されても自分も周りも迷惑なだけ もともと遊タイムエナでしか打たないのに藤とユニバはウーハーとバイブがウザすぎて期待値あっても敬遠すること多い
バジリスクとか貞子は連チャンすると本当すみませんって感じになる SE無しのジュークボックスモードとかつけたら良いのにな
版権とやってることがチグハグすぎる 新台入替えで撤去されててワロタ
まだ1ヶ月ほどだぞ >>211
マイホもだわw
2台あったのに2回の入れ替えで1台→0台に
まぁ俺以外誰も座ってなかったから仕方ないが 1円ですら稼働率ゴミだもん
俺はこいつを稼働日に抽選して打ってたんだよな
珍獣扱いされてたやろな >>211
うわー、早いなさすがにw
っておもしろがってたのに今日マイホ行ったら
なくなってたは…
こんな爆速でなくなった台見たのは初めて
ガワはおもしろそうなのは今作でも変わってないのに、
初見には何がダメなんだろうね
これよりおもしろくない台なんか
いっぱいあると思うんだけど、
他は全部リピーターがいるのか
俺は初打ちで天井行って単発だったので
以降打ってませんが(´・ω・`) マイホが初代ナムコレ4パチに導入しやがった
この時期にわざわざ入れるとか世間の評判とか調べないのかよ 多分だけど中古価格がクソ安いんじゃね?
新台の札付けてりゃ何人かは打つだろ これのウーハーやばくないか?
数台離れててもブウーーーーーンブウーーーーーンて聞こえてきてイライラする 2のナムコチャレンジで保留貯めた後の
オーバー入賞でキャラが増えていく奴ってなんか意味あるの?
初めてワギャンまで出て来たけど外れた キャラピカピカ点滅まで行っても外れたからほとんど意味ないと思う
入賞数によってどこまで行くかも大きく左右されるしな
チャンスアップパターンはあるんだろうけど スーパー発展したときウーハーか群来ないとハズレ確定やねこれ
弱い予告からでも当たるときあるけどまずどっちかが絡んでる
チャレンジは全員集合してピカピカ点滅しても普通にハズレるけど
更に上があるんかな クソ台でもないけど良台でもないしな
下の上って感じの出来
そして撤去はここ数年で一番速かったし ナムコフェスでのノーリーチ駆け抜け防止の為の最終回転リーチ確定なんだろうけど
それならシンフォギアみたいに残保留分もまとめて抽選と告知で良かったと思うんだよなあ
残保留はずれに見せ掛けて時短200のパターンも見たこと無いし さすがにこんだけ続くと楽しいな
いちいち演出長くてダレるけど…
https://i.imgur.com/Hz7dmcH.jpg 今更初打ちして初当たりして3連したけどマジでなんだこれ 奇跡的にナムコレ3があるならもっとゲーム素材活かしてほしいっていうか元のゲーム画面そのまま使って欲しいわざわざドット絵を3Dにして動かす必要あったのかよ >>231
すげーな
その引き他の機種なら100連級だろ >>234
他のゲームだとグッドやらグレートが出てくるけどスカイキッドは一度も見てないな 甘デジを初打ちしたけどめっちゃ出るのね前作と大違いで楽しかった
https://i.imgur.com/AYBBFAT.jpg 2甘初当たり6回やって一度も突破出来ん
マジ腹立つ >>243
残りのタイトルで何希望するんだ?
ギャプラス、リブルラブル、ドラゴンバスター、メトロクロスとか? 源平討魔伝、ドラゴンスピリット、ワルキューレ、ワンダーモモでナウなヤングのハートを掴むんだ! 懐かしゲーム仲間のMr.Doはジャグラーのあいつと間違われるからださなかったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています