めちゃくちゃ早く疑似3にいく演出←当たらない
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そういうのって絶対疑似4に行かないし
当たらないしほんと無駄だよなあれ 未だに疑似連そのものが当たりに絡む台って海ぐらいだよな
あとは基本時間稼ぎに使われるだけ 319のAKBの初当たりがnext3チャレンジ保留からだったのは覚えるわ
保留に?とかついてんのが当たるかボケと真っ先に思ったんだが当たったな 擬似と見せかけてJUB図柄が止まるみたいなのやって欲しい 擬似行った熱い!とは思わんが、当たるときの必須条件になってるから、仕方なく眺めている 疑似3の信頼度を弱リーチ程度にした仕事人5を造った京楽には潰れてもらいたい 疑似2発展で希望もクソもない機種嫌い
発展先で擬似3降ってくる機種好き エヴァ10のシンジ連続予告は疑似2(80%超)止まりで発進と思いきや、途中でマヤが「解析を継続します」と言って疑似3(20〜%)になるクソ仕様。 擬似4しか当たらない10年前よりはマシ
擬似3が一応当たりルートの土台には乗ってるから(SP前半で終了する糞三共と糞藤は除く) アクエリオンのズルリジャキーーン!の疑似の仕方は好きだったんだけどなー フリーズのある機種で、フリーズしてる間ヒマだから秒数でも数えてると
〜秒経ったから結構なところまで進んでるだろうと思っても、まだ疑似3までも行ってなくて
いつも相当な時間アホ面晒して予告演出見てるんだなぁと思ったりする日々 今のはほとんどただの時間稼ぎだからな
2回目3回目に起こりやすい熱い演出とか
単純に3回のチャンスとしてレバブルポイントが置いてあるとかすれば疑似の発生に意味もあって熱くもなれる 春一番こいこい八は疑似2だと基本弱リーチからの春一番リーチ発展かランクアップボーナス狙い、もしくは凸確煽り
疑似3は花魁リーチ(エヴァで言えばエヴァ系)or春一番リーチ濃厚てな感じで役割決まってて面白かった 西陣はそういうの一番上手いよ
モモキュンの金棒くんチャンスや酒呑童子チャンスもそうだけど
三共や藤みたいに「あーはいはい、赤系2個ぐらい重複してるから疑似2止まりだけど○○チャンス行くやつね」みたいなのではなく
どんな激寒からでも発展する、だから疑似変動が無駄になってない
熱い時は見たまま熱いし、熱くなくてもチャンスルート残してる >>36
モモキュンより後に出た織田信奈はチャンスルートなくなっててつまらなかったぞ ユニコーンはその辺り上手いわ
擬似ないと当たらんてことないし 疑似2で赤系予告止まりで疑似3でも赤系予告止まりなら意味ねぇよとは思う ユニコーンの疑似2から即疑似3いく演出
バナジーはやれるか?みたいなセリフ言ってるがこっちはやれる気がしない 疑似連も保留変化も先読みも必要ない化物語甘が好きだったな
保留変化は一番弱くても単独で15%はあったはず
偽物語でよくある台に変わってしまった >>41
ユニコーンの疑似は100%当たりと関係ないとこでやってると感じる 変動時間で演出の強さを測るようになると
即擬似3は変動時間短いからその後に別の
演出が入らないと熱くないとか、
弱リーチ失敗後の特殊ルートが変動時間長くて熱いとか
そういうの察するようになるよね。 >>43
SANKYOて結局レバブルと80%くらいある演出出てるかどうかだけが重要な台多いしな >>46
演出モード選べる機種あるあるだな。尺合わせのための妙な間がちょいちょいある 擬似3が30パー前後になったとたん500回転擬似3なしとかになるよな >>47
疑似にこそカスタム対応のブルを仕込むべきだわ
疑似の頻度をちょっと下げて
「まだある、まだ次あるから!」ってなれる 仕事人Vぐらいがちょうどよかった
疑似なしでも当たるし この高速×3とか成功したら×3演出って当たりに絡んだ事ないわ
何の期待もない ユニコーンとかレバブルして速攻擬似3行って当たること多いと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています