ガイジ「左はつまらんけど右は楽しい」逆に左が面白い台ってなんだよ
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アリアの通常時はエロい目で図柄見てる
それだけでわりと満足する G1ドリームロード
さつきちゃん眺めてるだけで楽しい >>11
ガンツ2甘の妄想ステージ固定で回してる俺と同じだな これはあかりちゃん
アニメとか漫画見てから打つと作り込みが異常過ぎることに気づく ダンバイン
そこまで先読み依存でもないし聖戦士予告からのハイパーゾーンや開幕キリフラ、長変動からの次回予告等ちょうど良い信頼度の予告が揃ってる ユニコーンはカスタムの偉大さに気づく
カスタム無しで通常それなりは最近ならベルセルク無双とコードギアスかな
他が酷すぎるから相対的に良いだけでやっぱりパチンコである以上通常面白いとはなりにくい
文句なしに面白かったと感じるのは高尾のライディーン系と一騎当千2だなあの頃の高尾はもう 通常と言っても「来たか?」って思える先読みなんかはやっぱ面白い
ユニコーンはそこが特に 左がおもろしろい→☓
当たる時が気持ちいい→○ たしかに通常時に面白い台なんか存在しない
でも通常がマジで耐えられないほどつまらない台があるのも確か マクロス4はまあまあ楽しい
逆に右が糞すぎてつまらん、絶望的にラッシュいかない、続かない 海物語
左も右もないが、通常、時短、確変すべて楽しい。 平和の戦国乙女と百花繚乱の通常みたいなのがいい。ルパンの通常作ってるとこと同じとは思えん ヴヴヴ初代の通常かなり好きだったのに2はなんであんな苦行に苦行を重ねる台になったんやろね 牙狼金色
まあstも前半のみはファイナル、魔界よりかは良かった エヴァ真紅
左が面白いというかクソみたいな煽りが少ないから余計なストレスがないって話
当たるまで延々金吸い込んでいくだけの左が面白いなんていうのはありえない
なんの機種がマシか?という話で真紅が一番マシということ 右より左の方が面白い機種なんかいくらでもあるだろ
確変中も海とか昔のエヴァみたいに通常時の演出で打ちたい機種何個かあるわ 既に撤去されてる台でもいいなら、
初代マクFとRio2かな。この2機種は通常時が本当楽しかった。で、右打ちも楽しいから完璧♪ htps://i.imgur.com/Ilae2iM.jpg
htps://i.imgur.com/kDa5TTn.jpg
htps://i.imgur.com/tTjugkx.jpg
htps://i.imgur.com/XBTwoxk.jpg >>59
大半が意味ないリール駆動と武器レベルアップを眺めてるだけのアホ台だったじゃん…軽いから耐えられただけじゃないの?
かく言う俺も、クソ台スキー故かなり打ったが
確変突入率の高さのおかげで復活当たりがめちゃくちゃ出やすいのが楽しかったw >>62
いくらでもw
さすが富豪は勝ち負け関係なく楽しんでいらっしゃるw
え?バカの自己紹介? ストレスが少ないとか当り方が好きな台はあるけどそれ面白いと言うのかは分からん
当たらんなら面白くはないしな 最近ならカスタム乙女6、ガルパン、ガロ虹、ヤマトあたりが暇で好き
前のならドラム麻雀、麻雀2、キャッツアイ 一発系だなぁ
天龍なんか三段目の音聞く為に打ってたし当たったら作業でしかない セカンドインパクトみたいに特別なスペックでもないのに流行ったのは通常時が面白いからなんだよなぁ
通常時が楽しい=ハマりが楽しい
ではない
>>73は真正のバカ 源さんの2回権利の甘デジが左面白かったわ
打ってて苦痛を感じない 最近だとシンフォ2かな
カスタムあってもいいならユニコーン シンフォ2の左が面白いとか正気か?
ほぼ外ればかりの白保留と無駄に発生する擬似2キャラリーチ外れでウンザリするわ 負けたら糞大認定とか何処のおこちゃまなんだよって
後現行機と昔の台比べるアホな 最近流行りの早いだけの台って気分はいいけど別に面白くはないよね 金色と初代ガルパンと天帰
リーチ中のcuの比重が重い台は面白い >>82
入賞時に熱くなれる展開多くて好きだわ
白保留でもブル連れてくることあるし油断してると保変裏じゃない通保から可能性はゼロじゃないとか全回転連れてくるし ZETMANは面白かった
初代の新鬼武者もわけわからん当たり方多くて良かった >>87
cuの比重 これよな
分岐が多いほうが一粒で数度おいしいんだわ 99.9%当たらないリーチを高頻度で長々と見せられる台は糞
ベルセルク無双みたいなどこからでも無双ラッシュいけばそこそこ当たるみたいな台は面白い パチンコ10年毎日打って
子供もパチンコで食わせてきたけど
左神はミドルマモーだな、右死ぬ程つまらないけど
右イジれてなったらヘソ16で時給2500行く神台
金色左は面白いけど右は糞だよな
スルーの溝ヤバいせいで2221で捻っても遅い これはタイガーマスクW
左が面白いとかじゃなくて右がつまんなすぎる
プロレス題材にした台なのに図柄アップだの徒競走ばっかで全然プロレスが当たりに絡まねえ >>101
これはわかる
マジで右が意味不明すぎて苦笑いしたわ >>102
甘で改善してないかと思ったが変わらずクソだった…
プロレスしないのもそうだけどシンフォタイプなのに単純に煽りで時間かかってテンポ凄く悪いんだよ 甘なら通常時面白いって感じるな
ミドルはどれも苦痛。
しいていうなら当たるルートが多彩な台かな X-filesみたいな1/25で抽選タイプの左は飽きないし楽しいけど 確かにか初代鬼武者の通常時好きだった
メーターためて百鬼の時の音楽聴くために打ってたわ アラジンNEO
変動開始から当たるまでの流れに物語を感じることができた けど金に直結しない動画なんかは確変中見せられるよりか通常見てたほうが楽しいよな >>112
でも垂れ流しはつまらん
やっぱり当たるかどうかのワクワク感が楽しいだけなんだよな 真紅の通常時のこれでいいんだよ感あるわ
なお右打ち中はゴミな模様 けいりんばいくWIN,TICKETはじめたら1000くれるよ
さらにマイページのプロモーションに
3XSA FH5κ(全て大文字)を入力して
7日以内に1000チャージすると
最低1000最高50000くれるよ
50%以上で2000以上 微妙に違うけど初代百花の甘の右はstより残りの時短の左と同じ演出の方が好きだった >>121
こういうのすげえわかる
だから潜伏の台好き。左戻して潜伏わかってたら、
クソ盛り盛りのを絶対入ってるなw
ってニヤニヤしながら眺められる
潜伏って一頃に比べて絶滅危惧種になって残念
とあるなんかは潜伏仕様だったら右もっと継続率上げられたのかも シト新生この前5倍ハマったけど割と平常心で打てたからたぶんだいぶ面白い マジレスするわ
ようするに当たるか当たらんか最後の最後まで分かんないやつが面白いんだろ
この時点で最近の台は除外される
SANKYOとか特に最悪だわ
当たる時盛りっ盛りだからな
プラス、意外性だな
昔の北斗なんてどんなクソリーチでも最後にキリン柄さえ出たらワンチャンあったからな
そのぶん昔は盛り盛りで外すこともあったけど
ということで北斗豪商を推します 最後までわからん台でも北斗無双とか不快感しかないがな >>129
はあ?北斗こそ他なんもないのに最後にだけムダにキリン出て案の定外れっていうアホ設計台の象徴でしょ
有力メーカーでサミーの台が一番打たんけど、ダンチでメーカー柄外した機会が多いわ >>129
それぜんぶ無双に当てはまるじゃん
まぁだから今でも稼働してんだけど 当たるルートがいくつもあるやつは好き
ほぼ一本道しかないやつは嫌い >>129
SANKYOは比較的意外性当たりが多いメーカーだと思うけどなぁ 無双の一撃当選みたいにあっさり当たるよ!っていう演出がマジで嫌い ゆゆゆは右がヤバいほどつまらな過ぎて左が相対的に楽しい台だから当てはまる 無双の左が面白いとかわざわざ上げるヤツ精神障害者だろ・・・
ウンコ食って美味しいとか言うぐらい頭おかしい 最近だとシト新生乙女6はいふり
しにルートが少なくていきなり感もあって王道ルートがきちん当たると台
期待度0の長いリーチや前予告強くないと絶対成功しない煽りを頻繁に見せてくる最近の藤、享楽、大一は最悪 >>144
無双はジジババが多い時点で海と同じレベルだからな >>144
パチンコやって2,3年しかたってなさそう 銀河乙女はどこからでも当たるし占有率と期待度のバランスが神だった >>153
パチンコ初心者効いてて草
無双批判する奴とかにわかしかいないからな >>158
むしろ数多出たパチンコの中でわざわざ指折りの通常時クソ台の無双を選んでくる方がマイノリティなのですが
そもそもクソだと思ったら多くの人は打ち込まない事も分かってない時点で展開的無双ガイジ 先読み熱のバイオリベ2。先読み無しバリーとかなら当たるし、弱系脱出 弱系の脱出とかマルチラインだと先読まないしどこからでも期待持てる 天帰なんだよなぁ
前予告皆無でも弱リーチ発展して謎にバトルリーチまで行って当たってくれる。
天帰なしボタン霊王でもたまぁに当たるし。
そもそも熱い予告が滅っっっっ多にでないのよね。蒼天を思えとか文句予告とか これは何処からでも当たるチャンスがあった仮面ライダーMAXエディションだね
よくパチンコのCHANCEは全然チャンスじゃ無いって言われるけど、
仮面ライダーMAXエディションのCHANCEはマジで大チャンスだった
図柄拡大だけでノーマルビタなんてのもあったな >>159
無双の稼働見てから突っかかってこいなにわか笑笑 >>164
稼働が良い=左が面白いからとはならない定期。
スペックと店の扱いが良かったならまだ分かる。
扱い悪い店だと誰も座ってない。 無双とか16R2400発がなかったら絶対打ってない あんまり共感してもらえないけど最近出たアイマスの通常は打ってて全然苦痛がなかったわ
黒ランプ除いても演出フローが丁度いい塩梅でストレスがなかった >>164
言われてんぞ?
北斗無双とか言うウンコ食いすぎて頭おかしくなった糞喰漢か、元々ガイジだったか知らんけど
少なくともここ10年で左が面白い機種で挙げる台ではない。
もしかして去年か今年からパチンコ始めたばっかり?まぁそれでも普通は北斗無双なんか挙げんけど 疑似連がわりのチャンスゾーン経由のやつはおもしろい
ダンバイン 鬼武者 天帰 ベルセルク無双とか まさに逆の台あるじゃん
エヴァ真紅
回るなら真紅ばっか打つわ回らんけど 99.9%当たらないとわかった時点から
糞長くリーチが続く台はつまらない >>109
わかる
キャラクターや世界観、雰囲気は最高だよな
右も嫌いじゃなかったけど >>168
タンブラーから打ってるオッサンだけど無双は左右面白いぞ
今はPメインだがたまに打つよ タンブラーって京楽の一発台だっけ、上下に来るんと回るだまし絵の顔のチューリップのやつ
何歳だよ >>176
タンブラーって何かと思ったら昭和導入の一発台で草
マジで何歳だよ...ジジイじゃねぇか... >>168
批判しか出来なくて自分は挙げられない典型的なガイジ
無双は通常とSTが評価されてるから今でも稼働してんのが分からないんだろうな
こっちは稼働というデータで証明してんのにお前は自分の感想だけで反論してくる感情論バカ
せめて勉強ぐらいしてから歯向かえないにわか笑 >>179
初代無双はSTは面白いが通常はつまらん
根拠は無双2と無双3の稼働データ
絶対に当たらないとわかる擬似2と擬似3が長すぎてつまらん >>180
すぐ保留満タンになるから止め打ち忙しくてスマホどころじゃなかったよ >>181
初代無双は好きで無双2は好きじゃないわ
同じうるささでも2はあっちこっちで色んな演出が被るから脳内処理しきれない ストック消化のモッサリ感もネックだし
3は当落通常ボタンがキツすぎる点だけ目を瞑れば好きな部類 >>179
言われてんぞ糞喰ガイジ
だから、通常とSTが評価されてるなら扱い悪い店でもまだフル稼働してないとおかしいよな?
でも、現実、扱い悪い店なら終日大当たりも0が目立つのもあるけどそこは無視かな?お前こそ現実見ろよ。精神病院にでも入院してんのか?
データって言ってもどうせお前の妄想だろ?何ら具体的な材料も無しにデータとか
何の反論材料にもなってなくて草
稼働が良い店は店の扱いやスペックが大きな要因だろ。通常時良いなら糞ボッタ店でも今でも稼働あるわ笑 ハズレ変動と同じく静かに始まるなんてこと
まずないもんな。最近はパチでもよく見るようになった
プチュンを不意にさせたりとか、フローに則らない
やりようがあると思うんだけど 平和の999の甘デジがそうだな
左は普段静かでおまけボタン一つで押しきれるバランスで面白いのに右が本当につまらん >>189
ほんまそれな
海とか初代バイオリベとかはその辺上手く作ってる ブラックラグーン3はスペックと演出の全てがゴミ。次回予告が出ていようがキリン柄が絡もうがゴミリーチに発展してはずれる。当たるかもと微塵も感じさせないサミーの台は嫌い。 ただテンパイしただけのピュイって音で脳汁出る台をまた打ちたい 絶対誰にも同意されないだろうけど逆シャア
先読みなしでいきなりレバブル来たりしれっと激熱文字出てくることが割とあって毎回転ワクワクするし
弱そうな流れでも何かしら金系予告がひとつでも絡めばワンチャン期待出来るとこが好き
逆に赤以下の予告を幾ら盛ろうがなんかガチャガチャやろうが7テンでもしない限りほぼハズレ確定だから安心して無視出来るのもいい CR 咲-Saki-
マジでどんな変動でも当たるし外れる
それがめちゃくちゃ面白かった 逆シャアは金とか7テンじゃなくて最終リーチでシャア来るかどうかだろ
ギュネイクェスなら復活以外ほぼ無理ゲー 人気無かったけど初代アクエリオンEVOLのとりあえず合体すればリーチ前がどんなゴミ予告でも当たる可能性が生まれるのは良かったわ メルカリ始めると500もらえるよ
MNC…TSYの6文字を入力するだけ
さらにdポイントと提携すると+1000もらえるよ
コンビニ等で使えるよ! >>197
逆シャアスレあったときからずっとコレ言われてたけど少なくとも自分は金とか7テン絡んだらギュネイクェスでも結構倒せてるんだよね
勿論シャアが出てくるに越したことはないけどその二人に行ったからってそこまで絶望感はない
ただジャッジメントバトルのギュネイクェス無理ゲーには同意 沖甘打ってみたけど面白かったよ
海なんて魚群筆頭に擬似連だの演出待ちだろと思ってたらその擬似連が止まらず10Rとか
その台を知らなくても騒がないと当たらないパチンコへの認識が変わる 逆シャアは派手な演出と原作が絶望的に食い合わせが悪かったわ
反省点を踏まえたユニコーンで派手な演出にするためにガンダム要素を限りなく薄味にしたのは笑ったけど 逆シャアはエンタメとしてはかなり薄味な逆シャアが題材になってる時点かつ、スペックがほぼシンフォギアってこともありそのへんのと比較されちゃうとパチンコとしてコンテンツ負けしてるというかなんというか
あんな内容のやつをそこそこ騒がしいパチンコに仕立て上げたこと自体がすごいって思った
なんだよ【逆襲】を獲得って頭悪くて好きだよもう
じゃあユニコーンみたいにストーリー紹介とか無くして振り切れたらそれこそ逆シャアじゃなくてもよくね?になるし難しいとこだわね 乙女シリーズはいわゆるSPリーチで当たりもってくるから楽しめる
SPSPやSPSPロングとかくどすぎて無理 WIN,TICKET 新規1000くれる
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3 X,,,S,,,A ,,,F,,,H,,,5,,,,,Kを入れて
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入れとくとお得なアプリです >>179
早くデータ持ってこい。
通常時が良いから稼働が良いデータな? つまらん楽しいってのは大体が他の機種と比較してのものではないのか? フィーバークィーン2018
銀河乙女
北斗無双
アリア3
アクエリオンW 199ver
銀河鉄道999
乙女6 牙狼金色
百花繚乱
ダブルライディーン
通常時面白くて打ちまくった個人的ベスト3 牙狼金色強いんだなぁ
何が面白かったかは一言では表せられんけど確かにオレも狂ったように打ってたなあ
演出バランスだったんかなぁ >>185
>>208
知能が低い馬鹿相手にすると骨が折れるなぁw
IQに差があると話が噛み合わないとはまさにこの事
俺が言ってんのは無双は通常とSTの両方が評価されてるから2016に導入されて今もなお稼働してるから面白いって証明だよねって事なんだがw
それを牙狼とユニコーンのデータ持ってきて無双より稼働がある!wってなんの証明にもなってないんだがw
せめて大学ぐらい出てから噛み付いてこいなクソバカw そんな高卒を十把一絡げに見下すような言い方はよくねえよ…
立派な人もたくさんいるのに >>185
ユニコーン、無双の通常が神バランスなのは理解できるが牙狼は一過性の稼働だし通常ゴミだぞ。 無双は確かにバランス悪くないけどUCは左ゴミだろ
カスタムして打ってるが先読みブル無い時点で99%ハズレな変動で4大複合や他も6〜9割信頼度の予告やCU盛り変動ちょくちょく来るしとてもじゃないがノーカスタムで打とうと思えないし
月虹はうんこ >>218
二日待って出てきたのが知性ないお前の感想で草も生えん。
クソボッタホールではスペック良くて通常時もST中も良いってお前が言ってる無双が稼働飛んでるのは何でって聞いてるんだけど?ユニコーンと牙狼はあくまで参考値
通常時もSTも評価されててましてやスペックも良いならどのでも稼働してないとおかしよな?言ってること理解出来る?
2016年以降、特に65%規制下で北斗無双よりスペック優れてた台が出たか?扱いが良かった台があったか?
無双はスペックだけなんだよ、無双ガイジが
通常時もSTも評価されてるならクソボッタホールでも稼働あるわ。無双2も無双3もこけただろが
煽るだけじゃなくデータ持って来いよ、確実に通常時が評価されてますってデータをな プロレスだよあちこちのスレで同じやりとりしてじゃれてるだけ 普段スロ打つにわかなんだけど
とある(シンプル)、ユニコーン(先読み)、ガロ月虹あたりは長時間打てる。
ただそれは面白いという感じではなく、ストレスにならないというだけ。
例えば仕事終わりに2時間ノーヒットで、当たらなかったけど面白かったーなんて台は無いと思う。
つまり左はどれだけマイナスを削れるかってのが大事で、ヴヴヴ2とかは本当にダメ。アレ打ち続けてたら禿げる。 乙女6の左はマジでよく作り込んでると思うわ
ストーリーリーチのCU排除しててガチ最強リーチ作ってくれてたら更に良かったのにな 当たらなくても面白かったーってなる機種なんてないだろ
個人的神台のシンフォ2も1900ハメたときは苦痛で仕方なかった >>230
初当たり突破型は回る台打ってればわりと苦痛じゃなかったわ
シンフォギア1を1500ハメた時より1日で初当たり10回とって最終決戦突破1回だった時のがキレそうだったわ ちょっと前まではデビルメイクライとえとたまが至高だったけど最近ベルセルク無双が一番になった
1000ハマっても楽しく打てたわ シンフォギア面白い面白いって言ってたヤツらどこに行ったんだよ…
最近全く見かけなくなったぞ >>233
西陣がシンフォギアの演出の上辺だけ真似た台を乱造してたけど全然つまらなかったから
やっぱり本家の完成度は高いと思うよ
ただ、後続で攻めたスペックの上位互換台が出てるから、あえて今シンフォギアを打つ理由も無いわ >>235
なるほどなー結局スペックか
まぁ、シンフォ売れた後にシンフォの類似スペックみたいな台が乱立したころは酷かったなー むしろシンフォ2はめっちゃ叩かれてたような気がするけどな
抜剣とか絶唱の上位とか1の予告が信頼度さがったとか
俺は気にならなかったけど通ぶってた人は叩いてたな >>234
わいの好きなテンパイ乙女と桜の下がないんも確変が評価されてやもなw
ひぐらしはこの前甘で激アツはずしまくりの5倍ハマりから単でボタンにちぇりおー!したらさーとしくん全回転で二重に涙ぐみつつテンチョとテッペイにサンキュのウインクしつつプレミアム時短1000のときはソッコーあたたんに次のノーマルんはスルーして激おこぷんぷん丸だしもっかいちぇりおー!して千円とタフマンもらてかえった( ^ω^)おっお Anotherとか犬夜叉は左時の演出から発展だけど
右になってしまうのか? アナザーの右打ちマジでツマランよな
回転体全く使わせてくれないし ロボゲイシャ
豊丸はこの台をパチンコ化するために生まれたと言っても過言ではない
右はうーんて感じ 初代マクロスF
北斗剛掌
エヴァ4.5.6.14
初代AKB
牙狼初代.3.4.5.6
好きな台は大抵通常も楽しい >>249初代もバランス良い分けではないが、じゃんけんとか凸とかのバランスが良かったよな
バラはどっちも空気見たいになったし、通常ルートとか超絶糞になっててな >>68
結構打ってて最高4連、絶対爆発させたると息巻いてたけど
叶わず先に撤去になった
クソだなあと思いつつなんで打ててたか、
たぶん俺も通常が好きだったんだな…
失って初めてわかるなんちゃら 大当たりしても左だが通常時は一騎当千2だな
大当たりしたらストレスばっかり溜まるのもポイント高い >>254
デジタル機はそもそもアナログ機に左の面白さと言う点で勝てるのかと疑問に思う
まぁ、その代わりアナログ機は右打ちなんて無いな等しいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています