もう16ラウンド復活で良くね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラウンド長いとダレるから
1500発を撤廃したとしても10Rでいいから
1Rの払い出しを増やせって中学生の妹が言ってた。 >3
ホントそれ 開いて予定数達したら閉まれば良いのに何で開閉を繰りかえすんやろ もう初当たりの時点で
1000発おめでとう!
5000発おめでとう!
万発おめでとう!
って告知すればいいんよ振り分けで 20R3000発(ユニコーン)
→ヘソの20%だけでそんなに引けない
16R2400発(牙狼)
→右の大当たり全てがこれで継続率77%
やっぱ牙狼だわ。規制解除はよ 2400は要らないけど、2000は欲しい
009のリメイクもラウンド振り分けが少ないから面白さが半減してる 次の選挙でパチンコ議員を送り込むしかない
「パチの1500発規制撤廃を撤廃します!」ってホールを回れって館内放送で選挙演説するべき 1500を81%か3000発65%ならどっち打ちたい? ってかバカボンやたら人気あるけどこのスペック流行って欲しくないわ
単純にきついと思う 見てて思うけど6号機スロの出率規制+2400枚リミットって怖過ぎるな
6000G回しても差枚数が4000枚ちょっとだから18.8円交換で75k
その上2400で強制終了だから45k止まり
パチンコだと6500回転回しても差玉が+21000発までで12000発出たら強制的にラッシュ終了
とてもじゃないけどスロットなんてやれたもんじゃないな P機も最初はチンタラしてヤバかったけど今はCRより速いもんな >>4
全ての台の大当りは、初当たり確率の4倍固定でいいよな P機初期の遅さは時間当たりの出率規制を突破するためにラッシュの1変動を引き伸ばしてたんだよな
そっからゴッドイーターとか韋駄天が試験通った事で完全に流れが変わった >>20
パチンコも検定的には一時間では電サポやポケットの返しとか考慮したら8000発ちょいが限界だし、四時間で差玉+12500発超えてたらアウトなんだぜ >>24
試験の細かい規定がわからんけど瞬間的に+12500発超えてもその分吸い込むんだろうしな
初当たり3Rとか突入割合低くするみたいな調整しないと簡単に試験不適合するんだろうな
そういう意味じゃバカボンはラッシュ入っても相当即抜けする気がするわ スロは設定1って機械割の下限があるからな
パチンコみたいに回らないなんて事もない3枚で1G回るし6号機はコイン持ちも良い
糞みたいな調整のパチンコ打ってるとスロの方がマシなんじゃねって思う事もある >>6
開放時間を定めないと変な問題が起こるからとか?
大当たりで放置とか
でも右スルー通さないと始まらないのもあるか…… パチンコは基本的に1回転で完結するのが強すぎるわ
スロットは当たってもダラダラ前兆が続くのが苦痛すぎる 設定1とかLってわかってるスロ打つのと同じでしょクソ調整のパチンコ打つって
見た目上はわからないから結果的に打ってるってだけで最初から設定Lの判別出来るなら座るか? 出玉規制速度規制って話じゃなかったのか
もうMAX並んでても気にならない位じゃん まぁどんだけスペック盛っても客は戻ってこないんだけどね モードTYも普通に覇者拳王や消された辺りは越えて来てるもんな
まぁあの辺は潜伏あれど入口が80パーとかだけど 16Rは久しぶりに打つとクソかったるいからやめてくれ
20賞球になったら楽しそう >>20
スロット全然やらんから感覚がわからないけど昔パチンコであった確変5回リミッター時代みたいなもんかな? 賞球増えたらオーバー入賞対策でアタッカー周りがパンク寸前の激渋釘になりそう >>5
版権全盛だから映像とか曲とかほんとは12Rくらい必要やろ 久しぶりに16rやったら長くて退屈になった
遊ぶってこと考えたら10rなんだろうな てか最大10R1500発より最大16Rただし1500発までとかにすれば、少しはラウンド間の時間稼ぎ、実際に獲得できる出玉詐欺みたいなの出来るのにバカだな。
まあそんなことしなくて良かったわ >>36
とりあえず公営ギャンブル以下の還元率のクソ店を無くさないと客は戻らんだろうな。回転数3とか4で閉店してる台の多すぎ >>48
捻り打ちとかラウンド間止め打ちとかする人と差がでるから
10ラウンドの方が素人向き 3000発は初当たり1回だけだろ
そこはわきまえてるわ まあなんだかんだで、ゴルゴみたいに10R1500×2セットの3000発がループする機種も出とるからなんとかなるか >>55
2000あれば5連で万発だもんな
今の台は5連で4000個?
昔の2連www >>58
玉6000個の埋め合わせを出来るほどの確率分母の差ではない >>59
誤字してるし眠たい中返信してくれたんだね
でも起きてからそんな書き込み見たら恥ずかしくなっちゃうよ >>15
せやで!皆んな選挙は必ず行けよ!君達が大好きなパチンコの未来が掛かっとるんやで >>16
後者かなぁ
理由はどっちもあんま続かないから
もし、ショボ連で終わる事を考えたら3000発の方が良い 曲もっと聴きたいから16ラウンド欲しいよね
10ラウンドだと大抵サビ行く前に終わっちゃう ラッシュ突入時の平均出玉
マックス
牙狼XX9452
鬼武者8707
新花8596
魔戒8476
トランスフォーマー8470
消された7445
拳王7420
神撃7096
現役のミドル
バカボン12500(※神鬼)
タロウ8796
ユニコーン8663(※ヘソ3000)
月虹8450
リゼロ鬼7600
北斗9 7391
エヴァ15 6840
無双6680
漆黒6172
源5930 >>65
一種二種混合のほうが突入率厳しいからな。
MAXの上位ほとんどVSTだし。時短もつくから比べるのが難しい
その時のトレンドがあるしな むしろ1/400のMAXより今1/300の方が玉単価高い事が異常すぎるんだが モードTY並べるより1回転あたりの期待出玉比べた方がわかりやすい
突入率違うから >>70
よくわからんからボーダー書いといてくれたほうが馴染みの数字で分かりやすいかも 4円25玉
牙狼XX15.6
魔戒16.5
拳王16.6
鬼武者16.7
消された16.9
トランスフォーマー17.3
新花17.4
神撃18.5
無双16.8
モンハンXX 16.8
エヴァ15 17
ベルセルク17.1
ゴッドイーター17.3
バカボン17.3
とある17.4
月虹絆17.7
漆黒18
北斗9 18.1
ユニコーン18.1
タロウ18.3 個人的にパチンコで最も楽しい内の1つ好きな曲聴きながらラウンド消化が短くなるので16R復活希望
1番までしか聞けないのは嫌 >>74
そんな貴方は9カウント止めを推奨します!9カウントで次ラウンドまで打ち出し停止するだけ。たったこれだけで歌がいつもより長く聴けます。簡単かつ実用的! 1500のままでもいいから15Rまでアリにしてくれないと当たり中のPV短いンだわ この間某台で爆連したんだけど、10ラウンドで良かったわwwだんだんかったるくなって来てダレた。 モンハンxxは全て10Rだからこんなにボーダー低いのか? >>78
ヘソオール1500発で小当たりの期待値1500発強い らしいので、50%とって確変に入れば4500発と考えればめちゃくちゃ甘い
よくない方引いても1500発はあるし
でも、小当たりラッシュが期待値通りに出たことなんて一度もないけどな セロハンテープチャンス!
10秒以内にガラスを開け、アタッカーを開けたままテープで止めよ!
成功すれば終日出っぱなしのチャンス? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています