かたくなにボタン押さないやつ
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ジャストタイミングボタンはアニメ版権ならもっとファンサービス的な反映すりゃいいのにとは思う でもさ、ボタンのスペースは上皿にしたらいいのに
たまに画面タッチくらいで丁度いいよ >>113
これな
ガロとか連打して止まったあとどうすりゃいいんだ マッスルチャンスの当たり演出見たかったから、キン肉マンのラウンドバトルは押さなかったな。 確定演出出てるのにボタンを押せえ!ポチッスカッ
復活とか馬鹿じゃねーの ガンダムUCの偶数当たり後の連打は放置のほうが楽しい >>326
画面タッチをゴミ演出で出したらガラス割られまくるぞ
グーで殴るより掌でいった方が簡単に割れるからな >>329
マジでこれ
最近のは確定系カスタムあるからいいけど復活多い台で役物いじるの抵抗あるわ
あんなんジジババとかギャンブル依存性以外必死にならんやろ でも恥ずかしいという謎のプライドなだけで一人なら押すよね
俺もスカして押さないけど一人なら、俺は、押すよ…! 高尾みたいにハンドルボタンでいい
最後の当落だけ効かなくなるのはムカつく シンフォ2のハンドルとか死ぬほどおもろいやん
あれなかったら打ってないぞ >>330
わかる
ハナからないなって感じだし
あったのか〜て方が嬉しさ一入じゃん >>322
本当にこれ。
よほどの熱い保留や予告が無い限りは押した方がストレスが貯まるまである。
こんなんばっかりでパチンコすら行く回数が減ってるのに。 けどボタンてチャンスダウンを見せられるだけの演出だよな
熱いカットインなんか出ても結局外れたら押さないよりイラつくし ボタン押したほうが早く演出進むから押さない理由がない
連打でゲージが1メモリだけたまらないのはいい加減廃止しろ 進むんじゃなくてパリンの時間が増えるだけなんだよなあ >>341
パリンの時間は増えるだろうけど>>340は早く結果知りたいんじゃないか? そんなたかが単発かもしれんものを楽しみにしてる奴おらんやろ でも内心楽しみにしてるじゃん?知ってるんだぞ!じゃなきゃ打たんし つまんねえよ
仮に右取れてもスタートラインでしかない
捲れてからようやく楽しいと思うわ 当落ボタンは当たるって思ってる時以外あまり押さない 押さない奴に限って4ぬ間際に押せばよかったなーって後悔しちゃうんでしょ? 普段押さない奴が渾身の一撃で押して外れるの最高にダサい >>350
散々何も期待しませんみたいな顔しながらスカして打ってたのにその瞬間だけドキドキワクワクしてたんだなぁって思ったらカワイイやん あまりにも当たらなくて諦めてる感じの時は押さない。心の中ではビクッとするのを少し期待している。 横から手出してボタン叩いたりレバー引いたりしたいわ 押さないと無効
連打足りなくても無効
こういう台つくれ >>356
連打ではなく長押しな
最近の台は
長押しで連打になるのに、知らないジジババ多すぎ
血相変えて連打する奴よりは押さない奴の方が良い スロットも押し順無視したらペナルティくらうだろ
パチンコもボタン押せで押さなかったらペナルティーで当たりも消える
こんなの作れ >>350
俺だったら面白くて好きだなw
PUSH!!
大きく手を上げてチョップする形で気合いを入れて落として外れて
えぇ!?みたいなアクションする人は純粋に楽しんでるなぁと思う 押すヤツの方が頭がおかしい
押さなくても同じ結果にいくのに、押したりレバー引いたりするのが意味不明
スロと違いハンドルにぎってボケーっと出来るのがパチの良さだろうに こんなこと言ってるやつでもマリンモード打たせたらボタン押すんだよ絶対 俺はチンパンジーとは違うんだって言う低レベルのプライド ただの演出発生ボタンやめて
ボタンはチャンスアップ扱いにしてくれたら
押すんだけどなあ
ゴミ演出みたくねーから押さない そもそも隣のヤツが押すとか押さないとか、なんで気になるんだ?
さすがに台が揺れるほど力任せにボタン叩いてるヤツは気になる、というか迷惑だが、それ以外なら全く気にならんがな。好きなように打てばいい。 信頼度98%以上かつ単発否定でMAXラウンド確定のボタンなら百歩譲って押してやらんでもない
たかが単発ごときの為に押さねーよあほくさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています