北斗無双3って何で源さんに負けたの?
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>>1
(´・ω・`)この前 無双工作員は
無双スレ荒らしまくっとったww
無双工作員は 面子 つぶれよったww >>6
あれのせいで出る前から叩かれたもんな
打ってみたら結構面白かったし出るな まったくもってチャンスじゃない『チャンス』が1変動で何回出るんだよ ラッシュ落ち時の負けみたいなくどい演出とラッシュが遅い部分
ぶっちゃけラッシュが楽しくないって所に終始する 突入率2割、天井前単発とか食らいまくったらそりゃ打ちたくねーだろ? 無双て北斗であって北斗じゃないからほとんど打ったことないな >>16
版権としては結構コレが大きいと思う
初代北斗無双打ってるのも大半がスペックメインで打ってるし、似たようなスペックあれば北斗無双なんて訳のわからん版権の台に座らない。
何よりあのエイリアンよ・・・ 突破が絶望的に面白くない演出が2よりでゴミ
エイリアンレバーが1番の原因やろうけどな 2とスロで北斗無双という版権自体に誰も期待してないのがわかっちゃったからな
加えてあの台枠 もう北斗なんて飽きられてるだろ
スロの初代の北斗とかパチのMax機の北斗とか大人気だったが、そもそも北斗の漫画やアニメ自体に今でも人気があるとは思えん
みんな内容を知ってるってだけで言うほど好きではないって奴も多いんじゃないか エイリやんレバー先読み「ギョワギョワ!ギョワギョワ!」(信頼度15%)←死ね 多分皆が唯一評価してるであろう右一回転目のキリフラがめっちゃ苦手だわ
分かってても心臓止まりそうになんねん 通常時の時間稼ぎが露骨だからだろ
意味のない擬似2と擬似2煽りが酷く1時間当たりの回転率が悪く遊タイムと相性が悪い
この手のスペックはギアスミドルに軍配が上がるし遊タイムがないから客もいつでもやめれるし店もいくらか釘を開けれるから稼働もつきやすい
ギアスミドルはライトミドルいらんかったろというくらい店も扱いやすいし完成されている >>23
神拳煽りと複合!!!
ガセ
死ねよ
強変動!!3でテンパイをかけて!!
きた!!
2テン死ねよ
ミッション成功しても何も無いのはわかったけどここはテンパイしとけよ 左が絶望的に面白くない
北斗無双以外でこのスペックならもっと受けてたと思うわ 正直、北斗って版権に飽き飽きしてるのは多いだろ
昔から言われてるけど最近はガチ スピーカーがまじで終わってる
ブリブリうっせえんだよ
同じ理由で物語シリーズのやつも打てん 左→何待ちなのか分かりにくい
右→勝負所の幻闘決戦で1回転目があっさり即止まり >>27
時間効率の悪さは俺も一票
10回転に1度くらい訪れる擬似連とか必要あんの?
ぶっちゃけ右は俺は評価してる
確変中は無双くらいの速さが楽しい、ガンダムやげんさんは早すぎる 無双は初代以外売れる要素がない
初代もスペックが良くて売れたのに演出が良いとかメーカーが勘違いして3作も作ってしまった 北斗を飽きてるような層に北斗っていうコンテンツをどれだけいじくり回してアピールした所で無駄なのに
サミーは馬鹿だからそれに気づいてないのが痛い
変えなくてもいい所まで変えて別物になった結果従来のファンさえ呆れて離れるとか本末転倒過ぎる 初代のイメージがあるから続編は変わりすぎて受け付けない 回りムラもくっそ腹立つ
おかげでオーバー入賞しまくる プレミア級にでない神拳ゾーン
秒数での法則性を廃止したタイマー
擬似連失敗の直前に何故か保留変化
弱体化したユリアリーチ
リーチすらかからない先読み そんな打たんけど3万発越え3回してるから地味に嫌いじゃない
右も早すぎず遅すぎず丁度いい 右は面白いよ。個人的には現行機種で一番面白いとすら思う。左が苦痛すぎる。 左はまったく苦痛に感じないんだよな
下手くそだなーって思うこともたくさんあるけど
昨今の変動開始でだいたい決まってしまう傾向が多い時代にこの台はそれが無いから
疑似る毎に演出も上がっていってしっかり金が熱いからな 決戦リーチのチャンスアップの仕様がなあ
どのチャンスアップが熱いとかじゃ無くてロゴの色変えるだけだからな >>44
同志よ。他も合わせて一番とまでは生憎いかんけど、楽しいよね
初代がゲロ苦手、相性も悪いからてのもあるが、無双感は右の確率軽めで高継続の台でこそ映えると思う
現行北斗系ではこれと蒼天双龍が存在感のなさとは裏腹に右が一番おもしろい 初代無双唯一にして最大の見せ場先読みのx秒待機亡くした罪 同じワンパターンでも見せ方が違うとこうも人気出ないとはね 右はラスト以外は良い出来だとまで思ってる
曲もドントミステイクが神がかって良い
だが通常時が不毛すぎてどうしようも無い
まず強予告の存在意義が皆無
どんな強予告を積み重ねようがci緑でほぼ死亡
別に何てことない発展でもci赤以上でワンチャン
これだけ聞くと悪くないように感じるだろうけど実際打つとあまりのミッション発展頻度に面倒臭くなる
かといって赤ciで安心とか究極で安心とか当落レバーで安心とはそういうのも無い
タイマーあるのに発展せず「お?」と思うも一撃行ってそれもハズレ有りだったり初代知ってる奴殺ししてくるのも腹立つ
メリハリがないから遊タイム前なんかヒヤヒヤするし常にイライラさせられる通常 無双3は右打ちのテンポが悪い
いちいちミッションで区切らずシームレスな感じでテンポよくいきゃよかった
それと画面の半分ぐらい使って出てくるえいりあんのレバーが
世界観とミスマッチすぎてアホだから
隅っこにミニキャラとしてちょこんと出てくる程度なら昔のロデオぽくていいけど
ユリアが祈ってるシーンであんだけでかくレバーを出すセンスがわからん 通常時のひどさとかもあるが、やはり一番の原因はスピーカーだろうな。
一度体験したら、二度とこの台には座らないと思ってしまう。 緑とガチャガチャ役物が騒がしすぎ
熱くもないのに動かすな 俺ならエイリやんの頭じゃなくてハート様の頭にしたんだけどなw
ウケを狙うとかそういう発想も無くなんか追加して台価格上げろって発想だと厳しいだろな〜 >>62
なに?!ジャギなら相当ウケたのに!
センスねーなー! 通常時のテンポの悪さ。
俺はこれに限るわ。まじで無駄なミッション発展とろくに発展しないロングリーチ多すぎ。
あと直発展の少なさが異常。
ほとんどミッション経由ってなんやねん。
あと保留変化が直でくるの青ばっかりで育てるのがメインなのもくそ。
右は擬似4回転の1回転目が死んだらくそな所以外は面白いと思う。
書きたいところいっぱいあるわ。 >>64
昨今の機種の中ではだいぶ当たる演出だろ。
牙狼打ったら倒れるぞ。 あー神拳煽りがまじで無駄なのが一番許せん。
初代みたいに青保留のみでビターン止まるのがよかったのに、
万回転回してもくるか来ないかレベルなのに煽り来すぎ。
右下のショックや赤保留絡もうが神拳煽り成立しなかったり一切先読みで突入しないのがまーじ終わってる。 >>18
負けてる奴が毎回レバーに八つ当たりしてるの笑うわ
まったく関係ないだろ >>66
当たる演出だから外したら触りたくなくなるんでしょ? 大丈夫? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています