ボタン押しっぱで連打になるぞ!←まあわかる
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長押しは絶対に長押ししないといけないけど連打は長押しでも連打でもどっちもOK 長押しだと連打より遅くなる機種好き
台「楽するなら本気出さんぞ」 押しっぱ連打出来ないと言えば高尾なんだけど今は出来るの? ボタンもアレだが画面触らせる系はガイジ
コロナ禍でなにさせとんじゃい 京楽だっけ?
台上にレバー付いてて引け!とかやってたの ニュー銀や高尾みたくハンドル付近にボタンはなぜ流行らない 初パチの慶次斬で連打しまくった思ひ出
26連なんかしなきゃ良かったんだよ サミーの激引きまくれは滅茶苦茶恥ずかしかった
引きまくれないし 最近は実質長押しになってるからホント連打の意味ないよな 長押し連打が普及してなかったから
牙狼FINALのコンロはガチで島揺れるくらい押し引きされてたね わざわざ長押ししてって台が言ってんのにジジババは基本連打 黄門ちゃま神盛の連打演出をレバー引きでやって外れた時くっそムカつく 長押しは基本的に制限時間いっぱいまで
演出するし、溜めて離してって遊びもできる。
連打は制限時間途中でも演出を成立させられるから
厳密には長押しと連打は違うよね。 >>26
なんかの台でプレミアで押すな!ってあったような 押忍番長だかで押せ!→引っ込んでて押せない
はあったな エヴァ9の第7使徒の連引きとマクロス2のアルトVコンボ考えた奴は頭おかしい ボタンで方向(道)を選べ!
いや結果なんてどうせ同じやろ… 連打機能ついてからは長押し演出つけてる台はないけどな >>37
ブレイブ10みたいに男湯潜入と女湯潜入選べるのがあったらどうするの オート連打もとち狂ったように速いと遊びがいのない時もあるな
京楽のAKB薔薇とその時期くらいにあった仮面ライダーのオート連打は遅くて 自転車のスピード上げろ とか 1000体撃破みたいな演出は加速しない 半分も倒せないが当たり前だった
人目気にしつつもボタンで遊びたい派だったから周りに人が居ない時は自力連打して遊んだが
AKBのスピードアップチャレンジS取れなかったし ライダーで「当たりなのに敵数多い時」でも連打で殲滅しきれなかったとかあったわ このステージを延長しますか?
無言で延長ガンスリンガーストラトス 大昔パチンコ初心者の頃に三共から出てたじゃんけんバトルや野球モノの球種はガチで悩んだ >>26
スロットならあった気がする
ボタン押せないなら初代星矢にプレミアであるな ただ西陣だからボタンにセンサー仕込むとかは出来ない >>37
これセンス無さすぎよな
熱そうな流れだったら触る気にもなるかもしれんが、まぁ意味無いときしか基本こんもんな >>50
これすぐ壊れるんですね
音量低いな上げようツンツン音量4から1に
いや下げてないし上がれやツンツン
二度と上がらない いい加減「連打!」と「一撃!」無くしてほしい
横で強打されたらたまらん 結果は決まってるんだからボタン演出なんて必要ないよなと思ったがそれがないと上皿やガラス叩く馬鹿が出て来るからな ボタンをグーで強く叩くおっさんが近くに居ると
そいつに行き当たるくらいの運って事でその日はもう当たらないジンクスある
萌えパチ中心にやると少しは避けられていいよね この連打機能って西陣の誰も気付いて無かった連打ボタンが最初か? >>56
ジジババがほんとに力の限りやって痛がるor台開き警報がよく出てたわ 今日変なやついたなぁ
偽物 語り甘1パチで、ずっとピッピッ鳴らしてうるせぇって思ったら 打ちながらボタン押しっぱを繰り返してた
甘の1パチってへんてこなボタン信者多いね
ゴジラで常にLINKAGEと上皿手前のボタン連打してるやつとか >>6
ボタン固かったから連打の気合の入り方と危機回避のやってやった感が凄かった
その後陰我が出た時逆にふにゃふにゃボタンになってて連打は楽になったけど楽過ぎて拍子抜けしたわ 力の限り叩いて昔の藤のパトライト割ったおっさんは見た 長押し自動ボタンにしてボタン演出の度に解除してるやべー奴 >>26
CRブラックラグーン2にあった
それが出てきて俺がフリーズしてたら当たった ジジババの狼牙風風拳は結構離れた台まで聞こえるから笑う >>26
ボタンを押さない勇気」とか 他にも押さないのね 次は押してね みたいなのも用意されてる台あるね 馬鹿みたいに巨大化してくばかりだけど逆にファミコンのボタンをつければ連打してくれる奴増えるんじゃないの?
連打測定器も内蔵 ハチのマーク付き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています