パチンコもメンタルがかなり重要だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハマりはどうでもええ
覗き込んでくるゴミの方が無理 完全確率なわけないだろ
店が調整してるだけだぞまたとある単発だったわゴミが イライラしながら打ってると当たらないしビビリながら打ってると連チャンしない
周りで引きが良い奴はメンタル強い 意地になって突っ込んで大怪我とかめっちゃ回るのに当たらんくてうんざりして辞めるとかあるからそういう意味では重要 激熱はずすより回らんほうが腹立つ
ヘソ釘思い切り開けたくなる 当たらんのは多少なりとも自分のせいだから我慢できるけど
回らんのはマジ無理。ストレス溜まる 月収30万40万のやつが大半だから1回の遊技で5万とかやられたらそりゃ精神にくるわな
また次もやられるんじゃないかと思うとメンタルやられる 簡単な攻略法がある
オシッコを我慢するのと閉店1時間前に時計を設定するだけ。
俺はこのやり方でクソ負けチビリ野郎の称号を手に入れた。
-25k >>10
逆だろ
回らんのこそ自分がその台選んでるんだから自分のせいやん >>2
完全確率ってパチンカス用語だろ
数学科でたけどそんな言葉ねえよ 量子コンピュータが完成すれば人工の完全確率ができるらしいぞ 完全確率は造語やね
疑似乱数と物理乱数
パチンコは物理乱数に限りなく近いだけ ぶっちゃけオカルトじゃないけどパチンコはメンタル重要だと思う
今日負けそうだな、つって挑むと負けるし
今日はむちゃくちゃ勝てそうだな、つって挑むともっと負ける >>20
スロットは感じるね、これ
余裕がある時は固執はしない >>19
結局負けるんかい、まあもう負けて当然みたいなレベルになってきてるな 余裕がないからBIG即やめも前兆高確も回さずクレオフするんだろ
目の前の金を取り少ないチャンスを捨てる事が固執してないってなるだろ 家族友人からのプレッシャー
借金からのプレッシャー
将来へのプレッシャー
色々あるよね メンタルは大事や
メンタルが悪い時は複数台選びとかしなくなるし
更にハマっても、台変更もしなくなる
そして打ち方も途中から良い加減になり、
スタート率も悪くなり
遊タイム狙いも無くなる わかる
俺そこまで中毒者じゃないからとなりが3連位したらさっさと逃げ帰る パチカスとかの方がメンタル強いよ
ノーマルのウェーイの子持ちとか
可愛いぬいぐるみが2000円使って取れないだけで
お前、これ詐欺やろ警察案件ど?はぁ?お前警察呼ぶど?ってキレる 怖そうなおっさんとか兄ちゃんも
朝一大人しく並んでサンドに金入れて
ボタンプッシュに一喜一憂してるから
パチンコってすげぇよな ちょっと前までは大人しくもなかったかも
横入りや掛け持ち当たり前
威嚇に恐喝、脅し メンタル?運なんだし関係なくない?
店側は赤字までして営業はしない。 パチンコスロット総台数500台の中規模店舗だと1日粗利100万は抜かないと行けないからそこから客同士の取り合いになる
つまり勝てない可能性が高い パチンコで重要な事は3つ
隣の爆連に動じない事
やめたその台でバカだしされても怒らない事
後ろで見られても心を乱さない事 遊タイムついてからはメンタルが削られなくなったわ。
私みたいなヒキ弱には本当遊タイムは偉大。 出てる台の隣は出ない
マジでハマるし連チャンしない 出てた台→ここまで出た台はどうせもう出ないからやめておこう
出てた台→俺がもっと出してやんよ覚悟するんよ
どっちもいるけど楽しむ意味ではどちらも正しい
だけど何故かここの考え方で争いがしばしば起こるのであった >>42
俺いつもそれでメンタル削られてる
しかも後から座ってくる人に 背後のカス以外どうでもいいや
終わった後なんぞどうでもいいし他人が何連してようが実害なけりゃどうでもいい
いい歳して邪魔だからベガは失せろって言わなきゃわかんねーのかよ ブラックボックスだけど乱数が公平であると信じてないと打てないなぁ
スロは打たないけどジャグラーとかヤバいらしい 打ってる間に何かを考える必要ないギャンブルだからメンタルなんか不要。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています