アイドルマスターミリオンライブってなんで流行らなかったの?
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スペック夢あって有名版権ってウケる要素しかないじゃん 夢は夢でしかないって何度か打ったら気づいた。
それでも4万発近く出せた初めての台だったけどね。
3つストック取れたけど、たまたま2回目が無茶苦茶伸びただけで
もう1回同じことできる気がしない ストックがとれない。
72%が続かない。
天井の恩恵がゴミ。
演出がつまらない。
結局荒れる台は流行らない、牙狼のあのスペックでのヒットはかなり凄いと思う。 わかりやすい荒れる台は流行るんでは
あと仏壇以外って条件さえ整えば 初打ち遊タイムスルーしたから二度と打ちませんでした 演出も糞みてぇな演出だったし 右打ちのひりつきと演出はかなり好き
通常も打っててイラつく演出ないし黒いランプも上手く機能してるし長い時間打ってられる
釘さえ良ければ個人的にはずっとスタメン張れる台 右打ち中にストック増える振り分けがないからや
同じノリのアリアは成功したやん 単純にスペック不足
夢を見るにしても他の機種のほうが上 せめてもう少し1個ストックする割合増やしてくれないとまあ打てないわな
継続68パーぐらいでいいから一個は必ずストックして欲しかったわ 大型版権なんだからとあるみたいにわかりやすく遊びやすいスペックにすればよかったのに
こんな実験的なスペックやる版権じゃない アイマスは大型版権と言えるかもだが
ミリオンライブはそうとは言えないと思うけどな。 演出がつまらない
右打ちがつまらない(ストックタイムチは最高に面白い)
回らない
72%という低すぎる継続率 面白さが右打ちに集約されすぎてて、一度それなりの連チャンを体験しないと面白さがわからないから
あと、アウト釘をちょっとでもイジられるとスペックダウンするのも痛い ジジババでも打てるようなのじゃないと覇権は取れない版権もややこしいスペックもダメや 右打ちで赤背景キャラカウントダウン3・2・1(保留3つ消化)
でガセとかやってるからでしょうね、ギアスとアリアかよ
三共だけはこれをやっちゃ駄目なメーカーだろ 最大4個もストック出来るとか言って
1個ストックできたらラッキーレベルてしょうもなさすぎる 未だに打ち続けてるな
一般受けはせんやろけど
萌機と同じ位の割合なら
客着くと思う
島導入じゃなくて4台程度の
複数台導入くらいが丁度いい機械 ストック出来れば
右打ちの消化はかなり早いけどな
ほぼ1/1で当たるから 牙狼北斗の荒さが流行ってアイマスがダメだったってことはヤンキーや土方さんは荒い台が好きで我々はマイルドな台が好きって事だ。
藤はレールガンを変なスペックで出すなよ、レールガン導入までは将軍様打ってやるから。 >>3
1/2で確実にラッシュ入って81%継続でオール1500発だもん
あとは「牙狼」ってネームがでかいよ、ジョーズとか似たような台色々あったけど過去当たった機種の名前なら「やってくれるかも?」って力がある これは明らかに超えないといけないハードルが高い上にその数が多すぎた 右の振分けあってストック無し時のクソみたいな時短が319とは思えないゴミさになってる 普通におもしろい
ただ199の選択肢でアリアがあるからな
引き弱はそっち選ぶのも頷ける ストック0の時の不安感あるけど、ストックするごとにイケイケ感あがっていって他機種では味わえない楽しみがある 寧ろこれしか打ってないわ
他の台もう打てないくらいに面白い ここの兄貴達はばんばんストック引けるんだな。
私は2個が精一杯だったわ。 スレの勢い見てればわかるだろ
アイマスより前に出てる乙女6・とあるの方が勢いある時点でお察しなんだわ アイマスの中でも弱いミリマスという版権
ハンコ絵で有名なキャラも少ない
追加ストックが出来ない
遊タイムも弱い
継続率が低く複数ストックしてもショボいことが多い
右の釘をいじられるとスペックガタ落ち
そもそもストックのハードルが高い
時短の早い段階で319引くと損した気分になる ライトミドル・甘でスペック修正すれば可能性無くはないかもな >>34
7テンで当たっても時短100アリもいれてくれ。
せめて時短100と150半々にできなかったんかな。 リアルよりも古臭い名前なんだよな
本物の学生の方がもっとキラキラネームだ スペック以上に辛く感じる時点で失敗してるよね
これとか恋姫とか
一部に出玉集めすぎ 原作知らないけど落ち着いた演出は結構好き。
露骨なエロや演出過多もないから藤やニューギンよりも打てる
緑の髪のやつは糞 ストック増やせずただ減っていくのを眺めてるだけのゲーム性が糞つまらない
そこを理解してる藤商事のアリアと差がついたね >>41
恋姫もキッツイよな。
勝てるビジョンが思い浮かばない。
結局パチンコちょっと引き負けてもやれるかも感がないとダメ。 マジェプリだって流行らなかったじゃん
つまりそういうこと 蒼天の拳の新しいやつみたいなシステムで1500発取れるならヒットした可能性がある
ライトミドルのは出玉感がまるでないからなあ というか右打ちの最大ラウンドが50%ってまぁまぁゴミなライトミドル並だよな。
殆どの当たりがストック1か2なんだから最低でも70%はないとまともな出玉にはならないよね。 毎週日曜は朝からずっと売ってたが完全に愛想つきたわ
せっかく当たってもストックタイムをスルーしすぎだもん、頭にくる 半月くらいは人が付いてたがゲーム性が悪い
普通に継続期待で楽しむのにストックタイムが頂点で後は減っていくだけだからね スペックが革命的で面白いんけどなぜこれをアイマスでやったっていうのは最初からずっと言われてるわな
版権にあってないんだよ
バトル物とかでやればもっと注目されただろうと思う
例えばシンフォギアとかでチャレンジしたらよかった 左がだるいのと
3Dモデルあるのはいいけど表情が張り付いてる感じがある
ファンでもないと出るまで粘るのはしんどい 今になって面白いと思い始めた
もうちょいストックとれやすいとかチャージ起こりやすいとかなんとか出来んもんかな
あの変態スペック1発で終わるの勿体ない >>55
選んだ子が左に出てくるけど全員同じ顔だったw 左打ちリーチのチャンスアップが何も機能してないのがツラいな
最強ポジのリーチに金が3つ絡んでハズれると、やる気なくすだろ >>43
確かにストックタイム終わったら下っていくだけだもんね
最後の10回転は野球部が部活終わりにキャッチボールしながら近付いていくやつみたい
クールダウンタイムだよねあれ >>34と>>43で大体滑った理由がわかるな
後はジジババには理解できないスペックなのも痛かった アリアみたいにストックある場合はストックタイムに入るか
振り分けで再度ストックタイムとかあればよかったな 可愛いやつが1人もいないからな
みーんな量産型コピー 基本辛いからな
これで3万発狙うより源さん(他機種)で2万発2回出す方が楽だと皆気付いたから メーカーもホールもたいして獲れないストックにビビりすぎなんだよ。
一個のストックで平均6000発はほしいところ。 ていうかSANKYOの台ってスペックの数値的には良台に見えるけど
実際打つと9割方下振れしかしないクソ台ばっかりじゃん 最大5個ストックできるんだから平均6000だと大変な事になるな >>66
ギアスに関してはスペックより出てるイメージがある 泣く泣く遊タイム入れて、スルー
もう絶対に打たない >>66
それはSammyと京楽。
一番偏りが少ないのが藤かな。 >>67
5個ストックできるって何%の確率よ。
そんな非現実的な物のためにびびって出玉抑えすぎなんだよ、ストックありきならもっと簡単にストックできるゲーム性にしろよって話。 ループストックじゃなくて
ボーナス中とか時短中にストックならよかったな
初代吉宗や番長はそれで流行ったし ストックタイムが辛すぎた
5回入れて2回しか取れなくて全部1ストック。とあるの方が出る ああいう1球入魂の72%は続かない
確変機は右打ち中に分母があるから波がでるわけであれじゃ夢がない アリアっていう人いるけど
50%クリア→25%クリア→40%クリアだから入口狭すぎ
こっちは当てた後に約60%ほどをクリアすればそれだけで終わる >>70
サミーはスペック上も良く見えないし、京楽は書かれてある元からキツいだろ
まどか叛逆とか超乱舞みたいな2段階ラッシュも薄い所取って上位ラッシュ入ってもすぐに下位ラッシュ落ちするし >>79
ライトミドルで初当たり軽いって部分もあるだろ
アイマスが右打ち8割1500発とかならまだ違っただろうけど これの右って10R確72%3通28%でも行けたよね >>82
上手く数字弄って他の台でも出して欲しい
ストックと同時に巻き戻しも狙うのは正直楽しい 大当たり→ストックタイムチャージ×2→ストック0食らったこともあるな
こんなん食らうならCRで時短100あるやつ打つってーの特にターミネーター
チャージでストックもしろよ 割りとマジでこの台ほど時短中に当たる台ない
チャージの引きが異常
319をポンポン引きすぎ この台はvストック2個とってどっちかに万発頑張ってもらう台だよ
どっちかが単発だろうがいいんだよ
片方爆発すりゃ 右イジってる店は死んだ方がいいね
意図的にラッシュ突入率下げてくるとか終わってるわ 1回ストック4で爆連した人はもうやめられない
撤去まで取りつかれてしまう マイマスシリーズでこれだけ知らないやつ結構いるからな 大当たり中好きなタイミングでトイレに行けない
右の釘調整で出玉性能に影響がある
ストックタイム中の1/319当たりに損引き要素多数、時短が150から100に減る、一桁引き戻しやとほぼ3R増えるだけとか
ストックタイム何もなしスルー率約3割
まぁ悪いところはこんなところかね 初打ちストック3でオール3通だったからもう打ちたくない この台のいいところ
くろいランプ(ボーナス確定)
これ、ジャグラーのランプがついてるようなもん 大当たり中はV入れた後いけるで
10C全部取ろうとすると失敗するかもしれんが あと仕組み上しょうがないけど
ストック開放→即オチは萎えるわ >>54
あれだけ浸透してるシンフォギアでこれやるのも絶対違うだろ
どうでもいい適当な版権でしっかり液晶に打ち続けろとか時短回数とは別に秒数も表示してればよかった
つまりそれやったのがアリア
こっちはオタクからむしり取る気マンマンすぎる 初打ち右打ちでストック取れなかったら次打とうと思えないだろうから ほんと店は大量導入しなくてよかったって思ってるやろな
サンキョー的にはなんかの抱き合わせ的な位置だったかもしれないから気にしてないかもしれないけど >>97
良いところはせやな
ストックタイム後のVストック消化が速い時速2万発越えで連チャンしてるとかなり気持ちいい
アタッカーが優秀でオーバー入賞しやすい
ストックタイム完全告知での暗転からのバイブが堪らない
ちなみにストックタイムチャンス告知は煽りが酷いゴミ 199なら流行りそうだった
319だと無理ゲー感強い >>103
牙狼を8〜12台ぐらいしか入れられない店で3〜6台入ってたよ
6台入れてた所は半分1円落ちしてたけど >>106
これだな
ミドルで行けると思ったメーカーがアホだ 天井がストックタイム150+取れない場合ば1個取れるまで継続ならよかった 今のアイドルってあんな奇抜な衣装じゃないじゃん。
子供みたいな年齢のキャラばっかだし。
ポリゴン人形のダンスも見ていてつらいわ。 >>106
アリアはそこそこ持ってるしやれる感有るからね
最近ミドルも増えて来てるけどやっぱりキツイ いやアリアにはやれる感は一切ないです
やれてないのは週のスランプ見れば明白でしょ 偉そうにして社長出てきもガセるのがダメだろ
何がピーンときた、かて え?ワイアリアで2万発でたし、トータルプラスやで? やっとストック1ゲットしてセグランプみると3Rついててあっ、てなる
あとジジババは仕様が分かってないだろ なんで765プロにしなかったんだ?
ニコ動とかで一番ブレイクしたのは765じゃないの。 アリアが増台したのはとある2の優先権だぞ
ホールだとアリアの島ガラガラやぞ 店次第じゃね?
自分の周る店だと何処も一定数客は付いてる
恋姫は直ぐに消えたけど 客層次第じゃね?
駅前の入れ喰い状態の店か、郊外の大型店の違いとかな ストック4つ取れれば夢あるかもしれんが普通にJH3打つわ 最初のVスト抽選で全てが決まる←アイマス
右の10R当選の1/2でVストするチャンスを何度も受けれる←アリア
アリアとアイマスはミドル/ライトミドルの売り出し方が逆だった
藤は禁書と被るから、Sankyoはシンフォギアに配慮したんだろうけどやっぱアレ アリアは特化ゾーン入らなくても割とやれなくはないからなぁ
アイマスは特化ゾーンでやらかしたら終わりだし
時短10じゃなく100なら流行ったと思うよまだ >>129
それはあると思う
アイマスはVストック3以上の夢は大きいけど取れなかった時の絶望感凄い
取れなかったらまた1/319取らないといけないしハマっても天井ゴミだし デルタのルンピカ好きだったけど店次第で酷い事になってたからアイマスで多少なり改良されたかと期待したがまったく同じな点で駄目だと思えたわ
胡散臭い抽選をきっちり抽選回数にでもしとけばまだ良かったのに 70%オール1500発でストック取れづらい荒いスペックにすべきだった まぁセンスは無いね
萌え台は演出見たいライト層が打つのだから
とある・信奈・ビビオペみたいなマイルド中継続率系
突入50%で出玉寄らせるならシンフォギアや物語2ndの方向性で正しい 中古も安くなるし
アイマスファンには良かったかもな なにげに夢無いんだよな
ストック率か継続率か振り分けをもうちょい上げてても検定通ったと思うんだが ハードル高い割りに恩恵がね
スペック違いでアリアの上位互換みたいなの出せばいいのに
大当たりで最低ストック1個確定で70%継続の50%10R1300発とかそんな感じ 時短150回転固定でよかったよな
遊タイム抜けてる台わりと見るしアンコールもV抽選無しで時短10回転とかケチ臭いし
ほんま辛い要素多すぎや まあ最初は面白スペックだってんで打ち始めた人も、そんなちょいちょいストック複数するわけでもないし、だとすると319とっても5000発取れたらラッキーだし、人離れるのも仕方なしでは?
3回ストック取れたの一回きりだし、かろうじて万発だったし、あとは駆け抜けはないけど一つストックばっかだし。
まあ一度ストック即解放のときがあって、あのときもうちょっと噛み合えばストック4は行けたかもしれないなあとは思うけど、いったところでっていうね……
そりゃガロとかヴヴヴとか超源みたいにはいかんわ。
まあアリア緋弾も似たような出なさだけど、一回で終わりじゃないという期待感はあるわな。俺はもう八割駆け抜けで流石に辟易だけどw 演出が単調なんだよ。
液晶が白か赤に光って女の子がプロデューサーさんって言ってるだけ。
SANKYOはSEがイマイチ中毒性がない。 39人も詰め込んだらそうなるんじゃね?そもそもキャラ変える意味ほとんどねーし
一定の回転数で台詞増えるとかそういうのもなんもねーしな
スロはあったりすんのかね アイマスシャニマスミリマスだっけ?
よく知らんけど
今出てるのスロも初代から居るよな >>146
昔は中毒性あるSEと言えばサンキョーだったのに・・・と思ったけど結局は音に適度な期待感が付いてくるから気持ちいいだけなんだよな
最近のサンキョーなんてとりあえず音鳴らしてるだけだから何も響かないな 時短が200は欲しかった
遊タイムなら時短350とか 店が釘締めすぎて一瞬で客飛んだな
この台は本当良い台だと思う そうか?ゲームフローはアリアのが練られてると思うけど ゲーム性の仕様はアリア4の方が練られているが
お世辞にも演出やバランスが練られてるとはとても…
特に通常はP機史上最悪と言っていい、もうこのメーカーは駄目だと確信してしまった 劇場霊やゴジラとか頭おかしくなる台を打ってから言え
あれらは精神病む やっぱりSANKYOって検定試験通しやすくするためか知らんけど意図的にスペック抑えてない?
今そこそこ勢いある台と比べて表記スペックより全然出ない
ホールとしてはそっちの方が好ましいのかもしれないけど客としては避けた方が無難なメーカーになってる シンフォギア(超糞スペック)の大成功で
方向転換した可能性はあるね
昔の三共と言えば、パっと見高スペックでアタッカーか電サポで尋常でないレベルで削ってくる糞メーカーだった
シンフォギアみたいに元から糞スペックで稼働してくれるのが
ホールにとっては最良の台、釘開けて出すのも容易だからね シンフォギアてそんなバカみたいに糞スペックと言うわけでもないでしょヘソ4でしょ一応? なかなかストックしないよな
出玉減らしていいから大量ストック味わいたい 版権とスペックの組み合わせはなんだかんだ良かったんじゃないかなと思ってる
強すぎず弱すぎずな版権選びだった
ただスペックはもう少し数字良くしてもよかったんじゃないかな
これで勝ち越せるなら何やっても勝つだろうよって数字だろ 4ストックして6連くらいで終わってから打ってないな スペックが辛い
今打ってる層はストックタイム中毒にかかってる人達
俺は今日も打ってきた >>168
同時期のスロも酷い事になってたから版権が良かったのかどうか
まぁ今のスロはどれも酷いから仕方ない面もあるけど スペック意外と辛くて全然出ない上にホールがシンフォギア2並のガチ釘締めを敢行したから
本当に好きな人以外打たなくなったね
一般客が飛んで終わった 俺の打ち方が悪かったのかもしれんけどストックタイムで告知出て赤羽根狙え言われて赤羽根開かずに次の回転になってたわ
パンク怖いからずっと打ちっぱなしだったのが駄目だったのか? >>175
入賞時告知だとGOスルーを通った瞬間に「なんと!」で、その後赤ベロ→赤羽の順だが
考えられるのが、運悪く赤ベロに拾われなかったか、赤ベロ先の分岐(振り分けで右に行くと赤羽開放)が作動してなかったか 72って貧乳スペックが原因
千早がせめて75あれば ゼノは爆乳になんでしたんや?アレはステータスだったのに ちょっとやってつまんなくて辞めるの数度だけど
一度当たるまでやったら絶望でしかない? >>184
大当たりしてもスタートラインに立てるだけでそこからが本当の勝負だよ・・・? >>184
どんな台でも
連チャンすりゃ神台、出なきゃクソ台だから
引き次第としか言えない 出てもつまんねぇよこれ
セグ見て3Rじゃないの祈るだけだし
3Rがゴミな上に通の可能性の方が高いからな やっててそこそこ面白いんだけどやっぱクソスペなのが最大の敗因だろうよ
199で少し出玉削る程度のスペックで出せたんじゃないかって思う SANKYO製だからじゃないか
まぐれでシンフォがヒットしたけど、他は本当に糞みたいな台しかないし 初代フォギアは割と好きだった
とりあえず当たり引けばなんとかなる感あったし 3ラウンド引いたらほぼほぼ終わるのと右の釘弄れる仕様なとこだな
ストック取ったら面白いすぎてまだまだ打ちたいけど 当たればスタートラインに立てるのはいいと思う
牙狼みたいに当たっても1/2はダメっていうタイプより好き ガロ通常引いてる段階でどうしようもねーからな400発もらってどうすんだよと
当たればワンチャンってとこはだけ評価できるアイマス 当たってストックして初めてスタートラインじゃんこれ スタートラインは複数個ストックだろ
1個だと72%確変機打ってると一緒やからな >>198
別に72%でも続くときは続くが複数ストックがスタートラインはハードル高すぎる 10通を付けてそこからなら時短100とかにすればよかったんじゃないかって思ってるわ。仕様的に出来るのかしらんけど >>199
いうて複数なきゃこの台打つ意味がほぼない台ですやん >>201
この台を打つ意味とかは知らんなスタートラインてのは普通はとりあえず連チャンを目指せる状態じゃないのか 連チャン目指せる状態なら尚更複数ストックしないと話にならん 72パーでもたまに10連とかするやん?昔のAKBのラッシュと一緒でしょ?一個じゃスタートラインですらないって感覚がわからん
まあ、人それぞれですな感覚は Vスト2個以上じゃないと、この台である意味が薄いからなぁ 正直ストック1つなら72%継続半分が10Rとかその辺のゴミライトミドルと大差ないからな。
現実的な確率で複数ストックできるような仕様にしてもらいたかった。 左ははいふりのが楽しい
右も落ちやすさはあるが楽しさは上かもしれん 遊タイム到達でストック一個した状態で150回転の時短始まるなら客付きは良かったかもな
店は扱いに困って即撤去しそうだが 左はたいして面白くない(黒いランプは評価する)
ストックタイムで複数ストックした時の期待と不安の混じった時間が一番楽しい パチンコだから出来ないの分かってるが、スロットみたいに1つもストック出来なかったらむしろ熱い(90%ループ1ストック)とか欲しかった。実質72%1ストックが最低ライン ひとつは店がなぜか異様にビビって釘絞めたこと。
ふたつめは単純にスペックきつい。Vストックの確率からいってストックはオール1500発でもいいんじゃね?
もしくはストック増えるごとに継続率上がるとか。Vスト複数取るの結構きついんですけど。
そのうえ、通常確率引いても巻き戻しだけって・・・せめてそこで1000発くれよ 時短150引く
複数ストックする
10Rに偏る
全部揃わないとキツいイイメージ
初当たりの75%の時短100じゃV1個取れる確率も50%ちょいしかないし辛いよな
Vも1個取っただけじゃ65%継続時短100の確変機(10R確変:3R確変:3R時短100=50:15:35)と変わらんし319引いて関門突破したご褒美としては辛い気がする こんなクソみたいな版権で出来も悪くて319は無理。1/200ならまだ打てたかもね 当たって即319引き戻した時の悲しさがな
時短150から時短100に減る確率75%とか
無駄引きにしか思えん
時短150回固定か319当たりオール10Rでもよかった気もする たしかに時短を2種類持ってるから無駄引きなパターンがあるんだよな
右で1/319引き出すと異様にそればっか引くしなw 早めの引き戻し喰らうミドルVST機なら絶対確変1回は出来てるやんってすげぇ損した気分になる スペックの根幹にあたる部分よりも前に
いじれるアウトを作ったのはアカンかったな >>223
それな
弄ると性能下がるからやるなとか注意してたけど従うわけねーだろとw
確信犯だろあそこ返し0じゃなくて返し15とかにしとけばどこも弄らなかったろうに 右イジってる癖に台毎に貼り付けてある案内書きにラッシュ突入率約64パーって書いてるのほんま糞
詐欺だろ普通に ボリたい店と無知な客が居るの判っててワザとスキを残してるんだよな。悪質
スロの鬼浜クソ設定みたいに打たずに丸分かりになってりゃいいのにw >>217
>>223
やっぱり糞スペ・糞ゲージにしたSANKYOが悪いだけの話じゃん
他の台でもそうだけど調子に乗り過ぎなんだよSANKYOは 釘で出玉削りはまだしも確率いじれちゃうのは致命的だよな。一切調整しようがないようにしとけばもうちょい延命できたかもな この機種が流行らなかったのはさコアなファンって50代だろ多分
すると推しが活躍してくれればってなるだけだろうし1推し2推しなんて無い人たちだからね キャラカスタムもほぼ意味ねーからな
何万回転同じキャラで回して何も変わらんわけやし
平和に版権譲渡したほうがいいんじゃねぇのかね? 乙女でもカグラでもなんでも打ってきたけどこれだけはなぜか打つの恥ずかしかった ループ中で出玉&継続でノリ出した時の明るさはバトルループ型よりも変なストレスを溜めずに良い事だと思う >>232
そこまでのハードルがもっと低かったら大分変わってたのかな 秋葉原すら30台近く入れてたのに今じゃ4台以下やから
まぁ釘もあまりよくねーんだが 秋葉原の島でもパチは割と扱い悪かったりする
扱い悪い理由に明確に出してます!って宣伝に使いにくいってのがある
スロだと事故っただけでも出てるな!ってなるけど
あとパチより単価高くて1000枚の方が客としては出した感有るからだろうなぁ まあサンキョーは釘閉めりゃ泣きの一回が高確率で消滅して継続率が大きく下がるマクロスF2とかも作ってるしな
店側で基本スペック自体に介入できる台をウリにしてるんじゃないか 1/319のカス出玉で時短100駆け抜ける作業
たまに150回転走れます
時短中に引き戻してもカス出玉
結局V取れないからこの印象しかなくてコケるべくしてコケた のわりにはヴヴヴで右ゲージ神台作ってきたけどな
なお通常がVSTなのに潜伏つきの超糞要素があるけど あ?SANKYOは潜伏して転落抽選する台も作ってるんだが ヴヴヴの初代は甘しか知らんけど右が糞すぎた
ただでさえしょんべん出玉なのに止め打ちしなきゃめっちゃ減るとか Vストックシステムは革新的だけど魅せ方とゲーム性がだめなんだよな。
Vストックシステムの使い方としてはアリアが1番上手い使い方だとは思う。
クギミーの風穴風穴がパチ屋で聴くとほんと死ねってぐらいイライラするから演出は致命的にダメだけど。
蒼天はスペックが弱すぎてゴミ。
恋姫はアイマスと同じで無理ゲー臭がすごいのとループ落ち時の虚無感が凄すぎて打てない。 恋姫は全然やれるやろ
複数ストックしたときやらた駆け抜けたがるけど 恋姫はストック0の時点で50%しかない詐欺スペックみてーなのがな
あと右の調整もウンコすぎ演出も使いまわしで流行る可能性一切感じなかった 恋姫やれない感はむしろ感じない
30連とかすると最後でどうせ補充するんでしょ?ってなって落ちてもツンデレだなぁ程度だなぁ フルラウンド1500発にこだわったのが敗因かと 出るときは50%引きまくるパターンだしな
もうちょいストック取りやすい台ならまだ稼働あったかも 出玉はそこまで追求せずにライトミドルでストックする楽しさを推したほうが良かったかもね 72%1個でもたまに爆発するからな普通に確変機で出してもいいのよ あるじゃんゼノの世界だけど
やったらやったで叩いたじゃんか >>258
想いを寄せてるインベルは千早ちゃんを拒絶し続けて、ずっと乗ってたヌービアムも実は雪歩の事が好きって可哀想だよな
監督は千早ちゃんに恨みでもあるのかって思う 72%が続かない時点で無理だし、Vの当たりが319でないのも悪意があった。 >>232
スロみたいに乗せまくって何枚確定って訳でも無く立て続けに落ちてあっさり終わる事も多かったから出玉確定するまではストレスしか無かったわ 72が駄目72が駄目って
文句があるなら千早に言えよ 演出わるくなかったし
エヴァスペックやはいふりスペックで出してたらどうなってた? はいふりはなんだかんだ左でも奥行きが感じられる
嘘演出多過ぎるけど
こっちはなんか薄っぺらいんだよなあ でもこの台はいい時のSANKYOだよ?
普段のSANKYOならここから演出が奥に広がるんじゃなくて更に手前に糞みたいな賑やかしの膜が3層ほど増えるから そもそもVストックした後のラッシュ継続演出が面白くないし、アンコールを100回転付けて題材を変えれば打つ人も居るとは思う。 なんでってスペック、版権がゴミだからだろ笑
ボーダーゴミ、遊タイムゴミ!
ゴミのくせにキモオタが辞めないから乞食できない!
遊タイム性能海とほぼ同じでそこまで遊タイム取れない
打ってる奴が臭い
以上 そりゃキモオタは事前にスペック調べるからな
ジジババみたいに遊タイム手前を捨てるわけないやろ キモヲタは全然調べんやろ
ストックタイム中打つの辞めて写真撮ってるやつとかいたしw 調べない奴は自業自得
明らかに損する打ち方をしてるジジババを見ても、妙な親切心を発揮して教えてはいけない
想定より悪い結果になった時にイチャモンつけられる可能性があるから まあ知り合いでもない奴にわざわざ教えないよな養分ざまぁとしか思わない 面白いスペック考えたなとは思ったけど流行るとは思わんよな普通に考えてこれ このスペックは面白いけどミリマスでやるスペックじゃないわ
GODとかに相応しいデッドオアアライブ 蒼天の拳みたいなスペックでライト出してくれたらかなり行ける 回らん(無抽選)だとスペックがな
店の使い方が悪いわ 全然ストックしないんだから流行る訳がない
ストックしても継続しないのでトドメ 全然ストックしない(初当たりの2回に1回は一つ以上ループをストック出来る計算)
継続しない(1ループあたり平均3.5連) >>283
その平均くらいだと殆ど面白くないんだから流行る訳がない Vループ1スタートにして欲しかったわ、というか時短150の振り分けもうちょい多くてもスペック的に問題なかったのではと思う 時短は150固定でもよかったんやない?
ストックタイム中の引き戻しなんか終盤引かないとほぼ損してるからな
抜けてから引けと
一桁で319引き戻しまくって何これ?からの時短が計150以下とかやるとマジ糞スペじゃね?ってなるホンマ糞
釘で右性能下げられるしパチ打ったことない奴らを詐欺ろうとしてる悪質なスペックよな 通常時に右の黄色開いてる時あるけど打ち込むとどうなるの?
通常確率で1回転?それともオイシイ? 319抽選してくれるだけだから打たないよりは打ったほうがいいぐらい やっぱ三段クルーンばりにクリアしないて爆発しないから辛いな。
初当たり→V抽選→ループ振り分け
今日もV3つの夢と希望しかない状態からパリン三発。絶望しか無かった。 そもそも複数取らんとまるで意味がないスペックやしな
ストックタイム時短200回とかVストック確率もっと低くして複数取れる率上げるべきやった
出玉面多少減らしてでもさ 0.2パチに落ちてきたよ
4パチで少し触った時は当たるまでやる気しなかったので
今度当たるまでやってみようと思う
モデリングよりSSRのカードイラストふんだんに出たりする?保留くらい? 競輪オートのWIN,TICKET
始めたら3,000もらえて
さらに今だけマイ,ページのプロ,モーションに
EORUFDT2を入力
7日以内に1,000チャージすると
2,000〜50,000がもらえるくじが引けるよ
3,000以上は53%以上
さらに期間中毎日くじも引けてめっちゃお得!
8月15日まで! 少なくとも藤が作ってたらもう一つ頭のおかしいスペックにしてただろうなw
いや褒めてます >>298
お前がサンキョーに居ればまだマシだったかもしれん
あのシステムはどう考えてもバトルモノで使うべきだよなw >>299
仲間集まるの楽しいし
たまたま即落させた超人がボロカス言われる未来が見える
ジェロニモしか来なかったけど1人で耐えたーみたいなのも
この台の変態仕様は見捨てないで欲しい
出来ればストック回復も(恋姫言うな) マジレスすると!
確かにシステムは新鮮だし手間はかけたと思う!
ただ革命的なスペック 変速スペックって
書いてある事は凄そう 夢ありそう
やれそう ツボに決まれば!
等色々あると思うが99%の台が甘くない笑
何で何だろうな?笑
本当すげーってシステムどこのメーカーも頑張るのに
結局辛い台ばっかなんだよな!
たまには版権そこそこ
ゲーム製s革命スペック
ボーダー16 遊タイムありくらいやってほしいは! ストックタイム再突入がないのが全てだろ
ここが一番打ちたい部分なのに作りが下手すぎる アンコールタイム(時短10回、ストック抽選なし)
こんなゴミつける意味がわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています